愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆要求☆
2009年12月10日 (木) | 編集 |
羅琉さん、電卓の傍らで寝てました(^^;)
夢の中で、フリマの売上げ計算してくれてたんですかねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみに、わき腹辺りで下敷きになってる黒い袋・・・
中にはペンチやらニッパーやら工具がゴツゴツ入ってるんですが・・・
痛くないのかなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
まぁ、ずり落ちても寝てるぐらいですから?気付いてないんでしょうけどね((*≧m≦)ププッ






ロイくんがGLOOMの近くにやって来て、ジッと見つめてきた・・・
P1100919-R.jpg
なに?なにかご用ですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・
P1100920-R.jpg
なに?なによ!何か言わなきゃわかんないって!(^^;)

もー!GLOOMはダメダメですにゃ!)         えー!Σ(-`Д´-;)
P1100921-R.jpg
僕が見てる時はアレに決まってるですにゃ!

アレ??アレって一体なによ!何して貰いたいのよ!?
P1100924-R.jpg
アレと言えば決まってるですにゃ!

アレとはもちろん・・・・
P1100923-R.jpg
・・・・アレとは・・・・

・・・・・・・・・・・・
P1100922-R.jpg
にゃんだったかなぁ・・・

GLOOM!アレとは一体なんですにゃ!?
P1100925-R.jpg
えぇー!Σ( ̄口 ̄;; GLOOMが聞きたいよ!!アレってなに!?











一日に数回あるロイくん要求・・・

しかし、ロイくんの要求は本当に分かりません(--;)

抱っこは嫌いなので抱っこ要求はまずありえないし・・・

ご飯は今食べたばかりだから、そんなわけないし・・・

ナデナデにしてはお腹見せてこないし・・・

あー!ロイくん翻訳機が欲しいー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくんはいったい何を要求してるんでしょうねー??
でもやっぱり何か求めているような
視線だし・・・ん??

ウチの子達はよく鳴くんです。
何かを要求しているんだと思うんですが・・・
それが何んだか分からない(~o~);;
本当に翻訳機がほしいですよねー!!

ポチッとな~♪
2009/12/10(木) 18:13:30 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさんのハテナ顔もキッ!なお顔も
最高にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
要求はなんでしょうね~^^
叶えてあげたい~w
2009/12/10(木) 18:40:18 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君!難しすぎるょ~
遊んでかな~それとも・・・実はGLOOMさんのお顔
見てるだけでロイ君は幸せなのかも~e-266
2009/12/10(木) 21:07:43 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ロイ君のご用は何だったのでしょう?
やっぱり「あそんで」ではないかと思うのですが・・・
まっすぐ見つめてくれると嬉しくなっちゃいますね~
ロイ君ってば凛々しいお顔♪
2009/12/10(木) 21:50:29 | URL | とらこみに #-[ 編集]
あははははっ!
さっぱり判らな~い (*^m^*)

でも頭をかしげてるお顔が、とても可愛い~♪

人間でも、話してると自分が何を言いたかったか
判らなくなることありません??
もしかして、…それかも 笑

応援 ぽちぽちっ
2009/12/10(木) 23:34:18 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイ君、どうしたの??
そんなに見つめられたら・・構いたくなっちゃいます(*^^)
見ていたかったのかな?
私もじぃ~っと見られた時に翻訳機があれば・・って思ったことあります。
2009/12/10(木) 23:47:45 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
おはようございます(*´∀`*)
ロイ君は羅琉さんでも翻訳出来ないことが
ありそうですねぇ~(^-^;)
ニワトリのように忘れてる……?Σ(・Д・;ノ)ノあぁ!!
ごめんなさ~い!!自分もですぅ~

でも、たまに何して欲しいか判らない時ってウチ
の子もあるかもです~ヾ(・ω・`)ノ
GLOOMさん、体調はその後、いかがですかo(^-^)o
2009/12/11(金) 05:22:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ゴメン!!ロイ君、全然、分かんないや(^^;
って、要求してるロイ君が忘れちゃったら
どうしようもないよ~!!(爆)
首をかしげる姿がキュートですね(*^^*)
ウチもニャンズの要求が分からない事
たくさんありますよ~(*^m^*)
そういう時はムリヤリ抱っこで誤魔化してます(*≧m≦*)
「抱っこして欲しいの~♪」とか言って。
ニャンズ、大迷惑な顔してます( ̄∇ ̄;)
2009/12/11(金) 08:39:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
う~ん、ロイくんそれじゃあ分かんないよう。
もしかして本当にロイくんにも分かってないのかも?!
だってロイくんなんだもーん。^^*
でもこんなにじっと見つめられると何とか聞き出して
かなえてあげたいですね。
2009/12/11(金) 12:35:39 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
ごはんでも、ナデナデでもないとしたら
遊んで欲しいとか…
う~ん…何だろう…^^;
うちも、何をして欲しいかわからないことが
よくあります。
そんな時は、何もしないでいると
いつの間にか、どこかへ行ってしまいます。
ネコの行動は不可解です…(ー`´ー)うーん
2009/12/11(金) 16:10:17 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
今日の分応援していきますね~☆

短くてごめんなさい。

2009/12/12(土) 11:19:19 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
