愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ワザと!?☆
2009年12月07日 (月) | 編集 |
みさなま、暖かいコメントありがとうございます
ご心配お掛けして申し訳ないです(^^;)

羅琉さんの顔は相変らず怖いですよね~( ̄▽ ̄;)凄い迫力・・・
意外と我がままな末っ子ロイくん
甘えん坊で、空気が読めず困っちゃいますよ(;-`д´-)ゞんー…

フリマはおかげ様で大盛況でした(*´_`*)
今までで一番の売上げでした!(*´∀`*)

最初は具合悪いので出店取りやめようかと思いましたが
出店して本当によかったです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

それもこれも、みなさまのおかげです(*≧▽≦*)
いつもありがとうございますo((=_ _=))oペコリ





夜、羅琉がカーペットの上で気持ち良さそうに寝ていた
P1100593-R.jpg
まるで最初からココで寝てたかのように・・・

実は羅琉さん、最初は写真右上に移っているクッションで寝ていたんですが・・・・
P1100595-R.jpg
寝てるうちに滑り落ちていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

寝床から滑り落ちるって・・・猫としてどーなの!?羅琉さん!!
P1100597-R.jpg
うるさいにゃねぇ・・・

あたちは最初っから、ココで寝るつもりだったにゃよ!
P1100599-R.jpg
下に降りたのはワザとにゃ!

カリスマにゃんこのアタチが、ずり落ちるなんて、失敗する訳ないにゃ!
P1100600-R.jpg
・・・羅琉さん・・・すっげー無理あるよ!その言い訳!!Σ(-`Д´-;)




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さん、もしやその電卓で何かを勘定していたのでは?!
サイドビジネスをしてるのかもですよ!
で、GLOOMさんに知られないように狸寝入りしたとか…?

フリマ盛況でよかったですね。天気もよかったしね。^^*
2009/12/07(月) 18:25:51 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さんったら、「ねぞう」がイイのね~(笑)
くるんと寝返りを打ったとき、脇腹のあたりで下敷きになったもの、潰れるものじゃなかったかな?と、私はそっちが気になりました(笑)
フリマが盛況でよかったですね!
冬は忙しい季節ですから、しっかり休んで、完璧に元気になってくださいね!
応援ぽちっと。
2009/12/07(月) 19:10:45 | URL | マク #-[ 編集]
フリマお疲れ様でした~(^^)
このところまた冷え込んでますし、無理せず休養なさってくださいね。

羅琉ちゃんてば、そんな豪快にずり落ちておいて・・・(*´艸`)
でも、そんな素直じゃないとこも彼女の魅力ですね!(笑)
2009/12/07(月) 19:11:46 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
フリマ大盛況で何よりでしたね!

羅琉さんは爆睡していたか
いい夢の続きを見たくて寝てたのかしらね( *´艸`)ウフフッ♪
夢の中で、何の計算していたんでしょうねぇ~?!
あれ? 計算していたんじゃなくって
枕にしようとしてたのかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとな~♪
2009/12/07(月) 19:35:42 | URL | mindy #-[ 編集]
フリマお疲れさまでした(^_^)
羅琉くん電卓で遊んでて寝ちゃったのかと・・・違ったのね^_^;
爆睡度合いが良く分かりますよ~
GLOOMさん!体調大丈夫ですか?
ゆっくりお休みして
元気になってくださいなv-238
2009/12/07(月) 20:16:52 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
フリマ、お疲れさまでした。
盛況でよかったですね。
くれぐれもご無理なさらないように、体調と相談しながらね…
そうそう、カリスマにゃんこの羅琉さんが
ずり落ちるなんて、ヘマはしないよね。
でも、羅琉さん、その電卓と下のマンガは
どうするつもりだったのかな?^^
2009/12/07(月) 20:41:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
フリマ、大盛況で良かったですね(*^^*)
南大沢、ウチから1本なんですよね~ww
そんなに遠くないから、機会があれば、一度、
覗いてみようかな~なんて思うんですよね♪
GLOOMさんともお会いできるのかしら?

も・・・もしや羅琉さんが経理担当!?(*≧m≦*)
電卓を傍らに寝入る姿、カワおかし~!!
クッションから落ちちゃったんですね( ̄w ̄)ぷっ
確かにカリスマニャンコにあるまじき・・・(爆)
でも、こうして熟睡できるっていうのは、
安心していられる証拠ですよね(*^▽^*)
2009/12/07(月) 20:53:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんわっ!
今日はゆっくり遊びに♪…と思ったら、
夕方から子供が発熱( ̄▽ ̄;)
すいません、ポチして行きますので…☆

2009/12/07(月) 23:25:05 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは☆
フリマ盛況でなによりでしたね!(ж^□^ж)ノ
羅琉ちゃん・・・お茶目さん!
でも気持ち良さそうにしてる姿は・・可愛いです!
「完璧な羅琉ちゃん」にぽちっとね♪ 

GLOOMさん、お体大事にしてくださいね!
2009/12/07(月) 23:26:17 | URL | rats #-[ 編集]
フリマお疲れさまでした(*^^)
大盛況で良かったですね~
いつか行ける機会があったら・・行ってみたいです。
羅琉さん、うふふっ・・そんな所からずり落ちちゃったのね^^;
電卓が近くにあったから売上の計算でもしてるのかと思っちゃいましたよぉ~。
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね♪
2009/12/07(月) 23:34:03 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんわ~^^
フリマお疲れ様でした^^
大盛況でなによりです~♪

羅琉さんが経理担当してると思ってしまいましたw
モフモフお腹がたまりません~~^^
2009/12/07(月) 23:44:50 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
フリマは大盛況だったんですね~
お疲れ様です★

羅琉さんはクッションからずり落ちても気持ちよさそうに寝ていますね~
とっても気持ちよく寝ていたのですね♪
2009/12/08(火) 23:28:42 | URL | とらこみに #-[ 編集]
今日は看病人で☆
短くてごめんなさい、応援していきます!!
2009/12/08(火) 23:36:00 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
なかなか来れなくて申し訳ありません(涙)

羅琉ちゃん、落ちちゃったんやね(涙)
最初からそこにいるような存在感ですなぁ☆
羅琉ちゃん、電卓使いたかったの(笑)?
2009/12/09(水) 00:16:03 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは(^-^;)
すっかり、夜型に戻りつつある私です~(゚Д゚屮)屮
フリマ大盛況で良かったですねぇ~(*´∀`*)
私も調子が良ければ・・・今回は部長の発情ですけど(ノ-`。)

でも、羅琉さんはきっと、カリスマニャンコだから
本当にワザと・・・滑り台のように滑るのは計算?
していたのかもですねぇ~(´∀`*)
2009/12/09(水) 01:47:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
