愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・87☆
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずがこちら~ クリックして見て下さい~
P1020501.jpg
丸小
ピンクパールで作った
シンプルだけど実は
結構編んでますよ
リング
(〃▽〃)♪
P1020502.jpg
←横から~
リング部分もシンプルだけど
結構編んでますよ~
(〃ー〃)
丸い感じが結構
お気に入りです~♪
P1020506.jpg
←手につけた感じ~
今回はあえて薬指に~
小さいモチーフなので
ピンキーにもいいかも
しれませんね~


~今日の羅琉~
今日もよいお天気でした~
洗濯物をたたんで置いておいたらヤツが来た!!
P1020541.jpg
んにゃ~
・・・・陣取ってます!
 ∑(´□`|||)が~ん!
あ・・あのね・・羅琉さん
それ洗ったばっかりなのよ~(--;)
あなたのがついちゃうじゃんかぁ~ どいてくださ~い!(´□`。)
P1020544.jpg
・・・・・・・
失礼しますにゃ!
・・・・寝る気マンマンです!!
 ∑(`□´|||)がびーん!
どいてって言ってるのにぃ~
 え~ん!(ノ◇≦。)羅琉のばかぁ~!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わあ! とてもビーズとは思えません!
横にもパールだーー!!
嬉しいなあ。

 洗濯物って何で好きなんでしょうねーー。
ほかほかあたたかいからかな。
触っていたから興味があるのかなーー。
シワになるし、毛がつくし。
でもかわいいから移動させられないし。
困ったちゃんですねーー。
2006/09/04(月) 18:04:11 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ☆
編み編み凝っていますね!
リングにもパールが入ってて丁寧で素敵です♪
小振りゴールドなので差し色+ピンキーで
オシャレさんが演出出来そう♪
GLOOMさんの影響でちこもビーズアクセサリー作ってみようかなぁ
なんて思ってますv-392

洗濯物の上好きですよね~
ちゃんもすかさず乗っかりますよっ!
飽きてどいたらコロコロですぅ(><)
2006/09/04(月) 18:18:44 | URL | ちこ #-[ 編集]
ピンクと黄色が可愛い▽・w・▽
ピンクと黄色のパールが金色(黄色)に映えてとっても可愛いですd(^ー゚*)ネッ
指に付けると案外小さくて、余計上品で可愛く見えます▼≧∇≦▼
るちあちゃん、洗濯物の上に乗るの好きなんですね~▼≧∇≦▼
ちょこぷりんもです・・・(T▽T)アハハ!
洗いたての洗濯物を堀り掘りして潜ったり、たたんだタオルの上に乗ってみたり・・・干したばかりのふかふかのお布団の上では絶対にころころして遊びます(。・w・。 ) ププッ
やっぱり洗いたてって気持ち良いんでしょうね~▼≧∇≦▼
2006/09/04(月) 18:21:28 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ(〃▽〃)
たくさ~んパールを使いましたよ~
パールの輝きっていいですよね~

そうなんですよね~
困るけど可愛くってどかせない!(>_<。)
しばらくココでお昼寝してましたよ~(^-^;)
洗濯物から太陽の匂いがするのかな~(*^-^*)
2006/09/04(月) 21:04:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは(^^)
初めましてm(_)m
ratsさんのブログから、お邪魔しました(^O^)

素敵なリングですね~(*⌒∇⌒*)
ピンクは可愛いイメージなんですが、このリングは大人の表情していて、プチゴージャスな感じがしますv-238

ところで「茶太郎ミニ」くん、とても気になります☆
なんて愛らしいのでしょう(○⌒∇⌒○)
色んなところをクリックして、遊んでしまいましたw
2006/09/04(月) 21:13:23 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
えへへ♪ありがとうございます~
ゴールドとパールでプチゴージャスを演出してみました~
ピンキーに指輪をしている人っておしゃれさんって感じですよねv-398
ビーズ!楽しいですよ~
ぜひぜひおススメです~(^0^)
でも・・はまると睡眠時間を忘れてやっちゃうんですけどね・・(--;)むむむ

「ちゃん」ちゃんも好きですか~
やっぱりほかほかしてるからかなぁ~
コロコロは欠かせないですよね(〃ー〃)
2006/09/04(月) 21:14:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ほんとモチーフが小さいしでっぱりがないので
さらっと付けたいリングになってます~

ちょこちゃん&ぷりんちゃんも大好きですか~
あはは♪ほりほりしちゃってるんだぁ~
可愛いな~v-411
洗い立てで太陽の匂いがするから
気持いいのかな~(〃ー〃)
2006/09/04(月) 21:20:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
kiyomiさん はじめまして こんばんわ☆
ratsさんの所でお見かけしてましたよ~v-398
ようこそいらっしゃいました~ \(*^0^*)/

リング!ありがとうございます~
最近のMyブームは「大人」なので
とっても嬉しいです~(*^-^*)

「茶太郎ミニ」可愛いですよね~
一目ぼれしてくっつけちゃいました~(^-^;)
たくさん遊んでくださってありがとうございます~

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
2006/09/04(月) 21:25:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
パールでゴージャス!
こんばんは☆
すっごーい!きらびやかに見えるリングe-420
パールの華やかさがひときわ目立って、良いですね!

羅琉ちゃん、気持ちよさそ~e-266
太陽のにおい、心地良いんですよね。(笑)
私は羅琉ちゃんの気持ちが、よーくわかる(笑)
(・・。)ゞ テヘ
2006/09/04(月) 22:18:36 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ。すごーい手間がかかってそうで、ゴージャスですね。きれいです~。

わかるわ~。羅琉ちゃん。ホカホカの洗濯物って気持ちいいよね。眠くなっちゃうよね。
2006/09/04(月) 23:45:00 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ~ ゴールドってゴージャスに見えるから
すごいですよね~(〃▽〃)
パールとの相性もいいし気に入ってます~

あはは(^0^)ratsさん・・・
もしかしてratsさんも太陽の匂いを
嗅ぎながらお昼寝を!?v-391ニヤリ
夜寝るのもいいけど昼間ってどうしてこう気持いいのかしらね~v-398
2006/09/04(月) 23:57:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
うふふ♪ぱっとみは簡単そうなんですけどね~
結構編みこんであるんですよ~(^-^)
プチゴージャスにがんばってみました~

ホカホカの洗濯物って気持いいんですよね~
さすがに羅琉みたいに寝れないけど・・(^-^;)
取り込んだばかりの布団とか!
気持いいですよね~v-398むっふっふ~
2006/09/05(火) 00:08:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
豪華!
こんにちは~

このリング、指に付けた時と、外した時とでは、感じが違う~
はめた時は凄く大人しく感じるけど。。。いいなぁ~
指に付けてない時は凄く豪華で、手が届かないなぁ~って思ったけど・・良い感じです!

羅琉ちゃん指定席かなぁ?
お寝んねしてる姿がとっても愛らしいわよ~(^_-)-☆
2006/09/05(火) 12:40:59 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
このかわいいリングは、クロスモチーフにも見えるし
スクエアーモチーフにも、お花のモチーフにも
見えるし、いろんな表情があって良いな♪
パールが、おとなな雰囲気を出してますね(^_-)-☆
2006/09/05(火) 15:02:56 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
あらぁ~(〃д〃) かわいいわぁ!このリング。
金とパールが絶妙・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ピンキーでもいいですね!!

羅琉ちゃん!
睨んでる睨んでる(*≧m≦*)ププッ
必死なのねぇ~。カワイイわぁ~
2006/09/05(火) 17:43:08 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
うふふ(〃▽〃)そうなんです~
結構指に付けるとシンプルなんですよ~
モチーフが小さいと派手になりすぎないんですね~v-398

この服はご主人の服なんですが
羅琉のお気に入りの枕になってます(笑)
ご主人の匂いがしてたのかな??(^-^)
2006/09/05(火) 18:08:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
おお~!ありがとうございます~
GLOOM的にクロスっぽいと思ってたんですが
なるほど!スクエアにお花!
確かに見えますね(*^-^*)
いろんな表情があるのって惹かれますよね(〃▽〃)
2006/09/05(火) 18:11:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
金とパールってそれだけで
なんだかゴージャスに見えるから
すごいですよね!相性抜群!(〃ー〃)

羅琉さんのっそりやってきて
陣取ってしまいました・・・(ノ_<。)
羅琉さんにはかないません(^-^;)
2006/09/05(火) 18:13:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
