愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・167☆
2009年11月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりのビーズ作品のご紹介(^^)

今日の新作~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100873-R.jpg
変り種の、水玉ストラップです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

この球体、実は中身は丸い発泡スチロールで出来てます!
P1100875-R.jpg
それに、溝を作り、布を差し込んで出来てるんですね~
なので、糸要らず!縫い物苦手なGLOOMでも簡単に出来ました~(*´∀`*)
ちなみに、布が外れないように、しっかり接着剤で止めてあります!

そして中央には
P1100874-R.jpg
ビーズで編んだギフトBOXモチーフです!

赤玉バージョン
P1100876-R.jpg
中身が発砲スチロールなので、すんごく軽いです!

クリスマスバージョン!
P1100880-R.jpg
クリスマスっぽく、金色の糸を巻いてみました(〃▽〃)

軽く振ってみると、カサカサ音がするので面白いです(*´_`*)

ただ、中が発砲スチロースなので、角にぶつけたり、踏んだりすると
割れたり、つぶれたりする事もあると思いますので、お気をつけを・・・(--;)



~今日の羅琉~

夜、PCをしていると、すぐそばの爪とぎタワーのテッペンで
P1100947-R.jpg
羅琉さんが丸くなって寝ていた(*〃ω〃*)

ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)可愛いな~ 
P1100945-R.jpg
羅琉さんは寝てる時が一番可愛いよ(*〃ω〃*)

そんなの当然にゃ!なんてったって、カリスマにゃんこだからにゃ!)  
P1100942-R.jpg
カリスマにゃんこたるもの、寝顔も可愛くなくっちゃにゃ!)    (カリスマの歴史

  
・・・・っていうか、言ってるそばから、顔がすでに可愛くないよ!?(--;)






=おまけ=


P1100947-R1.jpg
そんなカリスマにゃんこの足元には・・・

ゴロゴロと盛大に喉を鳴らし、
P1100941-R.jpg
天然にゃんこ の開きが転がっていた・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お~!新作ですね♪
クリスマスバージョン、キレイですね~
季節感がストラップの存在を増しますよね!

羅琉ちゃんたら、めっちゃ可愛いですね★
ロイ君もおっぴろげでリラックスモード全開!
にゃんこが寝ている姿は癒やされますぅ(*^_^*)
2009/11/29(日) 20:22:20 | URL | とらこみに #-[ 編集]
綺麗で可愛いストラップができましたね!
クリスマスバージョンは色が可愛いですv-238

羅琉さんはまん丸になって独り猫団子で
気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
で、その下にはもっと気持ち良さそうな
ロイくんがゴロンしてたんですね( *´艸`)プププ♪

ポチッとな~♪
2009/11/29(日) 20:41:02 | URL | mindy #-[ 編集]
ストラップ、可愛いですね♪
クリスマスバージョンも、雰囲気出てて可愛い(*^^*)
羅琉さん、丸くなってますねww
あんよを抱え込んで、ラブリーですなぁ~(*^▽^*)
あはは☆羅琉さんは丸くなってるのに、ロイ君は
開いてるのね~(爆)
対照的でカワおかしい~!!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
2009/11/29(日) 21:33:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
またまた、可愛いのができましたね^^
クリスマスバージョンもあって、いいですね。
羅琉さん、さすがカリスマにゃんこ!
寝顔も「ニヤリ」のお顔もキュートです~♪
あああ!ロイくんのお腹、モフりたい~(*≧▽≦)
2009/11/29(日) 22:05:36 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ぷぷぷぷっ
そのチラっとこっちを見てるお顔~
笑っちゃった♪
カリスマにゃんこと天然にゃんこ、どっちも可愛いわん (#^.^#)

ストラップ、発砲スチロール使ってるんだぁ。
びっくり!!そして とっても可愛い☆

応援 ぽちっと

2009/11/29(日) 23:47:29 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
わ~水玉ストラップかわいいですね!(*^▽^*)
にゃんこも喜びそうな設計(笑)

にやり顔の羅琉ちゃんもカワイイですよ~♪
ロイくんは・・・相変わらずオープンなのね(笑)
なんだかふたりの性格がよく出てますね~(^^)
2009/11/30(月) 14:48:42 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
素敵なストラップですぅ~
細かいとこまで・・・手が込んでますねぇ
羅琉ちゃんもロイ君もPCしてると近くになんて・・・
遊んで欲しいんだぁ~ 可愛いv-238
2009/11/30(月) 15:25:46 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
うっわ~♪ 水玉ストラップ、すっごく可愛いv-344
クリスマスバージョンもいいなぁ~!!!
これ、人気になりそうじゃないですか?
とってもステキv-352!!

その横で寝ている羅琉さんは・・・
すぴーすぴーと寝息を立ててるうちは天使だけど、
薄目あけて何か企んだ表情が笑える~~~!!!v-411
やっぱり羅琉さん、ただものじゃないですね(笑)
ロイ君・・・一度そのお腹にもふもふっと顔をうずめさせてほしぃ~!!!
2009/11/30(月) 19:11:07 | URL | マク #-[ 編集]
すごい!そのボール部分も手作りだなんて~。
一度手にとって見てみたいです~。*^^*

不敵な笑みのカリスマ羅琉さんの下で、
ロイくんはやっぱり床寝なんだ?!
2009/11/30(月) 20:05:59 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~^^
ストラップ季節ごとに替えるのもいいかもですね^^

羅琉さんのふっふっふっ顔ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
好きだ~~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
2009/11/30(月) 20:51:05 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
新作だ~(*´ω`*)
ストラップ~(・∀・)イイ!!ですね♫ ♬水色の水玉は
個人的に好きな色です~でも、このシーズンは…
クリスマスカラーはつい、惹かれちゃいますねぇ(人^ω^*)
ビーズの飾りもステキだし~(o^-^o) ウフッ❤

羅琉さん、寝顔(*゚∀゚)*。_。)うん!!カワイイですねぇ。
なんで、寝顔ってカワイイんでしょうね((w´ω`w))
でも、うっすら目を開けてる羅琉さんも好きですぅ~
カリスマ・ニャンコですもんねぇ(*≧∀≦)b

PS・ロイ君の開きを見てダスキンモップを思い出して
しまってゴメンなさ~いε=┌( ≧v≦)┘
2009/11/30(月) 21:32:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~新作のストラップ可愛いですね(#^.^#)
クリスマスバージョンのストラップは、フォトフレームとかにつけても良さげですね♪

羅琉さんの寝顔可愛い~
ちょこんと出した手・・握手したい(*^^)
ロイ君、かなりリラックスおっぴろげ~ですね。
2009/12/01(火) 00:16:10 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
クリスマスといったら
赤&緑ですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

にゃんこは寝てる時が一番可愛いですよね(*〃ω〃*)
まぁ、羅琉さんは計算が入ってるみたいですけど(--;)
ロイくん、寒くないのかな(^^;)?
2009/12/01(火) 11:13:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*´_`*)
クリスマスカラーをたくさん使いましたよ!(^^)

羅琉さん、独り猫団子じゃなくて、本格的に作って欲しいんだけど・・・(--;)
下でおっぴろげで寝てるロイとは
体感温度の差が明らかですよね(^^;)
2009/12/01(火) 11:15:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*^^*)
クリスマスといったら赤&緑ですからね(*´_`*)

羅琉さん、丸くなってますよ((*≧m≦)ププッ
その下のロイはなんだか・・・長方形!?
体感温度、こんなにも違うんですね(^^;)
2009/12/01(火) 11:17:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます(*^-^*)
縫い物が出来ないので、布を突っ込んでみました(笑)

羅琉さん、さすがのカリスマ(?)っぷり
すべての行動は計算だったのでした・・・(;-`д´-)ゞんー…
ロイくんも、少しは考えて欲しいんですけどね(^^;)
2009/12/01(火) 11:18:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
もう、その顔がダメダメですよね((*≧m≦)ププッ
ロイくん、寒くないのかなぁ・・・
冷たい床の上で、開きって・・・(--;)

そうなんですよ!中は発砲スチロールです!
軽くてカサカサ音が鳴って、面白いですよ(*´_`*)
ありがとうございまーす(*^0^*)
2009/12/01(火) 11:21:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)v
でも、にゃんこにあたえたら、間違いなく噛まれて
穴開いて、割れてお終いですね(=ω=;)ふふふ

羅琉さんのニヤリ顔・・・可愛いっすか??(笑)
ロイくん、相変らず寒くたってパカーンですよ(--;)
この2にゃんを足して2で割ったら、ちょうど良い子が出来そうですね~(^^;)
2009/12/01(火) 11:24:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
haromamaさん こんにちわ☆
ありがとうございます(〃▽〃)
縫い物が苦手なので、縫わずに差し込んでみました(^^;)

PCしてると集まってきますね~
羅琉は、まぁ、最初っからココで寝てたんですが
ロイはワザワザやって来て冷たい床で・・・(--;)
お腹壊しちゃうよ??(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/12/01(火) 11:28:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*つー`*)
縫い物苦手なので、何とか縫わないで良い方法を
考えました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

にゃんこは、寝てる時は天使ですよね(笑)
しかし、それも、計算尽くされた事だった??
只者じゃないですよ(=ω=;)ふふふ
ロイくん、もう毛の塊にしか見えない(;-`д´-)ゞんー…
2009/12/01(火) 11:30:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ありがとうございます(o^_^o)
中身発砲スチロールなんで
予想以上にとっても軽いですよ~(^^)

そうなんですよ!冬でも所構わず床寝(--;)
うち、床暖じゃないのに・・・お腹壊さないでよね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/12/01(火) 11:32:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ストラップも色々あって楽しいですよね(*〃ω〃*)

羅琉さん、悪い事考えてますよ~(^^;)
企み顔が、実によく似合いますよ((*≧m≦)ププッ
2009/12/01(火) 11:33:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます(*´▽`*)
水色の水玉、綺麗ですよね~
赤も、本当はピンクを探してたんですよね(^^;)
ビーズの飾りも色々考えて、四角いギフトBOXにしました(*〃ω〃*)

羅琉さん、寝てる時の顔も計算しつくされた顔らしいですよ(--;)
自称カリスマにゃんこ、おそるべし・・・(__;)

ダスキンモップ!確かに!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
冬毛で、モフモフ度アップで、毛の塊にしか見えませんからね!(笑)
こりゃ、よくホコリが取れそうだ((*≧m≦)ププッ
2009/12/01(火) 11:38:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*〃ー〃*)
このまま、ツリーに下げても合いそうですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ちょこんと出た手・・・見つけるとついつい握手しちゃいます(^^;)
で、すっごい嫌な顔されるんですよね~(=ω=;)ふふふ
ロイくん、リラックスしすぎ(--;)
猫としてどーなんでしょうか・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/12/01(火) 11:42:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
