愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆変だって!☆
2009年11月27日 (金) | 編集 |
夜、毛繕いを終えたロイくんが・・・
P1100906-R.jpg
片足上げたまま、固まっていた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん!・・・ロイくんってば!!
P1100905-R.jpg
おのれ!聞こえてるのに、無視するつもりか!!“○(  ∇  メ) わなわな

ちょっと!ロイくん!なんで無視するの!?
P1100910-R.jpg
だってどうせまた僕が変だとか言うつもりなんですにゃ??

え、だって、実際変だし・・・・(--;)
P1100908-R.jpg
またまた~!そんな事言ったって、僕は信じませんですにゃ!

もー!そんなに疑うなら、後の羅琉さんの反応をご覧よ!
P1100903-R.jpg
ロイにゃんは、一体何をしてるのにゃ??

ロイにゃんは、本当に何時も変な事するにゃね!
P1100904-R.jpg
ほらみろ!ほらみろー!!羅琉だって変だって思ってるじゃん!((*≧m≦)ププッ

うー!おかしいですにゃ!この僕の一体どこが変って・・・
P1100911-R.jpg
も・・・もしかして・・・・

ずっと足上がったまんまだったですにゃ??
P1100912-R.jpg
えぇ、もう最初っから!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!







ロイくん、本当にしばらく足上げたまんまでした(^^;)
なんで気付かないのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
んもぅっ!ロイ君ったら、いつも笑わせてくれるんだからぁ~
(≧▽≦)ノ
ディスプレイを前に噴き出しちゃいましたよ、
特に羅琉さんガン見のとこで!!!
ロイ君って、ほんとにおもしろい天然な猫ちゃんですね~
見ていて飽きないのでは??
足あげたままボーーーーッとしてる猫ちゃん、初めて見たかも
(≧m≦)プププッ!!

そんなロイ君に、今日も応援ぽちぽちっと☆
2009/11/27(金) 14:26:40 | URL | マク #-[ 編集]
ロ、ロイくん、片足上がりっ放しなの気が付かなかったの??
GLOOMさんにツッこまれてお耳ペターンとなっちゃってるし、
後ろの羅琉さんは冷静にジーッと見ているし...ふたりとも可愛すぎます(^m^)
「ちょっと3時のお茶休憩♪」と羅琉さん&ロイくんの様子を拝見しに来ましたが、
職場で笑いがこみ上げて肩が震えてしまっています(笑)
2009/11/27(金) 15:36:52 | URL | emizo #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ロイ君、足、上げっ放しなの気付かなかったんだ~ww
スッとキレイに上がってて素敵だけど、ナナメってるのが
ロイ君らしくていいなぁ(*^m^*)
羅琉さんの視線がおかしいくらいに痛いわぁ~(爆)
ウチのニャンズも足のお手入れした後に、そのまま
上げっ放しになってる事ありますよ~(*^^*)
カワおかしくって笑っちゃいますよね(*^▽^*)
2009/11/27(金) 19:39:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
バレリーナも真っ青なくらい美しい美脚ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ガン見の羅琉さんが
おもしろすぎですw
2009/11/27(金) 20:41:38 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくん、愛すべきうっかりさんですね~。^^
羅琉さんの視線を感じて思いっきりイカ耳になってる。(* ̄m ̄)クス
自分が足を上げてるのは気付かなくても、
羅琉さんの視線には敏感なのね~。
2009/11/27(金) 22:58:28 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
あーっはははははっ(≧∇≦)
本当に? こんなにも足を上げていられるんだぁ。
うちは2にゃんともしないから、すっっごくビックリしました。

でもとっても可愛いっ (#^.^#)
そして、後ろでガン見してるそのお顔を見て、
さらに大笑いさせてもらいました。

リンク、ありがとうございます♪
相互リンクさせてもらいますねっ(〃⌒ー⌒〃)

応援 ぽちっと

2009/11/27(金) 23:03:06 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイく~ん、足が~あははっ(笑)
羅琉さんのガン見にも笑っちゃいましたよ~^^;
ひゃ~最高だわ~笑いすぎてお腹が痛いです。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
2009/11/28(土) 00:04:58 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
足だけ固まっちゃってますねー!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

上げていることに気付いていないロイくんが
天然で可愛いですv-238
またい~角度で上ってますよねーw
羅琉さんにも後ろからしっかりみられちゃってるし~^^w


ポチッとな~♪


2009/11/28(土) 09:30:20 | URL | mindy #-[ 編集]
ホントだぁ~
ロイ君あんよがあがったまんまですね☆
美脚エクササイズ中だったのかな?
2009/11/28(土) 17:52:07 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ロイくん・・・@@
その天然は底をつくことがないのでしょうか~?
GLOOMさん、ある意味ロイ君ってネタを自ら
作ってくれる(・∀・)イイ!!猫さんですよねぇ(^-^;)

羅琉さんも訝しがってるロイ君の姿がナンとも絶妙で~
(ノω`)ププフ・・・。ロイ君、本当に足のこと忘れてたの
かなぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・?
2009/11/28(土) 18:54:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君また真っ直ぐ上がってますなぁ~
そのまま固まっちゃうよーーー
お顔が真剣なのが笑えちゃいますぅ
2009/11/28(土) 19:34:34 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ぇぇぇぇええ!?
やっぱりロイくんは一味違いますなぁ(笑)
また羅琉さんの静かなツッコミが(笑)
2009/11/28(土) 20:54:13 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
足がつりそうだね、猫ってぴーんとまっすぐにあげるよね。
でもロイ君、毛づくろいをしてないのに?なんで?
それにしてもロイ君、貫禄があるね d(^0^)b
2009/11/28(土) 21:14:17 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、面白い事してくれますよね((*≧m≦)ププッ
しかも、後の羅琉さんも良い顔してる!!(笑)
良い写真が取れましたよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくんは常日頃から、本当に変な子で・・・
何を考えてるのかさっぱり分かりません(^^;)
だからこそ、見ていて飽きないですよ( ̄▽ ̄*) 
2009/11/30(月) 10:45:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ロイくん、しばらく足上げたまんまでしたからね(^^;)
GLOOMが上がってる足をツンツンと触るまで
下ろしませんでした(笑)
羅琉さんも後で良い顔してますよね~((*≧m≦)ププッ
いや~今回は良い写真が取れましたよ( ̄▽ ̄*) 
2009/11/30(月) 10:46:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
体斜めってますよね((*≧m≦)ププッ
明らかにバランス取れてないのに、なぜ足を下ろさないのか!?
不思議にゃんこですよ~(^^;)
羅琉さん、メチャクチャガン見でしたよね!(笑)
毛繕いの後足上げっぱなしって我が家では初だったので
びっくりでしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/11/30(月) 10:49:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん見事にスラっと足伸びてますよね~
体斜めってるけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉さんもよっぽど不思議だったようで
ガン見してましたよ!((*≧m≦)ププッ
2009/11/30(月) 10:50:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ロイくん、うっかりすぎですよ!((*≧m≦)ププッ
なんで気付かなかったのかなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
どう考えたって、足上げっぱなしにしてたら
疲れてくるのに・・・(--;)
何考えてたのか、理由を問いただしたいなぁ(笑)
2009/11/30(月) 10:52:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
いやいや!我が家でも初だったんですよ!
今までこんな事したことなかったので・・・
うわさには聞いてたけど・・・足上げっぱなしの子っているらしいですよ(笑)

羅琉さん、後ですっごい顔してましたよね!((*≧m≦)ププッ
同じ猫として、不思議だったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

リンクの件!ありがとうございました~
さっそくリンクさせて頂きましたよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/11/30(月) 10:54:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
もーほんと可笑しな子ですよね!((*≧m≦)ププッ
GLOOMも写真撮りながら笑ってましたよ(笑)
なんで足あげっぱ!?そして後の羅琉の顔!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
いや~久々のHitですよ!( ̄▽ ̄*) 

リンク!ありがとうございます~
さっそくリンクさせて頂きましたよ!(`・ω・´)シャキーン☆
2009/11/30(月) 10:57:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ほんと!良い角度であがってますよね((*≧m≦)ププッ
なんでこんなに上がってるのに気付かなかったんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…
天然にも程がある( ̄▽ ̄;)
羅琉さんもまた後から良い顔してますよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
良い写真が撮れましたよ( ̄ー ̄*)
2009/11/30(月) 10:58:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
ロイくん、見事に足上がってましたよね~(笑)
美脚エクササイズ!?((*≧m≦)ププッ
ロイくんの場合、その前に、頭の体操をしないと!( ̄▽ ̄*)
2009/11/30(月) 11:00:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
本当にねぇ~ふと見たら足上がって
ボケーっとしてるんだもの!
これはもう、ワザとやってるとしか思えない(笑)
ロイくんは変な事ばかりしてくれるのでネタが多いいですよ!
逆に冷静な羅琉は寝てばかりなので、難しい((*≧m≦)ププッ
しかし、羅琉も良い顔してたな~( ̄▽ ̄*) あは
2009/11/30(月) 11:02:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
haromamaさん こんにちわ☆
足ピーンとあがってますよね!(笑)
よく疲れてこないなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
あのまま何も指摘しなかったら、
ずっと上げたまんまだったんでしょうか??(-`ω´-;Aフキフキ
天然なのもいいけど、程ほどにしてもらいたいですよ((*≧m≦)ププッ
2009/11/30(月) 11:04:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ロイくん本当に変な子ですよね~(^^;)
あんだけ足上げといて
なんで気付かないのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
羅琉さん、半ば呆れ気味ですよね((*≧m≦)ププッ
2009/11/30(月) 11:05:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくん、毛繕いしてたんですよ!
だぶん足もやってたんでしょうね~
で、そのまま毛繕いは終了したのに上げたまんま・・・(--;)
なんで足を下ろし忘れちゃうのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
ロイくん、冬毛でモフモフ増量中なので
何時もに増して貫禄ありますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/11/30(月) 11:07:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
