愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆GLOOMのため??☆
2009年11月25日 (水) | 編集 |
PCをしてると羅琉が膝に陣取って来た(--;)
P1100859-R.jpg
・・・重い・・・メタボ猫め・・・っと頭の中で考えてると(笑)

くるりと振り返る羅琉さん! どうしましたか?
P1100863-R.jpg
GLOOM!暖かいにゃか!?)    え?あ、暖かいですよ(^^;)

ふふふ、それもこれもみんなあたちのおかげにゃね!)    え!?Σ(-`д´-;)なんで?
P1100864-R.jpg
あたちがGLOOMのお膝に乗ってあげてるおかげにゃ!感謝するにゃ!

さぁ、感謝をしたら、頭をナデナデするのにゃ!)  む・・・かなり納得いかないけど・・・
P1100862-R.jpg
あたちったら、なんてGLOOM思いのにゃんこなのかしら~

GLOOMのために、しばらくココで寝てあげるにゃ!
P1100867-R.jpg
GLOOMのためを思うなら、退いてくれー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。足しびれてきた!










=おまけ=

羅琉の首はどこいった!?
P1100866-R.jpg
羅琉さん、メタボにつき、首がなくなった!!((*≧m≦)ププッ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
このアングルだと羅琉さんがPCに向かってるみたいですね。
そのうちブログの更新してくれるかもー。^^
羅琉さんの首は捜索すればきっとどこかに……。

うちはPCに向かってるとき相手にしないと雷蔵がキーボードふみふみ、
カードリーダー&ペンタブ舐め舐めの実力行使に出ます。
そうするとPC続けてられません。f(^ー^;
いろいろ操作されて画面が見たこともない表示になってたり…。
2009/11/25(水) 13:26:04 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~^^
わ~~GLOOM さん思いの孝行羅琉さんだぁ~♪
ものすごくあったかいですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ただ・・・
足がしびれてくるんですよねwwがんばですw
2009/11/25(水) 17:42:39 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
今日は急に出かける事になって…。
短くてごめんなさい。
25日の分ポチして行きま~す♪
2009/11/25(水) 18:09:14 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ンマァ~っ!なんてGLOOMさん思いの優しい羅琉さん♪
きっと明日もまたやってあげよ~って思ってるんでしょうね(笑)
今日も応援ぽちっと☆
2009/11/25(水) 19:47:46 | URL | マク #-[ 編集]
あは♪まるで羅琉さんがPCを使ってるみたい(*^^*)
お膝に乗ってGLOOMさんをあっためてくれてるんですね♪
羅琉さん、イイ子だにゃ~(*´∇`*)
ウチもシオンがPC使用中によくお膝に登って来ますが
最初は暖かくて嬉しいいけど、だんだんと足がしびれて
大変な事になります(^▽^;)
GLOOMさんと同じです(*≧m≦*)
2009/11/25(水) 20:35:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あら~羅琉さん、何てGLOOMさん思いなんでしょう(*≧m≦*)プププw
羅琉さん、ついでにブログの更新もお願いね♪
な~んて言えたらいいですね(笑)
うちもメタボにゃんこが膝の上に乗ってきて
痺れと戦ってます^^;
2009/11/25(水) 21:03:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さん優しい!
GLOOMさん暖かくて幸せですね~
うちの仔はホントに膝の上に乗ってこないから、羨ましく眺めてしまいます。。。
足が痺れてもいいから味わってみたいな、お膝猫。
2009/11/25(水) 22:47:08 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉さんがブログの更新してるみたいですね(#^.^#)
そうそう、足が痺れるんですよね~
うちもいつも限界まで我慢してます。
2009/11/26(木) 00:15:16 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
羅琉さんホントに笑って見えました
冬はお互い温めあって生きてゆくのよね(^O^)
えらいわ~優しいわ~(どっちも)

メタボ対策で運動もしなきゃだめですよー
2009/11/26(木) 00:40:13 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
あちゃ~、ここに陣取られたら大変ですね;;
羅琉さんちょっとどいてくれませんか?!って言っても
どいてくれそうもないしね^^w

でも、このバックショットがちゃんと役立っていますよ!!
次の更新はどうなっているのかな(*^。^*)ww


ポチッとな~♪
2009/11/26(木) 01:04:34 | URL | mindy #-[ 編集]
はじめましてです。
一瞬、にゃんちゃんPCに向かってるよーーー!?
って思ったら・・・
お膝の上の羅琉さんでした^_^;
なでなでされてメッチャ満足のお顔カワユイですぅ。
2009/11/26(木) 14:55:22 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~

アハッハ、羅琉ちゃんはママ思いなのね(笑)
でもさあ~膝が痛いって言ってるママが可哀想だよ~
それで、羅琉ちゃんはPCしたんですか(爆)
2009/11/26(木) 16:34:01 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(・m・ )クスッ♫ ♬
羅琉さん、こ、これは親切の押し売り状態?@@
た、確かに初めはポカポカして・・・良いけれど?
あの、段々「子泣き爺?」のように重くなって行く
のは、何ででしょうねぇ~(´-ω-`;)

羅琉さん!!く、首がないんじゃなくって首輪を
すれば無理矢理作られるもんなんです(σ^ω^)σYO!!
(※ウチの白い子参照・・・)
ウチの子は首長族の要領ですよぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2009/11/26(木) 18:31:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷぷぷぷっ
本当に自分のおかげでちょ? ってお顔してるぅ(*^m^*)
可愛い~♪
羅琉さんのの首…どこいった??って、
やっぱり首輪で出来るんだと、私も思います☆

応援 ぽちぽちっ


2009/11/26(木) 21:48:45 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです~(〃∇〃) ☆

羅琉ちゃん、GLOOMさん想いねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
温かそうだけど・・・重そう・・・
それにしても・・・ほんとだぁ!首・・・ないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
メタボ対策・・・してね?羅琉ちゃん。
2009/11/26(木) 21:50:49 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
縦に寝れる羅琉さんにビックリしました!!
おとんは横にしか寝れねー(涙)
羅琉さんが小さいの?
GLOOMさんの足が長いの?
私の足が・・・短いの(涙)?
2009/11/26(木) 23:49:54 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
本当ですね~羅琉さんがPCやってるみたい(*´_`*)
ごくまれに、羅琉が更新してる時もあるみたいですよ!?(笑)
羅琉さん、首ないですよね~(--;)

おぉ~雷蔵くんは、やっぱり甘えん坊さんなのね~(*〃ω〃*)
しかし、ふみふみ舐め舐めは止めてもらいたいですね(^^;)
我が家だったら、ゲンコツですよ((*≧m≦)ププッ
2009/11/27(金) 10:04:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
GLOOM孝行・・・なのかなぁ~( ┰_┰) シクシク
メタボな羅琉さん、かなり重いんですよね~(--;)
暖かいけど・・・遠慮させて下さい!(T▽T)
2009/11/27(金) 10:06:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆☆
羅琉さん、得意気な顔してますよね~(^^;)
確かに暖かいんだけども・・・それ以上に重い(T▽T)

羅琉さん、首ないですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
首輪したら、出来ますかね??( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございまっす!((*〃ω〃*))
2009/11/27(金) 10:08:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
えぇ~!!また明日も!?(-`ω´-;Aフキフキ
勘弁して下さい!(T▽T)
確かに暖かいけど、重いほうが上回るんですよね・・・(--;)
もう少し痩せてくれたら・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
2009/11/27(金) 10:09:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
いや~なんつーか、小さな親切大きなお世話っつーか、
ありがた迷惑っつーか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
重いんで、勘弁してもらいたい!(T▽T)
シオンさんも、暖めてくれますか??(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
本当にね、最初は暖かくていいんだけど・・・
大変な事になりますよねぇ( ┰_┰) シクシク
2009/11/27(金) 10:12:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に!ブログの更新もお願い出来たらどんなにいいか・・・(笑)
ごくまれに、更新してくれるんですけどねぇ~・・・(--;)
え!?Hitomiさん家のメタボにゃんこが!?
っていうと・・・香音く…ゴホンゴホン・・・( ̄ω ̄;)
うれしいけど、本当に痺れますよね(T▽T)
2009/11/27(金) 10:15:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
し、幸せなのかなぁ~??(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当に、重いんですよ!?
でも、動かそうとすると、すっごい顔で見てくるんです!( ┰_┰) シクシク
どんなに痺れてても、トイレ行きたくても、お猫様の気が済むまで
どかせないんですよ~??。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/27(金) 10:17:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
このまま、更新してくれたらよかったのに(笑)
そうそう!ほんと足痺れますよね~(--;)
あんな小さな体なのに、どんだけ肉詰まってるんだろう・・・
って、それは羅琉だけかヾ(;´▽`A``アセアセ
常に痺れとの闘いですよね~(┰_┰)
2009/11/27(金) 10:18:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
それがなかなか、運動してくれないんですよねぇ~
たまに気が乗ってどたばたしてくれますが
数分でダウンですから(T▽T)
やる気がないうえに、持久力もない!
どーやったら、痩せられるのかしら・・・(←愚痴ww)
2009/11/27(金) 10:20:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
羅琉に、言っても、軽く無視されるのが関の山・・・(T▽T)
無理やりどかして、怒られるか、痺れを取るか・・・
どっちも、いやー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次の更新??次の更新は、おバカなあの子が・・・・(笑)
2009/11/27(金) 10:23:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
haromamaさん こんにちわ☆
このまま、更新してくれたら、良かったのにねぇ・・(笑)
羅琉さん、撫でられて満足そうでしたよ~
ただ、撫でてるこっちは・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
たしかに暖かいけど
本当に重いんで、勘弁してもらいたいですよ(T▽T)
2009/11/27(金) 10:25:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
GLOOM思い・・・なのかなぁ~(T▽T)
もー本当に、重くて重くて・・・(--;)
もう少し痩せてくれる事がGLOOMは一番嬉しいんですけどね~
聞く耳持たずなんですよ・・・( ┰_┰) シクシク
羅琉さん、ブログチェックしてたみたいですよ!?
自分がちゃんと細く見えるようにアレコレ、注文されました((*≧m≦)ププッ
2009/11/27(金) 10:27:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
本当にありがた迷惑な状態でしたよ~(--;)
最初はね~確かに暖かいんですけどね~
もう、数分も経たないうちから、
ずっしりと重みを感じるようになりますから・・・(T▽T)
子泣き爺((*≧m≦)ププッ まさしくその通りですよ!!

そうか~首は首輪をする事によって作られるのね!?
でも、羅琉さん首輪大ッ嫌いだからなぁ~
家に数回しか使われなかった首輪が2・3個ありますよ( ┰_┰) シクシク
2009/11/27(金) 10:30:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
HANAさん、お久しぶりです~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

GLOOM思いなんですかねぇ・・・
心から、遠慮したいんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さん、冬になって、ますます丸~くなってきましたよ(^^;)
これは、冬毛のせいなのか、只単にメタボなだけなのか・・・
首はどこ行ったー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/27(金) 10:32:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
羅琉はよく縦に寝ますね~
ココは無理だろ!って所でも、無理やり縦になりますから・・・
おかげで、お尻が顔の前に・・・(;-`д´-)ゞんー…
羅琉が小さいんでも、GLOOMといぬさんの足の問題でもなく
只単に、羅琉が強引なんですよね( ┰_┰) シクシク
2009/11/27(金) 10:34:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
