愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆隠れてる理由!?☆
2009年12月01日 (火) | 編集 |
どたばたと、追いかけっこして遊ぶ2にゃんを横目にPCをしていたGLOOM

ふと、静かになったのであたりを見回すと・・・

羅琉の姿はみえども・・・
P1100897-R.jpg
またもやロイの姿が見えない!!

ウロウロ探し回るGLOOM・・・・

ハンモックにも
P1100893-R.jpg
いない

カーテン裏にも
P1100894-R.jpg
いない


ゲージにも、ソファにも、ベットにも、和室にも、廊下にも、洗面所にも姿が見えない!!


ど・・・どこに行っちゃったんだろう・・・((゜д゜;;;゜д゜))


もう一度、最初から探してみると・・・
んにゃ~?)っとかすかにロイの声が!!
もしかしてどっかに、はまって抜け出せないのか!?オロオロ(=□=;))..((;=□=)オロオロ

辺りをよ~く見回すと、薄暗い洗面所から声が・・・

・・・おかしいな、さっきココは確認したはず・・・っと電気を付けて再度確認すると
P1100884-R.jpg
・・ん・・・(。-`ω´-)んん~!?
 
ロイくんがこんな所に!Σ( ̄口 ̄;; 全然気付かなかった!
P1100889-R.jpg
GLOOMですにゃ!

ロイくん、なんでこんな所にいるの??
P1100890-R.jpg
・・・・実はさっき・・・・

羅琉にゃんに、物凄い勢いで追いかけられたんですにゃ・・・
P1100891-R.jpg
あまりに恐ろしくて、僕はここに逃げ込んだんですにゃアップロードファイル

僕はもうここから出たくないですにゃ・・・・
P1100888-R.jpg
・・・・・・ポリポリ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そういえば、さっきの羅琉さん、ずいぶん勝ち誇った顔してたっけなぁ~
P1100898-R.jpg
今日も圧勝にゃ!



羅琉さん、自分がロイに追いかけられるとすぐ「シャー!」って激怒りするくせに
自分はロイの事をとことん追い詰めるんですよね~(T▽T)
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃんの方が強いんだぁ~
上下関係わかりましたぞぉ!
それにしてもまた、凄い所に隠れたね~
ロイ君相当焦った様子ですね!
2009/12/01(火) 10:59:59 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ロイ君ってば!!
私がGLOOMさんちにこっそり行って、ロイ君のことをお持ち帰りしやすいように籠に入って待っててくれるのね(笑)
籠ごと我が家に拉致ってきたいわ~

・・・でもきっと我が家の2匹のが力関係では上・・・になりそーなヨカン・・・

やっぱ拉致計画はやめとこうね(^_^;A
しかし、ロイ君が羅琉さんに余裕綽綽で勝ち誇れる日って、いつか来るのかしら・・・?

ロイ君がんばれの意味も込めて、今日もポチポチっと!
2009/12/01(火) 19:12:16 | URL | マク #-[ 編集]
うははは★
昨夜、我が家でも同じようなことがありましたよ~!!
ロイ君、それは誰も気付かないよ~(*≧m≦*)
かくれんぼの天才だねっ(*^艸^*)
いつもの場所や、大体の定位置に見当たらないと
焦りますよね~(^^;
特にバトったあとなんかは・・・☆
私も昨日は散々、ムーを探しましたよ(;´д`)
羅琉さんの不敵そうな笑み、カッコいい~!!(≧∇≦)キャー♪
2009/12/01(火) 19:34:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんわ~^^
羅琉さん強しですね^-^
バトルしてる姿はどこか楽しそうw
見てるのすきです~^^
ぶつかられたりもするけど^^('・c_,・` )プッ
2009/12/01(火) 21:31:28 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉ちゃん強っ!!

そんなロイくんを浚いに行きたい・・・
あ、カゴは新しく買ってお返しするってことで(笑)
でもロイくんからしたらうちの家の方が気が強いの多いから怖いかも(笑)
2009/12/01(火) 21:31:39 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
羅琉さんに追い詰められて、ロイくんはカゴの中に
立て籠もっちゃったのね…^^
ネコというのは、自分のやってることは思いっきり
棚の上にあげて知らんぷりするものですね。
羅琉さんの余裕の笑み、貫禄あります。
でも、かわいい(≧∇≦)ノ
2009/12/01(火) 22:01:40 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さん強い!強いですね~
ロイ君タジタジで可愛いぃ♪
でもホントは薄暗いところでまったりお昼寝楽しんでいただけだったり?
2009/12/01(火) 22:58:37 | URL | とらこみに #-[ 編集]
モフモフ毛で大きく見えるけど
ロイくんより羅琉さんの方が強いのかな?!^^w

ロイくん、籠にハマっちゃって快適そうだけど、
そこは避難場所なんですか?!
でも、ココは快適な場所なんですよねきっと(*^。^*) ♫


ポチッとな~♪
2009/12/01(火) 23:13:05 | URL | mindy #-[ 編集]
ぷぷぷぷっ
本当に、勝ちほこったお顔してるぅ♪
そんなところに隠れちゃって、
完全に、ノックアウト状態かぁ。

いつもいる場所にいないと、すごく心配になって
探しまわっちゃいますよねっ。

応援 ぽちぽちっ
2009/12/01(火) 23:45:41 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイくん、羅琉さんに追いかけられてカゴの中で隠れてたの??^^;
羅琉さん・・・強いわ。
カゴ入りロイくんも可愛いな♪
そのままお出かけしたくなっちゃいますね~
2009/12/02(水) 00:07:07 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
意外性のオトコ、ロイくん!
見てるほうは大爆笑ですけど、いないと心配になって探しちゃいますよね~。

羅琉さんはさすが強いです!でも、ロイくんは追い詰められて
カゴに入ってそのまま居心地がよくなっちゃった…なんて思ったのは私だけ…?
2009/12/02(水) 12:52:22 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君(^-^;)
ご愁傷様ですぅ~ヾ(・ω・`)ノ やはり、先住猫様の
羅琉さんには・・・中々、勝てる日は難しいかも?
羅琉さん、本当に勝ち誇ったお顔してるしぃ(^-^;)

でも、ロイ君・・・洗面所なんて今、寒くなかったの
かしら~?
恐怖で寒さも忘れたのかなぁ・・・(;´д`)
2009/12/02(水) 23:27:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
さすが羅琉ちゃん、今日も圧勝ですかぁ(*´艸`)
ロイくんてば、そんなとこに入ってたんですね!
案外、パッと見ただけだと気がつきませんよね(^^;
うちでも前に、洗面所のカゴの中にいるのに気づかず
閉じ込めちゃったことがあります(笑)
2009/12/03(木) 01:47:59 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
haromamaさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
体はロイの方が大きいのに
何時までたっても羅琉には勝てません(^^;)
いつも追い掛け回されて、どこかに逃げ込んでますよ(--;)
2009/12/03(木) 11:33:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、綺麗に籠にすっぽり入ってましたよ~((*≧m≦)ププッ
持ち運び事由ですから、どうぞお連れ下さい~(笑)

あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
たしかに、女王様のモモちゃんや、元気っ子のハルくんには
勝てなそー((◎´∀`))ケラケラ
のん気なロイが勝てるにゃんこはいるのでしょうか・・・(;-`д´-)ゞんー…
まぁ、このままでいいのよ!ロイくんは!
大きな体で、力まで強かったら、羅琉さんが大変だもの・・・(笑)
2009/12/03(木) 11:37:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
まさかここに潜んでるとは思いませんでしたよ(^^;)
一回見たんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当に何時もいる場所にいないと焦る(-`ω´-;Aフキフキ
ムーさんは結局どこにいたんでしょうか??
ムーさんは真っ白だから
白い所にいたら同化して分からなそうだわ(^^;)

羅琉さん、不適な笑みが実に良く似合う・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/12/03(木) 11:40:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉さん、強いですよ~(--;)
たまにはロイに勝たせてやってもいいのにねぇ・・・(;-`д´-)ゞんー…
バトル中、楽しそうですよね((◎´∀`))ケラケラ
2にゃんでドタバタ追いかけっこして、隠れて見つけて・・・(笑)
ぶつかられますか!?((*≧m≦)ププッ
バトル中は、人はジッとしてないといけませんね(^^;)
2009/12/03(木) 11:42:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
羅琉さん、強いですよ~(^^;)
ロイくん、タジタジですよ(;-`д´-)ゞんー…

あはは!確かに、ロイくんがいぬさん家に行ったら・・・・
もー最下位間違いないですね(--;)
のん気なロイくん、いつか他のにゃんこに勝てる日が来るのでしょうか(T▽T)
2009/12/03(木) 11:46:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ほんとにねぇ、羅琉さんは
ちょっとでもしつこくされるとすぐ怒るくせに
自分はもー!地の果てまでとことん!
ですからね(--;)ロイくんカワイソー(T▽T)
そりゃ、ロイじゃなくても、立てこもりますよ((*≧m≦)ププッ
2009/12/03(木) 11:51:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
羅琉さん、チョー強いですよ(--;)
もう容赦なし!ですからね・・・(__;)
かわいそうな、ロイくん・・・・
しかし、あれ以来、本当にココを気に入ったらしく
たまに夜とか、中に入って寛いでるんですよね(^^;)
・・・・見てるこっちが寒いので、暖かいリビングに来てください(T▽T)
2009/12/03(木) 11:55:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
体重もロイの方が1㌔以上大きいのに
羅琉さんには勝てないんですよね(--;)
ロイには何が足りないんだろう・・・
テクニック?パワー?・・・やっぱり気合かなぁ(;-`д´-)ゞんー…

ロイくん、羅琉から逃げる時、カーテン裏とか、
ビニールトンネルの中とかに隠れるんですよ!
なので、思わず籠に中に逃げ込んだんでしょうね・・・
でも、そこ、狙いたい放題だと思うんだけど・・・(^^;;)
2009/12/03(木) 11:58:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
本当に、探しまくっちゃいましたよ!
ここも一度見たのになぁ・・・電気つけなかったから
気付かなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さん、勝者の顔してますよね~(^^;)
ロイくんが羅琉に勝てる日はやってくるのでしょうか・・・
毎日、一人トレーニングを欠かさずやってるのになぁ(笑)
2009/12/03(木) 12:00:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
そうなんですよ(--;)
直前まで、2にゃんが走り回ってましたから・・・
羅琉に追われて、逃げ込んだんでしょうね・・・(__;)
ロイくん、男の子なのに、情けない・・・(;-`д´-)ゞんー…
カゴ入りロイくん、6キロ近いですけど、持ってきます??(笑)
2009/12/03(木) 12:02:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
もー意外すぎるでしょ!(笑)
ほんと、見てるほうは爆笑なんですけどねぇ
本猫は必死で・・・((*≧m≦)ププッ
でも、ロイくん、あの後、ココを気に入ったらしく
夜とかも、暗闇の中で寛いでましたからね~(^^;)
風邪引きそうなんで、止めてもらいたいんですけど・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/12/03(木) 12:04:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんと、羅琉に勝てる日はやってくるのか・・・
このままだとたぶん、一生無理なんでしょうね(^^;)

ロイくん、毛がモフモフだから、あんまり寒さも感じないんですよ!
なので、夜とかでも、平気でココにいますからね(--;)
見てるこっちが寒いから、止めてもらいたいですよ(;-`д´-)ゞんー…
2009/12/03(木) 12:06:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
ほんとにね!一回確認したんですよ!?
でも、その時は、ロイも鳴かないから
気付かなかったんですよ(^^;)
せめて、一言、ここにいるよ~ぐらい鳴いて欲しいですよね(--;)
見つかってないと思うと、完全に気配消しますよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/12/03(木) 12:07:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
