愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモック始めました☆
2009年11月19日 (木) | 編集 |
すっかり寒くなった今日この頃・・・
夏の間、まるっと無視されて閑古鳥が鳴いていたハンモック
ついに白黒の毛玉の姿が!
P1100834-R.jpg
我が家で一番高い位置にあるハンモックは、やはり暖かいらしく

カメラが近づいても、気付かないくらい爆睡((*≧m≦)ププッ
P1100843-R.jpg
気持ち良さそうに寝てるなぁ~(*〃ω〃*)   ・・・・でも・・・・・

相変らず、アレコレはみ出てるなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1100845-R.jpg
足、はみ出しすぎじゃない!?(-`ω´-;Aフキフキ





=おまけ=


肉球からも、毛がもさもさとはみ出しまくりです(^^;)
P1100847-R.jpg
本当は切った方がいいみたいなんですけどね~(--;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
たしかに暖かい空気って上に昇るからロイくんのチョイスは
理にかなってますね。
や、野生の勘なのかしら…。ロイくんに野生が……?ゴニョゴニョ

足裏のモサ毛、村山元首相を思い出してしまうのは世代なのでしょうか…。
2009/11/19(木) 13:05:26 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさんのお毛毛のはみ出し
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチは切ってしまったけど
もったいなかったかな・・・と少し後悔しちゃった(つд⊂)エーン
2009/11/19(木) 18:04:57 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくん、ハンモックではいつもユニークな格好で寝てますね^^
ロイく~ん、落ちないでね^^;
うちの咲耶も、モサモサはみ出してます。
長毛の子はみんなそうですよね。
滑りやすいから、安全のために切った方がいいけど
個人的には、モサモサ(タフトっていうらしい)好きです。
特に冬は暖かそうに見えるし…(笑)
2009/11/19(木) 21:36:25 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ハンモック、使ってくれたんですね~♪
イイなぁ~☆
ウチはハンモック、閑古鳥どころか、毎回、フックを
外されて使えなくされてました(^▽^;)
ハンモック猫さん、憧れなんだけどなぁ(;´д`)
お手手のモサモサの毛、可愛いですね(*^m^*)
フローリングだと特に滑りやすくなるらしいので
カットされてる方、多いですよね★
ココまで見事だったら、カットするの勿体ないかも♪
2009/11/19(木) 22:05:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイさんのはみ出し最高です(*^。^*)
お手手のもさもさも可愛い~♪
うちはここまで伸びてないかも(ロイさんは長毛さんだからかな??)
床で滑ったりしないなら、チャームポイントでそのままでどうですか?(*^^)v
2009/11/19(木) 23:41:58 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
時間がギリで…応援していきますねっ。
ごめんなさい。

応援 ぽちっ
2009/11/19(木) 23:57:29 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ハンモックの中に埋まり爆睡しているロイくんは
本当に気持ちが良さそうですねぇ。

はみ出している尻尾も長いし足も長い、
そして足の裏の毛も長~いΣ(゜0゜)!!
長毛種の子って、こんなに伸びるんですねーー。
すご~~~い ^^w

ポチッとな~♪
2009/11/20(金) 00:12:14 | URL | mindy #-[ 編集]
いや~豪快なはみ出しっぷり!(*´艸`)
さすがロイくん、突っ込みどころ満載ですね!(笑)
肉球の間のモフモフ、長毛の子はこんなところもすごく長いんですね~。
確かに床だとすべりそうかも・・・
でも切っちゃうのももったいない気がしますね(^^;
2009/11/20(金) 02:11:42 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
もふもふ(´∀`*)
ロイ君、頭いいんですねぇ~(・m・ )クスッ♫ ♬
暖かい空気は上に行くって判ってハンモックへ?
ボ~っとしてるようで、意外に要領(・∀・)イイ!!

長毛種の子はハミ毛(なんか、イヤな表現?)が
羨ましい~(ノ><)ノ"飼ったことがないので?
中々、生では見れない肉球からのモフ毛~~!!
2009/11/20(金) 15:35:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
(ж^□^ж)ノ 可愛い~ロイくん気持ちよさそう!
あったかいところを求めて・・人間も同じですね♪
もう寒くなってから私はお布団から出ることができません。
(>ω<、) 困ったもんだ~(笑)
ぽちっとな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2009/11/20(金) 19:30:58 | URL | rats #-[ 編集]
にくきぅの間の毛… 切りたい♪
ぜひ私に切らせて~!!
なんて衝動にかられたのは、私だけかしらん??

こういう風にはみ出して寝てるのって、
本当に可愛いですよねっ (#^.^#)
安心しきってる…って事だもの。

応援 ぽちっと

2009/11/20(金) 23:48:10 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
うはっ♪ ロイ君、思い切りはみ出てますね~!
うちは真夏の夜は、毎晩このハンモックでハルが寝ていましたよ。
今では昼間、たまにここでお昼寝してることもありますが、
夏場ほど使われていないような・・・

ロイ君の肉球の毛、すごいはみ出てますね(^^;A
長毛種だと、やっぱりこんなに伸びてくるんだぁ~と、ちょっと新鮮だったです!
今日もぽちポチッと!!
2009/11/20(金) 23:57:47 | URL | マク #-[ 編集]
風邪っぴきです・・・ポチ逃げごめんなさい(涙)
2009/11/21(土) 00:15:19 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ロイくんに、野生があるかどうかは、
かーなーり微妙ですが(笑)
でも、寒くなってからハンモックで寝だしましたよ
夏の間はもっぱら廊下や玄関だったんですがね~(^^;)

村山元首相!!((*≧m≦)ププッ
あの眉毛は子供ながらに衝撃的でしたよ( ̄▽ ̄;)
2009/11/21(土) 13:41:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
でも、このお手手のはみ毛って
また伸びてくるんじゃないんですか??
子猫の内は走りまわって危ないから
切った方がいいかもしれませんね(*〃ω〃*)
伸びたまま、フローリングを走ると
曲がる時はドリフト・・・発進する時はスリップしてますからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/21(土) 13:43:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
たぶん、このハンモックがロイには小さいんでしょうね(--;)
羅琉が寝るときは何時もちゃんとおさまってますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
狭くても、ここはロイのお気に入りですよ(^^;)

咲耶くんも、はみ出てますか?(笑)
そうなんですよね~危ないから、切った方がいいんでしょうけど・・・
可愛いですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
タフトって言うんですか!?知らなかった~(*´∀`*)
2009/11/21(土) 13:45:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
このキャットウォーク、買った当初から大人気だったんですよ!
でも、夏の間は暑いらしく、閑古鳥が鳴いてました(^^;)
えぇ!?フックを外すって!?
・・・・すごいですね・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

お手手のはみ毛、可愛いですよね( ̄▽ ̄;)
本当は切った方がいいんでしょうけどねぇ・・・
まだ、一度も切った事ないですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/21(土) 13:48:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
そうですね~
羅琉もここまで伸びてないですよ!
肉球からのはみ毛は長毛さん特有みたいですね(^^;)

それがですねぇ、床で滑るんですよ・・・
興奮して発進する時にには、スリップするし、
急カーブの時にもドリフトするし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
意外と危ないんですよね○| ̄|_
2009/11/21(土) 13:54:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆☆
えぇ!?切りたいっすかぁ!?Σ(°ロ°
もうぜひ切ってやってくださいよ!!(T▽T)
我が家は最近、爪きりさえもさぼり気味・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
抱っこ嫌いなロイくんを抱えて切るのは
実に大変なんですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/21(土) 13:55:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
そうなんですよ(^^;)
ここで寝てる時は本当に幸せそうに寝てますよ
ここなら、羅琉の毛繕いもないですからね(笑)

長毛さんはありとあらゆる物が長いですからね~( ̄▽ ̄;)
眉毛やら、お髭やら、耳毛やら・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/21(土) 14:02:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
ロイくん、相変らずですよね~(^^;)
大人しくおさまって寝れないのかしら・・・(;-`д´-)ゞんー…
そうなんですよ!長毛さんは肉球の間まで・・・
おかげで床でスリップしまくりですよ((*≧m≦)ププッ
子猫の頃はよく、すっ転んでたな~( ̄▽ ̄;)
2009/11/21(土) 14:04:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん、頭がいいかは謎ですが((*≧m≦)ププッ
ちゃっかり、ハンモックで寝てましたよ~

肉球からの、はみ毛、すっごいですよ!(笑)
よくぞここまで!ってぐらいはみ出てますからね( ̄▽ ̄*) 
長毛さん、いろいろかなり大変だけど、
こーゆうの見れるのは楽しいですよ(*´_`*)v
2009/11/21(土) 14:08:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
近頃本当に寒いですよね~(--;)
我が家も、毎晩、毎晩
ぬくもりを求めてやって来る羅琉に
どっしり漬けられて寝てますよ(T▽T)
・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・
2009/11/21(土) 14:11:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
おぉ~我が家と逆ですね~
家は夏はほとんど見向きもされませんでしたよ(^^;)
南向きの窓辺って位置が
そうしてるのかも知れません(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくんのはみ毛、凄いですよね((*≧m≦)ププッ
肉球が毛で見えない(笑)
2009/11/21(土) 14:13:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
あわわ!!大丈夫でしょうか??
お気をつけ下され~(>_<。)
2009/11/21(土) 14:13:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
