愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆後が怖いって!?☆
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ソファーに無造作においてある、寝袋・・・
今日もまた、静かに上下していた・・・
P1100603-R.jpg
覗いてみると、やはり見える、茶色い影・・・

声を掛けてみると・・・
P1100612-R.jpg
もぞもぞと頭が出てきた(*´_`*)

・・・一体なんの用ですにゃ・・・?
P1100608-R.jpg
うわ!チョー眠そう!(^^;) お目目開いてないよ(´▽`;)ゞぽりぽり

あ、あのね!用って程でもないんだけど、ココですっぽり埋もれて寝てると
ロイくんとか、GLOOMとかに踏んづけられちゃうよ!?
P1100607-R.jpg
・・・それもそうにゃねぇ・・・

でも・・・・
P1100610-R.jpg
そんな事したら・・・

・・・後が怖いにゃよ・・・
P1100611-R.jpg
ロイにゃんにも、よく言っとくのにゃ・・・フフフ

じゃ、そうゆう事で・・・
P1100609-R.jpg

・・・も・もし踏んづけちゃったら・・・
 な・な・なにされるんだろう・・・(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル

 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うわぁ、羅琉さんてば、またヌクヌクのいい場所を見つけちゃいましたね~!
こんなところから出ようなんて、ご飯の時間でも無い限り思わないよねえ(笑)
GLOOMさん、ロイ君によぉく「上に乗って踏まないように」言って聞かせてあげないと!!
でも、あとで何をされるのか、見てみたい気もしますけどねぇ(笑)
今日も応援ポチポチっと!
2009/11/21(土) 15:20:46 | URL | マク #-[ 編集]
布団に潜ってもごもごしていたい季節に
なりましたよねぇ~。
何かに潜っているて上から乗ってしまったら
大変なこちになっちゃうので怖いです(~_~)
羅琉さん気をつけてくださいよ~~!!

私は時々、足にまとまりついてくる旬汰を
蹴りそうになってΣビクッっとしてしまいます ^^;;


ポチッとな~♪
2009/11/21(土) 16:21:15 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~

アハhッハ、羅琉ちゃん寒くて出てこれないんだよね~(笑)
踏みつけられないようにしないとね。

踏まれたら、仕返しはどうするの?羅琉ちゃん!
可愛いよ~(^-^)
2009/11/21(土) 19:03:47 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ~^^
羅琉さんのおもいっきり寝起き顔が
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかもあったかそうで
気持ちよさそうだ~♪
出たくない気持ち解る~(´∀`*)ウフフ
2009/11/21(土) 19:29:43 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ソファになぜ寝袋が…というところは突っ込んでいいのかな。
これって人間用ですよね…?^^
羅琉さん、寝ぼけながらも忠告(脅し…?)は忘れないのね。
さすがです!

私はたまに布団の中の雷蔵をむぎゅうと押しつぶすことがあり、
お互いにびっくりします。^^
2009/11/21(土) 21:23:10 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
猫は寒がりだから、暖かいところに入っちゃうよね。
人が布団から出た抜け穴に潜ったり (●≧艸≦)゛
今日はホットカーペットを出しました。
早速、ニャンズが机の下を占領。
人間も猫もホカホカ。
2009/11/21(土) 22:23:08 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あららん、
見事に同色系で、うっかりすると…って感じですねっ(;>ω<)/

とっても暖かそうで気持ち良さそう♪
一緒にお昼寝したいなっ (#^.^#)

応援 ぽちぽちっ

2009/11/21(土) 23:34:33 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
うはっ♪♪羅琉さん、めっちゃ眠そう~(*≧m≦*)
猫さんの眠くて仕方のないお顔って、ホント
カワおかしいですよね~(*^m^*)
しかし、その寝袋のチェックの色と羅琉さん、
見事に同化してますねww
確かにウッカリ踏んじゃいそうです(^^;
踏んだら・・・ひゃ~どうなるんだろう!?
ところで、ソファーに寝袋っていうのがすっごい
気になるんですが、GLOOMさんがいつも
寝てるわけじゃないですよね?(*^艸^*)
2009/11/22(日) 14:37:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、気持ち良さそう(#^.^#)
柄が似てるから踏まれないように気をつけてね~
うちも寝袋があるから・・今度出してみようかな?
うちじゃ・・入らないかな(コタツには入るのに、布団には入らないんです)
2009/11/22(日) 14:41:28 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
最近寒くなったから、にゃんこも毛布が恋しいんですね~
羅琉さん、めちゃめちゃ気持ちよさそうに潜ってますね♪
チョッカイ出したくなるけど、後が怖いんだよね・・・
でもでも横でお昼寝するのは許してくれるかなぁ?
2009/11/22(日) 16:13:33 | URL | とらこみに #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
寝袋の裏地が羅琉さんの毛と似ていて保護色に?
何とな~く、隠れてる気分で居心地が良いのかな。
でも、人間でもその状態になったら・・・(^-^;)
そのまま、寝ていたい羅琉さんの気持ち判るなぁ?

私は良くソファで居眠りしちゃうんですけど(´ー`)
GLOOMさん・・・まさか?その為の寝袋じゃ...((((( ̄‥ ̄;)
ま、まぁ・・・羅琉さんは「ガラス製品」のように
扱わないと大変な事が起こるんですね?(σ-`д・´)
2009/11/22(日) 17:17:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
その寝惚け顔!!可愛すぎだす!!
チューしてぇ(萌)!!

ソファーの上に寝袋・・・いつでも寝放題・・・なんて羨ましい!!
2009/11/22(日) 18:02:44 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 22:11:05 | | #[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
実際ここ、暖かいんですよね~(*´∀`*)
でも、こんなにすっぽり潜られると・・・
はたから見ても全然気付かないし・・・(--;)
危ないんですよね~(T▽T)
もし、ロイが踏んづけちゃったら・・・・
きっとお尻をガブガブやられてたんでしょうね(笑)
2009/11/23(月) 11:18:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
潜ると暖かくて気持ちいいですからね~
でも、気持ちは分かるけど、あまりにも危険だよー(T▽T)
いくらメタボな羅琉とはいえ、やっぱり小さいから
丸くなられてると、ほんと分からないですからね(^^;)
危ない危ないー! ヒィ!Σ(-`Д´-;)

あはは!ありますあります!!
GLOOMは蹴っ飛ばした事もしばしば・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/23(月) 11:20:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
最近、めっきり寒くなりましたからね~(^^;)
羅琉さん、寝袋に篭ってました(笑)
危ないから、せめて顔だけは出していて欲しいなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

GLOOMがもし踏んだら、物凄い非難の目と声を上げますね(--;)
ロイくんだったら・・・・お尻ガブガブされまくりですね(__;)
2009/11/23(月) 11:22:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉さん、眠そうですよね~(笑)
目が開いてないよ!!((*≧m≦)ププッ
これ、本当に暖かいんですよね~(*´_`*)
なんせ寝袋ですから!これだけで、ポカポカですよ!(*≧▽≦*)
2009/11/23(月) 11:23:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
え!いや・・・それは・・・ゴニョゴニョ・・・
えーっと!そうそう!この寝袋は人間用ですよ~(〃▽〃;)
羅琉さん、すっぽり潜って寝てました(^^;)
よっぽど気に入ったのか、しばらくココから離れませんでしたよ(--;)
いろいろい危ない~!!

あはは!そうそう!
お互いびっくりしますよね~((*≧m≦)ププッ

2009/11/23(月) 11:26:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
本当に!寒い季節はありとあらゆる所に潜んでるですよね!
危険がいっぱい!!(-`ω´-;Aフキフキ
踏まないように気をつけなきゃ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ホットカーペットですか!
我が家も活躍してますよ(*´_`*)
その上で気持ち良さそうに寝てますよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/11/23(月) 11:28:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
本当に同色で、寝袋と同化してますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
あぶないから、ここで寛ぐ時は
顔とか出してて欲しいんだけどな~(T▽T)
とっても暖かいのは、確かですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉が寝る前は、GLOOMが寝てましたから( ̄▽ ̄*) 
2009/11/23(月) 11:30:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
羅琉さん、眠そうですよね((*≧m≦)ププッ
お目目開いてないよ(笑)
そうなんですよ!見事に同化してますよね~(^^;)
危ないから、ここで寝るときは
顔ぐらい出しててほしいですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

え?!いや・・・・まちゃこさん・・・・正解~(笑)
2009/11/23(月) 11:32:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
羅琉も、布団には入らないんですよ~
でも、コタツや寝袋には入りますから(^^;)
こんど、ぜひ寝袋を出して設置してみてください!
きっと数分も経たない内にぷんちゃんが、潜んでますよ!((*≧m≦)ププッ
2009/11/23(月) 11:33:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
こーゆう時こそ、猫団子になればいいのにねぇ・・・(--;)
羅琉さん、気持ち良さそうでしたよ~
チョッカイ出したら・・・すかさず猫パンチが飛んでくるでしょうね(^^;)
横で寝るのは・・・こんどチャレンジしてみよう!(*´∀`*)
2009/11/23(月) 11:34:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
本当に保護色ですよね~(笑)
同化してるから、よけい発見しにくい!(^^;)
本当に踏んづけそうで危ないですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ん?え・えーっと、その・・・ゴニョゴニョ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
なんていうか、とまみささん!大正解!((*≧m≦)ププッ
ソファで居眠りって、格別なんですよね!(笑)

羅琉さんは、丁重に丁重に扱わないと
恐ろしい事が・・・Σ( ̄口 ̄;;
2009/11/23(月) 11:37:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
え!?羅琉にチューですか??Σ(ロ゚|||ノ)ノ
そんな事したら・・・・(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル
その後3日間、悪夢にうなされますよ~(笑)

ソファに寝袋!夢のようなコンビですよね((*≧m≦)ププッ
2009/11/23(月) 11:39:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
