愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆冬のロイくんは最強です!☆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
雨降り雨で寒い今日、リビングにロイの姿が見えないので探してみると・・・
P1070883_R.jpg
冷たい廊下で寝転ぶロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもこんな格好で・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
P1070881_R.jpg
ロイくん!そんな足おっぴろげて寝てたら、お腹壊しちゃうよ!

平気ですにゃ!僕の毛皮はいつもに増してモッフモフですからにゃ!
P1070886_R.jpg
た・確かに!首周りのモフモフが何時もに増してモッフモフだぁ!Σ( ̄口 ̄;;

冬の僕は、無敵ですにゃ!ムフフ
P1070884_R.jpg









ロイくん、真冬に向けて、どんどんボリュウムが増してきています・・・(--;)

昨日、座ってる姿があまりに大きくてびっくりしましたよ(^^;)

一体どこまで、モフモフになる気だろう・・・(;-`д´-)ゞんー…
 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君~♪
もふもふに触りたいなぁ~(*´∀`*)
ウチは長毛種の子は飼ったことがないので~
憧れなんですよぉ~♫ ♬

でも、ロイ君・・・廊下で; ̄ロ ̄)!!パカ~ンを?!
真夏と一緒だわ~!!もしや、床暖がロイ君の所
だけ付いているとか?いないとか・・・(勘違いの(笑))
2009/11/11(水) 15:51:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
増量大賛成!
こんにちは♪
いやぁ~ん!ロイくんすご~い!
モフモフ~モフモフ~♪v(o^_^o)v ぶいっ
きら~んの写真にノックアウトされましたよ!^^
だっこしながら一緒に眠りにおちたいなぁ~!
ぽちぽちっとね~(ж^□^ж)ノ
2009/11/11(水) 16:17:04 | URL | rats #-[ 編集]
ロイくんその毛皮ステキ~!
えっと、えりまきだけでも貸してくれないかな?
本当に寒くないのかしら…。エコだねー。^^
抱っこして寝たら気持ちよさそう。抱っこはさせてくれるんでしょうか?

リンクありがとうございます!こちらでもさせていただきました。
どうぞよろしくで~す。<(_ _)>
2009/11/11(水) 16:24:47 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさんのモッフモフは我が家のあこがれです♪
ロイさんのようにキレイにお毛毛が伸びるのかな?
我が家のタルトもノルゥエージャンなのですが
しっぽしかモフモフになってないのです(´∀`*)ウフフ
なのでロイさん風の
モフモフを夢見てますw
2009/11/11(水) 16:42:10 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
うひゃぁ~、ロイ君、冬毛でいつにも増してモッフモフですねぇ~!
そのお腹に顔をうずめてみたいですよ~!
一度やらせてくれないかなぁ(笑)
ハルのお腹でも相当モフモフなんですが、ロイ君・・・
モコモコの毛布みたいかな(笑)
抱き枕にさせてくれるんでも我慢するわよ~ロイくぅん~v-356e-266

今日もぽちぽちっと応援のクリックv-352
2009/11/11(水) 19:35:45 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは
ロイくん、かっこいい♪
そんでもってかわいい♪
あと、はんさむ~♪
いつもよりたくさん、そう感じたのでした~(^^)v


2009/11/11(水) 20:35:44 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
本物の毛皮で暖かそう^^ ♫
もう冬毛が増殖する季節ですもんねぇ。
ロイくんは毛皮がモフモフだから
今はまだまだ暑いのかなぁ~?!

お腹出して気持ち良さそうに寝ている姿が
可愛いですよ~(*^。^*)v-238

ポチッとな~♪

2009/11/11(水) 21:07:20 | URL | mindy #-[ 編集]
モフモフですね~
これなら暖かくてどこでも”おっぽろげ”で快適ですよね~

モフモフの毛とキラーンのお顔にニヤニヤしちゃっています(*^_^*)
2009/11/11(水) 21:18:10 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ロイくん、冬でも廊下でおっぴろげなんですね。
むふのお顔、得意気でかわいい♪
うちの咲耶は、同じノルウェージャンなのに
何で、あんなに寒がりなんだろう…?
モフモフ、只今1.5倍に増量してます(笑)
2009/11/11(水) 21:25:07 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイくん、もふもふの冬毛で触り心地も良さそう(#^.^#)
冬でも廊下でおっぴろげ~するのかな?
うちは夏限定なので^^;
ロイくんのお腹にダイブした~い(笑)
2009/11/11(水) 22:11:04 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ポチ逃げ御免!!

あぁ、その毛皮・・・モフモフしたい・・・(萌)
2009/11/11(水) 23:24:42 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ~、なんて魅力的なモフ毛♪
いいな、いいなぁ。
顔をうずめたい (#^.^#)

応援 ぽちっと
2009/11/11(水) 23:44:22 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイ君、モッフモフですね~(*^^*)
あぁ~!!その首元、お腹に顔を埋めたい!!
そんな大胆にぱっかーんって・・・(^▽^;)
季節はもう冬に突入しつつあるというのに、ロイ君は
その天然毛皮で冬も寒さ知らずなのかしら!?(*^m^*)
キラーンのロイ君にノックアウトですよ~(*/∇\*)
2009/11/12(木) 02:30:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
舞い戻ってきました(笑)
あぁ・・・ロイくんとおとんが逆だったらなぁ・・・(GLOOMさん大迷惑)
2009/11/12(木) 21:51:29 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
いいなぁどんどんモフモフになってるんですね!
触りたーい!

ロイくんに冬はちょうどいいのかもしれないですね!
2009/11/12(木) 22:42:59 | URL | あんず #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
モフモフいいですよ~(*〃ω〃*)
でも、ロイくんのモフモフは
うっすら汚いんですけどね( ̄▽ ̄;)
女の子だったら、もっと真っ白だったんだろうなぁ~(T▽T)

ロイくん、冬でも廊下で足パカーンですよ(^^;)
こっちはお腹壊すんじゃないかとヒヤヒヤですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
勘違いの床暖!((*≧m≦)ププッ
確かについていそう(笑)
2009/11/12(木) 23:47:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ロイくん、冬毛増量のため、モッフモフですよ~(*〃ω〃*)
本当に夏にくらべて、
一回りぐらい大きくなった気がしますよ(^^;)

ロイくん抱き心地いいですよ!(*´_`*)v
でも、嫌がってすぐいなくなっちゃうんですよね(T▽T)
2009/11/12(木) 23:52:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんばんわ☆
ロイくんのえりまき、モッフモフですよ~(^^)
でも、使用前に1回洗濯しないと、黄ばんでるかも・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
抱っこは、短時間ならさせてくれますよ(^^;)
あんまり長い間だと、体くねらせて逃げていきますよ・・・(T▽T)

ありがとうございました!(*´∀`*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまっす!o((=_ _=))o
2009/11/12(木) 23:56:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
タルトくんも大きくなったら
きっとこんなモッフモフになると思いますよ~(^^)
しかも、レオくんがしっかり毛繕いしてくれるから
きっとピッカピカになるんでしょうね~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
・・・ロイのは、ばっちいから・・・(T▽T)
2009/11/12(木) 23:58:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ロイくん、ガンガンに冬毛が生えて来て
モッフモフですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ロイくん、本当にファーみたいな感じですよ(*´_`*)
だた、ちょっちばっちいのが玉に瑕です(T▽T)
抱き枕も・・・きっとありえないぐらい体うねらして
逃げていきますよ( ┰_┰) シクシク
2009/11/13(金) 00:03:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ありがとうございまーっす!
こんなに誉めて下さって、
ロイくんもお腹おっぴろげた甲斐がありましたね~( ̄▽ ̄*)
でも、冬場のおっぴろげは勘弁願いたいですよ(T▽T)お腹壊しそう・・・ 
2009/11/13(金) 00:13:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんばんわ☆
ロイくん、まだまだ寒くないみたいですよ(^^;)
平気で足おっぴろげて寝てますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
見てる分には、足おっぴろげは
可愛くていいんですけどね~・・・
お腹壊しそうなんで、そろそろ閉じてもらいたいですよ(T▽T)
2009/11/13(金) 00:15:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんばんわ☆
すごいモフモフっぷりですよね~(^^;)
人間的にも羅琉的にも
そろそろ寒くて暖を取ろうと思っているのに
ロイ的には、まだまだ熱を逃がさないと
やってられないみたいですよ(T▽T)
2009/11/13(金) 00:17:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
咲耶くん、寒がりですか~!?
いいなぁ~・・・(T▽T)
きっとロイが寒がりだったら、羅琉との猫団子が
頻繁に出現するはずだったのに!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
暑がりなせいで、冬でも猫団子は貴重ですよ( ┰_┰) シクシク

・・・モフモフ、何倍まで増量するんでしょうね~( ̄▽ ̄*) 
2009/11/13(金) 00:19:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんばんわ☆
ロイくん、季節感まったくないですからね(--;)
冬だろうと、寒い廊下でおっぴろげですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
風邪引きそうなんで、止めてもらいたい!( ┰_┰) シクシク
冬は冬らしく過ごしてもらいたいなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/13(金) 00:21:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆☆
2度もいつもありがとうございます(*^ー^*)
ロイくん、冬に向けて、ガンガン増量中ですよ!
座ってる姿がボリュウム満点ですから(笑)
・・・おとうちゃんと交換・・・・( ̄▽ ̄*) 
もースリスリナデナデしまくりですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ある意味おとうちゃん大迷惑!?((*≧m≦)ププッ
2009/11/13(金) 00:23:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんばんわ☆
ロイくんのモフモフ感だけは自慢できますよ!
でも・・・白いはずの毛皮が
なんだか黄ばんでるのが玉に瑕・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あやつは毛繕いをしない、ダメ男なんですよ!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ばっちぃよー!
2009/11/13(金) 00:25:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんばんわ☆
ロイくん、冬に向って絶賛増量中なため
冬でも構わず冷たい廊下で足パカーンですよ・・・(--;)
飼い主的にはさぁ・・・( ┰_┰) シクシク
リビングで羅琉と一緒に猫団子!!とか想像してたんですよ( ┰_┰) シクシク
今じゃ、猫団子なんてもぅ奇跡に近いですよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/13(金) 00:28:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんばんわ☆
そうですね~(^^;)
夏はもう本当に
死にそうなぐらい暑そうですから・・・( ̄▽ ̄;)
冬はロイには嬉しい季節なのかも??((*≧m≦)ププッ
2009/11/13(金) 00:30:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
