愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆今日のロイは、いつもと違う?☆
2009年11月15日 (日) | 編集 |
ロイくんが、カーテンに潜んでいた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1100806-R.jpg
ロイくん、そんな所でなにしてるの??

しー!!静かにするですにゃ!
P1100800-R.jpg
え?え??Σ( ̄口 ̄;; 何事??

静かにしないと、あいつに気付かれるですにゃ・・・
P1100808-R.jpg
あいつ?? あいつって・・・

真剣な眼差しで見つめるロイくん・・・
P1100809-R.jpg
その視線の先には・・・

にゃ?
P1100803-R.jpg
・・・・なんか声が聞こえたようにゃ・・・

・・・気がしたけど気のせいにゃね
P1100804-R.jpg
今日はいい天気にゃね~ニコニコ

危ない所だったですにゃ!
P1100801-R.jpg
危うく敵に見つかる所だったですにゃ・・・

敵って!Σ(-`Д´-;) 
羅琉さんちょっと強引だけど、何時もロイくんを毛繕いしてくれるでしょ?
感謝こそすれど、敵扱いするなんて・・・((;´・ω・`)

なぁ~にを言ってるですにゃ!!
P1100807-R.jpg
僕は何時も、羅琉にゃんに羽交い締めにされて、無理やりやられてるんですにゃ!

無理やりって・・・(^^;) その割には随分気持ち良さそうじゃない??( ̄▽ ̄*) ニヤリ
P1060186.jpg
↑証拠写真

ぐっ!・・そ・・それは!・・・・
P1100811-R.jpg
確かに気持ちいい時もあるけど・・・ゴニョゴニョ)

と、とにかく!!今日こそは、あいつをやっつけてやるですにゃ!
P1100805-R.jpg
・・・まぁ、無理だと思うけど、がんばってね(=ω=;)

今日の僕をいつもの僕と思っちゃダメですにゃよ!
P1100812-R.jpg

今日の僕はいつもと一味違うですにゃ!)  えぇ━━Σ(-`Å´-;)━━!?

P1100813-R.jpg

さぁ!羅琉にゃん!覚悟ぉー!ヤルキマンマン!   マジですか!?Σ(-`Д´-;)


                           ・ 


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・


                           ・



P1100814-R.jpg
・・・・ん? ぽふって!? ど・どうしたの?ロイくん!!?? (-`д´-;)?

・・・・と、思ったけど、やっぱり今日は止めといた方がいいですかにゃ?
P1100815-R.jpg
・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あぁ、やっぱりいつものヘタレなロイくんだ・・・(T▽T)
  
だって、羅琉にゃんが怒るとチョー怖いんですにゃ!アップロードファイル




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
頭隠して尻も隠しているロイくん!
羅琉さんに挑む気ですか?!

ん?でも羅琉さんは何も気付いていないような・・・

お?ロイくん、へっぴりになってますか?
でも羅琉さんそれにも気付いていないような・・・

カーテンの裏で葛藤しているロイくんが可愛いです^^w


ポチッとな~♪
2009/11/15(日) 15:19:47 | URL | mindy #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
ロイくん・・可愛いですね♪
羅琉ちゃんに勝負を挑むなんて・・・。
仲良しだからこそ!ねぇ~♪
気持ち良さそうにしてる写真もあることだし!

へたれ・・って言われても私はロイくんのこと・・大好き!
羅琉ちゃんもだーいすき!ε=(///ω///)=33
ぽちっとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2009/11/15(日) 19:02:56 | URL | rats #-[ 編集]
なんて可愛い証拠写真!ラブラブじゃないですかぁ~(*´∇`*)
ロイくん、奇襲は思いとどまって正解ですよ♪
女の子の反撃は3倍返しだから~(笑)
気がつかずにご機嫌の羅琉ちゃんもかわゆいです(^^)
2009/11/15(日) 19:14:25 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイくん、隠れて隙を見て羅琉ちゃんをやっちゃうつもり?だったの~?(^^ゞ
羅琉さ~ん、狙われてるよ(あっ!言っちゃダメか)
でもね・・あんなに仲良し写真があるからロイくんだって嫌じゃないでしょ?(#^.^#)
2009/11/15(日) 20:31:12 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
いや~ん♪カーテンの下から覗いてるロイくん
めっちゃかわいい~♪
羅琉さんに勝とうなんて
もしかしたら100年早いかもよ…^^ゞ
証拠写真もあることだし、諦めて正解!(笑)
2009/11/15(日) 20:38:19 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
おおっ!今日こそはロイ君の反撃が!!!



と思ったけど、やっぱり・・(笑)
羅琉さんは羅琉さんなりにロイ君と仲良くしていたんですよね、ロイ君もわかってあげてね~
(む・・むずかしいとは思うけどねっ!!)

というわけで、今日も応援ポチッと!
2009/11/15(日) 21:31:28 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくん、残念でした~。^^
たしかにそのでーんと座ってる羅琉さんには
向かっていきにくいよね…。
毛づくろいの写真とっても微笑ましいです。
ロイくんが羅琉さんに毛づくろいしてあげることもあるのかな?
2009/11/15(日) 21:33:28 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君、今日は男らしく!?って思ったら・・・(*≧m≦*)
やっぱり羅琉さんに挑んで行くのは無理だった?ww
ロイ君ってば可愛いね~♪
羅琉さんとしては仲良くしてるつもり、ロイ君としては
ムリヤリされてる・・・ウチのニャンズを一緒ですね(^^;
なかなか意思疎通が難しいようで(≧m≦)ぷっ!
でも、証拠写真見る限り、これから先も羅琉さんに
挑んで行くのはムリそうな気が・・・(爆)
すっごい気持ち良さそうなんだも~ん!!(*´∇`*)
2009/11/15(日) 22:18:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさん帽子かぶってるかと思ったです^^
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です~♪
羅琉さんを狙うロイさんの目が鋭かったので
いくのかなとドキドキ(;゚∀゚)=3
ヽ(´ー`)ノマターリ平和がいいね♪
2009/11/15(日) 22:57:04 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
おちりフリフリしてて、めっちゃ可愛い♪
そして、良い意味で期待を裏切られて
大笑い(*^m^*)

それに、ポフってしたお手手が何ともいえなくて…。
めっちゃ可愛い♪

応援 ぽちっと

2009/11/15(日) 23:49:25 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイ君・・・(≡д≡*)
止めて正解だと思うよぉ~?´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!
だって、ロイ君のこれだけの気迫が全く羅琉さん
に気付かれていないってぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ロイ君、きっと魔が差したんですねぇ~(´-ω-`)
何事もなくて良かったですニャ~♫ ♬
・・・でも、ちょっぴり期待してたり(*`艸´)ウシシシ~
2009/11/16(月) 14:37:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
・・・そうしてGLOOM家の平和は今日も守られるのであった☆

ロイくんのヘタレさが平和を守ってるんだね(笑)!!
2009/11/17(火) 02:29:27 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ロイくん、一生懸命身を隠して
羅琉を狙ってましたよ~(^^;)
カーテン越しに、ワタワタしてましたが、
羅琉さんは、ついに気付かなかったそうな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくんのがんばり、いつもどっか間違ってる気が
するんですよね~( ̄▽ ̄;)
2009/11/17(火) 12:08:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
気持ち良さそうに、仲良くしてるんですけどねぇ~
なんでか、長続きしないで
どちらかが、仕掛けてすぐ喧嘩になってしまいます(T▽T)
喧嘩する程仲が良いって言うけど、
喧嘩しないで、仲良くやってもらいたいですよ(^^;)

へたれ~な、ロイくんを、これからも生暖かい目で見てやってください(笑)
2009/11/17(火) 12:10:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
ロイくん、羅琉の腕に抱かれて、毛繕いされてました(^^)
気持ち良さそうにしてる時もあるんですけどね~(;-`д´-)ゞんー…

3倍返し!((*≧m≦)ププッ
まさしく!羅琉の反撃はそれですよ(^^;)
いつも、ロイがコテンパにやられてますから(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/17(火) 12:12:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
ロイくん、男の子のくせに、なんて卑怯な・・・(笑)
でも、結局度胸がなくて、
羅琉に攻撃なんて出来ないんですよね~( ̄▽ ̄;)
気持ち良さそうにしてるんだから、
素直に仲良くすればいいのにねぇ~(´▽`;)
2009/11/17(火) 12:14:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイくん、大きな体をカーテンで
一生懸命隠してましたよ((*≧m≦)ププッ

まったくねぇ、羅琉に勝とうなんて・・・(^^;)
もう、一切諦めて、素直に仲良くすればいいのにねぇ(笑)
2009/11/17(火) 12:16:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、やっぱり今日もへたれでした(笑)

羅琉さん、ロイくんの毛繕いは大好きなんですよ!?
ロイも毛繕いされるの気持ち良さそうだし・・・

でも、もふもふのロイくんは、長時間の毛繕いは暑いらしく
もぞもぞ動いちゃうんですよね(^^;)
羅琉さんはどうやらそれが気に入らないらしくて・・・(--;)
で、結局いつも喧嘩勃発!!っと・・・(T▽T)
上手く行きませんね~( ┰_┰) シクシク
2009/11/17(火) 12:19:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
羅琉さん、何もしなくても、只そこに座ってるだけで
かなりの威圧感が・・・((*≧m≦)ププッ

ロイくんが羅琉に毛繕いってしないんですよ!
たまに、お!?してるのかな?っと思う事もあるんですが
大抵匂いかいでるだけとか・・・(--;)
なんか、舐めるの苦手なのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
自分の毛もあんまり舐めませんからね(T▽T)
2009/11/17(火) 12:22:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
本当に!羅琉さんは一生懸命面倒見て
可愛がってるつもりなんですよ!?
でも、ロイにしてみたら、それがうざいというか、暑苦しいというか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
たぶん、羅琉がもう少し、短く、軽く接してれば・・・
上手くいくんだと思います・・・・(笑)

ロイくん、この先、一生、羅琉に頭が上がらないんでしょうね~((*≧m≦)ププッ
2009/11/17(火) 12:25:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
本当に!帽子被ってるみたいですよね~(*〃ω〃*)
ロイくん、隠れて、羅琉を倒すつもりだったみたいですが・・・
やっぱりへたれは、何時までたってもへたれですね~(^^;)
2009/11/17(火) 12:27:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
ロイくん・・・ある意味
ロイくんらしい結果と言うか・・・((*≧m≦)ププッ
このヘタレ加減がロイくんらしいですよね~(^^;)
なんでこんなにヘタレに育ったのかしら・・・(;-`д´-)ゞんー…
羅琉の教育が厳しすぎたかしら??(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/11/17(火) 12:36:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは(^^;)
本当に、羅琉さんってば
まったく気付いてませんでしたからね~(´▽`;)ゞぽりぽり
あんなにロイくん、がんばってたのに・・・((*≧m≦)ププッ

もし、ロイがあのまま攻撃をしかけてたら・・・
それこそ羅琉のコテンパにやられてたんでしょうね~(^^;)
2009/11/17(火) 12:44:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
なるほど~ロイのヘタレが我が家の平和を・・・(笑)
でも、時にはロイの天然が
我が家の平和を乱してるんですけどね(T▽T)
誉めていいのか、怒るべきなのか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/17(火) 12:48:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
