愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ナデナデ☆
2009年11月17日 (火) | 編集 |
雨降りで肌寒い今日、GLOOMが、赤いラグを掛けて
いつもの席で編み編みしてると下から羅琉さんがやって来た
P1100297-R.jpg
GLOOM!頭ナデナデするにゃ!) 

えぇー!もう!今忙しいのにぃ!

・・・・しょうがないなぁ~ (*´ω`*)デレデレ
P1100301-R.jpg

ちょっとだけだからねー!(*〃ω〃*)むふふ

P1100296-R.jpg
・・・むふふ!上手く行ったにゃ!・・・

羅琉さん気持ちいね~(*´∀`*)
P1100303-R.jpg
この力加減がたまらないのにゃ!

そうかそうか!よ~しよしよしよしよしよし!(*≧▽≦*)ノ"羅琉 満足
P1100302-R.jpg
にゃー!!最高にゃぁ~!

はい!じゃぁ、これでナデナデサービスは終了とさせて頂きまぁ~っす!
P1100305-R.jpg
もっとナデナデするのにゃ!

最初にちゃんと、ちょっとだけって言ったでしょー!もー終わり終わり!!

・・・・・・・・・・・・・・・チッ!
P1100306-R.jpg
じゃぁ、もう用はないにゃ!フンッ!

えぇ!!Σ(-`Д´-;) ・・・・羅琉さん、態度変わりすぎだよ・・・( ┰_┰) シクシク




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
撫でてもらいに膝にあがってくるなんて、羅琉さんてばカワイイ~v-238
撫でてあげてゴロゴロ言い始めると、こっちも嬉しくなってくるんですが、やめどきを見極めるのって難しいですよね。
忙しくなくても、いつまでやってあげればいいんだろ?って、
なが~いこと撫でてあげながら思うことしばし!(笑)
羅琉さん、今度はGLOOMさんがテレビ見てるだとか、手が忙しくなさそうなときに頑張ってネ(笑)
今日もぽちっとな☆
2009/11/17(火) 16:48:25 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわ~^^
いいな~いいな~~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
お膝のってきてくれるなんて
うらやましいです~~~^^
羅琉さんの表情が豊かで
たのしい~~♪
2009/11/17(火) 17:45:10 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ホント、膝に上がってこられたりするとうれしくなっちゃって、
ナデナデの止めどきに迷いますよね(止めるとあっさり去っていく
のが分かるから)。^^
羅琉さん、表情がとっても分かりやすいなー(*≧m≦)。
でもこのツンデレ感がにゃんこのいいところですよね。
ロイくんもGLOOMさんのお膝にやってくるのかな?
2009/11/17(火) 17:59:52 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
なでなで~のときの羅琉ちゃん、幸せそう~♪
目がとろ~んって!可愛い!!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
GLOOMさんに終了!って言われちゃうと・・・。
凛々しいお目目に!そんな羅琉ちゃんキュート♪
ぽちっぽちっとね~v(o^_^o)v ぶいっ
2009/11/17(火) 19:26:14 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さん、残念!
ナデナデはタイムサービスでした(笑)
お膝の上ににゃんこを乗せて編み物してたら
編み針にじゃれてきませんか?
羅琉さん、ナデナデがなくなったら
お膝から降りちゃうのかな…
2009/11/17(火) 21:09:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
くぅ~!羅琉さん可愛い!!
ナデナデしてもらって幸せいっぱいってお顔ですね♪
2009/11/17(火) 22:15:51 | URL | とらこみに #-[ 編集]
あ~はははははっ!!

うっとり顔から、ビックリ顔…そして不機嫌なお顔、
どれも可愛くて笑っちゃったわぁ♪

って、自分からおねだりして甘えてくれるなんて、
とっても羨ましい☆

可愛い表情、堪能堪能(≧∇≦)

応援 ぽちっと
2009/11/17(火) 23:21:36 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん自分で撫でなでの催促に来たんですね^^

こんなにいっぱい撫で撫でされてるのに
まだ足りないのかなぁ^^w
サービス終了の時の羅琉さんの顔が
「あれ?」って感じで面白いなぁ~v-238

GLOOMさんはムツゴロウさんになっちゃってましたね!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ポチッとな~♪
2009/11/17(火) 23:36:17 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さん、赤いラグが似合うなぁ~♪
寒いからひっつき虫だね(*^m^*)
ウチも昨日と今日は寒いせいか、シオンがくっついて
撫でれ攻撃にスリリン攻撃で離れません☆
今日はこれから用事があるので短コメでスミマセン~(^^;
2009/11/17(火) 23:49:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、撫でて欲しくって来たんですね(*^^)
うっとりした顔がまた可愛い~
羅琉さん、今度はGLOOMさんが時間ある時にい~っぱい撫で撫でしてもらおうね♪
2009/11/18(水) 00:12:28 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
(o^-^o) ウフッ❤
羅琉さんって、GLOOMさんには甘えん坊さん
なんですねぇ~カワイイ(´∀`*)
ロイ君には厳しいイメージが何故かあるけど…?
編み物の邪魔はしないのかな?羅琉さんは。

チュチュは思いっきりジャレて来るので隠しながら
前は良く編んでた思い出…(* ̄― ̄)トオイメ~
膝に乗ってくるニャンコ~~(ノ><)ノ"

ウチにも一匹欲しい~!!ナデナデは要求する
ハート柄はいるけれど、膝なんか乗ってくれない
んですぅ~(´・x・`)シュン
2009/11/18(水) 16:16:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さんのナデナデされてるウットリ顔カワエエ~☆
あ、やめたらそんな顔になっちゃうんですな・・・GLOOMさん、ウットリ顔のためにがんばれ!!
2009/11/18(水) 21:31:23 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
今朝はメッチャ寒いですね><;
ウチのニャン’sも起きたら丸まってました。

今日は温かい格好でお出かけを ^^b

ポチッとな~♪
2009/11/19(木) 07:28:32 | URL | mindy #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、ナデナデしてもらいたい時は
ずんずんGLOOMの膝に割り込んできますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、本当にやめ時って難しいですよね(--;)
撫でれば撫でるだけ嬉しそうにゴロゴロ言いますからね(^^;)
もう十分!って言ってくれればいいのになぁ(;-`д´-)ゞんー…
2009/11/19(木) 13:12:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉さん、撫でて欲しい時は
所構わず、ずんずん登ってきますよ(^^;)
撫でてあげると、本当に
気持ち良さそうな顔するんですよね((*≧m≦)ププ
2009/11/19(木) 13:18:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そうそう!止めると、「ケッ!」って感じで去っていきますよね~
って、我が家だけ??(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉さんは抱っこ好きなんですが
ロイは、ちょー嫌いなんですよね(T▽T)
抱っこした瞬間から、何時逃げよう、何時逃げよう・・って
顔に書いてありますから(T▽T)
2009/11/19(木) 13:20:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、撫でられてる時の顔が
一番幸せそうですよ((*≧m≦)ププッ
でも、止めると一瞬にして、この顔に・・・Σ(-`Д´-;)
こ・・・このギャップがたまらないんですよね・・・(-`ω´-;Aフキフキ
2009/11/19(木) 13:24:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよ!
ものすっごく邪魔してくるので、膝の上にいる時は
何にも出来ないんですよね~(T▽T)
なのでしょうがなくナデナデ・・・(--;)

ナデナデがなくなったら、大抵降りて行っちゃいますね・・・
それだけが目的だったかのように・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/19(木) 13:32:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
羅琉さん、幸せそうですよね~(*〃ω〃*)
大音量のゴロゴロが
鳴りっぱなしでしたよ!((*≧m≦)ププッ
2009/11/19(木) 13:33:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
羅琉さん、表情変わりすぎですよね(^^;)
そんなあからさまに不機嫌な顔しなくても・・・(T▽T)

羅琉さん、撫でて欲しい時は、こっちがどんな状況だろうと
所構わず、ずんずん登ってきますよ(--;)
可愛いんだけど・・・ちょっと迷惑な時も・・・(笑)
2009/11/19(木) 13:34:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
羅琉さん、自分でガンガンに催促に来ますよ~(^^;)
こっちがどんな状況だろうと、お構いなしですよ(笑)

あは!分かっちゃいました!?
撫で撫でしてると、 ついつい
ムツゴロウさん気分になっちゃいますよ((*≧m≦)ププッ

今日は、本当に寒いですねぇ!!
我が家の2にゃんも、布団の上で丸まってましたよ!
でも、団子にはなってないのよね~(T▽T)
2009/11/19(木) 13:37:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
本当に寒いと引っ付いてきますよ~(^^)
でも、なぜか猫団子にはならない我が家の2にゃん・・・(T▽T)

撫でれ攻撃とスリリン攻撃は強烈ですよね~(^^;)
絶対逆らえない~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/19(木) 13:39:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
羅琉さん、自分の要求は頑として通しますからね~(^^;)
いくら忙しい!といっても、ガンガン登ってきますから(--;)
ちょっとだけっと言った所で、聞く耳持たずですしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
我がままにゃんこに育っちゃったわ(笑)
2009/11/19(木) 13:40:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さん、意外と甘えん坊なんですよ~(^^)
ロイに対しては・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
たま~に「甘えさせてやってる」感がありますけどね(笑)

編み物、邪魔してきますよ~(--;)
なので、膝の上にいる時は、なんにも出来ない(T▽T)

あはは!梅子ちゃんは抱っこ嫌いなのね~
でも、撫で撫で要求はする・・・
ロイとまるっきし一緒ですよ(^^;)
2009/11/19(木) 13:42:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
羅琉さん、変わり身早いですよね~(--;)
さっきまで、こんないい顔してたのに・・・(T▽T)
どっちが本当の顔なのかしら・・・((*≧m≦)ププッ
2009/11/19(木) 13:43:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
