愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・86+α☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・86」と同じデザインのリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020526.jpg
←全体をでまとめた
こちらも大人リングです~
昨日の紫リングとは
ビーズの形や大きさが
ちょいちょい違うんですね~
P1020527.jpg
←横から~
リング部分はグレイ丸小
使っているので落ち着いた感じになりました
さし色のダブルフェイス
ポイントですね~

P1020536.jpg
←手につけた感じ~
ちょっとピンボケですが・・・
昨日の紫リングより
少しモチーフが小さめに
なっています~


~今日の羅琉~
近頃、近所の小学生ぐらいの男の子
朝と夕方に壁に向かってボールを投げているご様子・・
またもや「バシッ!」「バシッ!!という音が聞こえてきました~
おやおや羅琉さん、どうやらその音が気になるらしく・・・
P1020037.jpg
←音が鳴る窓の方へ
偵察です!!(〃▽〃)
小さい体を伸ばして
なんとか塀の向こうの様子を
伺う羅琉さん・・・
でも・・・そこからじゃなにも見えないわよ~(^-^;)
P1020038.jpg
←それにしても・・・
見事な立ちっぷり!
もなんのその!
見事に2本足で立ってますね~
まるで「長靴を履いた」みたいですね



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
これ良いわ~
こんばんは~

このリング好き!!!!
気に入ってるわよ~
赤も良いし、黒が気に入ってる!
これは黒の洋服に似合いそう~~

羅琉ちゃんは・・・もう・・アハハ
外を見ようと思って一生懸命に背伸びして・・猫背なんかじゃないよね~羅琉ちゃん!!
2006/09/03(日) 18:16:21 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
リング
黒に赤が入るとちょっと可愛い感じになるけど、
白が入って大人っぽいイメージになってますよね。

羅琉ちゃん、どこを見ているのかな?(^ー^o) アハ
2006/09/03(日) 21:36:08 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おっ!これは・・・なかなかよい色の組み合わせじゃのう!  って、誰?
シックすぎなくていい感じです。

 羅琉ちゃん、立ってますねーー!
気になるよねーー、何してるのニャー!!
って必死だねー。
見せると、追いかけたくなるし・・危ない危ない!
やっばり見せられないわ。
明日には、カーテンに登ったら・・・どうします?
でももう月曜日だしね。
あっ、まだ給食ないからお昼からボール投げが始まるかも・・・危うし!!   なんてね(笑)。
2006/09/03(日) 22:05:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
わ~い!ありがとうございます~(〃▽〃)
赤はちょっとびくびくしながら入れたんですよね(^-^;)
お褒めに預かって嬉しいです~♪

羅琉さんこの時はGLOOMが羨ましくなるほど
背筋がぴーんとしてましたよ~
よっぽど気になったんでしょうね~v-398むふふ
2006/09/03(日) 23:23:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
黒一色も好きだけどたまにはカラーを
入れてみようと思いまして(^-^)
大人な可愛さってやつです(〃ー〃)v

羅琉さんお外が気になってしょうがないみたい
でも、、、そこからじゃ君の身長じゃ見えないのよね~(^-^;)
2006/09/03(日) 23:25:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふv-398 ありがとうございますじゃ!
たまにはこんな色合いも如何かと思ってのぅv-391ニヤリ

そうなんですよね!お外でて抱っこして見せてあげてもいいけど
逃走の恐れが・・・v-399
カーテン上ってたら・・・!!
大目玉だぞ~!らぁ~るぅ~!!(`□´)
羅琉ならやりかねない!
2006/09/03(日) 23:28:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
あらぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・°
ステキですねぇ~。赤、ポイントがいいです!
大人だゎ~( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉ちゃんタッチ!してる!!
なんだかとっても姿勢が良いですねぇ~。
お外、気になるのね~。
でも、お外は危ないからダメよ~。ガマンガマン。
2006/09/03(日) 23:36:53 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃん、ちっちゃいんだから立ってもそんなに‥(笑
がんばっている羅琉ちゃんに、そんなこと言ったら失礼ですね。
わが家の猫も窓辺で立ちます。
窓は猫の足跡だらけで、すぐに真っ白になってしまいます。
2006/09/03(日) 23:46:14 | URL | lovemaro #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
うふふ~♪ありがとうございます~
赤も派手な赤じゃないから
大人な感じにぴったりなんですよね~(^-^)

そうそう!外は危ないですからね~(ーー;)
でも、羅琉さんは気になって気になってしょうがないみたい(^-^;)
止めるのも一苦労ですよ・・・(-”-)ふぅ
2006/09/04(月) 16:40:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
ちっちゃいから大して変わんないんですよね(笑)
あら?まろちゃんの足跡は白??
羅琉はよく洗面所に上るんですけど
・・・黒いです!!足跡!!
どこで汚してるんだか・・・謎だわぁ(--;)
2006/09/04(月) 16:41:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
