愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆髭、活用法☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ふと、床を見るとこんな物が落っこちていた・・・
P1100732-R.jpg
おそらく・・・ロイくんの髭っぽい・・・これを

たまたま、GLOOMのすぐそばでくつろいでいる羅琉さんに・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ 
P1100725-R.jpg
にゃ!?なにか御用ですにゃ?

とりあえず、刺してみた!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100729-R.jpg
                            (にゃ??

猫の髭は意外と硬いので、まぁよく刺さる刺さる((*≧m≦)ププッ
P1100728-R.jpg
しかも、刺された羅琉さんは・・・

なんか、GLOOMがすっごい笑ってるにゃ・・・??
P1100733-R.jpg
まったく気付かないんですよね!((◎´∀`))ケラケラ

しばらく頭に髭を刺されたまま、過ごしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アハハ!羅琉さんのおでこに、一本、ピーンとロイ君のヒゲがっ!!(≧▽≦)ノ
なんで笑われてるのかわからない羅琉さんが、また可愛いですよ~!

次は羅琉さんの抜けた鬚をみつけて、ロイ君に・・・って、長毛さんだから刺しても目立たないっか(^_^;A


今日もぽちぽちっとな☆
2009/11/09(月) 18:50:32 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、おおらかだなあ。^^
一角の神獣みたいになってますよ?!
頭頂部に刺そうなんて思ってもみなかったです。
うちでも今度見つけたらぜひしなきゃ!

ちょっと、針治療のようにも見えますね。^^*
2009/11/09(月) 18:59:48 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
ええっ??
それってホントにおひげなの?
そんなぶっといなんて…
もしかして、ロイくんって、おひげ濃いのかしら?
ま、まさかそれを活用するなんて…
GLOOMさん、ロイくんに怒られますぜ?
2009/11/09(月) 19:21:07 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
羅琉ちゃん、かわいい~~~!!
ネコちゃんの髭ってかたいんですね!
知らなかったわぁ~f(^^;) ポリポリ
GLOOMさんが笑ってるの・・何で?
って顔してる羅琉ちゃん、思い切りよしよししてあげたい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽちっとな~(*^^*) フフ
2009/11/09(月) 19:30:04 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、かわいすぎますw
りっぱな触覚が新しくできたのね(´∀`*)ウフフ
2009/11/09(月) 19:32:44 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さんの正面のどアップ、かわいい~♪
鬼太郎の妖怪アンテナみたい(笑)
けっこうしっかり刺さってますね。
咲耶のヒゲでもやってみよ~^^
2009/11/09(月) 21:22:04 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
そっかそっか、お髭もこうやって遊べるんですね~
角にしたら細いから触覚?!
そのレーダーで羅琉さんは何を感じ取るのでしょう(笑)
2009/11/09(月) 22:44:05 | URL | とらこみに #-[ 編集]
あははっ(#^.^#)
羅琉さん、気づいてないんですね~
うちも最近からお髭集めをしようと思って・・
今は一本あるんですが、リモコン入れがモコモコしてるのでそこにさしてあります。
2009/11/09(月) 23:25:36 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
あははははっ♪
めっちゃウケましたよぉ(*^m^*)
実は私もさっき拾ったとこ(≧∇≦)
良い事ありそう♪なんて思ってた。
…やってみようかな 笑

応援 ぽちっと
2009/11/09(月) 23:56:51 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ウププ(='m')
羅琉さん、妖怪アンテナが立ってるよ~!!
気付いてない羅琉さん、不思議顔が
カワおかしい~(*^^*)
何で笑ってるの!?って思ってるんでしょうね(*^艸^*)
ウマいことささるものですね(*^^*)
猫さんのおヒゲ、私もよく拾います★
そして、たんまり集めてます(*≧m≦*)
今度、私もニャンズの頭にさしてみようと思います(爆)
2009/11/10(火) 00:16:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
(ノ∇≦*)ブハッ!!

そうそう!!
猫の髭って硬いんですよねーー!
羅琉さん、まさか頭に刺されてるって
分かってないんじゃないですか^^ww

私も今度やってみよ~っと♪


ポチッとな~♪
2009/11/10(火) 07:23:40 | URL | mindy #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!
ウチも前はチュチュの髭が良く落ちてたんです
けどね~?
r(・x・。)アレ?最近、抜けなくなったのかな~(笑)
確かにあれは硬いですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まさかっ!!ソレを羅琉さんに挿すとは( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
Oちゃんですね?(Q太郎の弟かな?)
もしくは華道・・・花ならぬ髭が(o^-^o) ウプッ❤
2009/11/10(火) 16:14:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あっは、変なところから、ヒゲが (≧m≦)ぷっ!
他の猫ブログで、猫の乳歯をキチンと保存している飼い主さんがいたのね。
うちには4匹もいるのに抜けた歯を見たことがないよ。
猫だって人間と一緒なのに気づくのが遅い (o´д`o)
2009/11/10(火) 18:38:13 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
え~テステス、こちらうーちゃん。
羅琉ちゃん、聞こえてますか~?どうぞ~っ☆

とりあえず、うちのうるるにも刺してみたんで、
うるるからの送信、羅琉ちゃんアンテナで、
ちゃんと受け取ってね~!e-465
2009/11/10(火) 19:06:10 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、頭に刺されても全然気付かなかったです(^^;)
ほんとしばらくこのまま過ごしてましたから((*≧m≦)ププッ

次は羅琉の髭をロイくんに?(笑)
でも、マクさんの言うとおり、ロイくん長毛だから目立なそう(^^;)
でも、今度見つけたらとりあえずやってみます( ̄▽ ̄*) 
2009/11/11(水) 12:27:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
フフフ(〃 ̄ω ̄〃)
見つけたら、ぜひ刺してみてください!
たぶん雷蔵くんの方がいいのかなぁ~
小梅ちゃんだと、すぐ気付かれそう(=ω=;)
そして、激怒り・・・とか?(笑)
2009/11/11(水) 12:29:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
お髭ですよ~(^^)
我が家に落っこちてる髭って
どれもこれも結構ぶっといですよ?(^^;)
羅琉もロイもお髭濃いみたいです((*≧m≦)ププッ
え!?ロイくんに??
いやいやいや!それはないなぁ~
あのロイくんが怒るなんて・・・( ̄ー ̄;)ぞくっ!
2009/11/11(水) 12:31:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよ~(^^)
にゃんこの髭は硬い!
ポキっと折れそうなぐらい硬いですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さん頭に刺されてるのに
まったく気付きませんでしたよ(^^;)
何が可笑しいのにゃ~??と頭の上に「?」がいっぱい((*≧m≦)ププッ
2009/11/11(水) 12:33:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
はい!りっぱな触覚が出来ましたよ~((*≧m≦)ププッ
でも、本猫が気付いてないから
まったく役に立たないのであった・・・(笑)
2009/11/11(水) 12:33:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
にゃんこは毛の塊ですからね~
意外と深くまで刺さるんですよ!(笑)
でも、刺された本猫はまったく気付かない((*≧m≦)ププッ
今度ぜひ咲耶くんのお髭でやってみてください!( ̄▽ ̄*) 
2009/11/11(水) 12:35:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
このレーダーで羅琉さんはきっとご飯のありかを・・・!?
これが、お髭みたいに前後に動いたりしたら
可愛いんだろうな~((*≧m≦)ププッ
2009/11/11(水) 12:36:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
あはは(*≧▽≦*)
お髭集めですか??(^^)
我が家でも集めてみよかな~(*〃ω〃*) 
そして、集めたいっぱいのお髭を頭に・・・( ̄▽ ̄*) ふふふ
2009/11/11(水) 12:38:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
お髭拾うとなんだか嬉しいですよね~(*´_`*)
何時もは使い道がなくて捨ててしまってたんですが・・・
今度から集めてみようかな( ̄▽ ̄*) 
にゃごママさん!
ぜひレオンくんとくるみちゃんの頭に・・・(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/11/11(水) 12:39:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
羅琉さんまったく気付いてませんでした(^^;)
しばらく頭に刺したまま、過ごしてましたから((*≧m≦)ププッ

にゃんこ自体が毛の塊なんで意外とよく刺さるんですよ!
たんまり集めているなら、
ぜひムーさんとシオンさんの頭に・・・( ̄ー ̄*)ニヤリ
2009/11/11(水) 12:41:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
お髭意外と硬いんですよねー!(^^)
羅琉さんは、まったく気付いてませんでしたよ(--;)
しばらく頭に刺したまま寛いでました(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度拾ったらぜひ刺して見て下さい((*≧m≦)ププッ
2009/11/11(水) 12:42:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
たぶん抜けてると思いますよ~
でもなかなか見つけられないんですよね~(T▽T)
家もめったに拾わないですから((*≧m≦)ププッ

それにしても、お髭硬いですよね!(^^)
頭に3本のお髭をさしたら
Q太郎になりますね!( ̄▽ ̄*)
探して集めなきゃ!(笑)
2009/11/11(水) 12:47:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
あ!家も集めてますよ(^^)v
羅琉とロイの乳歯!
なんか発見した時、ついつい保管してしまいました(^^;)
みこさん家は4匹だからこそ見つけられなかったのかも??
猫にまぎれてあんな小さな歯なんて見つけられませんよ( ̄▽ ̄;)
2009/11/11(水) 12:49:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
あはは!(*´▽`*)
聞こえますにゃ!うるるにゃん!
今日も押入れに篭ってるんですかにゃ~?どうぞ~っ☆

我が家の猫電波は良好らしいです((*≧m≦)ププッ
窓際で電波が届くのを待ってますよ(笑)
2009/11/11(水) 12:52:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
