愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆フリマからの置き土産☆
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日のフリマはおかげ様で天気も良く、売り上げも中々でした(*´_`*)

が、今日は朝起きた時から、体は筋肉痛・・・il||li _| ̄|○ il||li

あちこち痛いよーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


というわけで、今日は簡単更新で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日、家に帰ってみると、ロイくんは・・・
P1090623_R.jpg

青いビニールトンネルの中で・・・

P1090625_R.jpg

爆睡!!((*≧m≦)ププッ

P1090627_R.jpg

そして羅琉さんは・・・

P1090610_R.jpg
モフモフベットの中で、寝ぼけ眼でお出迎え・・・ Σ( ̄口 ̄;;怖い顔!!





黒猫 本日、全身筋肉痛のため(^^;)
前回のコメントのお返事をお休みさせて頂きます(m´・ω・`)m

みなさんの所へは・・・・・・(;-`д´-)ゞ
人知れず、読み逃げ、ポチ逃げしてる恐れがあります(-`ω´-;Aフキフキ


膝の上の羅琉さん、すんごく暖かいけど、すんごく重たいので、
嬉しさと辛さ、どちらを選ぶか毎回悩んでます((*≧m≦)ププッ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ロイさん爆睡ですね~^^
居心地よさそうです~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
羅琉さんの寝起きのお顔
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!癒されます(´ε` )
2009/11/02(月) 18:01:21 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 19:59:50 | | #[ 編集]
お疲れさまでした。
ロイくんのピンクのお鼻がかわいいですね。
寝惚けまなこでも、お出迎えしてくれる羅琉さん
いい子ですね^^
無理なさらずに、ゆっくりお休みして下さいね。
2009/11/02(月) 20:56:57 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
フリマ、お疲れさまでした(*^^*)
筋肉痛、大丈夫ですか?
思わぬお土産だったみたいですね(*^艸^*)

ロイ君、気持ち良さそうに爆睡中ですね~(*^m^*)
寝ぼけ眼でもちゃんとお迎えしてくれる羅琉さん、
良い子ですね♪
そのポヤンとしたお顔も可愛いですよ~(*^^*)
2009/11/02(月) 21:07:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
お疲れさまでした。^^
暑いくらいの天気でしたけど、お天気でよかったですね。
一転して寒くなった今日はみんなでくっついてるのかな。
羅琉さん・ロイくんにしっかりあっためてもらって
ゆっくりしてくださいね。^^*
2009/11/02(月) 21:40:35 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
みんな気持ち良さそうにネムネムですね。
羅琉さんは超眠そーーー!!

そして! ビニールトンネルいいなぁ~ ♫
コンパクトでかわいいです(^_^)


ポチッとな~♪
2009/11/02(月) 21:52:08 | URL | mindy #-[ 編集]
フリマーケットお疲れさまでした♪
今日は一気に寒くなったから・・今頃はくっついて寝てるかな??
ロイくん・・熟睡してますね(*^^)
羅琉さんの寝ぼけたお顔も可愛いですよ~。
2009/11/02(月) 22:36:37 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お天気にも恵まれてよかったですね♪
(ж^□^ж)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ロイくん気持ち良さそうですね~!
羅琉ちゃんはお寝ぼけ顔?
それもまた可愛いよ~!
ぽちっとな~!v(o^_^o)v ぶいっ
2009/11/02(月) 22:38:18 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわっ☆
フリマ、良かったですねっ♪

…左上に見えるのは… もしかしてヤマ○の??
みなさんのところで見るんですよね~。
お気に入りですか??(≧∇≦)

ロイくんも羅琉ちゃんも、気持ち良さそうですねっ (#^.^#)

応援 ぽちっと

2009/11/02(月) 23:54:43 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
お疲れ様ですo(^-^)o
段々、お返事も多くなってGLOOMさん、大変に
なってきちゃったもんね~(^-^;)
寂しいけど、無理しないで下さいな。

筋肉痛が早く治りますように~!!ニャンズ達に
癒されて下さいな。
でも、羅琉さんのお顔(ノω`)ププフ~
2009/11/03(火) 00:47:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん、爆睡ですよ((*≧m≦)ププッ
近づいていっても、全然気付きませんでしたよ(^^;)
羅琉さん、寝起きの顔・・・可愛いっすか?(笑)
こわ~い顔してますよ(-`ω´-;Aフキフキ
2009/11/03(火) 11:23:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ほんとだ!ロイくん、お鼻ピンクですね(*〃ω〃*)
気持ちよく爆睡してるんでしょうね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さんも睡魔とお出迎えの使命とで
一生懸命戦ってくれてました(^^;)
怖い顔だけど・・・ありがとう(´▽`;)ゞぽりぽり

ありがとうございます!
昨日一日、寝まくって、体力回復しましたよ!(`・ω・´)シャキーン
2009/11/03(火) 11:25:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
久しぶりにフリマやると、筋肉痛に襲われるんですよね(^^;)
普段どんだけ、動いてないんだか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんと思わぬ置き土産でしたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ロイくん、爆睡してて、まったく気付かれませんでしたよ(^^;)
羅琉さんは、お迎えしようと
凄い顔で挨拶されました(;-`д´-)正直怖いっす!(笑)
2009/11/03(火) 11:27:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ほんと!昨日は暑いくらいでしたが
屋根付きなので、過ごしやすくてちょうど良かったですよ(^^)v
昨日はほんと寒かったですよね・・・(--;)
今日も晴れだけど、なんだか寒い・・・
冬になってしまいましたね(T▽T)
2009/11/03(火) 11:29:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
フリマの日は天気良かったですからね(^^)
ポカポカでネムネムで本当に気持ち良さそうでした(*〃ω〃*)
羅琉さんってば、もう必死ですよ((*≧m≦)ププッ

ビニールトンネル!いいですよ~これ(^^)
冬場に日が差し込んでるときにここにはいると
ちょっとした温室になりますからね( ̄▽ ̄*) 
2009/11/03(火) 11:31:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
いやはや、本当に疲れました(´▽`;)ゞぽりぽり

昨日は本当に寒くなって、
ロイは暖かい和室に引きこもり、
羅琉はこのモフモフベットに入り浸ってました・・・
暖かいGLOOMがすぐそばにいるのになぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/03(火) 11:32:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
天気良くて、ほんと良かったですよ(*´_`*)

ロイくん、気持ち良さそうですよね~
起きやしないんですよ!(^^;)
羅琉さんは必死の形相で、お出迎えしてくれました(´-ω-`;)ゞポリポリ
うれしいけど・・・こわい!Σ(-`Д´-;)
2009/11/03(火) 11:34:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、上々の売上げでした~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

お!そうですよ~!これは例の・・・( ̄▽ ̄*) 
「クロネコヤマト」でブログ内検索すると、
羅琉・ロイのはしゃぎっぷりが伺えますよ((*≧m≦)ププッ

ロイも、羅琉も、ポカポカ陽気だったので
気持ち良さそうに寝てましたよ(*´_`*)
2009/11/03(火) 11:38:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
いやいや、お返事書くのも、楽しいんですよ!
でも・・・筋肉痛で座ってられない!手が動かない!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でしたので・・・・・○| ̄|_うぅ
今日はすっかり元気100倍ですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

羅琉さんの、お顔・・・がんばってくれてるんだろうケド・・・
残念なお顔ですよね~((*≧m≦)ププッ
2009/11/03(火) 11:40:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
