愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・18☆
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨日ぐっすり休んで、復活いたしました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さっそくですが、今日の新編~ 小物入れです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1090201_R.jpg
レース純白のレース がついたカップ型の小物入れです(^^)

横から~
P1090202_R.jpg
サイズは、直径が約6cm 高さは3.5cmとミニサイズになっております~(*´_`*)
横には、毛糸で作ったボタンも付いてます

ちなみにこちら・・・
P1090203_R.jpg
おそろいでピンクもあります~( ̄▽ ̄*) 

そして、サイズ違いでこちらも・・・
P1090208_R.jpg
ブラウンタイプです(^^) 
レースも幅広の物を使用してます
ちなみに、レースの色はベージュになってます( ̄▽ ̄*) 

横から~
P1090209_R.jpg
サイズは、直径が7cm 高さは4cmと、一回り大きくなっております(*´_`*) 
毛糸で作ったボタンも2個になってます!

全部で、3タイプ!
P1090210_R.jpg

そして、本日、
HP「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」を更新致しました(^^)
よかったら、覗いてみて下され~(*〃ω〃*)


~今日のロイ~

昨日は、風も強くて、果てしなく寒かったですね(^^;)

ロイくんも、このとおり、小さくなってお昼寝してました・・・
P1090848_R.jpg
ロイくんったら、よくこんな狭い所で寝れるなぁ・・・

しっぽも上手い事巻きつけて・・・
P1090847_R.jpg
そういえば、以前羅琉さんが・・・

この下で・・・
P1080400_R.jpg
コンパクトに収まってたっけなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

もっと広いところで広々と寝ればいいのに・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
P1090849_R.jpg
・・・まぁ、これはこれで、コンパクトさが可愛いんですけどね(*=ω=*)フフフ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
まさに臨機応変とはこのことですね!

その場に合わせてコンパクトになってる!!
どちらもピッタリと上手に収まっていて
心地良さそうだし ♫

窓際でポカポカだから気持ちいいのかなぁ~^^


ポチッとな~♪
2009/11/03(火) 11:45:05 | URL | mindy #-[ 編集]
うんわ~!!!
超・超カワイイ小物入れ!!
どうしてそんなに次々と新作ができるんですか~?!
2009/11/03(火) 12:37:30 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
ロイ君ってば、コンパクトに寝てますね~
日も当たって気持ちよいんでしょうね~
・・・落ちないでね(笑)

今日もぽちぽちっと!
2009/11/03(火) 12:53:25 | URL | マク #-[ 編集]
あはははは♪
台の下でぎぅぎぅっとコンパクトに…(*^m^*)
可愛い~ですねっ。
狭そうだけど、きっとこれが良いんでしょうねっ。

台の上は、陽があたって暖かそうです☆

応援 ぽちっと
2009/11/03(火) 14:27:01 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
フリマお疲れ様でした~♪(^^)
ロイくんも羅琉ちゃんも、収納上手なんですね~(笑)
そんな狭いところで寝れるなんて、器用だなぁ・・・
でもちょっぴりお尻がはみ出し気味!?( ̄m ̄*)
ニャンズにはその狭さがまたツボなんでしょうね~(^^)
2009/11/03(火) 14:48:14 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
こんばんわ~^^
ものすごくコンパクトですね~^^
窓を開けたら寒かった1日でした~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
羅琉さんもロイさん
ひなたぼっこで
あたたまってね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2009/11/03(火) 19:15:43 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
その台の上が一番の日なた特等席なのですね。
ロイくん、よくわかっていらっしゃる!

ほんと寒くなりましたよね~。
わが家の猫たちはひんぱんに猫団子を作るようになりました。
羅琉さんとロイくんはどうかな?^^
2009/11/03(火) 20:30:22 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
可愛い小物入れですね!
これ、猫の帽子になりそうな大きさじゃありませんか?
猫用帽子も作って欲しいぃ~(*^_^*)
きっとロイ君なら帽子が似合いそうです☆

うちの仔も踏み台を出しておくと、踏み台の上で寝ちゃうんですよ~
寝返りをうって落ちるんじゃないかと心配でハラハラしちゃいます。
ロイ君は寝相がいいのかな?
2009/11/03(火) 22:52:59 | URL | とらこみに #-[ 編集]
かわいい~♫ ♬
これは、何色でもかわいい~小物入れですねぇo(^-^)o
赤もこれからのシーズンに良いし、茶色は~
ピンクは好きな色~ってキリがないぃ~(^-^;)

羅琉さんもコンパクトに納まってたトコロ、ロイ君も
縮こまっちゃって・・・?寒いのか、暖かいのか~
ロイ君の場合は判定に迷うかも~((w´ω`w))
レス好きって言って貰えて良かったぁ~嬉しいデス♫ ♬
2009/11/03(火) 23:20:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~可愛い小物入れですね(#^.^#)
レースが付いてるから、可愛さも倍ですよ~

寒い季節ほど・・日向ぼっこしてる時の顔が気持ち良さそうですよね♪
羅琉さんみたいに・・うちもぎゅうぎゅうに座りそうです^_^;
2009/11/04(水) 00:05:11 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
小物入れも羅琉さんもロイ君も、みんなかわいい~♪
レースの部分も手編みなのかな?細かいわぁ~
GLOOMさん作の毛糸のケーキのストラップ
夏の間お休みしてたけど昨日からまた携帯につけました(^^)
毎日ほんわかしてますよ~
2009/11/04(水) 07:48:32 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
小物入れ、可愛いですね~♪
しかもとってもキレイに編まれてて、めっちゃ尊敬!!
私も編み物好きですが、こんなにキレイには編めません(^^;
でも、下手の横好き(爆)
ロイ君も羅琉さんも狭い所に上手に収まって可愛いなぁ(*^m^*)
猫さんって、わざわざ狭いトコを選んで寝たりしますよねww
小さく丸くなる方が温まるんでしょうかね(*≧m≦*)
2009/11/04(水) 19:33:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
すげぇ!!何でこんなすごいの作れるですか!?
今日自分もやってみようと思って本を見たんですが
一瞬で諦めました・・・だってバツ印ばっかりで意味ワカンネ(涙)

ロイくんと羅琉ちゃんのみっちり具合がカワエエ☆
2009/11/04(水) 21:25:20 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
mindyさん こんばんわ☆
ほんとほんと!にゃんこって臨機応変ですよね~(^^)
広いところで寝るときは
足おっぴろげで、大きく寝るのに
こんな小さな所でも、
小さくなって寝れますからね((*≧m≦)ププッ
2009/11/05(木) 16:44:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
ありがとうございまっす!(*´_`*)
でも、新作なかなかできないですよ(^^;)
ペースが年々落ちていく・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/05(木) 16:46:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ロイくん、何時はおっぴろげで寝てるのに
こーゆう時はちゃんとコンパクトなんですよね(*〃ω〃*)
いつもこのコンパクトさなら
邪魔にならないのに((*≧m≦)ププッ
2009/11/05(木) 16:47:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんばんわ☆
羅琉さんぎゅうぎゅうですよね(^^;)
よくここに入れたな(´-ω-`;)ゞポリポリ
狭くても密着感がたまらないんでしょうね~(笑)

ロイくんも台の上で気持ち良さそうですよね((*≧m≦)ププッ
2009/11/05(木) 16:51:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんばんわ☆
フリマ、本当に疲れましたよ~( ̄▽ ̄;)
羅琉・ロイは本当に収納上手ですよね~((*≧m≦)ププッ
手も足もしっぽもちゃんとしまってますからね(笑)
あはは!たしかにお尻ははみ出てますね((◎´∀`))ケラケラ
このはみ出具合もまた気持ちいいんでしょうね~(*´_`*)
2009/11/05(木) 16:53:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
ホント寒い一日でしたよね~(^^;)
一気に冬がキタ!って感じでした・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉・ロイも慌てて日向ぼっこですよ((*≧m≦)ププッ
真冬になったお日様命になりそう( ̄▽ ̄;)
2009/11/05(木) 16:55:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんばんわ☆
この台の上、日があたるし、
外の様子もよく分かるし、本当に特等席ですよ(^^)
でも、お昼寝するには、ちょっと狭いと思うんですけどね(^^;)

猫団子、生産してますか~(笑)
いいなぁ~我が家は、めったに作ってくれないんですよ・・・
プレミアですよ!プレミア!!(T▽T)
2009/11/05(木) 16:57:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんばんわ☆
ありがとうございます!
お!猫の帽子!?確かに!!この大きさなら出来そう((*≧m≦)ププッ
でも、取り付けが難しそうだわ~(´▽`;)ゞぽりぽり
ロイは、1秒も、もたずに、吹っ飛ばしてしまいますよ(T▽T)

踏み台好きですよね!(笑)
ちょっと高くて、狭い感じがたまらないんでしょうかね~(*´_`*)
ロイくん、寝相、悪いですよ( ̄▽ ̄;)ふふふ 
2009/11/05(木) 16:59:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
サイズも小さいので、ちょっとしたものを入れるのにいいですよ(^^)v
色も、GLOOMは意外と茶色がお気に入り(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さんの時は、サンサンと朝陽が当たってて
ぽかぽかだと思うんですけどね
ロイくんは・・・天気悪いし、窓際って寒いと思うんだけど・・・
意外と、暖かいのかな??(;-`д´-)ゞんー・・・謎!!

レス、好きですよ~(^^)
言いたい事が多すぎて、いつも長くなっちゃうから
できるだけ、短く短くかいてますよヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/11/05(木) 17:04:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)v
レースはポイントです~( ̄▽ ̄*) 
一気に、甘さ倍増ですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そうそう!冬場の方が、幸せそうに日向ぼっこしてますよね~
夏場は、なんだか暑そう・・・?(-`ω´-;Aフキフキ
にゃんこって、ギュウギュウに座るの好きですよね((*≧m≦)ププッ
2009/11/05(木) 17:06:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
ありがとうございまぁーっす!
えへへ(*´_`*)でもね、レースは既製品なのでした(´▽`;)ゞぽりぽり
ケーキストラップ!愛用してくださってありがとですー!(*〃ω〃*)
夏場は、暑苦しいですからね(笑)
寒い季節!これからが出番ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/11/05(木) 17:07:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ふふふ、意外と簡単ですよ!これ!
全部細編みですからね~( ̄▽ ̄*) 

羅琉もロイも、コンパクトに収まってますよね~(^^)
そうそう!もっと広いところで寝ればいいのに
なんであえて、ソコなんでしょうね((*≧m≦)ププッ
2009/11/05(木) 17:09:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
あはは!確かに×印ばっかりですよね!
まぁ記号なんで、×印は「細編み」って編み方なんですけどね
最初はGLOOMも、なんじゃこりゃ!?って思いましたよ((*≧m≦)ププッ
慣れるまでは大変でしたが、
慣れればチョー簡単ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

羅琉・ロイ、みっちみちですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/11/05(木) 17:11:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイ君が上手に台の上で寝ているかと思ったら、
下で羅留ちゃんがはまってますね ((*≧m≦)ププッ 
2段ベットかな。
でもポカポカと気持ち良さそうですね。
2009/11/05(木) 19:30:35 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
おぉー!2段ベット!!
同時に使ってるさまをカメラに収めたいなぁ~(*´_`*)
・・・・たぶん無理だろうけど・・・( ┰_┰) シクシク
2009/11/07(土) 16:48:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
