愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お子チャマの強がり☆
2009年11月23日 (月) | 編集 |
スカッと晴れて、気持ちのいい今日!
朝ごはんを食べ、お腹を出して床に豪快に転がる羅琉とロイ
P1100412-R.jpg
お昼寝タイムかな~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さん、スヤスヤ寝てますね~(*´∀`*)
P1100413-R.jpg
今にもイビキが聞こえて来そうだな~(*=ω=*)フッ

ロイくんも、スヤスヤ寝て・・・・ないですね!?Σ( ̄口 ̄;)ナゼ??
P1100415-R.jpg
僕はまだ寝ませんですにゃ!!

ん?なんで寝ないのさ?? いつもなら、即寝のくせに!?
P1100417-R.jpg
そんなの決まってるですにゃ!お昼寝なんてお子チャマのする事だからですにゃ!

そんな強がり言っちゃってぇ~!本当は眠いくせに!!((*≧m≦)カオニ ネムイッテ カイテアルワヨ!
P1100416-R.jpg
そんな事・・・ない・・・です・・にゃ・・・

はいはい ┐(´-∀-`)┌ =3 もーいいから!羅琉さんと一緒に寝ちゃいな!
P1100414-R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・)                      (・・・・・・・・・・・・・・・グー


ロイくん、この後、即寝!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


どんなに我慢したって、睡魔からは、逃れられないのよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
いい天気でポカポカな日はお昼寝が気持ちいいですよね。

ロイくん頑張ってたけど、横でスピスピ寝てる子がいたら
どんどん眠くなってきちゃうもんね^^w
羅琉さんは爆睡で全然起きる様子がない・・・
見てたら私もお昼寝をしたくなってきちゃいました。
(*^。^*)

ポチッとな~♪
2009/11/23(月) 12:17:45 | URL | mindy #-[ 編集]
そうそう、寝る子でもの…仕方ないわぁ。
頑張ってる姿もなかなかだったけど、
やっぱり寝顔…って癒されますよ♪
なので、いっぱい寝ちゃってください!(*^m^*)

応援 ぽちっと


2009/11/23(月) 17:24:12 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ぽかぽかの陽だまりにいたら
お子ちゃまじゃなくても眠くなります^^
ロイくんも睡魔に勝てずについに撃沈ですね(笑)
ふたりの間に挟まって寝たいな~(≧∇≦)
ネコのお昼寝って、本当に和みますね。
2009/11/23(月) 18:04:47 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
どうしてにゃんこはそうまでして睡魔と闘うのか……。
いつでも好きなだけ寝てても誰も文句言わないじゃーん、
と思っちゃいますよね。
逆にいつでも寝られるから、なのかな。
まあ結果的に睡魔には勝てないですけどね。^^
2009/11/23(月) 18:41:13 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
おおぉ、猫の開きが2体・・・床暖房ですか?
ロイ君が頑張っていたようですが、
やっぱり睡魔にかなうはずも無く・・・でしょうか(笑)
羅琉さん、今日のお写真だと、一段とまぁるくなったような・・・
特に一番最後の写真・・・あっ、でも・・・
きっ・・気のせいですよね・・・(^_^;A
2009/11/23(月) 19:36:36 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわ~^^
お昼寝気持ちよさそう~^^
明るいときに寝るって
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んですよね~^^
2009/11/23(月) 21:17:05 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さんとロイ君、ぬいぐるみみたいで
可愛いですよね~(*^m^*)
満腹でお昼寝も心地良いだろうな~♪
私も夕食後、眠くて、眠くて~(*≧m≦*)
ロイ君、言ってることと行動が伴ってない(爆)
猫さんってなぜか睡魔と闘いますよねww
ホントに不思議です( ̄w ̄)ぷっ
2009/11/23(月) 21:56:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今日はお天気良かったですね~
うちの仔も窓際で気持ちよさそうに昼寝していましたよ、お腹出して。。。
気持ちよさそうな姿につられて一緒にお昼寝したくなる一日でしたね。
2009/11/23(月) 22:30:42 | URL | とらこみに #-[ 編集]
昨日みたいな良いお天気には、ゴロゴロ日向ぼっこしながら寝るに限りますよね(^。^)y-.。o○
2にゃんの開き~一年中するのかな?(うちは夏場限定なので・・)
開き~の姿を見ると・・ついモフりたくなっちゃいます^^;
2009/11/24(火) 01:39:51 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
((w´ω`w))
寝るのが仕事の猫さんが何で眠るの拒否してる
のか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、猫って寝ちゃえば良いのに我慢してる時が
たま~に有りますよねぇ?ヾ(・ω・`)ノ
羅琉さんは気持ち良さそ~に素直に寝てますね♫ ♬

ロイ君は・・・( ̄  ̄;)
何を意固地になっているのか判らない~~!!
人間なら、素直にソファで寝ちゃいますよねぇ(笑)
まさか、本当に寝袋…GLOOMさん(σ^ω^)σ
私も買っちゃおうかなぁ~ナイスです。゚(゚^∀^゚)゚。
2009/11/24(火) 23:41:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりニャンコはお昼寝の誘惑には勝てませんね~!
・・・って、人間もですが( ̄m ̄*)クス
お目目しょぼしょぼして頑張ってるロイくんが可愛いです~♪
それにしても、ふたりとも豪快な寝相だわぁ(*´艸`)
2009/11/25(水) 00:26:38 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
大人なロイくんカッコイイ!!
って思ったらスイマーに負けちゃったんやね(笑)
うん、大丈夫。
うちも毎日スイマーと闘ってるのがいるよ・・・
大人の男は戦わねばいかんのだとか・・・
2009/11/25(水) 04:27:29 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
天気が良い日はお昼寝中のにゃんこ達の顔も
なんだか嬉しそうなんですよね~(*〃ω〃*)

たしかに、ロイくんがどんなに頑張ったって、
隣でグースカ寝てるヤツがいたら、睡魔も移っちゃいますよね(笑)
羅琉さん、ホント爆睡してましたから((*≧m≦)ププッ
にゃんこの寝顔は、睡眠誘発剤~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/11/25(水) 11:52:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
そうですよね~猫が寝なかったら、逆に心配ですもんね(笑)
しかし、どうしてあぁ、睡魔と闘ってる時の顔は
怖いんだろう((*≧m≦)ププッ
素直に寝ればいいのにねぇ(*´∀`*)
猫は寝姿が一番ですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/11/25(水) 11:54:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
この時期の晴れの日って、
小春日和に負けず劣らず眠くなりますよね~(*〃ω〃*)
ロイくんもとうとう睡魔に勝てずに・・・
っていうか、にゃんこは絶対睡魔には勝てない運命ですよね!((*≧m≦)ププッ
猫の寝姿は、本当に和みますね~(*´_`*)
2009/11/25(水) 11:56:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ホントですよね~(^^;)
別に戦わなくたって・・・っていうかそうまでして
起きてる理由がないじゃん!((*≧m≦)ププッ
羅琉さんなんて、それはもう素直に爆睡ですよ!
睡魔と闘わずに素直に寝る!これが大人猫の常識なのかも!??
2009/11/25(水) 11:57:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
床暖じゃないんですけどね~
リビングは、南側なので、お日様が
羅琉の所まで差し込んでくるんですよ(^^)
ロイの位置までは届かないけど、相変らずの開き(笑)

羅琉さん、丸くなりましたよね!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これは、冬毛のせいなのか、はたまたメタボなのか・・・
ど・・・ど・・どっちだと思います~(T▽T)
冬毛のせいだと思いたい・・・( ┰_┰) シクシク
2009/11/25(水) 12:02:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
本当に、気持ち良さそうですよね~
この、寝顔をずっと見てると
気付いたら自分まで寝ちゃいますからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
気をつけなくては・・・Σ( ̄口 ̄;;
2009/11/25(水) 12:03:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
((*≧m≦)ププッ!確かに夕食後は眠い(笑)
しかし、ここで寝たら負けですから!(-`ω´-;Aフキフキ
ロイくん、まだまだですよね~
あっちゅうまに睡魔に完敗ですから(^^;)
無理して戦わなくてもいいのにねぇ(;-`д´-)ゞんー…
なんで戦うのかな(笑)不・思・議!
2009/11/25(水) 12:05:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
天気が良い日、本当に気持ち良さそうに寝ますよね~(*´_`*)
日光を浴びて、キラキラ輝いてるお腹の毛を見た日には
モフらずには、いられない!!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ホントこんな日は、一緒にゴロンとお昼寝したいですね(*〃ω〃*)
2009/11/25(水) 12:07:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
猫の開き、羅琉は天気の良い昼間、たまに開きますが
基本夏限定です!
が、しかし、ロイくんは・・・(--;)
昼だろうと、夜だろうと、一年中開いてますね(^^;)
真冬の夜の開きだけは勘弁してもらいたいですよ・・・
お腹壊しそうで・・・( ┰_┰) シクシク
2009/11/25(水) 12:08:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
本当にねぇ、なんでそうまでして、戦うのか・・・
そんなに目付き悪くしてまで、戦う意義がないよ( ̄▽ ̄;)
どうせ戦ったって、負けるのは目に見えてるのに((*≧m≦)ププッ
羅琉なんか、素直に寝てるのになぁ(^^;)

寝袋、マジいいですよ!( ̄ー ̄*)ふふふ
コレ一枚で、十分暖かいですからね~
2009/11/25(水) 12:11:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
ロイくん、これだけ必死に戦ってても、
秒殺でしたから・・・((*≧m≦)ププッ
睡魔に勝てるにゃんこは、いるのかしら??

天気がよく暖かかったので、
見事な開きが2体出来上がりましたよ~(笑)
2009/11/25(水) 12:13:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ロイくんが、大人になるなんてありえないですからねぇ~(笑)
まして、カッコイイ事なんて・・・((*≧m≦)ププッ
いつか、睡魔に打ち勝つ日が来るかな!?
大人なおとうちゃん、毎日(!?)戦ってますか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうか、戦うは男の意地ってヤツですかね・・・( ̄ー ̄*)ふっふっふ
2009/11/25(水) 12:16:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
