愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆またしても、添い寝拒否!☆
2009年10月23日 (金) | 編集 |
何気なく、ケージを見たら・・・
P1100646-R.jpg
羅琉さんがロイくんの寝床に割り込んでる(^^;)

羅琉さんったら、またロイの睡眠の邪魔をする気??

邪魔とは何て事を言うにゃ!
P1100656-R.jpg
あたちは、ロイにゃんが安心して眠れるように、守ってるにゃ!

右見て~・・・・
P1100654-R.jpg
異常なしにゃ!

左見て~・・・・
P1100653-R.jpg
異常なしにゃ!

下見て~・・・・
P1100650-R.jpg
異常なしにゃ!

ふぅ・・・あたちったら、なんて弟思いのにゃんこなのにゃ・・・
P1100647-R.jpg
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)アイタクチガ フサガラナイ

あ・あのねぇ、羅琉さん!せっかくがんばってる所、言いにくいけど・・・ロイくんの顔・・・
P1100652-R.jpg
明らかに迷惑そうだよ??(-`ω´-;Aフキフキ

何を言ってるにゃ!ロイにゃんが、迷惑なわけ・・・
P1100659-R.jpg
(  ゜  ▽  ゜  ;)あ!

ちょ!ロイにゃん!どこいくのにゃ!!
P1100660-R.jpg
(  ´  Д  `  ;)あぁ・・・

に・逃げられちゃいましたねェ(´▽`;)ゞぽりぽり
P1100661-R.jpg

・・・ロイにゃんめ・・・

P1100663-R.jpg
ふぃ~、広々ですにゃ~

も・もう、ロイにゃんなんて、知らないにゃ!
P1100668-R.jpg

冷たい床、最高ですにゃ~!
P1100664-R.jpg

あぁ(;´д`)・・・今回ばかりは・・・羅琉さん、可哀相ー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃん、ふられちゃいましたか~(^^;
せっかく添い寝してたのに、残念でしたねぇ。
ロイくんはもふもふコートを着てるから、まだくっついて寝るには暑いのかな?
スネスネの羅琉ちゃんが可愛いです(*´∇`*)
真冬には仲良く添い寝できるといいですね~♪
2009/10/23(金) 14:28:31 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
あら~、せっかく守ってあげてたのにねえ。
羅琉ちゃんはロイくんにかまいたくて仕方がないのですね。
そのオカン型の愛がむくわれないのはうちも一緒ですよ!
小梅が雷蔵のところに押しかけていっては断られてます。(^^ゞ
男の子のほうが甘えっ子なのにねえ。不思議です。
2009/10/23(金) 14:48:59 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
あらら・・・羅琉さん、フラれちゃいましたね(^^;
せっかくお姉さんらしくロイ君の面倒を見たかったのにね~ww
きっとね、ロイ君は暑かっただけなんだと思うわ!!
もう少し寒くなって来たら、きっとロイ君も羅琉さんの添い寝を
歓迎してくれると思うわ~(^▽^;)
それまでめげずに頑張って~!!(*≧m≦*)
2009/10/23(金) 17:11:19 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんわー^^
(_Д_)アウアウアーロイさん今日はソロ寝がしたい日でしたか^^
羅琉さんそんな日もあるですよ(;・∀・)アセアセ
負けずに守ってあげるですよ~~v( ̄Д ̄)v イエーイ
2009/10/23(金) 18:05:40 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
アハハ、羅琉さんのおしつけ思いやりが空回りだったようですね!(^o^;A
でも、ロイ君は羅琉さんがどーのこーのというより、
暑い、狭いってだけでどいちゃったんじゃないかなあ?

それにしても、ふて寝の羅琉さん、やっぱりお気の毒(^m^)

ちょっと可哀想な羅琉さんに、応援ぽちっとな☆
2009/10/23(金) 19:08:48 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君、くっついていると暑いから、
板の間に移動しちゃったのかな?
でもこれから寒い時期は猫同士、くっついている光景が楽しめますね。
私にもくっついて欲しい (≧m≦)
2009/10/23(金) 22:48:54 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あははは~
まだくっついて寝るには暑かったんでしょうね(^o^)
ちょっと振られた羅琉さんが切ないような気もするけど・・・
もう少ししたら猫団子で寝られる日が来るよ★
2009/10/23(金) 22:56:47 | URL | とらこみに #-[ 編集]
さすがにロイくんはまだ寒くなかったんやね(笑)
羅琉さんかわいそうに・・・(涙)オヨヨ
もうちょっと寒くなったら素敵な猫団子が見れるはず!!・・・たぶん
2009/10/23(金) 23:35:52 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわっ♪
この度は、訪問&コメありがとうございました。

こちらも可愛い2にゃんのお話なんですねっ。
何だか、にゃんこの性格が似てるような感じがして…親近感がわきました(* ̄m ̄) ププッ


また遊びに来ますねっ☆

応援 ぽちっと

2009/10/24(土) 00:01:54 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
あら、微笑ましいツーショット…と思ったら
ロイくん迷惑にゃ~って、顔に出てますね~(^^;)
羅琉さんはただ優しいねえさんしたかっただけのにね~
これだけケージの外に出てのび~ってされるとつらいわよね~
羅琉さんまけにゃいでぇ~

2009/10/24(土) 06:36:20 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイくんに渋い顔されて逃げられちゃいましたね~。
羅琉さんがイジイジしちゃってるのが可愛いです(*^。^*)

ロイくんは床でゴロゴロ~ンと
伸びをしたかっただけですよね( *´艸`)クスッ♪


ポチッとな~♪
2009/10/24(土) 09:06:28 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは |・ω・)ノ
あからさまにロイ君のお顔が険しいのは・・・(^-^;)
ロイ君の方が寂しがりやだと思いきや、実は?
羅琉さんの方がロイ君にくっ付いていたいのかな~

……ヽ(T-T)ノでも、羅琉さん安全確認までして
あげたのに~ポツーン・・・( '-' )=
ロイ君はやっぱり自由人(猫)だと思いましたわ~
(ノω`)ププフ!!
2009/10/24(土) 17:38:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ~らら…羅琉さん、ロイくんにフラれちゃったね。
せっかくの羅琉さんの愛もロイくんには
迷惑だったみたいね…^^;
添い寝は、まだ、ちょっと暑かったのかな…
2009/10/24(土) 22:03:02 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
バルーさん こんばんわ☆
羅琉さん見事に振られてました(^^;)
2にゃんを観察してると、
羅琉はそろそろ寒いから添い寝してもいいわよ!って感じで
ロイは添い寝だけは暑いから嫌!って感じなんですよね(--;)
上手く行かないなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
たぶん真冬でも、暑い!寒い!でもめると思います(^^;;)
2009/10/25(日) 23:25:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんばんわ☆
いつもロイがチョッカイを出すと
鬼のように怒りまくるくせに
自分からチョッカイだした時、抵抗されるとイラっとするらしいです(^^;)
オカン型というか、わがまま娘型というか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そーいえば小梅ちゃんも雷蔵くんに振られてますね(笑)
男の子は、甘えん坊だけど、割と一人でいませんか??
ロイはいつも一人ひっそり寝てますよ(^^;)
2009/10/25(日) 23:29:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんばんわ☆
これだけ、2にゃんの毛の長さがちがえば
体感温度も違うでしょうからね~(^^;)
ロイにしてみれば、
暑いのになんでくっついてくるんですにゃ??って所でしょうか(´-ω-`;)ゞポリポリ
真冬でも、フローリングで寝ますからね(--;)
こりゃ、よっぽど雪国に住まなきゃ
羅琉の添い寝を受け入れそうにないですよ( ┰_┰) トホホ
2009/10/25(日) 23:32:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
ロイがっていうか、今日は羅琉が添い寝をしたい日だったんですよ(^^;)
いつも羅琉もロイもソロ寝ですからね~( ┰_┰) シクシク
せっかくの団子になるチャンスが・・・
ロイの毛をナントカしない限り、
羅琉の添い寝は成功しそうにありません(T▽T)
2009/10/25(日) 23:33:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
羅琉さんの思いやりは重いですからね~(^^;)
思いやりっつーか、重いやり??(笑)
ロイくんは本当にただ、暑かっただけだと思いますよ(--;)
床でおなか出してゴロンですからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2にゃんの体感温度が違いすぎるんですよね~(;-`д´-)ゞんー…

羅琉さん、この場所で寝ることなんてめったにないのに
ここでしばらくふて寝してましたよ((*≧m≦)ププッ
2009/10/25(日) 23:38:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ロイくんにま、まだまだ、添い寝は暑いらしいです(^^;)
でも、ロイくん、一年中暑そうにしてるんですよね(T▽T)
真冬でも、平気で冷たい寒~い廊下で寝てる時あるし・・・(--;)
ロイくんに、添い寝が必要な季節は
はたしてやってくるんでしょうか??。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/25(日) 23:42:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんばんわ☆
まだまだ・・・っていうか
一年中添い寝されると暑いらしいですよ・・・ロイくんってば・・・(T▽T)
真冬でも、冷たい寒~い廊下で平気で寝てますからね( ┰_┰) シクシク
流石は、雪国の猫!なんだけど・・・団子が見たぁ~い!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/25(日) 23:47:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
ほんとうに、さすがロイくんですよ(T▽T)
まだ・・・っていうか一年中、ロイにとっては
寝るには暑い季節なんでしょうね( ┰_┰) シクシク
この先猫団子が拝める日はやってくるんでしょうか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/25(日) 23:49:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんばんわ☆
さっそく遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

我が家も2にゃんのお話しです~(*^-^*)
男の子女の子といると、それだけで性格が違ってて
面白いですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

またこちらからも遊びに行かせてもらいますね!(*´_`*)
2009/10/25(日) 23:52:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
ロイくん、よくみると最初っから嫌そうな顔してますよね(^^;)
しかも2~4枚目の写真、ロイの表情変わってないし(´-ω-`;)ゞポリポリ
ロイくんなりに、我慢してたのかも!?(笑)
でも、外に出てすぐ、のび~は
羅琉さんだって傷つきますよね((*≧m≦)ププッ
2009/10/25(日) 23:55:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんばんわ☆
羅琉さん、いつもなら、ここでめったに寝ないのに(ここはロイの寝床(笑))
この時ばかりは、ここでふて寝してましたよ(^^;)
まぁ、ロイくんも、あんだけの毛皮着込んでるんだから
そうとう暑かったんでしょうけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
上手くいかない2にゃんですよ・・・( ┰_┰) トホホ
2009/10/25(日) 23:58:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
そうなんですよ!実は羅琉の方が寂しがりなんですよ( ̄▽ ̄*)ふふふ
羅琉は寂しがりなので、GLOOM達のそばや見える所で
寝る事が多いいですが
ロイは甘えん坊だけど、一人が大好きだから
寝る時はぜったい一人とか、見えない所とかなんですよ
こうゆう時、ほんとロイは猫っぽいなぁ~っと思いますよ(^^;)

なので、この2にゃんが団子になる事は
・・・・難しいなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
2009/10/26(月) 00:02:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
羅琉さんの愛は中々届きませんね~(笑)
いくらロイに愛を注いでも、
ロイは垂れ流し状態・・・っていうか気付いてない??((*≧m≦)ププッ
この暑がりロイと添い寝をするには、
雪国にいかないと難しそうだわ~(T▽T)
2009/10/26(月) 00:05:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
