愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・16☆
2009年10月28日 (水) | 編集 |
本日の新編~ またまたストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100722-R.jpg
を視野にいれ(笑)、サンタ使用のミニウサです~

チャームには、ビーズで雪の結晶を作ってみました(^^)
P1100723-R.jpg
そして、もちろんほっぺはピンク(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ちなみに後姿は・・・
P1100712-R.jpg
被り物は、帽子ではなく、ボンネットなんです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日のロイ~

こないだのワッカ・・・
P1100384-R.jpg

今度はロイくんにも、いたずらをしてみた・・・( ̄▽ ̄+)ニヤリ

P1100376-R.jpg
↑しっぽにはめて見た((*≧m≦)ププッ


ロイくんは、どんな反応するかな~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


もしかして怒っちゃったりするのかな~


いや、ロイくんの事だ・・・喜ぶかも知れないなぁ~  ニヤ。゚( *´∀`*)゚。ニヤ


                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

                         ・

P1100377-R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・(;-`д´-)ゞん? ロ・・・ロイくん??
P1100378-R.jpg
なんですにゃ??

なんですにゃって、なにかないの?? 怒るとか、喜ぶとか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1100378-1-R.jpg
なにか・・・ですにゃか??

なにか・・・なにか・・・!!なにかといったら、これですにゃね!
P1100382-R.jpg
お腹を撫でるですにゃ!

お腹って・・・(-`ω´-;Aフキフキ 
そーじゃなくて!しっぽの異変には気付かないのかい??

モー!つべこべ言わず、早く撫でるですにゃぁ!
P1100383-R.jpg
(;-`д´-)ゞんー…まさか気付かないとは・・・ワシャワシャ←オナカ ナデテマス

ま・まぁ、このままほっとけばいつか気付くかな・・・ワッシャワッシャ←メッチャ ナデテマス

・・・・・気付いてくれるといいな・・・・・( ┰_┰) シクシク ロイクンノ バカァ・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくん・・・気がつかないなんて、天然さん!?
おなか撫でて~と催促する格好がかわいすぎです・・・!(*´∇`*)
↓の羅琉ちゃんの記事も笑っちゃいましたよぉ~(*´艸`)
ふたりとも、細かいことにはこだわらない主義なんですね!(笑)
その大らかさが羨ましいです~♪
うちじゃ、そもそも装着すらさせてくれない気が・・・(T∇T)
2009/10/28(水) 14:17:28 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
う・わー、何をどうすればそんなかわいくて芸の細かいものが
作れるんでしょう。チャームも手作りですか、はあ~(ため息)。
ひとつ仕上げるのにどのくらい時間かかるのですか?
そういえばハロウィンが終わればもう街はクリスマスモードに
なっちゃいますね。早いなっ!

ロイくん、素敵です(≧▽≦)b!
ずっとそのままおおらかなオトコでいてね!
2009/10/28(水) 14:51:09 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
こんばんわ~^^
お腹ナデナデしたーいですウズウズモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
モッフモフなロイさん(´ε` )
我が家のあこがれです♪
2009/10/28(水) 17:07:24 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
えぇ~!?ロイ君は気付かなかったんですか!?(^▽^;)
やっぱり、しっぽフサフサなだけに、多少の変化は
気付きにくいモノなんでしょうか(爆)
何かと言われて、お腹ナデナデを要求・・・(*≧m≦*)
ロイ君にしても羅琉さんにしても、おおらかな良い子で
イイですね~(*^▽^*)
2009/10/28(水) 19:17:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
シッポに輪っかがはまっていても、気がつかないだなんて
・・・ひょっとして、とてつもなく大物なのかにゃ!
毛足が長いとあまり感覚がないのかなぁ??
きっと羅琉さんだったら、はめられたとたん、シッポをぶんぶん振って抗議してそうですもんね。
天然なロイ君、いつまでもそのままの超天然なロイ君でいてほしいわ~!!

今日もポチポチっと☆
2009/10/28(水) 20:02:10 | URL | マク #-[ 編集]
ええええ゛( ̄ェ ̄;)
なぜ気づかない??
…予想外の反応だと、困っちゃいますよね~ 笑
うちも度々あります。

サンタバージョンのストラップ、可愛いです。
雪の結晶がいい☆ なんか…季節ですね~♪


応援 ぽちっと
2009/10/28(水) 21:31:19 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは☆
うわぁ~可愛いミニうさサンタちゃん♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
前のカエルちゃんも可愛いな~って思ってたんです!
葉っぱも雪の結晶も、ワンポイントになっててとってもステキ~(^-^ ) ニコッ

(*^^*) フフ
わっかの活用術、さすがです!GLOOMさん♪
羅琉ちゃんもお茶目だったけど、ロイくんもかわゆす~イエイ~♪ (★^▽^)V
ぽちっとな!ぴーす♪ (#^ー°)v
2009/10/28(水) 23:05:42 | URL | rats #-[ 編集]
早速、遊びに来ちゃいました~
GLOOMさんって・・手先が器用なんですね(#^.^#)
ミニウサのサンタガール可愛い(可愛い~って叫んじゃいました)

ロイくん、わっかは気にならなかったの??
お腹を撫でて~なんて可愛いすぎます♪
↓の記事の羅琉ちゃんも可愛い~(うちもゆったりしてるので似てるかも)
また遊びにきます☆応援ぽちっ3(*^^)
2009/10/29(木) 02:01:36 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
振り向いてもカメラ目線で
輪っかが付いていることにぜ~んぜん
気付いていないですねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしてこんなにモフモフのお腹だと
撫で撫でしたくなっちゃいます(^o^)丿 ♫

サンタ使用のミニウサちゃん可愛いなぁ~v-344


ポチッとな~♪
2009/10/29(木) 07:42:58 | URL | mindy #-[ 編集]
さすがロイくん!!
大雑・・・ゲフガフッ・・・大きな心をお持ちでっ(笑)
いつ気付いてくれるのか楽しみなような不安なような(笑)
2009/10/29(木) 15:51:30 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~

またまた新しいもの作られたんですね~
とっても可愛いストラップですよ~

ロイくんは気がつかないの?
アハhッハ可愛い~
お腹撫ぜ撫ぜしてもらえると思ってるんだ(笑)
2009/10/29(木) 18:23:43 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは。
ロイ君、無反応??o(*^▽^*)oあはっ♪
うちの子なら、すぐにとっちゃうよ。
小さい頃から裸?で育ってきているから、
体に何かを付けたり、貼られたりするとすぐに反応。
ロイ君、貫禄ありすぎ ( ´艸`)
2009/10/29(木) 19:44:01 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
r(・x・。)アレ?
予想外しましたね~(^-^;)
なんとも、テッパンのロイ君らしくて噴いてしまった
ではないですか~~!!シッポはロイ君?OK
だったんですね?。゚(゚^∀^゚)゚。

うさぎさん~可愛過ぎですよぉ~~!!
雪の結晶もすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です~♫ ♬
こだわりのボンネットも~( ・∀・)=bグッジョブ!
2009/10/29(木) 22:17:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君気づいてない・・・
しっぽフサフサだから違和感感じないのかな?
と、このあとロイ君ずーーーっとこのままだったのですか?
モフモフお腹気持ちよさそうですね(*^_^*)
2009/10/29(木) 22:39:54 | URL | とらこみに #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
ロイには、いたずらしても
気付かれない事がおおいいです(^^;)
毛がモフモフしてるから、分からないのかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉は、いたずらされると、怒りますが、
抵抗はしないです((*≧m≦)ププッ
だから、どっちもやりたい放題ですよ~!((◎´∀`))ケラケラ
2009/10/30(金) 11:12:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ありがとうございます(*´_`*)
大体1個つくるのに、5~6時間って所でしょうか(^^;)
意外と時間掛かります(--;)
ハロウィンが終われば11月からはクリスマス一色になりますよね(^^)
一年ももう終わりですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん・・・男は神経質より、鈍いぐらいが
ちょうどいいのかな・・・(T▽T)
2009/10/30(金) 11:14:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
お腹撫でまくって下さ~い!
でも、タルトくんも、そのうちロイみたいに
モッフモフになるんじゃないでしょうか??
そしたら、撫でたい放題ですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/10/30(金) 11:16:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
ロイくん、しっぽに入れる時、「ん?」って顔しましたが
「なんでもないよ~」(^^)と言うと
納得して、そのまま何事もなかったかのように過ごします(^^;)
原因はフサフサしっぽだから、という事だけじゃないような気が・・・(T▽T)
ロイくん、目が合うと、すぐお腹ナデナデを要求しますよ(笑)
2009/10/30(金) 11:19:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
大物・・・・っていうか大ばか者ですよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ロイくん、なんでこんなおバカに育ってしまったんでしょうか・・( ┰_┰) シクシク
羅琉のしっぽにはめたら、まさしく、激怒りで
しっぽブンブンして
吹き飛ばしてしまうでしょうね~((*≧m≦)ププッ

ロイくん、天然と、大ばか者は紙一重なんだよ・・・(--;)
2009/10/30(金) 11:22:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
ロイくん、予想外すぎました(--;)
あんなに根元まで、はめたのになぜ気付かない!?(笑)
もう少し、猫らしく、神経質になってもよさそうなのにねぇ・・・(T▽T)

ストラップ!ありがとうございます!
そろそろ11月だというのに、
なんだかまだまだ昼間は暖かいですね~(*〃ω〃*)
2009/10/30(金) 11:23:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
あみぐるみだけだと寂しいので、せっかくビーズもってるんだから
作ってみました~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

この、わっか!すっごいたくさん出るんですよ!
毎回捨ててるんですけど、せっかくだから・・・( ̄▽ ̄*) あは
上手い事、活用できました!((*≧m≦)ププッ
2009/10/30(金) 11:25:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
ふふふ(*〃ω〃*)器用だなんて・・・
これまたありがとうございます!
でも、じつはすっごい不器用なんですよ( ̄▽ ̄;)

ロイくん、鈍感すぎて、気付きませんでした(T▽T)
もぅ猫失格ですよ( ┰_┰) シクシク
羅琉さんは、意外と気に入ってました(^^;)
それも猫としてどうかと・・・((*≧m≦)ププッ
ボケボケな、我が家のにゃんこですが
また遊びに来てくださいね(*´∀`*)
2009/10/30(金) 11:28:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ロイくん、しっぽの異変に気付かないなんて
やっぱり、猫じゃなくてたぬきだったのかも・・・((*≧m≦)ププッ
ロイは、目が合うとすぐお腹ナデナデを要求するんですよね(^^;)
しかも、こっちの手が後一歩届かない所で・・・(--;)
どうして、もうちょっとこっちに来れないのかしら・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/10/30(金) 11:30:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ロイくんの大きすぎる心は
時として、涙をさそう・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
結局このまま、気付かず立ち去ろうとして、
ぽとんっと落っことしてましたよ( ┰_┰) シクシク
いつか気付くと信じてたのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/30(金) 11:32:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
季節は秋!ガンガンに編みますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん、まったく気付きませんでした(T▽T)
しっぽの事より、お腹ナデナデのほうが大事みたいですよ(^^;)
足パカーンで撫でろ!と命令されました(;-`д´-)ゞ
2009/10/30(金) 11:34:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
(;-`д´-)ゞんー…家もそうなんですけどねぇ
今年の干支の牛の被り物をした時は
物凄い勢いで頭振って嫌がってたんですけどねぇ・・・
今回は気付かなかったみたいで・・・(T▽T)
それとも、も~、どーでもよくなったのかな??(笑)
2009/10/30(金) 11:36:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくんは実に予想しずらいですよ(^^;)
喜ぶかと思えば、気付かず、
気付かないと思えば、嫌がったり・・・(;-`д´-)ゞんー…
だれか、ロイくんの説明書下さい!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うさぎさん!ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
色々、こだわってみましたよ( ̄▽ ̄*) ふふふ
2009/10/30(金) 11:38:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
ロイくん、気付きませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
結局この後も、気付かず
何事もなかったかのように、立ち去ろうとして
普通に、ぽとんっとしっぽから落として行きましたよ(T▽T)
モフモフお腹、気持ちいいですよ~!
ちょっと黄ばんでるけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/10/30(金) 11:40:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 22:39:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
