愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・15☆
2009年10月26日 (月) | 編集 |
お久しぶりの新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100714-R.jpg
カエルのストラップです~(^^) 小さなリーフパーツがポイントです(*〃ω〃*)

全体だとこんな感じです~
P1100718-R.jpg

お次はこちら~
P1100715-R.jpg
ウサギのストラップです~(^^) 
ハートのパーツは赤・濃いピンク・薄いピンク・オレンジ・黄・白・黄緑・青・水色・紫の
10色のうちから、どれか1つをランダムでつけさせて頂きます(*〃ω〃*)

お次は・・・分かりますかね??(^^;)
P1100717-R.jpg
リスですよ!リス!リスのストラップです~(^^)
リスについてるキラキラボールも赤・ピンク・黄・クリームの4色からランダムです~(*〃ω〃*)


~今日の羅琉~

毎日毛糸を編みまくってると、必ずあまるものが・・・
それはこちら!
P1100384-R.jpg
この紙のワッカが大量に出るんですよね~
・・・・せっかくなので、イタズラをしてみることに・・・( ̄▽ ̄+)ニヤリ

最初の標的は、羅琉!!
P1100368-R.jpg
顔にすっぽり、はめてみたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

GLOOM・・・なんて事するにゃ!!キッ!P1100367-R.jpg
さっさと外すにゃ!!

まぁまぁ、そう怒らないで・・・(^^;)
P1100364-R.jpg
誰だってこんな事されたら怒るにゃよ!ムカムカ

でも、羅琉さん!それのおかげで小顔に見えるわよ~
P1100374-R.jpg
にゃ!?それはほんとにゃか!?

ほんとほんと!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ちょっと横向いてみなよ~( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ 
P1100371-R.jpg
こ・・・こうにゃか??テレテレ

あら可愛いわね~((*≧m≦)ププッ
P1100373-R.jpg
ついにあたちの時代がやって来たにゃ!

このまま付けてたら、もっと小顔になるんじゃない?(*≧m≦)ノ彡☆ばんばん!
P1100366-R.jpg
なるほど・・・今日から、小顔のためにこれを付けての生活にゃ!

まずは付けたまま、あたちのすべすべお肌を保つための睡眠にゃ!
P1100375-R.jpg
寝るとするにゃフッフッフ

ふっふっふ( ̄ω ̄+) 羅琉さん、おやすみ~( ̄▽ ̄+)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
うけまくった~~(^^)
これは笑える~~!
なんだかしっくりしすぎている!しかも無抵抗!
さすがだわ~♪羅琉さんかわいい~♪
2009/10/26(月) 16:44:21 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんわー^^
あああーw可愛い羅琉さんそのまま
ねちゃいましたかw
違和感がない
小顔マシーンだ^^
2009/10/26(月) 17:05:43 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
。゚(゚^∀^゚)゚。あはは~
羅琉さんって、羅琉さんって・・・こういうの絶対に
すぐ外しそうで実はロイ君の方がダメなんすよね?

で、でも~~羅琉さん(*≧∀≦)b
こういうお面が売り出されそう~~(笑)
そしたら、買いますよ?フリマに出してみたら完売
間違えなし!!ですぅ~♫ ♬

フリマ残念でしたね~(^-^;)
でも、本当にすごく天気悪かったし寒いしで・・・
次回は晴れると(・∀・)イイ!!ですね♫ ♬
2009/10/26(月) 17:25:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
カエルちゃんのストラップ可愛いです!!
つぶらな目がいいですね(*^。^*)

で、羅琉さんはこの輪っかが気にならないのかな??
なすがままにジッとしている姿に(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
けっこう気に入ってたりして?!

えーっと、
私もリンク貼らせて頂きました^^ ♫
今後ともヨロシクです!!


ポチッとな~♪
2009/10/26(月) 21:45:17 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さん、小顔生活はじめたんですね(^o^)
これうちの仔にも欲しいなぁ~
うちの仔は顔ではなくお腹のために・・・

ストラップ可愛いですね!
GLOOMさんって器用だわぁ(尊敬)

リンクの件、嬉しいです!
こちらもリンクをお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします(^o^)
2009/10/26(月) 21:53:47 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ウハッ!小顔ましーん!!
すごいわ、ほんとに羅琉さんが小顔になってる~~~!
最初は渋い顔してたのに、最後はまんざらでもなさそうだし(笑)
羅琉さん、女心でしょうかねぇ~?小顔になるといいね(笑)

大笑いさせてもらったので、今日もぽちぽちっと!
2009/10/26(月) 23:08:05 | URL | マク #-[ 編集]
あはははは~♪
可愛い、そのまま寝ちゃったぁ(≧∇≦)
やっぱりおんにゃの子ですねっ

カエルのストラップ、可愛い 上手ですねっ☆

ぽちっと
2009/10/27(火) 00:30:53 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん、嫌がらないですねえ。
まんざらでもないのか?!
アメショっておおらかだと聞きますけど、
それにしても…。(* ̄m ̄)ププ
小顔になるなら私にもくださいっ!

ストラップ可愛いです!(≧▽≦)b!
羅琉さんやロイくんモデルのものは作らないんですか?
2009/10/27(火) 12:19:34 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
むははは~(爆)
私も毛糸のあの輪っか、同じことしますよ~(*≧m≦*)
コレ以外に使いようないですもんね~( ̄▽ ̄) ニヤ
ウチのは羅琉さんみたいにハメっぱなしにしてくれないけど(´・ω・`)
羅琉さん、そのまま寝ちゃうの~!?( ̄w ̄)ぷっ
可愛い!!可愛すぎる!!(*^m^*)
2009/10/27(火) 16:27:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
カエルさんカワエエ~!!

・・・噴き出しました。やられたぁ(笑)
まさかそんな得意気な小顔さんが出てくるとは・・・
しかもちゃんとおヒゲも出てるし(笑)
新世代のカリスマモデルや!!
2009/10/27(火) 16:51:00 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
羅琉さん、しばらくコレつけたままでしたよ(笑)
顔は不服そうだけど、無抵抗でした((*≧m≦)ププッ
意外と気に入ってるのかも!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/10/28(水) 11:05:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ふっふっふ(〃 ̄ω ̄〃)
羅琉さん、つけたまま寝ようとしてました((*≧m≦)ププッ
さすがに、まずいので、はずしてあげましたが(笑)
違和感ないですよね~( ̄▽ ̄*) 
2009/10/28(水) 11:06:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ!意外と羅琉さんはOKなんです!
っていうか、諦めてるのかな??(笑)

ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
羅琉さんのお面ですか??
つけたら、気が強いけど、ビビリなわがまま娘になっちゃいますよ~((*≧m≦)ププッ

フリマ、残念でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
誰だ!雨女は!!(←高確率でGLOOM(笑))
次回こそは!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/10/28(水) 11:08:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ありがとうございます(*〃ω〃*)
カエルくんが一番人気ですよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

で、羅琉さんは・・・(笑)
不服そうな顔してるけど、ずっと無抵抗でしたよ((*≧m≦)ププッ
案外気に入ってるのかも(〃 ̄ω ̄〃)むっふっふ

リンクの件!ありがとうございます~(*´∀`*)
こちらこそ、こえれからも、宜しくです!o((=_ _=))oペコリ
2009/10/28(水) 11:11:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
羅琉さんも、ついに小顔デビューですよ!((*≧m≦)ププッ
あ!家の子達にもお腹にもつけさせなきゃなぁ・・・(--;)
顔の前に、まず腹をなんとかさせねば!!(;-`д´-)ゞんー…

ストラップ!ありがとうございます(*´∀`*)
でも、これ、意外とチョー簡単なのですよ!( ̄ー ̄*)ふふ

リンク!ありがとうございます(*〃ω〃*)
これからも、よろしくお願いしまっすo((=_ _=))oペコリ
2009/10/28(水) 11:14:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄+)
羅琉さん、小顔になってるでしょー!(笑)
不服そうな顔してたけど、無抵抗だったので
案外気に入ってるご様子・・・((*≧m≦)ププッ
でも、その前に、お腹をなんとかしないとね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/10/28(水) 11:15:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
羅琉さん、最初は不服そうな顔してましたけど・・・
無抵抗な様子を見ると
結構、気に入ったご様子・・・((*≧m≦)ププッ

カエルくん!ありがとうございます(*〃ω〃*)
毎日、編みまくってますよー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/10/28(水) 11:18:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
いやいや、羅琉さん、気が強いですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもロイをコテンパに負かしてますからね(-`ω´-;Aフキフキ
でも、この時は、ずっと無抵抗・・・
意外と気に入ってるのかも!?(笑)

ストラップ!ありがとうございます(*´_`*)
羅琉・ロイモデル・・・は柄と毛が難しいんですよね(^^;)
2009/10/28(水) 11:21:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
あはは!まちゃこさんもやりますか!(笑)
あのワッカ、ちょうどいいサイズなんですよね~( ̄▽ ̄*) 
羅琉さん、無抵抗でしたよ~(^^;)
気に入ったのか、はたまた諦めただけなのか・・・
そのまま、寝ようとしてました(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/10/28(水) 11:22:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*´_`*)

羅琉さん、一瞬得意げですよね((*≧m≦)ププッ
あんなに、不服そうな顔してたのに・・・
お髭!ちゃんとだしてあげましたよ( ̄▽ ̄*) 
これなら、カリスマにゃんことして、
文句なしでしょう??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/10/28(水) 11:23:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
