愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・86☆
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020528.jpg
たくさんの形
色合いが違う紫
ブロンズにあわせて作った
秋色リングです~
(〃ー〃)♪

P1020529.jpg
←横から~
モチーフも横もしっかり
編みこんであるので
形がとてもしっかりとした
リングになりました~
P1020535.jpg
←手につけた感じ~
淡い紫なので
大人の女性にぴったりですね~
中央のパール高級感
かもし出しています~

ちょっと立体的ですがさほど邪魔にならないデザインになっています~


~今日の羅琉~
今日はカラッと晴れて気持ちのいいお天気でしたね~

P1020229-1.jpg
おや?
羅琉さん・・・・
一体なにをそんなに
見つめているのでしょうかね??

P1020228-1.jpg
そこに何かいるの~??
・・・じー・・・
・・・羅琉が何を気にしているか
分からないけど・・
それよりもGLOOMは・・・・
P1020228-2.jpg
ここが気になる!!
なんでお手手を網のすき間
入れちゃってるの~??
(*≧▽≦*)プププ!

P1020225-1.jpg
・・・・・・
あれ?無視ですか??
体勢変えてるって事は
聞こえているはずなのにぃ
GLOOMよりも気になっている物って
一体なんなのよ!!
怖いから何にもない所をそんなに見つめないで~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー!
おー、ゴージャスなリングですね!
うちの母がこんなブローチを持っていたのを思い出しました。ブローチもいいかもです。なんて!

 先日行った公園にミニ動物園があって、そこのミーアキャットが立ち上がってじーーーーっと何かを見つめていました。視線の先には、蜘蛛の巣が。たぶん風に吹かれて動いていたのだと思いますが、かわいかったです。
 羅琉ちゃん、何を見ていたんでしょうね。
動物は、人に見えないものが見えるのは確かなようですから・・・でも小さな虫だったのかも?
2006/09/02(土) 19:56:48 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
そこに何かがいる。。
うちの子達もじっと何かを見ているときがある。
特に人がいない暗い部屋の方を見ていると、見えない何かがいるのかと怖いよ~
きゃ~~~~~!
2006/09/02(土) 22:47:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ~ 紫で大人にまとめてみました~
ブローチ!なるほど~!
いいかもしれませんね~v-398むふふ

羅琉さんは一体なにを見ていたんでしょうか・・
虫・・・はいないと思うんだけどなぁ(^-^;)
ほこり?? 謎が多いわ~にゃんこって(^~^;;)
2006/09/02(土) 23:02:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんと!怖いですよね~
寝てたのにいきなりがば!っと起き上がって
別の部屋に猛ダッシュで走って行くときが
たびたびあるんですけど
これまた怖い~v-399
2006/09/02(土) 23:03:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ!∑o(*'o'*)o 大人リング!
そして秋らしい・・・( ̄▽ ̄)。o0○
HANAも、こんなリングの似合うステキな女性に
なりたいわぁ~v-398

羅琉ちゃん!
・・・・何か・・・・見えるの・・・?
み、見えないよね・・・?
何も無いのに見つめてるって怖いですよね!
うちの はな もたまに・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、お手て、なんで隙間にぃ~?
羅琉ちゃんのお手て、いっつも「ムニ」って
したくなる。 ( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/09/02(土) 23:12:01 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃん、無防備すぎる~!
羅琉ちゃん、慌てて動くと手がからまっちゃうよ~!
ウチの猫もノンビリしていますが、
羅琉ちゃんは無防備+心ココにあらず‥ですね。
羅琉ちゃんのウチなのに、今さら間取りとか建てつけとか
チェックしているんでしょうかねぇ~。
2006/09/02(土) 23:42:38 | URL | lovemaro #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
えへへ~ 大人リングです~
最近はほんと福袋のおかげで
今までにない色合い&形のアクセサリーを
作れる事が出来ましたよ~
次は何時出るのかな~??v-398

あらら・・はなくんも見えてますか!!
・・・怖いですよね~(--;)
何が見えてるのかしら・・・v-399
お手手すき間に挟まってて
なお可愛かったです~(^-^)
なんで挟んでたのかしらね??(笑)
2006/09/02(土) 23:58:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
羅琉さんもかなり無防備ですよ~
お腹丸出しで寝てたり・・(--;)
ぼけ~っとどっか見てたり!
安心しすぎですよね(笑)

v-411あはは
間取りも建てつけもチェックしないで~
いろいろボロが・・・(^-^;)あせあせv-356
2006/09/03(日) 00:00:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
大人な女性に!
ステキですね~。リング。
こーゆーのが似合う大人な女性に・・なりたいわぁ~♪

羅琉ちゃん?何かいるの?(笑)
でも・・みなさんのコメント見てると・・ちょっと有り?
かもですね・・・(苦笑)きゃぁーー!
2006/09/03(日) 01:16:09 | URL | rats #-[ 編集]
大人の感じ!
こんにちは~

このリングは凄くゴージャス!
そして大人の雰囲気をかもし出してますね~
良いですね~こんなのを着けて、街を歩いてみたいわ~(笑)

羅琉ちゃん、こんにちは~
何をじ~っと眺めてるの?気に入った物があったのかしら?
ほんと、お手手が気になる~~(^_^;)
2006/09/03(日) 15:30:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
うふふ~ ありがとうございます~
GLOOMも早く大人の女性にならねば!!v-399

何か・・・・いるみたいです!!( ̄□|||)
怖いですよね・・・(ノ_<。)怖いんです!!
頼むから何もないところ見ないで下さい!!
2006/09/03(日) 17:46:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
えへへ♪ありがとうございます~
大人な雰囲気をかもし出せた
リングが出来ましたよ~v-398むふふ

羅琉さんはなにが気になったのでしょうね?(^-^;)
ほんと怖いですよ~
何にもない所を・・・・v-399ひぃ~!
2006/09/03(日) 17:49:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
