愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆和のしずく~☆
2006年07月12日 (水) | 編集 |
今日のアイスは~
こちら~
P1010837.jpg
ロッテ「和のしずく」
      です~!!

(〃▽〃)
ふふふ

ご主人がこないだコンビにで買ってきたんですね~

中身は・・・・
P1010851.jpg
こんな感じ~
丸っこいのが2個入ってました~

(〃▽〃)
えへへ

外側は葛餅のもっちりで~
中身は餡子とバニラでまったりで~
なかなか美味しかったですよ~


~今日の羅琉~

っというか昨日の夜のお話~
いつものようにPCをしていたGLOOM・・・
ふと横を見ると・・・・

P1010805.jpg
ヒ~!!
 ∑( ̄ロ ̄|||)

羅・・・羅琉さん・・・
首がぁ~!!

P1010807.jpg

首が変な方向にぃ~!!
 ∑( ̄д ̄|||) 


・・・・つらくないんですか??

P1010808-1.jpg
平気だにゃ~
この体制が落ち着くにゃ~
う~ん・・・
にゃんこって謎だらけだわ~(--;)


  ってか体柔らかすぎだわ!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こないだアイスが食べたくて
ピノのチョコミントと和のしずくと悩み
チョコミントを食べたちこです。
GLOOMさんに先越されましたぁv-356
でももっちりで美味とゆう事なのでさっそく
今日買って帰りマースv-411
ご主人様ナイスです!!

それにしても羅流ちゃん怖すぎ…
でもリラックスしている様子。
にゃんこってホント謎だらけだけど
そんな所がかわいいんですよねぇv-344
今日の羅流ちゃんはコワカワNO.1ですねv-354

2006/07/12(水) 16:20:50 | URL | ちこ #-[ 編集]
柔らかい~
 和のしずく~コンビニで見ました。
大人のアイスよね~。
ひとつじゃ足りないとちびどもは文句を言いそう
だわーー。隠れて食べてみよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ネコちゃんは本当に柔らかいわよねーー。
私は冬になると、えりまきになってもらってました
(* ̄∇ ̄*)
私だけにしかさせてくれなかったのよーー。
天国で元気にやってるかなあ・・・
2006/07/12(水) 16:34:47 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
和!
おぉ!(* ̄□ ̄*; 初めて見ました!
これまたおいしそう・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
HANAも、今度買って見よう♪
ご主人様、すばやい・・・v-389

ら・・・羅琉ちゃん!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
首が・・・へんな方向にぃ~!!
横を見たGLOOMさん。びっくりしませんでした?!
HANAだったら、「二度見」しそうです!!
それにしても、羅琉ちゃん・・・
その格好で、しっくりきてるの・・・?
柔らかすぎるわぁ~。
HANAはいっつも羅琉ちゃんに驚かされっぱなし!
2006/07/12(水) 17:24:59 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
うふふ~ ちこさんも同じ考えでしたか~v-398
和のしずくいかがでしたかな~?
もっちりしっとり いい感じですよね~v-411

コワカワ!確かに~
ほんと奇妙な格好で怖いけど・・・
可愛いんですよね~ (〃▽〃)
「ちゃん」ちゃんはこんな格好しないですか??v-398
2006/07/12(水) 17:47:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうそう!こちらもチョコミント同様大人のアイスですよね~
確かに!お子様には足りない~!って感じですよね~
小さいとき雪見大福が好きでしたけど・・・
やっぱり2個入りじゃ物足りないのよね~(^-^;)

えりまきニャンコですか~
・・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
いいなぁ~
羅琉だったら絶対大暴れだろうな~(ノ_<。)
暖かそ~!
2006/07/12(水) 17:51:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
えへへ~ よくCMやってるの知りませんか~?
前々から気になってたんですよね~( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぜひ試してみてくだされ~v-411

これ!びっくりしましたよ~!!
一体どうなってこうなったかじっくり見ちゃいました~
でも・・・いまだに謎ですけどね・・(--;)
羅琉はこの格好で幸せそうに目を細めてました~
気づくとよくこの格好になってますよ~(^0^)
GLOOMも羅琉にはびっくりさせられっぱなしですよ~(^-^:)
2006/07/12(水) 17:54:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
美味しそうだわ~~
GLOOMさん~
美味しそう~~!!
はじめてみましたよ~この「和のしずく」。
これからはアイス・・和菓子なんですね~
アイスが入ってる大福餅は食べた事あるけど・・これは初めてだわ~コンビニへ行こう!(笑)

羅琉ちゃ~ん
どうしたの?首が・・体が柔らかいのね~
でもほんと少し異常に柔らかいみたい・・大丈夫か?・・アハハ
2006/07/12(水) 18:46:51 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
なにそれなにそれなにそれ~!!!
初めて見た!超好み!!
コンビニに行けば手に入るのかしら?
絶対明日買いに行こうっと♪
2006/07/12(水) 20:05:53 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
えへへ~ 最近CMでやってるんですよ~
アイスの大福餅・・・雪見大福みたいな感じかしら・・?
おいしそう・・・( ̄¬ ̄)
ぜひコンビ二へ~v-411

羅琉さん・・・変ですよね~首・・・
でも普段と全然変わりはないから健康なのでしょうけど・・
柔らかすぎですよね~(^-^;)
2006/07/12(水) 20:20:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
早いっ!
こんばんは☆
おぉ~!私も気になってたアイスだぁ~(笑)
美味しそうだなぁ~i-277
和菓子みたいなアイス。美味しいですよね~v-369雪見大福もおいしいですよね!

今日、チョコミントpino探したんですが・・無かったi-240えぇ~ん!悔しいから小豆モナカアイスを買ってしまいました。ポリポリ (・・*)ゞ
明日もう一度、チャレンジするぞー!(笑)

羅琉ちゃんの体はどーなってるの?(笑)
やわらかすぎでしょ~!!(*≧m≦*)ププッ
2006/07/12(水) 20:20:48 | URL | rats #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
mimiさんのツボにはまりましたか~!?
GLOOMはイレブンで買いました~
ぜひぜひ!試してみてくださいね~v-398
もっちり しっとりです~(〃▽〃)
2006/07/12(水) 20:22:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
お!ratsさんも気になってましたか~(≧▽≦)
そうそう!雪見大福ってたまらなく美味しいですよね~
最近はピーチ味(だったかな?)が出てて
これまた美味しかったですよ~v-398

あら~v-393ピノなかったですか~
残念!明日はありますように~(^人^)オネガイ!

羅琉さん・・・ほんと謎ですよね~
どうゆう作りになってるの~??(?_?)
ほんと飽きないわ~v-398
2006/07/12(水) 20:27:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
アイス
アイスとは思えない上品な和菓子のおうな・・・
最近はあちこちで新発売のお菓子、アイスを紹介しているから
食べたい物がいっぱいになってきちゃったよ(笑

羅琉ちゃん、ちょっと不気味 ・・・ Σ( ̄□ ̄;)
2006/07/12(水) 21:16:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ビックリ♪
おお♪
久しぶりに遊びにきたら四葉のクローバーが可愛いブログにかわってる
実は今チョコミントpino食べながらです。
さっき買い物のついでに、今日のおやつに買って来たとこだったんです、ビックリ!
明日は和のしずくに決定です(笑)
2006/07/13(木) 15:19:36 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ほんとですね~
夏にはやっぱりアイスですよね~v-411
新発売や期間限定が多くて迷っちゃいますよね~
(〃▽〃)

羅琉さんほんと不気味ですよね・・・
ちょっぴりホラーな感じで涼しくなりあせん?(笑)
2006/07/13(木) 17:06:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seihoさん こんにちわ☆
えへへ~ ありがとうございます~v-398
クローバーを持っているにゃんこに一目ぼれしてしましました~(〃▽〃)
あら!?偶然ですね~
チョコミント美味しいですよね~
明日はぜひ和のしずくを~
お試しあれ~v-411
2006/07/13(木) 17:12:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
和のしずく
こんばんは!買ってきちゃいましたよ、和のしずく。近所のコンビニにあずきあんと紅梅あんと2種類あって、迷ったv-10結果、本日は紅梅あん。美味でした!明日はあずきあんに・・・って危険かしらん。
2006/07/13(木) 23:44:18 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
紅梅あんですか~
2種類あったなんて知らなかったです~v-411
美味しかったですか~
どんな味かしら・・・
今度食べてみます~(*^0^*)/
あずきあんは意外と美味でしたよ~(〃▽〃)
2006/07/14(金) 10:04:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GLOOMさんがブログで紹介されていた「和のしずく」。めったにコンビニに行かないので知りませんでした。こんな私好みのお菓子があったなんて~今日の仕事帰り、早速買いに行きました。…ところが1箱263円。所持金はきっかり150円しかなかったので(そんな社会人
2006/07/14(金) 19:49:26 | ビーズ展
