愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・2009-6☆
2009年10月17日 (土) | 編集 |
~ベランダ散策~


2日この日は、家でまったりすごしました

羅琉・ロイをせっかくなのでベランダに出してあげることに(^^)

はい!羅琉さぁ~ん!お外だよ~(*´_`*)ニコニコ
P1100552-R1.jpg
・・・・ここはどこにゃ・・・・ビクビク

ここはベランダ!お外ですよ~(^^)何時も網戸に寄りかかってお外見てたでしょ??
P1100553-R.jpg
はぁ~ここがお外にゃかぁ~

手すりに乗って見晴らしもいいでしょ?(*´_`*)
P1100554-R1.jpg
確かに・・・いろいろ良く見えるにゃね

GLOOM!あたちはここが気に入ったにゃ!
P1100564-R1.jpg
あたちはここの家の子になるにゃ!フフンッ!



(`‐ω‐´怒)ピキッ!



・・・・・そんな羅琉さんの発言を軽くスルーしつつ足元を見ると・・・・・・
P1100555-R1.jpg
あれ~??上にいるのはもしかして羅琉にゃんですにゃ??)ジー・・・

羅琉さんだよ~(*〃ω〃*) ロイくんも登ってみるかい??
P1100556-R1.jpg
にゃ!虫さんですにゃ!!サッ 

・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ GLOOMの声、届いてますか?(T▽T)
P1100557-R1.jpg
えーっと、あれはなんですにゃぁ?ボケー


いや、だからGLOOMの声・・・えぇーい!乗せちまえー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
P1100559-R1.jpg
にゃ・・・にゃんですにゃ!ここは!!

お空が近くに見えるですにゃ~
P1100560-R1.jpg
↑喜びに震えるしっぽ((*≧m≦)ププッ

手すりを歩いて先まで行くと・・・
P1100561-R1.jpg
はぁ~最高ですにゃぁ~) これまた喜びに震えまくるしっぽが((◎´∀`))ケラケラ

そしてまた引き返しつつ・・・
P1100562-R1.jpg
なんですにゃ!これは!!・・・仕留めてやるですにゃ!!エイッ!

と、気合十分に口元ぷっくりさせながら猫パンチを、幾度となく繰り出すも・・・
P1100563-R1.jpg
ロイくんに仕留められるはずもなく、草に華麗にスルーされてました(笑)


さぁ!明日はもう家に帰るからね~(*´▽`*)


~鹿児島の旅・最後へとつづく~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
v-237すごいなぁ~。
何処かへ行っちゃったりせずちゃんとそばにいるんですね。
ウチの子達だったら草むらに隠れて
探せなくなりそうで怖いです(~_~;)

ロイくんも羅琉さんも興味津々でワクワクしているのが
伝わってきます^^ ♫


ポチッとな~♪
2009/10/17(土) 09:24:09 | URL | mindy #-[ 編集]
色んなところへ観光に行かれたんですね~(^^)
キレイな写真がいっぱいで、楽しませていただきましたぁ♪

羅琉ちゃん&ロイくん、お外に出ても物怖じしませんね!
ちゃんとベランダにいてくれるなんて、お利口さんだなぁ。
うちの連中だったらパニックになって逃げちゃいそうです(--;
ふたりとも、楽しそうなお顔がカワイイです(〃▽〃)
2009/10/17(土) 12:24:22 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ベランダから外に飛び出そうとはしなかったですか?
羅琉さんも、ロイ君も、おシッポをピ~ンと立ててご機嫌ですね。どっちもお外をたっぷり楽しんでいたようですね~!
ロイ君の「シッポくるん♪」が、気持ちがよく表れていてとってもわかり易~い。
家に帰ってからも、外に出たい~なんていいだしませんか?
2009/10/17(土) 14:23:42 | URL | マク #-[ 編集]
あら~ ふたりともお外で楽しそうですね^^
リードなしでも大丈夫なんだ。
手すりを歩いている羅琉さんのしっぽがピンと立ってて
いかにも嬉しそうですね。
ロイくんはフーセンカズラにケンカ売ってる?(笑)
おヒゲがピンピン、口元ぷっくりのお顔がかわいい♪
2009/10/17(土) 20:09:46 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
リードなしでお外に出られるなんてスゴーーイ!!
ちゃんと側に居てくれるなんてエライです★
うちの仔だったら・・・スグ居なくなりそう(--;)

しっぽピーーンとなってる姿が嬉しそうでいいですね♪
2009/10/17(土) 20:27:51 | URL | とらこみに #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさん羅琉さん
お外でも落ち着いてたのしんでますね~♪
イキイキしてて私もつられて
楽しい~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2009/10/17(土) 23:08:59 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
すごい!
ふたりともうれしそうだけど落ち着いてますね。
うちの猫たちだったらターッと走り出て
すぐにいなくなりそうです。(^^ゞ
デッキから外には出て行かなかったですか?

自然光の下だと毛色の感じもちょっと違って見えますね。
それにしてもウッドデッキに広そうなお庭、いいなあ~。^^*
2009/10/18(日) 00:35:06 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
こんにちは~
お外とってもたのしそうだね~~♪
2人ともお顔がいきいきしてる~(^^)
このあと、庭じゅうを駆け回ったり…したのでしょうか?
色々と刺激のある、いい旅でしたね~ほんとうらやましー
2009/10/18(日) 07:03:03 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
いつも体調のことをお気にかけていただき、ありがとうございます

2ニャンとも、これでもか!ってくらい
楽しんでいる様子がうかがえますね。
お外に出たらちょっと怖いけど、ベランダだったら安心ですしね。
そんなおうちに住んでみたいなぁ。
でも、きっとそんなことしたらローン地獄で首くくることになりそwww
2009/10/18(日) 09:40:44 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あああ、なんということを・・・!!!
ええ、猫にとって外はワンダーランドです!!
そして1度出てしまうと麻薬のように取り憑かれます。
うちはソレをして毎日のように「だせ~だせ~!」と騒ぎたてられていますe-452
最近は、新潟朝晩寒いので、網戸を開けると「寒っ!!」って
怒りだしますけどね~e-351
あまりの寒さに、ちょろっと庭に出て、草食べて帰ってくるように
なりました。飼い主は楽でいいですv-236
さっ、GLOOM家もベランダ改造計画かな?
2009/10/18(日) 12:48:07 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
イイですね~♪ベランダ散策(*^^*)
お外は気持ちイイよねぇ♪
羅琉さんもロイ君もお外に興味津々ですね☆
2009/10/18(日) 18:30:27 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
禁断の果実を知ってしまった羅琉さん・・・?
お家へ帰ったその後はどうなったのでしょう(笑)
広いベランダとかお庭で遊ばせられるお家なら
ニャンズも楽しいんだろうなぁ~ヾ(・ω・`)ノ

でも、ロイ君はやっぱり外でもマイペースで(*≧∀≦)
草に遊ばれてるように見えるのは私だけ~?
クルリン尻尾、萌え~です(*´ェ`*)ポッ~3
2009/10/18(日) 19:06:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
すごい!!どっか行こうとせんの!?
羅琉ちゃんもロイくんも賢いねぇ☆
そしてその嬉しそうな顔が・・・(萌)
2009/10/18(日) 22:58:18 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
 もちろんご主人と2人掛りで見張ってましたよ~
気を抜くと庭に下りようとしますからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当にここから脱走したら、もう探せないですからね(^^;)

羅琉・ロイはベランダに出れて、すごく楽しそうでしたよ~
しっぽピーンと経てて終始ご機嫌でした(*〃ω〃*)
2009/10/19(月) 14:32:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
いっぱい行きましたよ~(^^)
鹿児島だけじゃなく、熊本・宮崎まで(*´_`*)
満足満足ですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉&ロイは最初はへっぴり腰でしたが
だんだん慣れて、楽しそうにあちこっち入ってましたよ(^^)
しっぽピーンと立てて終始ご機嫌でした(*´_`*)
ふくくん、はちくんは、お外苦手ですか??
意外と楽しく遊ぶかもしれませんよ!?
2009/10/19(月) 14:41:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
いやいや、やりましたよ~!
でも、ちゃ~んとご主人と2人掛りで見張っていたので
ガシっと掴んでやりましたけどね(^^;)
まぁそれ以外は、楽しそうにしっぽピーンで
楽しそうにウロウロしてましたよ(*´_`*)
やっぱりお外は違うんですかね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

家に帰ってからも、ベランダには出たがりますね(^^;)
隙を見てサッと出ようとするんですよ(--;)特に羅琉が・・・
2009/10/19(月) 14:43:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
リードも一応持っていったんですけどね
リードありだと寛げないかな~っと思って
そのままで出しました(^^;)
ご主人と2人掛りで見張っていたので大丈夫でしたよ(*〃ω〃*)

あはは!そうなんですよ!ロイくん、一生懸命ケンカ売ってました(^^;)
口元ぷっくりで、真剣そのものですよ(笑)
2009/10/19(月) 14:46:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
羅琉・ロイが側にいたんじゃなくて
GLOOM・ご主人が側にいたんですね~(笑)
逃げ出さないように、がっちり見張ってましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかし、本当に羅琉・ロイは楽しそうでしたよ~(*´_`*)
しっぽピーン!((*≧m≦)ププッ
2009/10/19(月) 14:54:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉・ロイ、楽しそうに遊んでましたよ~(*´_`*)
しっぽピーンとさせながら
あちこっちウロウロして・・・(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
もう部屋に戻るって言ってるのに、なかなか入りたがらず
困りましたよ(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/10/19(月) 14:57:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
しっかり、ご主人と2人掛りで見張ってましたからね~
ここで、逃がしたら、もう見つけられませんから(^^;)

自然光だと、毛の色、ちょっと違って見えますよね(^^)
でも、実はこれが普段の毛色なんですよ(*´_`*)
電気の下だと、色が変わっちゃう(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/10/19(月) 14:59:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
お外、とっても楽しそうでしたよ~(^^)
しっぽピーンとさせながら、ウロウロしまくってました(笑)
お庭には、出せませんでしたけどね(^^;)
お庭に出したら、帰ってこなそうだし(´-ω-`;)ゞポリポリ
ベランダで我慢して貰いました((*≧m≦)ププッ
2009/10/19(月) 15:00:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
まちゅみさん(^^)お元気になられましたか??(*^-^*)

羅琉・ロイ本当に楽しそうでしょ?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ベランダなら、こちらも安心ですしね~(*´_`*)
ふふふ(*〃ω〃*)ベランダ付き一戸建てとかって
本当にいいですよね~(*´∀`*)
羨ましいわ~(*´▽`*)
2009/10/19(月) 15:07:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かに、本当にそうでしたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ベランダに出して、遊ばせた後
家に入れたとたん、「出せー!」「もっと遊ばせろー!」っと
もう抗議されました(--;)
ちょっと網戸を開ければ、隙を見て出ようとするし・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ、幸いGLOOM家のベランダにはあまり反応がないので
よしとしますか((*≧m≦)ププッ
ベランダ改造計画?とんでもない!それよりまず羅琉・ロイのメタボ改造ですよ!(笑)
2009/10/19(月) 15:16:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
本当に気持ち良さそうでしたよ~(*〃ω〃*)
しっぽピーンと立てて、ご機嫌でウロウロしてました(^^)
あまりに気に入って、この後なかなか家に入ってくれなくて
困りましたけどね(^^;)
2009/10/19(月) 15:17:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
家に帰ってからは、ベランダに出せー!って事はなかったですよ(^^;)
ただ、鹿児島では、ベランダに近づくたびに
いつでも出れますよ!アピールをしてましたけど(^^;)
本当に、広いベランダとかあったら
さぞかし楽しいんでしょうね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん・・・(*=ω=)ふふふ
見事に遊ばれちゃってますよ・・・( ̄▽ ̄*) 
2009/10/19(月) 15:29:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
いやいや、目を離すと庭に出ようとするので
常に2人掛りで見張ってましたよ(^^;)
見張られながらも、羅琉・ロイは
楽しそうにウロウロしてましたよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/10/19(月) 15:30:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
