愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆鹿児島の旅・2009-3☆
2009年10月11日 (日) | 編集 |
~バラ園・多肉植物~

28日はお義父さん・お義母さんと一緒に
かのやバラ園多肉植物を栽培しているお店に行って来ました(^^)

まずむかった先は多肉植物のお店
東京ではあまり見ない種類の多肉が多々あり
あれやこれやと、10株ほど購入(*〃ω〃*)

そして次はバラ園へ!
車をおりて、園内入り口に向うと・・・・ん?(=ω=;)


・・・・・門が・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


閉まっておりましたil||li _| ̄|○ il||li ・・・ドウリデ、ヒトガ イナイハズダ・・・


どうやら4~7・10~12月以外の月曜日は休園日だったらしい!!
なんだかサボテン・ハーブ園に続き、上手く行かない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

中に入れてたらこんな景色が拝めたかも??(こちら


と、この日の観光はこれで終わり家へ帰ると・・・

羅琉の姿はみえど、ロイがいない・・・(;-`д´-)ゞんー…
P1100502-R.jpg
あちらこちら、家中を探してもいない・・・((;´・ω・`)・・・どこ行った??

ふと、ロイくんを発見する事が出来ました!!
P1100513-R.jpg
この画像のどこかにいます(注:姿は見えてない)


みなさん、ロイくんがどこにいたか分かります??


実はロイくんってば・・・
P1100514-R.jpg

こぉ~んな、こぉ~んな狭い所に!!

P1100515-R.jpg

潜んでいたんですよ!!Σ( ̄口 ̄;;イッタイ、イツカラ??

P1100508-R.jpg
まったく・・・本当に狭い所が好きだなぁ・・・(;-`д´-)=3ハァ

しかもロイくんったら、例のごとく、いっくら名前呼んでも返事すらしないんですよ!!
P1100509-R.jpg
いつもなら、「にゃ~ん」と返事して駆け寄ってくるくせに!!

完璧に隠れてると、返事すらしない!! o(*≧□≦)o もー!返事ぐらいしろー!!
P1100510-R.jpg
・・・・・グー・・・・・

ちょっと!人の話聞いてるの!?“○(  ∇  メ) わなわな


・・・ロイくん、ここを気に入り、しばらくここで爆睡してました( ┰_┰) シクシク

~鹿児島の旅・つづく~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
とろ~んとしたロイ君、か~わいいです♪
場所が変わっても、ちゃんと居心地のいい場所探し当てる
ワザをちゃ~んと持ってるんですね(^^)
羅琉さんもロイ君も我が家のようになじんでてスゴイ~
2009/10/11(日) 14:03:13 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイ君、かくれんぼ名人ですね!!
「大丈夫、見えてないはずですニャ」と、安心して返事もしないで寝ていた可能性大!?(笑)

今日も、ぽちっとな☆
2009/10/11(日) 18:39:56 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君、完璧に隠れ過ぎてて、全っ然、
分かんなかったですよ~(*≧m≦*)
そっか~、こういう時はお返事は
してくれなんですねww
羅琉さんは、すっかり我が家風に
おくつろぎモードかしら?(*^m^*)

リンクの件、全然、OKですよ~!!
こちらもリンクさせて下さいね(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪♪
2009/10/11(日) 19:00:21 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんわ~^^
羅琉さんお家ではゆったりくつろいでいる様子ですね^^
ロイさん( ・∀・)イイ!!場所を見つけて
ヽ(´ー`)ノマターリ余裕ですねwさすがです~~^^
2009/10/11(日) 20:09:25 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君狭いところに入っちゃいましたね~
もちろん入る時も出る時もペッチャンコのままずりずりと動いていたんですよね?
想像しただけで可愛い(^o^)
2009/10/11(日) 20:42:40 | URL | とらこみに #-[ 編集]
あら~ロイくん、よくこんな狭いところに入ったね…^^;
完璧に隠れてるから、下手に返事をしてバレても
つまらないと思って、お返事はしないのかな…(笑)
羅琉さん、すっかりリラックスしてますね^^
まん丸お目目がキュートです♪
GLOOMさんのサボテンコレクションが、また増えましたね^^
2009/10/11(日) 21:38:09 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイくん、よくその隙間に入りましたね~。
ノルウェージャン、中身は意外と細身……?
警戒して身を隠してたのではなく、くつろいでたんですね。^^

↓サボテンラーメン、とくに美味しいものではなかったような…。
たぶんイメージとしてはアロエが近かったと…。入れりゃあ
いいってもんじゃないと悪態をついた覚えもあります(←じゃあ頼むな^^ゞ)。

マグロラーメンは間違いない気がします!
2009/10/11(日) 21:57:15 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
観光施設は予定外に閉まってるところが多かったんですね~。
バラ園、秋バラが綺麗だったでしょうに、残念でしたね(^^;

ロイくん、また狭いところに!Σ(・ω・ノ)ノ
いったいどうやって入ったんでしょう(笑)
モゾモゾ潜り込む場面を想像すると、何だか笑っちゃいます(*´艸`)
羅琉ちゃんはお澄まし顔ですねぇ♪
旅先でもばっちりカメラ目線、さすがです!(`・ω・´)b
2009/10/11(日) 23:43:54 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
凄い!! 
こんな狭いところにどうやって入ったんですかねー?!
そーとー狭いですよね!!
GLOOMさんがココにいることを発見したのも凄いです^^w

ロイくん気持ち良さそうにしてますね(*^。^*) ♫


ポチッとな~♪
2009/10/12(月) 08:44:15 | URL | mindy #-[ 編集]
こんにちは♪ご無沙汰しておりました~。

ロ・・・ロイくん、またそんな狭いところに~( ̄∇ ̄;)
っていうか、よくそんな隙間に入れるなぁ~。
HANAだったら、ロイくん絶対見つけられませんよ(笑)
2009/10/12(月) 12:19:13 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんにちはヾ(・ω・)ノ
旅行楽しそうですね~o(^-^)o多肉食物は
GLOOMさんの趣味でしたよね(笑)
でも、バラ園に入れなかったのは残念(´・x・`)シュン
HP覗いたら・・・; ̄ロ ̄)!!

>バラの花をイメージした淡いピンク色の
「薔薇カレー」が誕生しました。

何か、食べたくないような~(≡д≡*)
でも、実家でも羅琉さんはいつもどうり、ロイ君
は、やっぱりな(≧v≦*)行動をしてた~(笑)

崖を見るとどうも、サスペンスを思い浮かべる
想像力のない私ですヾ(・ω・`)ノ
2009/10/12(月) 16:45:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん、見事に潜んでしました(^^;)
どこ探してもいないんだもの!(--;)
本当に狭い所が好きだなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
他にも、洗濯機の裏とか、仏壇と壁の隙間とか・・・
や~め~て~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/13(火) 14:09:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
本当に、見事に隠れてましたよ(^^;)
家族総出で探しても、見つからない(´-ω-`;)ゞポリポリ
せめて返事してくれたらなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
こーゆう時、絶対返事しないんですよ(T▽T)もー
2009/10/13(火) 14:10:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
本当に・・(^^;)探すのが大変でしたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
こーゆう時は絶対返事をしないんですよ!
いつもはうるさいくらいニャースカ騒ぐのに・・・(T▽T)

羅琉さん、すっかりこのソファーを気に入り
くつろいでいましたよ(笑)

リンク!ありがとうございます(^^)
では、さっそくさっそく(*´_`*)
2009/10/13(火) 14:13:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉さん、最初はビビリまくっていましたが
すっかりくつろいでいました(*〃ω〃*)
ロイくんは・・・(--;)
相変わらずで、狭い場所を見つけては、
入り込んでました(ー_ー;)ゞぽりぽり
2009/10/13(火) 14:20:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
そうなんですよ((*≧m≦)ププッ
ズリズリと窮屈そうに出入りしてました(^^;)
なにもそこまでして入り込まなくてもねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
どんだけ、隙間大好きなんだよ!(笑)
2009/10/13(火) 14:22:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイくん、なんでか隠れてる時は返事しないんですよ!
いつもはうるさいくらいに返事するのに(^^;)
こーゆう時こそ返事してくれなきゃなぁ(T▽T)

羅琉さん、すっかりこのソファーを気に入ってました(*〃ω〃*)
お目目まんまるでご機嫌でしたよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
サボテンコレクション、ガンガンに増えてますよ( ̄▽ ̄;)
2009/10/13(火) 14:27:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
意外と細身・・・じゃないんですね~((*≧m≦)ププッ
ロイくん、最近太ってきて、おなかがぽっこり(^^;)
でも、当猫は気付いてないようで
狭い所へ、狭い所へと入ろうとするんですよ(T▽T)
ずりずりと匍匐前進しながら、入っていきますよ(笑)

サボテンラーメン(笑)
やっぱり!といったら、作り手さんに悪いけど・・・( ̄▽ ̄*)
本当に入れりゃぁいいってもんじゃないですよね((*≧m≦)ププッ
2009/10/13(火) 14:30:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
やっぱり事前に調べていかなくちゃダメですよね~(^^;)
バラ園・・・見たかった( ┰_┰) シクシク

ロイくん、ぽっこりお腹がつっかえるので
匍匐前進しながらずるずると出入りしてました(笑)
なにもソコまでしなくてもねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉さん、すっかり馴染んでました(*〃ω〃*)
おめめパッチリでご機嫌でしたよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/10/13(火) 14:32:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
本当にすごいですよね(^^;)よくもまぁ・・・(--;)
発見するまで、大変でしたよ!
ありとあらゆる入れそうな隙間をみてもみつからず
まさかこんな所にはいないだろうっという所もさがして
やっとの事で探しあてましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
寛ぐのはいいけど、勘弁してくれぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/13(火) 14:36:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
HANAさぁ~ん!お久しぶりでっす!!(^^)
いかがお過ごしでしょうか??(*´_`*)

ロイくん、見事に隙間に挟まってましたよ(^^;)
なんでこんなに隙間がすきなんだろう・・・(T▽T)
探し出すのが本当に大変でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/10/13(火) 14:40:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうです!もー!我が家のベランダで
多肉植物が増殖しまくってます((*≧m≦)ププッ
バラ園、残念でした~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
薔薇カレーはちょっとなんつーか・・・あれですけど(笑)
見てみたかったなぁ・・・

羅琉さんは、最初ビビリまくってましたが、
すっかり寛ぎモードになってましたよ(^^)
ロイくんは・・・本当に思ったとおりの行動ですよね(^^;)
もーありとあらゆる隙間に入り込んでましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
せっかくシャンプーしていったのに、ホコリまみれ・・・( ┰_┰) シクシク

崖といったらサスペンスでしょう!( ̄▽ ̄+)ニヤリ
2009/10/13(火) 14:51:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
