愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お出かけ☆
2009年09月24日 (木) | 編集 |
突然ですが、明日から、ご主人の実家の鹿児島に行って来ます(^^)v

明日、25日の金曜日に出発して10月3・4日あたりに帰ってきます

いつもは年末年始のに行っていたので、
暖かい時に行くのは初めてです(*〃ω〃*)

ちなみに今回も、車移動です!(魔の22時間移動)
前までは、GLOOMが免許を持ってなく、ご主人一人で走りぬきましたが
今回は、GLOOMもお手伝い( ̄▽ ̄;)大丈夫かしら・・・

鹿児島へは、今まで2回帰りましたが、
今回、人間は3回目、羅琉は2回目、ロイは・・・・初めてです((;´・ω・`)ヴーン・・・

ロイくん、大丈夫かしら・・・
短距離を乗せた時は楽しそうに、グルグル行ってたけど・・・
長距離だとどうなるんだろう・・・(。-`ω´-)ンー

ちなみに羅琉の時は車に乗り込んだ後、興奮して
右側を見に行っては仁王立ち、左側を見に行っては仁王立ち・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1030918-R.jpg
いつも、めったに鳴かない羅琉が、大声で「ニャーニャー」大騒ぎしてました(^^;)
仕舞いには、口を開けて、「ハァハァハァハァ・・・」過呼吸みたいになってましたが
高速に乗ってからは大人しく足元で寝てました
P1030921-R.jpg
今回はどうなるかな?羅琉さんヾ(;´▽`A``アセアセ

いろいろ、心配事が山積みですが、楽しんで行きたいと思います(*´∀`*)



前回、鹿児島へ行った時のお話しはこちら

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
まあっ!!羅琉ちゃんとロイくんも一緒にお出掛けですか!!(*´д`*)
ふたりとも楽しい&珍しい事がいっぱいで興奮しすぎない様に気をつけてね~!
GLOOMさんも運転の出番があるのですね!
くれぐれもお気を付けて、いってらっしゃいませ~♪(^^)ノシ

2009/09/24(木) 12:52:19 | URL | emizo #-[ 編集]
いってらっしゃい~
人間にとってもにゃんずにとっても、22時間移動は過酷ですね~!
旅慣れた羅琉さんが一緒なら、ロイ君も心配いらないかな?
羅琉さんとロイくんの楽しい旅レポート、楽しみに待ってます~♪
これぐれも安全運転でよい旅を~~(^^)/
2009/09/24(木) 14:26:53 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
帰省ですか~ww
しかも22時間!!
ご主人、お1人で頑張られたことを考えると、
GLOOMさんがお手伝いされるって、嬉しいと
思いますよ(*^^*)
私は自慢のペーパーゴールド免許なんで(爆)、
車中では何も役に立ちません(*≧m≦*)
お気をつけて、お出かけくださいね☆
羅琉さん、ロイ君、興奮して疲れ内容にね(*^m^*)
そしてご家族で楽しい時間が過ごせる事を
祈ってます(*^▽^*)
2009/09/24(木) 15:36:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
気をつけていってらっさいまし。
鹿児島ですか~、22時間て、ほぼ1日じゃないですか!!
1週間の里帰り、内2日は車中泊みたいな??
長時間の移動、羅琉ちゃん、ロイくんはどうでしょうね。
いや、意外と2ニャンとも平気で1番ダメージが大きいのは
GLOOMさんだったりしてe-350
もしくは、結局22時間ご主人が運転することになったりして・・・
そっちの方がダメージが大きいかな?
関係ないけど、若干あどけなさの残る羅琉ちゃん、ラブリ~e-415
じゃ、気をつけていってらっしゃーいe-463
2009/09/24(木) 18:25:22 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
2ニャンと一緒に旅行なんですね!
気をつけて行ってきてくださいね~。
うちは病院に行くときくらいしか車に乗せないので、もし旅行になったらどうなんだろう?
ちなみに、病院に行くときは、ハルはしきりに鳴いていて、モモは無言、
病院からの帰りはハルは羅琉さんのように、あっちの窓こっちの窓とキョロキョロ景色を見るのに忙しくて、モモは無言で丸まってます(笑)
ロイ君が長距離ドライブにひるまないで、楽しく行ってこられますように!
応援ぽち!
2009/09/24(木) 18:54:31 | URL | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 21:08:55 | | #[ 編集]
いってらしゃい^^
鹿児島ですか~^^
ロイさん、羅琉さんと一家で旅行楽しいでしょうね♪
初めての長距離移動のロイさん!
がんばってね^-^
おみやげ話楽しみに待ってます'`ィ (゚д゚)/
2009/09/24(木) 22:08:29 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
22時間…ほぼ一日かけての移動ですね。
羅琉さん、ロイくんが車での旅を楽しんでくれるといいですね。
道中の無事をお祈りします。お気をつけて。
帰られてからの楽しいレポート、待ってます♪
2009/09/24(木) 22:11:50 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
22時間の車移動OKなんですね!
スゴイ!!
車の旅、楽しんできて下さいね~
2009/09/24(木) 23:09:12 | URL | とらこみに #-[ 編集]
うあぁ!凄い大移動ですねーーーーーーーーー!!
チャレンジャーだなぁ~!!

人間も猫チンもみんな大冒険ですね^^w
気をつけていってきてくださいね!

ポチッとな~♪
2009/09/24(木) 23:44:31 | URL | mindy #-[ 編集]
気を付けて |・ω・)ノ"
長旅ですね~?22時間。でも、ペットと旅行出来る
なんて羨ましいですぅ~(人^ω^*)
でも、長旅だと休み休みニャンコちゃんも休憩と水とか
必要?とかって、前に見た気がします(^-^;)

ロイ君は意外に驚いたりして~ヾ(・ω・)ノ
でも、楽しめたら(・∀・)イイ!!ですね~?
折角の行楽にいい気候になって来てますからね。

お土産は……薩摩揚げですかね?(って、違うか)
行ってらっしゃ~いヽ(´∀`*)ノ
2009/09/25(金) 03:04:21 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
もう出発されたかな?
長旅ですが気をつけていってらっしゃいませ!
(o^□^o)ノ
羅琉ちゃん、ロイくんも気をつけてね♪
楽しい旅行になりますように!^^
2009/09/25(金) 12:42:15 | URL | rats #-[ 編集]
22時間移動!!
うわぁ、想像しただけで大変!!
お気をつけて行ってらっしゃい!!
ロイくんどんな反応するかなぁ?
2009/09/25(金) 19:59:35 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ロイくん初めての長距離移動、心配もあると思いますが
気をつけていってらっしゃいませ~(*^▽^*)
羅琉ちゃんも今回はどんな反応でしょうね??
GLOOMさんも、運転お気をつけて♪(▼ω▼)
2009/09/26(土) 02:34:00 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
もう着いてますね、旦那さん運転お疲れ様です。
ロイ君は大丈夫でしたか?
メロメロに酔ってたりして、長旅だから心配です。
いい季節だからドライブがてら行けたかな。
GLOOMさんは運転は多分、してないと思うな。
2009/09/26(土) 20:13:28 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
 るちあも先日、2度目の鹿児島に連れて行きましたが・・・。
案外すぐ慣れましたよ。
だから大丈夫ですよ。
ロイくんはどうなるかな?
楽しんできて下さいね\(^O^)/
2009/09/28(月) 10:35:45 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
お~お出かけですか?

鹿児島まで遠いですね、その分楽しみも多いかなぁ?
羅琉ちゃんに、ロイくんも、楽しんできてね、悪戯いっぱいして(笑)

元気でお帰りを待ってます。
2009/09/30(水) 13:57:49 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
