愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・85☆
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020531.jpgP1020530.jpg
↑「×ブロンズの丸小」と「×マットシルバーの丸小」の
シンプルリングです~ (〃▽〃)♪
え?どこかで見覚えがあるって??
ふっふっふ~ そうですこれは・・・
P1020515.jpgP1020519.jpg
↑昨日・一昨日ご紹介したネックレス
おそろいリングなんですね~(〃ー〃)
P1020533.jpgP1020534.jpg
↑手につけた感じです~
ネックレスのモチーフ部分が大きくてボリュウムがあるので
あえてとってもシンプルなリングにしてみました~\(*^0^*)/

あ!そうそう!今日から9月っということで、
HPの方さらっと衣替えいたしました~


~今日の羅琉~
今日は朝からしとしとが降り続いてますね~
雨の音は子にとっては子守唄のようなんでしょうね~
今日もお気に入りのハンモックでスヤスヤ眠っております~
P1020478.jpg
←うふふ
気持ちよさそうですね~
お顔をケージの上に
うまい事乗っけて
寝ておりますね~

P1020482.jpg
←おや??
なにやら左側のお顔に
・・・・お肉が!!
 ∑(´□`||)がび~ん
むにゅってなってますねぇ(;_;)あ~う~


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
セット!!
  わあー、セットだあーー!
ふふん~って嬉しい気分になる気がします。

 ほっぺのぷるん!ものすごく毛がふわふわしてて気持ちいいんですよーー!!
ついつい触ってしまいます。
今日は寝転んで本を読んでいたら、るちあが胸にぴとーーっとくっついて寝てました。
少し肌寒い日だったからかなーー。
v-398
2006/09/01(金) 18:18:18 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
キャッツアイかと思いました▼≧∇≦▼
ぱっと見、キャッツアイかと思いました~▼≧∇≦▼
昨日のネックレス達とお揃いだったんですね~▼*゚∇゚*▼
大きくてシンプルで素敵(o^-')b グッ!
羅流ちゃん雨音を子守唄代わりにハンモックで気持良さそうですd(^ー゚*)ネッ
HP秋っぽくリニュされたんですね~▼*゚∇゚*▼
早速覗いて来ま~す▼≧∇≦▼
2006/09/01(金) 19:15:01 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
シンプルで!
こんばんは♪
こちらのリングはシンプルでいいですね!!
大き目のビーズは存在感があるので
シンプルでも全然OKですよねぇ~!
好きだわぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・°

羅琉ちゃん~。
ハンモック(笑)で気持ちよさそう。
ムニってなってるところを掴みたい!!v-389
そこのお手てもカワイイわぁ♪

HP!見てきましたよ~♪
色合いがとってもキレイ!で、お花さんもかわいですね!!
2006/09/01(金) 22:27:51 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
るちあちゃ~ん!
ぴとーってくっついてくるのって
とっても可愛いですよね~v-398
身動きが取れないけど、甘えてる甘えてる~って
嬉しくなっちゃいますよね~(〃▽〃)
でも、子猫って体温高いから
暑いんですよね~(^-^;)
2006/09/01(金) 22:45:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
うふふ~そんなんです~
おそろいなんですね~v-398
昨日のドロップビーズをどど~んと前に持ってきました~

羅琉さんこのハンモック気に入ってるんですけど
そろそろ重みに耐えられそうにないんですよね・・(--;)
いつかズボって落ちそう・・・(-”-)
2006/09/01(金) 22:49:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
ドロップは結構大きいから
存在感ばっちりなんですよね~(^-^)えへへ

羅琉さんのお肉にはびっくりですよ~
前からうすうすと感じてはいたんですが・・(^-^;)
ちょっとやばいですよね(苦笑)

HPの素材、結構気に入ってます~
やっぱりどうしても青から脱け出せないわ~(^□^;)
2006/09/01(金) 22:52:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あは。羅琉ちゃんかわいい~。ほっぺのお肉たまりませんわ~。
これから涼しくなったら「羅琉ちゃんを抱っこ」が気持ちよさそうーですね。
2006/09/01(金) 22:57:36 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
秋ですね~。羅琉ちゃんの寝顔を見てて、思います。
とってーも幸せそうです!(^○^)
むにゅってなった所、触ってみたいわぁ~!!

セットでUPされてるとこれまた!
ビーズって奥深いなぁー!と思います。
GLOOMさんの創作意欲にも・・感激しちゃってます!

2006/09/02(土) 11:58:43 | URL | rats #-[ 編集]
いいですね~v
リングとネックレス、セットで着けると素敵さ倍増ですね。
羅琉さんは最近寝てばかり…なような?
寝る子は育つといいますが、ほっぺむにゅって(笑)
でも、いつも気持ち良さそうで癒されます~v-238
9月に入って、これから涼しくなってくと
今度は日向でゴロゴロ寝るのかな?
2006/09/02(土) 14:09:30 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
涼しくなると向こうもGLOOMの人肌恋しさに擦り寄ってきて
こっちはこっちで羅琉の猫肌(?)が嬉しくって
抱っこしちゃうんですよ~
猫ほっかいろ気分ですね~v-398
2006/09/02(土) 17:17:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
むにゅってなった所気持よかったですよ~
でも、ちょっとこのお肉具合はやばいかなぁ・・
最近、前ほど暑くなくてよく食べるんですよね~
このままじゃデブ猫まっしぐらかも!?v-399
でも・・デブ猫ってなんでああもかわいいんだろう・・v-398ふふふ
2006/09/02(土) 17:19:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さん こんにちわ☆
うふふ♪ ありがとうございます~
羅琉さん、暑さに耐えきれず毎日よく寝てますよ~
夜になると元気なんですけどね~
これからちょうどよい気候になって
羅琉さんのお昼寝欲はますばかりですね(^-^;)あはは
2006/09/02(土) 17:22:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
