愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆添い寝拒否!☆
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ふとみると、窓際ベットに羅琉・ロイの姿が・・・
P1100418-R.jpg
羅琉さん・・・なにロイくんの寝込み襲ってるのさ(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・・・・・・・・・・・・)              (・・・・・・・・・・・・・・
P1100423-R.jpg
また、ロイの毛繕いしてるのか(;-`д´-)ゞはぁ

あんまりしつこくすると、ロイくんが・・・
P1100428-R.jpg
ほら、起きちゃった(--;)

羅琉さん、ロイくん迷惑がってるんじゃない??
P1100434-R.jpg
そろそろ、止めた方が・・・

何を言ってるにゃ!ロイにゃんは喜んでるにゃよ!
P1100433-R.jpg
え!?本当に??

当たり前にゃ!こんなに気持ち良さそうにしてるにゃ!
P1100436-R.jpg
ん・・・んー・・・本当にそうかなぁ・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

さてと!ロイにゃんの、毛繕いはここまでにして・・・
P1100446-R.jpg
あとは、あたちを綺麗にして、添い寝にゃね!

え!?添い寝ってΣ( ̄口 ̄;;
P1100444-R.jpg
わわわ!ロイくんが羅琉のメタボな体に押しつぶされてる!!

                   (あー忙しい忙しい!ロイにゃんの子守も大変にゃ!
P1100447-R.jpg
ロイくん・・・大丈夫??(T▽T)

・・・・息が・・・出来ない・・・ですにゃ・・・
P1100448-R.jpg
も・・・もう無理ですにゃ!!

ぷはー!!
P1100449-R.jpg
ここはひとまず・・・・

退散ですにゃ!
P1100450-R.jpg
あら・・・(--;)ロイくん行っちゃったよ(´▽`;)ゞぽりぽり

あれ~?なんでロイにゃん、行っちゃったのにゃ??
P1100451-R.jpg
・・・んー・・・なんでかねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっとそれが分かれば、ロイと猫団子になれると思うよ(T▽T)
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、見事につぶれちゃって…
そのつぶれ顔がまたかわいらしいじゃないの!
羅琉さんは悪気はないんだよね?
冬になったら、仲良く団子になれるように
今からダイエットがんばらないと??
2009/09/18(金) 18:56:21 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
うわははは!!!!!!(≧▽≦)ノ
これはロイ君、たまらないでしょうね~(笑)
でも羅琉さんにしてみたら、せっかく毛づくろいしてあげて、添い寝してあげてるのに、なんで行っちゃうの?って不思議なんでしょうねぇ。
羅琉さんの下敷きになってしばらく我慢してたロイ君と、
天真爛漫な羅琉さん、どっちも可愛すぎです!
ぽちっとな☆
2009/09/18(金) 18:56:41 | URL | マク #-[ 編集]
むはは★
羅琉さん、思いっきしロイ君の上に乗っちゃってるよ~!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
羅琉さんの行動って、ウチのシオンにすっごい似てる!!
最初はイイんですよね~ww
仲良くしてるな~♪なんて思ってたら、そのうち、とんでもない事に(爆)
羅琉さんは、ロイ君と仲良くお昼寝したかっただけなんだよね(*^m^*)
しかしロイ君は苦しかったらしいですね・・・(*≧m≦*)
羅琉さんの不思議そうなお顔が可愛い~(*^^*)
2009/09/18(金) 22:19:27 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉ちゃん・・・ゴーイングマイウェイな愛情表現がステキです!(≧m≦)プッ
きっとそのへんはロイくんも分かってくれてますよ~。
だから、窒息寸前・・・いや、苦しくなるまで頑張ってくれたんじゃないですか!(笑)
何だかんだいって仲良しさんですねぇ(^^)
最後の羅琉ちゃん、「あれ~?なんで??」ってお顔がカワイイです♪
2009/09/18(金) 23:53:53 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ヽ(T-T)ノいいな~
それでも、少しでも一緒に寝てられる二人?
(ロイ君の我慢があればなのかなぁ?(;´Д`A ``` )
ウチはケージ越しでやっと、同じ部屋に居る時間が
少し伸びただけ(本当に少し~~~(ノ><)ノ")

でも、羅琉さんの強引さ私は大好きですわ((w´ω`w))
「ロイにゃんは喜んでるにゃよ!!」って。゚(゚^∀^゚)゚。

ロイ君、潰れて苦しそうで~毛繕いどころか息も
出来ない状態なのにぃ~(笑)
今度は広い場所で猫団子してねo(^-^)o
2009/09/19(土) 03:22:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おしいっ!
もう少しで猫団子でしたね(´∀`*)ウフフ
ロイさん、羅琉さんのゴージャス猫団子
もう少し寒くなったら見れるかな((o(´∀`)o))ワクワク
2009/09/19(土) 08:10:34 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんにちわ~
羅琉さん、わが道を行く。
ロイくん、どれだけ耐えられるか。
なんだか秋の超大作を見せてもらった感がありますね~(^^)
最後の、わたし何かイケナイことした~??みたいな羅琉さんの表情、女優だわ~(^^)♪
2009/09/19(土) 09:06:13 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんは☆
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
羅琉ちゃんのマイペースさ、好き♪
ロイくんはちょーっと困ったようだけど・・。
猫団子・・出来ると良いね~♪
楽しみにしてる!(*^m^*) ムフッ

ぽちっとね~v(o^_^o)v ぶいっ
2009/09/19(土) 18:44:29 | URL | rats #-[ 編集]
羅留ちゃん、お姉さんしてますね、えらい、えらい。
でもぎゅうぎゅう あひゃ(≧∀≦*)
これから寒くなると、くっついていると暖かいから、
そういう光景はよく見られるけど、ちょっと狭かったかな?
連休、楽しんでくださいね。
2009/09/19(土) 19:46:36 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
見事なすれ違い…(≧ω≦)
羅琉さんの濃ゆ~い愛は
ロイくんにはキツかったみたいですね。
羅琉さんのマイペースなところ
かわいくて好きです♪
冬になれば、ネコ団子で寝てくれてるかな…^^
2009/09/19(土) 21:28:00 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ま、まさか
「あぁ、眠いわ」
「カリスマが寝るのにふさわしいあったかいベッド発見☆」
「あら、ちょっと汚れてるわね」
「ベッドメイキング☆」
「よっこいしょっと」
「・・・あれ?ベッドが逃げた」
ってことだったりして・・・
2009/09/19(土) 22:42:25 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
毛繕いしてあげるまでは、よかったんだけどね~
そのあと潰しちゃったのが、猫団子になれなかった敗因ですね。
「なんでいっちゃうの?」のお顔が可愛いですね~
2009/09/19(土) 23:15:26 | URL | とらこみに #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくん見事に羅琉のメタボな体に
押しつぶされてました(笑
羅琉さんはまったく悪気っていうものがないんですよ!
だから、たちが悪いっていうか・・・
ロイくん大迷惑((*≧m≦)ププッ
2009/09/20(日) 10:15:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、ロイくんが出て行っちゃった時
本当に「あれ~??」って顔してましたから(笑)
羅琉にはなんで行っちゃたのか理解できないんでしょうね(^^;)
ロイくんにしてみたら、お昼寝邪魔されてつぶされて・・・
たまったもんじゃないですけどね((*≧m≦)ププッ
2009/09/20(日) 10:16:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
シオンさんもこんな感じですか?(笑)
そうそう!最初は仲良く大人しくしてるんですけどね~
そのうちロイがこうやって、逃げ出そうとすると
羅琉的にカチンっと来るらしく、そのまま喧嘩になる事が多々有ります(--;)
にゃんこどうしても意思の疎通はなかなか取れないみたいですね~(笑)
2009/09/20(日) 10:18:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
基本的に、にゃんこはゴーイングマイウェイですよね(笑)
ロイくん、きっと逃げ出すタイミングを計っていたんでしょうね(^^;)
ヘタに動くと、羅琉に押さえつけられてしまいますから(;-`д´-)ゞ

羅琉さん、本当に「なんで~??」って顔してましたから
笑っちゃいますよ((*≧m≦)ププッ
2009/09/20(日) 10:20:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
確かに、ロイの我慢があれば一緒に寝てくれると思うんですよ
でも、ロイくん基本的に暑がりだから
冬でもくっつかれると、暑くて嫌がるんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉は羅琉で、押し付けが凄いですから(笑)
なかなか、団子になれない2にゃんです(T▽T)

チュチュちゃんと梅子ちゃんは、
まだ出会ったばかりですからね~(^^)
まだまだ時間が必要でしょうね(*〃ω〃*)
2009/09/20(日) 10:23:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
おしかったですよ・・・(T▽T)
ロイが大人になってからは、本当に団子にならなくなってしまって・・・( ┰_┰) シクシク
去年は一度も見れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
今年は見れるといいなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/09/20(日) 10:24:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
羅琉さんは、基本的にまったく悪気はないんですよね~(^^;)
ロイの毛繕いをしてあげてる!ロイの面倒を見てあげてる!
すべてはロイのため・・・
しかしロイはそれが迷惑なんですけどね(;-`д´-)ゞんー…
なかなか上手く行かない2にゃんです(^^;)
2009/09/20(日) 10:28:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ロイくん、本当に困ってましたよ(笑)
羅琉さんがまったく悪気がないので
困ったもんです(^^;)
猫団子・・・今年は見れるといいなぁ( ┰_┰) シクシク
去年はめったに見れなかったから・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/09/20(日) 10:34:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉さん、一生懸命面倒みてますよ~
でも、それが嫌なロイくん(--;)
ロイは基本的に暑がりで、冬も暑そうに寝てるから
なかなか団子になりません(^^;)
今年は団子になってくれるかなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/20(日) 10:36:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
羅琉さん濃すぎなんですよね((*≧m≦)ププッ
ロイくんは、さっぱりした薄味が好みのようで・・・(^^;)
なかなか団子になりません(;-`д´-)ゞんー…
冬もなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
去年はさっぱりだったけど、今年は団子になってくれるといいなぁ(T▽T)
2009/09/20(日) 10:39:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
な、なんと!羅琉さんはロイをベットにしようとしてたとは!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
セリフがすっごい羅琉にあってる((*≧m≦)ププッ
笑っちゃいましたよ(*≧▽≦*)
本当にそう考えてやってそうだわ((◎´∀`))ケラケラ
2009/09/20(日) 10:41:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
なかなか団子までたどり着けないんですよね(T▽T)
たいていロイがサッと逃げちゃうんですよ(^^;)
まぁ、あんな巨体が上から覆いかぶさって来たら
いやでも逃げますよね(笑)
羅琉がもう少し痩せたら上手く行くかなぁ・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/20(日) 10:44:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
