愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆誉めて良い気分にさせて・・・☆
2009年09月20日 (日) | 編集 |
最近、羅琉さんがひどいんです!(T▽T)
GLOOMがいつもの様に、席について、作業をしていると
大人しく隣でスヤスヤ寝ているくせに、
GLOOMがちょ~っと席を立ったら、サッとGLOOMの席を奪うんですよ!

毎日毎日、羅琉さんと激しい席取り合戦を繰り広げてる訳なんですが・・・( ┰_┰) シクシク

今日もまたGLOOMが、ちょっと席を立った隙に・・・
P1100310-R.jpg
おぉ~のぉ~れぇ~!!“○(  ∇  メ)プルプル

ちょっとぉ~!!ここはGLOOMの席だって何回言ったら分かんのよ!! o(*≧□≦)o"
P1100309-R.jpg
この!・・・・・・・・・・(。-`ω´-) いい事思いついた( ̄ー ̄+)ニヤリ




あらぁ~?こんな所に、なんて可愛いにゃんこがいるのかしら~(棒読み)

お嬢さん!可愛いわね~(・・・ここはひとまず誉めて・・・)
P1100311-R.jpg
フフン!当然にゃね!

あら大変!羅琉さんの綺麗な毛並が乱れてるわよ~(・・・そしてここで・・・)
P1100312-R.jpg
にゃ!本当にゃね!

ここはひとまず起きて
毛繕い、し直した方がいいんじゃないかしら!?
(`・ω・´)(とどめの一言!!)


題して!
誉めて良い気分にさせて
 一番気になる毛並を指摘し、起きた隙に退いて貰いましょう
作戦!!
ふふふ(;=ω=)我ながら完壁すぎる!


さぁ、羅琉!そこをどくんだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

P1100313-R.jpg

・・・そ・・・そこを・・・どく・・・ん・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ダァ!!


ゥゎ━。゚(゚*´Д`゚)゚。━ン!! 羅琉さんのバカー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アハハ!!!(≧▽≦)ノ
GLOOMさんより羅琉さんのが1枚上手だったかも~(笑)
うちでは、なぜか母が席をちょっと立つと、ハルがその隙に椅子を取るという関取合戦席取り合戦が繰り広げられています。
狙われるのはいつも同じ母のいる椅子・・・
場所がお気に入りなのか、母のがいいのか、甘く見られているのか・・・
どれなのか、未だに不明です(^^;A

この羅琉さんの場合、私なら櫛かブラシを持ってきて、羅琉さんを抱き上げて膝の上でブラッシング・・・と見せて、
羅琉さんが「嫌よ~」と逃げ出すの待つ作戦!を取りたいと思います。
え?羅琉さん、どっかり膝の上に居座っちゃいますかねえ??(笑)
2009/09/20(日) 10:47:32 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちわ~^^
席取りゲーム~~^^
初戦は羅琉さんの勝ちでしたね~~(´∀`*)ウフフ
GLOOMさん次がんばってください~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2009/09/20(日) 11:46:25 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんにちわっ
にゃんこの辞書には、遠慮という文字はないですよねぇ(^^)
うちも、あら~♪席を譲ってくれてサンキュッ♪って、
すかさず奪われます~(^^;)
んもぉ~!って言いながら幸せな気分になるこちら側もいます♪
羅琉さんとの戦いに、終わりはないですね…(^^)
2009/09/20(日) 18:05:22 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
やっぱりニンゲンより猫さんの方が一枚上手なのよね~(⌒▽⌒)アハハ!
GLOOMさんの努力も、羅琉さんにはどこ吹く風でしょうか(^▽^;)
ウチは相方とムーとシオンがソファーの争奪戦を毎日のように
繰り広げてます(爆)
ちょっとソファーを立ったスキに、必ずどっちかがド真ん中を
占領します(*≧m≦*)
みんなド真ん中がお気に入りみたいで、熱戦ですよ。
譲り合って並んで座ればイイのにねぇ(;´д`)
2009/09/20(日) 20:43:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あ~ぁ GLOOMさん玉砕…(>ω<)
羅琉さんの方が上手だったみたいですね。
にゃんことの席取合戦は
ひたすらどいてくれるのを待つ…
もしくは強制撤去のどちらかではないでしょうか(笑)
ちなみに、うちは常に強制撤去されてますが
性懲りもなく、私の席ににゃんズが座ってます^^;
2009/09/20(日) 20:44:39 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
席取り合戦、相手がにゃんこだとなかなか勝てないですよね~
うちの仔はパパの席をいつも横取りします。
そしてパパは仕方なく床に座っています。
2009/09/20(日) 22:25:57 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ですよね~ヾ(・ω・`)ノ
猫ってワザと困らせようとしてたり、構われようとしてたり
構い過ぎると「ツンデレ」になったり……(ノД<。)
でも、そんな猫が好き❤だから、仕方ないのですね。

私達は猫の奴隷なんですよぉ~ヾ(-ω- )
でも、なんで新聞とか読んでると乗っかって来るくせに
読んでないと関心がまるでないってホント不思議~♫ ♬

GLOOMさん、今度は逆毛を立てる勢いで羅琉さんを?
って、羅琉さんに怒られそうな・・・(^-^;)
2009/09/21(月) 02:57:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわぁ~ ♫
お邪魔させていただきましたよ~ ♫

席の取り合いなんて可愛いですね^^w
誰かが座ったところってほんのり暖かいから気持ちいいって事を
知っているんでしょうねー!

段々涼しくなってきたから温かい所から
どきたくないのかも( *´艸`)クスッ♪


また遊びに来ますね、
        ポチッとな~♪
2009/09/21(月) 12:11:38 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さんはもしかしてGLOOMさんのおちりの匂いが好きだとか?
だからその場を動かないんだったりして。ぷぷ。
でもGLOOMさん、優しいんですね。
あたしなら容赦なくどかしてますけどね。
2009/09/21(月) 18:06:36 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
一瞬、「関取」合戦かと・・・
いえいえ、羅琉さんはナイスバデーですもんね。
うちも枕取り合戦と布団取り合戦が毎日開催されてます・・・毎日人間に黒星がついてます(涙)
2009/09/21(月) 18:49:53 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
残念、作戦失敗でしたね~(*´艸`)
羅琉ちゃん、実はお見通しだったりして・・?(笑)
猫ってなんで人間の席が好きなんでしょうねぇ。
うちもPCのイスが大人気で、いつも取り合っております(--メ
2009/09/22(火) 00:32:20 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
羅琉さんにやられました(T▽T)
マクさんのお母様も一緒ですか~(^^;)
なんでですかねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
他にいくらでもお昼寝スペースがあるのに・・・(;-`д´-)ゞんー…
なんであえて、ソコなんでしょうね( ┰_┰) シクシク

膝の上でブラッシング作戦ですか!!
(。-`ω´-)ん~・・・・・間違いなく居座りますね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/09/22(火) 21:02:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
初戦は・・・・っていうか常に負けてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なかなか手ごわいんですよこれがまた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なにかいい作戦を考えないと・・・( ┰_┰) シクシク
2009/09/22(火) 21:03:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ほんとほんと!遠慮とか気遣いとか!!
ないですよね~!! o(*≧□≦)o"
なんであえて人の場所を取るのか!!
でも、怒りながらも、なかなかどかせないんですよね~
ダメダメな飼い主です(^^;)
2009/09/22(火) 21:05:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
本当に、都合のいい時は
聞こえないフリ・分からないフリをするんですよ!
どいてー!の声も羅琉には一向に届かず・・・( ┰_┰) シクシク
ムーさんとシオンさんも席取合戦を!?(笑)
本当に、譲り合って座ればいいのにねぇ((*≧m≦)ププッ
2009/09/22(火) 21:07:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
まんまとやられました(T▽T)
こうゆう時は、上手いんですよね~(。-`ω´-)ンー
我が家も強制撤去する時もありますが
やっぱり、席を立つとすぐ奪われます(´-ω-`;)ゞポリポリ
どこの、にゃんこもそうなのかな~(笑)
2009/09/22(火) 21:11:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんばんわ☆
本当に、にゃんこは上手いですよね~(--;)
少しの隙をついて、サッと席を奪いますからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
パパさん、床に座ってますか(笑)
まったく、悪気がないから、怒れないんですよね((*≧m≦)ププッ
しょうがなく、諦めるしかないんですかね~(T▽T)
2009/09/22(火) 21:14:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
本当ににゃんこは、
人の心が分かってるような事しますよね~(^^;)
席を奪われても、悪気はないので怒れない・・・
イタズラしても、悪気はないので怒れない・・・
だから、めいいっぱいやろう!みたいな??(笑)
いいように、あしらわれてるような気がしますよ(T▽T)本当に・・・

逆毛を立てる・・・(。-`ω´-)ンー
羅琉さんの逆鱗も立ててしまいそうだわ((*≧m≦)ププッ
2009/09/22(火) 21:19:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんばんわ☆
遊びに来て下さってありがとうございます(*〃ω〃*)

席の取り合い・・・
可愛いなんてもんじゃないですよ(T▽T)
毎日毎日、ちょっと席を立つたびに奪われますからね~( ┰_┰) シクシク
そんなにソコがいいのかしら(o´σÅ・、) クスン

暖かさを・・・確かに、夏場は席を奪われなかった気がします(^^;)
これから、冬になるにつれ
席取合戦は激しさを増しそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/09/22(火) 21:21:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
えぇ~!? Σ( ̄ロ ̄屮)屮
GLOOMのおちりの匂いフェチ??(笑)
もし、そうだったら・・・
もう何も言えないですよ((*≧m≦)ププッ
しょうがないから、諦めるか( ̄▽ ̄;)
2009/09/22(火) 21:25:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
関取・・・なぜか漢字変換する時
嫌味のように毎回出てきますよ((*≧m≦)ププッ
いぬさん家はおとうちゃんと場所取合戦ですか?(笑)
にゃんこにはなかなか勝てないですよね(o´σÅ・、) クスン
2009/09/22(火) 21:27:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんばんわ☆
はい・・・見事に玉砕しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当に、人の席好きですよね~(--;)
あれかな、「隣の芝生は青い」ってヤツかしら( ┰_┰) シクシク
毎日毎日、気が抜けませんよ(;-`д´-)ゞ
2009/09/22(火) 21:30:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
