愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紙袋愛好家のピンチ☆
2009年09月12日 (土) | 編集 |
窓際に移動したあの紙袋

最高だと喜んでいたロイくんが、なぜか入らずに紙袋を見つめてました
P1100394-R.jpg
・・・ロイくん・・・なんで中に入らないんだろう・・・

・・・(´・ω・`)ヴーン・・・・・ん?Σ(-`ω´-;)
P1100393-R.jpg

あれ?目の錯覚かしら?茶色い紙袋の中に茶色い物体が・・・(-`ω´-;Aフキフキ

P1100395-R.jpg
・・・いるですにゃ・・・・ボソッ

・・・羅琉にゃんがいるですにゃ!!
P1100397-R.jpg
                           (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ー_ー;)ゞぽりぽり 羅琉さん・・・それだけはロイに譲ってあげなよ
P1100396-R.jpg
                           (なかなか楽しいにゃねニヤリ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、紙袋を羅琉さんに奪われてしまったのね・・・(^_^;A
羅琉さんも、奥の方まで入り込んで、カサカサいう個室を楽しんでるみたいですね~。
ちょっとしたら、またロイ君に返してあげてね、羅琉さん!
・・・当分、ムリかしらん???(笑)

ちょっと可哀想なロイ君に、ぽちっと☆
2009/09/12(土) 17:30:06 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわ~^^
順番待ちですね~w
待てるロイさん賢い~^^
羅琉さんもたのしそうです~~♪
2009/09/12(土) 19:12:34 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
あらら、ロイくん、羅琉さんに紙袋とられちゃったのね。
羅琉さんも紙袋の魅力に目覚めたかな(笑)
羅琉さんの得意そうなお顔、ちょっぴり意地悪そうでいいな♪
ロイくん、しばらく羅琉さんに貸してあげてね。 
2009/09/12(土) 21:43:12 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さんにドSの一面を見ました・・・
ロイくんの可哀想な顔がまた一層かわいいですなぁ☆
・・・まさか、私も:(;゙゚'ω゚'):?
2009/09/12(土) 22:14:28 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ロイ君の紙袋(笑)、ピンチですねww
羅琉ちゃんもすっかり気に入っちゃってるみたいww
当分、明け渡す気はなさそうなお顔になってますね(*≧m≦*)
ロイ君、空くまで待ってるつもりなのかしら~♪
むっすぅ~としてるロイ君のお顔、ロイ君には申し訳ないけど、
可愛いですね(*^m^*)

こういう時、待ってる猫さんがちょっと気の毒に見えちゃって、
他の紙袋を出すんだけど、見向きもされないんですよね(^▽^;)
2009/09/12(土) 22:24:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 23:21:39 | | #[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ羅琉さん!!
つ、ついに……羅琉さんに聖域の紙袋を奪われて
しまったロイ君(;゜д゜)
…でも、羅琉さんがまさか?気に入ってくるとは~!!

入りたい……でも、羅琉さんを退かせないもどかしさ
がとても、伝わってきますよぉ~(lll-ω-)
これからは、紙袋が2つ必要かも?GLOOMさん(笑)

ジョイ本に瑞穂店なんてあったんですねぇ~(・д・*)
2009/09/13(日) 02:27:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~。
昨日とは違って今日は爽やかな秋晴れですね。
今日は美容院へ行ってきました。
ロイ君、袋の中には先客がいましたね。
入りたそう ( ´艸`)
一緒には入れないかな。
2009/09/13(日) 14:12:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちわ☆
羅琉さん、入っちゃってたのね~(^^)
ロイ君の、なんでやねん!みたいなお顔~
取り合いするのでもなく、平和な空気が流れてるのは
羅琉さんに譲っちゃお~って、あきらめちゃってるのかしら~

2009/09/13(日) 17:56:38 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんは☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
羅琉ちゃんに占領されちゃった?
ロイくんの表情が・・・なんともいえませんね。
でもいつも仲良しさんだよね~♪
ぽちっと!(ж^□^ж)ノ
2009/09/13(日) 22:07:26 | URL | rats #-[ 編集]
今日もポチ☆
2009/09/13(日) 22:39:02 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、無関心かと思いきや、
まんまと入り込んでました(^^;)
中に入って、ニンマリしてたので
ロイくんの元に帰ってくるのは
当分先かもなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/14(月) 15:09:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん、順番待ちというより、
無理やり奪われて、むすーっとしてますね(笑)
羅琉さんがここまで紙袋に執着するとは・・・(´ω`;)ゞぽりぽり
2009/09/14(月) 15:13:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
羅琉さん、いつもは無関心なくせに
ロイが楽しそうに遊んでるのを見て
自分も遊んでみたくなったみたいです(^^;)
満足そうにゴロゴロいってましたよ(*≧m≦)ププッ
2009/09/14(月) 15:14:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
羅琉さんが基本的にドSですよ(笑)
にゃんこは基本的にSッ気があると思うんですが
ロイくんは、どうも・・・(;-`д´-)ゞんー…M??
ロイは本当によく分からないにゃんこです(^^;)
2009/09/14(月) 15:15:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
羅琉さん、すっかり気に入ったようで
満足げにゴロゴロ言ってましたよ
ロイくん・・・残念でしたねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうそう!他の袋を出そうとも、おもちゃをだそうとも
全然見向きもしないんですよね(T▽T)
あくまで、それがいいんでしょうね((;´・ω・`)ヴーン・・・
2009/09/14(月) 15:18:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さんも袋好きですからね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、紙袋はそんなに好きじゃないのかと
思ってましたが・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
意外と楽しそうにゴロゴロ言ってましたよ(^^;)
ロイくん、羅琉さんに文句は言えないですからね(笑)
ひたすら「むっす~」っとしてました((*≧m≦)ププッ
2009/09/14(月) 15:20:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
最近は晴れても、さほど暑くなくなってきましたね(^^)
美容院・・・GLOOMもそろそろ行かなきゃな(*〃ω〃*)

ロイくん、今日も入りたいのに
怖~い姉さんがいて、入れませんでした(笑)
一緒には入れませんね~破けちゃう((*≧m≦)ププッ
2009/09/14(月) 15:21:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん、取り合いなんてしませんよ~( ̄▽ ̄;)
怒らせたら怖いですからね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
しょうがなく、羅琉さんが飽きてもらうまで
じとーっと待ってました(笑)
2009/09/14(月) 15:23:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ロイくん、あからさまに「むっす~」っとしてますよね(笑)
せっかくの“最高の紙袋”が( ̄▽ ̄;)
可愛そうにねぇ・・・羅琉さんが相手じゃ
怒れないし(´-ω-`;)ゞポリポリ
飽きて貰うまで我慢して貰いましょうか(;-`д´-)ゞ
2009/09/14(月) 15:27:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
