愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紙袋愛好家☆
2009年09月10日 (木) | 編集 |
買い物に行ったら、紙袋で貰ったので、
P1100385-R.jpg
紙袋愛好家のあの子のために床にセットしてみた

セットした途端に、まんまと入り込むあの子・・・
P1100386-R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ やぁロイくん(´▽`;)
P1100387-R.jpg
・・・相変わらず、ご機嫌ですね(=ω=;)

その袋の居心地はいかがですか??(^^;)
P1100389-R.jpg
・・・そうにゃねぇ・・・

この薄暗さ、狭さ、肌触り・・・
P1100388-R.jpg
どれをとっても・・・・

最高ですにゃ!
P1100390-R.jpg
あ・・・そうですか・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

ふふふ・・・最高ですにゃ~
P1100391-R.jpg
僕のものですにゃぁ~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
大きな紙袋、ロイ君に大きさもピッタリ♪
楽しそうねぇ(*^-^*)
紙袋は羅琉さんと取り合いにはならないのね??
だったらゆっくり隠れんぼができそうですね。

ぐるぐる言う喉の音が聞こえてきそう♪ 
ロイ君のお顔を見てたら、
こっちまでニヤニヤ顔がゆるんじゃいましたよ~、ぽちっと☆

2009/09/10(木) 18:49:27 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわ~^^
'`ィ (゚д゚)/紙袋にグルグルいってしまうロイさんの気持ち
わかります^^
ニオイがあるんですよね♪
本屋のニオイとゆうか~
あ!本屋にいくと私おトイレいきたくなってしまうタイプですw
2009/09/10(木) 19:52:41 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
さすがは紙袋愛好家ですな。
ていうか、その紙袋、おっしゃれ~!!
ちらっっと開いた袋の口から、
ちらっとのぞくロイ君のお顔がたまらんです。
なんか、「わたさねえよ、でねえよ」みたいな
お顔しちゃってるわね。
2009/09/10(木) 20:20:39 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
そっか、ロイくんはビニール袋より紙袋派でしたね^^
ぺったんこになって入っちゃってますね。
ものすごく嬉しそう~^^
紙袋愛好家のロイくんにどんな紙袋が
いい紙袋か訊いてみたいです。
語ってくれるかな…?(笑)
2009/09/10(木) 23:08:21 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
可愛すぎですにゃ~!!
あは~ん☆
こんなかわいいのがジョイフル本田に売ってたらいいのに・・・
2009/09/10(木) 23:59:30 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
最初の写真を見て、まだこれから入るのかな?と思ったら・・・
もうとっくにロイくん入ってたんですね~(*´艸`)ププッ
ご機嫌なお顔がカワイイ!(≧∀≦)
ニコニコ満喫してるうちに、ひょっとして寝ちゃったりして~(笑)
2009/09/11(金) 01:03:34 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイ君……(´∀`*)
ジョイ本の紙袋って、そんな感じだったかしら~?
もしや?GLOOMさん●●●店?に行ったのかしら。
(伏字が多くて判らないって(;´Д`A ``` )

ロイ君、紙袋この時期は丁度、ほのかに温かくて
良い感じなのではo(^-^)o
幸せそうなロイ君のお顔は癒されますわ~♫ ♬
(床が相変らずピカピカでロイ君まで映って~←まだ言う)
2009/09/11(金) 02:25:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
GLOOMさんの街にもジョイフル本田、あるのですね~!親近感(^^)
この紙袋は我が家でも、必ずどうぞ♪と、差し出します~
2枚目の後ろに、何気に写っているのはGLOOMさんの影?むふふ♪
2009/09/11(金) 07:08:36 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ウチにもいますよ~ww紙袋愛好家(≧m≦)ぷっ!
紙袋を入手したら、まずは進呈ですよね~♪(爆)
ロイ君の嬉しそうなお顔といったら!!
可愛すぎ~(*/∇\*)
こういう可愛いお顔をしてくれちゃうから、箱とか紙袋が
増えちゃって、さらに出しっぱなしになって片付かないのが
悩みだったりしません?(^^;
2009/09/11(金) 14:53:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ほんまステキなコメント入れてくださってありがとうございます!!
感謝感激のぽち☆
2009/09/11(金) 17:14:57 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、本当に楽しそうに入ってましたよ(笑)
大音量でグルグル言ってましたからね((*≧m≦)ププッ

紙袋は羅琉はあんまり興味ないんですよ
まぁ入ってましたけど(^^;)
大抵ロイしか入らないので
さほど取り合いにはなりません(*´_`*)
2009/09/12(土) 17:06:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
GLOOMも本屋に行くと
トイレに行きたくなります( ̄▽ ̄;)
あれなんででしょうかね(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/12(土) 17:07:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ホームセンターに行ったら最近はビニ袋じゃなくて
紙袋でくれるんですよ( ̄▽ ̄;)
ビニ袋の方が何かと助かるんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん、居心地が良かったのか
なかなか出てきません(;-`д´-)ゞんー…
そんなにいいのかなぁ・・・紙袋・・・(笑)
2009/09/12(土) 17:09:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
そうなんですよビニ袋は怖いらしいんで( ̄▽ ̄;)
ガサゴソと嬉しそうに入っていきますよ(笑)
いい紙袋ですか?( ̄ー ̄*)ふふ
紙袋ならなんでもいいらしいんで
ロイに違いなんか分かりませんよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/09/12(土) 17:12:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ふふふ、でもきっとガサゴソ生きが良いけど
にゃーすか、すんごくうるさいですよ(笑)

(*´∀`*)そう言ってもらえると、嬉しいですよ
いつもステキな記事楽しく読ませて頂いてます(*´_`*)
2009/09/12(土) 17:18:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
はい( ̄ー ̄*)すでにINしてましたよ(笑)
よ~くみると、うっすら盛り上がってる((*≧m≦)ププッ
ゴロゴロ気持ち良さそうにしてましたよ~(^^)
でも、まだ気温が高いですからね
さすがにこの中では寝ませんでした(^^;)
冬になったら寝ちゃうかも(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/09/12(土) 17:21:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
最近言ったばかりなので、
変わったんじゃないですかね~(^^)
お店は「瑞穂店」ですよ( ̄▽ ̄*) むふ

ロイくん、本当に幸せそうに入ってましたよ~
セットしてから、数日経ちますが、
毎回見かけると入ってますからね( ̄▽ ̄;)
2009/09/12(土) 17:24:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ありますよ~ジョイフル本田!
月1で、猫餌猫砂買いにいってますよ( ̄▽ ̄*) 
この紙袋、ちょうどいい大きさですよね~(^^)

あはは!そうです!
2枚目の後に写っているのは
カメラを構えてるGLOOMです(*=ω=*)
2009/09/12(土) 17:28:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
あはは(*´∀`*)
やっぱりそうですよね~紙袋は「お猫さま」の物!(笑)
必ず差し出して、しばらく置いておくから
ほんと片付かない(;-`д´-)ゞんー…
いざ片付けようとすると、ジッと見て抗議するし(T▽T)
困ったもんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/12(土) 17:30:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
