愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たな縄張り争い!?☆
2009年11月07日 (土) | 編集 |
あの後、本格的に寝だした羅琉さんは
P1100341-R.jpg
くるんと、アンモニャイトになって爆睡

そんな気持ち良さそうに寝ている羅琉のそばに怪しい白黒の影が・・・
P1100346-R.jpg
ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ そんな所でなにやってるの??

GLOOM!羅琉にゃんったらずるいですにゃ!
P1100348-R.jpg
こんな気持ち良さそうなフカフカの上で寝るにゃんて!

えぇー!あんた、どこだって満足そうに足おっぴろげて寝てるじゃん!
P1100350-R.jpg
・・・ずるいですにゃ・・・羨ましいですニャ・・・ブツブツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1100351-R.jpg
あんた、まさか・・・
昔みたいに奪い取ろうとか、淡い夢見てんじゃないでしょうねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

悪い事言わないから、羅琉に逆らうのは・・・・

ちょっと二人とも!さっきからうるさいにゃよ!ギロリ
P1100340-R.jpg

 Σ(=ω=;)こわっ


ロ・・ロイくん!やっぱり悪い事言わないから、羅琉さんに逆らうのだけは
止めといた方がいいですよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そ・・そうするですにゃ・・・羅琉 ショック


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さんに立ち向かおうだなんてロイ君、10年早い・・・かナ?(笑)
ロイ君、ぶつぶつ考えてるだけで行動に起こさなくてよかったです(笑)
ロイ君は長いたっぷりした毛がクッションになるからどこで寝ても平気なんですよね!
(ハッ!それを言ったら、羅琉さんは天然のクッション・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・)
羅琉さん、気配を察しただけでも「ギロリ・・・」って、
すごい存在感ですね~♪
今日もぽちぽちっと☆
2009/11/07(土) 17:58:06 | URL | マク #-[ 編集]
お久しぶりです。
ロイくんも羅琉さんもお元気そうですね!

あんもにゃいとめっちゃかわいいーーー!
その丸まったおなかの間に手をつっこみたい。。。
絶対あったかい!
ロイくん邪魔しないであげてね!
2009/11/07(土) 18:17:32 | URL | あんず #-[ 編集]
今日はこれからお出かけです☆

7日の分、ポチして行きま~す (#^.^#)
2009/11/07(土) 18:30:42 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん気持ちよさそうに寝ていると、ロイ君が現れるんですね~
奪い取るじゃなくホントは一緒に寝たかったおでは?
2にゃんでのアンモニャイト姿見られるかな~♪
もっと寒くなるのが楽しみです(*^_^*)
2009/11/07(土) 19:52:26 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉さん、アンモニャイトかわいいなぁって思ってたら
ギロリ!は迫力ありますね^^;
ロイくん、横取りを思いとどまって正解だね^^
2009/11/07(土) 20:31:51 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
やっぱり弟のロイくんが羅琉さんの真似っこをするという
パターンなのでしょうか。そして羅琉さんが迷惑がる、と。
そのひと睨み、貫禄ですね~。(^^ゞ

ロイくん、きっとロイくん自身のほうがふっかふかですよー?^^
2009/11/07(土) 20:58:16 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
こんばんわ~^^
考え中のロイさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
羅琉さんネムネムなので
ご機嫌わるかったのかな?^^
なかなかの迫力です~~~(´∀`*)
2009/11/07(土) 21:43:54 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さんのアンモニャイト、見事なまんまる~ですね(*^^)
ロイくん、アンモニャイトが気になっちゃったのかな?
でも・・・そこで考えてるとまた羅琉さんに睨まれちゃうよ^_^;
2009/11/07(土) 23:43:51 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
“アンモナイト羅琉さん”可愛い~ぃv-238
爆睡しているようでちゃんと話しが聞こえていたりして?!
チロッっとこっち見てますもんね(ノ∇≦*) キャハッ♪

ロイくんは羅琉さんが羨ましいのかなぁ~。
いっぱい考えて考えて・・・・
やっぱ何んか納得いかないのかしら( *´艸`)クスッ♪

ポチッとな~♪
2009/11/08(日) 09:32:56 | URL | mindy #-[ 編集]
う~ん、やっぱり羅琉ちゃん強し!ですねぇ(笑)
ロイくん、弟というものはお姉ちゃんには
逆らえない運命なのだよ・・・( ̄m ̄*)クス
羅琉ちゃんの一睨み、眼力がさすがです!
2009/11/08(日) 13:05:36 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
過去記事の羅琉ちゃんとロイくんの顔が幼い(萌)!!
羅琉さんは2年たって睨みに凄みが出た(笑)?
2009/11/08(日) 14:31:59 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 16:46:47 | | #[ 編集]
アンモニャイト羅琉さん、可愛いですね♪
ウチもだんだんとアンモニャイト出現率が
上がって来ましたよ~ww
ロイ君、何だかスゴイことを考えてるのかしら!?
羅琉さんに勝てるのかなぁ~(^^;
男の子とはいえ、羅琉さんのほうが
なんか強そうだよ~(*≧m≦*)
過去記事の羅琉さんとロイ君、ちっちゃくて、
これまた可愛いですね~(*^▽^*)
2009/11/08(日) 22:45:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君Σ(・Д・ノ)ノ
羅琉さんが、またっ!!三原順子になっちゃうから
止めといたほうが・・・(;゜д゜)↑
(・・・でも、観てみたかったり?)

でも、ロイ君は羅琉さんが一緒に寝ようとすると
どこかに行っちゃう~難しい年頃ですねぇ(ノω`)ププフ~
2009/11/08(日) 22:48:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
いや、きっと10年経っても勝てないような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
昔は子猫扱いで、羅琉も手加減してたみたいですが
今は、本気ですから((*≧m≦)ププッ

あははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かに天然クッション・・・((◎´∀`))ケラケラ
ロイがモフモフなら、羅琉はタプタプですね( ̄▽ ̄*) ニヤ

羅琉さんの眼力は、相変らずです(=ω=;)
2009/11/09(月) 17:07:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんばんわ☆
あんずさん!お久しぶりです!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お元気でしたでしょうか??
我が家は相変らずですよ(´▽`;)ゞぽりぽり

冬はアンモニャイトが頻繁に出現しますからね~( ̄▽ ̄*)
モフモフし放題ですよ((*≧m≦)ププッ
2009/11/09(月) 17:10:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんばんわ☆
お出かけ前にありがとうございまっす!(*´▽`*)
ポチ!これまたいつもありがとです~(*´_`*)v
2009/11/09(月) 17:11:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんばんわ☆
ロイくんが一緒に!!??.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
・・・・いやいやいや!それはないですよ(T▽T)
一緒に寝てる時は大抵羅琉が
ロイの寝込みを襲ってるわけで・・・
ロイから行くことはないんですよね( ┰_┰) シクシク
ロイくんが寒がりだったら、
きっといつも団子になってたんでしょうけど・・・(o´σÅ・、) クスン
今年の冬、猛烈に寒くならないかなぁ~(; ω ;)
2009/11/09(月) 17:16:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
羅琉さん、目力ハンパないですから!(-`ω´-;Aフキフキ
ネムネムの時にじゃますると、
むちゃくちゃにらまれますよ(T▽T)
さすがにロイくんも、昔みたいには行かないようです(笑)
2009/11/09(月) 17:17:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんばんわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
昔は本当に羅琉の真似(邪魔?)ばかりしてたんですけどね(^^)
羅琉にコテンパにやられてからは・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
おバカなロイくんも、羅琉に逆らってはいけない!と言う事だけは
学んだようですよ((*≧m≦)ププッ
2009/11/09(月) 17:19:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
ロイくん、悪い事考えてたみたいですが・・・(笑)
羅琉の眼力にタジタジですよ((*≧m≦)ププッ
羅琉さん、ネムネムの時邪魔すると
むちゃくちゃ睨むんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ
かなり怖いっすよ(--;)
2009/11/09(月) 17:20:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんばんわ☆
羅琉さん、見事に丸まって寝てましたよ~(^^)
ロイくん、いつもなら、寝てる羅琉に近寄らないんですが・・・
そうとう羨ましかったらしく(笑)
でも、羅琉の一睨みであえなく退散ですね(--;)
ここで、羅琉が優しく受け入れてくれたら
猫団子が完成したかもしれないのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/09(月) 17:25:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
にゃんこって、よっぽど爆睡してなきゃ
声とか気配とか感じ取ってますからね~(^^;)

ロイくんも、時同じくしてネムネムだったみたいで
寝床を探してたら、いい場所が!!
しかし、そこには怖~い羅琉が・・・(笑)
こーゆう時は、諦めて、違う場所を探すしかないですね~(^^;)
2009/11/09(月) 17:28:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんばんわ☆
そうそう!そうなんですよね~(*≧▽≦*)
下の子は何時までたっても・・・(笑)
それでも、毎日果敢に戦いを挑むんですよね~(--;)
ある意味、上の子の方が大変かも!?((*≧m≦)ププッ
2009/11/09(月) 17:29:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
昔は、2にゃんとも、まだほっそりしてましたよね~
(あれ?羅琉はそうでもないか・・・(笑))
あの睨み!羅琉さんのお得意技ですよ・・・Σ( ̄口 ̄;;怖っ!
2009/11/09(月) 17:30:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
この季節になると、
どんどん出現率が上がりますよね~(*〃ω〃*)

ロイくん、この時昔みたいに
奪い取ろうと考えてたようだけど・・・
昔は子猫扱いで手加減されてたからねぇ(^^;)
今じゃ、返り討ちに会う確率高し!!((*≧m≦)ププッ
昔のロイくん、ずいぶん顔がほっそりしてますよね
毛も、そんなに長くなかったし(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/11/09(月) 17:32:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ネムネムの羅琉さんは、
ハンパないですからね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ロイくん、返り討ちですよ??(T▽T)

そうそう!そうなんですよ!
ロイは羅琉が来ると嫌がるくせに・・・
難しい年頃・・・ロイくん思春期かしら?(笑)
2009/11/09(月) 17:34:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
