愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆縄張り争い・完☆
2009年11月05日 (木) | 編集 |
今日は、めずらしくソファの上のクッションでお昼寝中の羅琉さん
P1100335-R.jpg
そうよ!何時もここで寝てればいいのに!!
そしたらGLOOMと過酷な縄張り争いをしなくて済むのに!

聞いてる?羅琉さん! (  ̄Д ̄)σムニ
P1100337-R.jpg
・・・・・(  ̄д ̄)σムニムニ・・・・・(  ̄- ̄)σムニムニムニ・・・・・(* ̄ω ̄)σムニムニムニムニ



ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン




と・・ところで!!羅琉さんの顔のすぐ隣にある肉球、
P1100338-R.jpg
お手手だと思った方もいらっしゃるかと思いますが

実は、これ
P1100339-R.jpg
足でした~(*〃ω〃*) ←どーでもいい






~つづく?~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(ж^□^ж)ノ 可愛すぎます♪
気持ちよさそ~におネンネ!
ぽちっとな~v(o^_^o)v ぶいっ
2009/11/05(木) 16:40:12 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ~^^
足ながいですよね~^^
やわらかいし♪
羅琉さん
すごくきもちよさそうです~~(´∀`*)ウフフ
2009/11/05(木) 17:56:30 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
可愛いわぁ、癒されるぅ♪

ってあんよだったのね。
うんうん、にゃんこは身体が柔らかいから
何でもありですよねっ。
うちも時々、足で手まくらの位置を上げてます( ̄▽ ̄;)

応援 ぽちっと
2009/11/05(木) 18:53:12 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん、そのお手々、握手してもらってもいいですか~?
あと鼻筋?を指でよしよししたいです。
かなり近くで撮影されてるようなのに熟睡ですね。かわいいな~。^^*
左手と左足は体の下にしまってるのですね。
2009/11/05(木) 19:40:31 | URL | 梅蔵母 #sOoxplak[ 編集]
フカフカクッションで気持ちよさそう~
触られても起きない!
グッスリな眠りなんですね♪
すやすや寝息が聞こえてきそう(*^_^*)
2009/11/05(木) 21:52:41 | URL | とらこみに #-[ 編集]
気持ちよさそうですね^^
こんなかわいいお顔を見たら、ニマニマしてしまう(笑)
でも、横から見たら、ちょっと窮屈そうにも見えます^^;
2009/11/05(木) 22:54:58 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さんの肉球を私もプニプニしたい・・(*^。^*)
にゃんこって体が柔らかいですよね~
絶対・・真似なんて出来ません^_^;
羅琉さんの寝顔に癒されました♪
2009/11/05(木) 23:58:09 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
羅琉さ~ん!!
とっても気持ちよさそうです。
添い寝、立候補したいくらいです!!!

後ろ足、スコ座りの変形?
器用な寝方ですね~~~!!!

GLOOMさんと、今後椅子の取り合いが無いといいですね!
というわけで、ぽちっと!!!
2009/11/06(金) 00:39:03 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん爆睡してますね^^w
後ろ足が前まで来てても大丈夫なほど
猫って体柔らかいですよね!!

それにしても・・・メチャメチャ気持ち良さそう ♫
私もそのクッションでお昼寝したいです(*^。^*)


ポチッとな~♪
2009/11/06(金) 07:09:37 | URL | mindy #-[ 編集]
((w´ω`w))
そうそう、羅琉さんが普通に寝てくれてたら・・・
GLOOMさんも無駄な争いをせずにこうやって~
肉球プニプニ~♫ ♬

(`_`)ん・・・?羅琉さん、後ろ足だったとはっ!!
これは、どうでも良くないですよぉ~?
人間だったら、右手に右足が付いてる事にΣ(`д´;ノ)ノ
な~んて、オバカ言うのは私だけですね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
2009/11/06(金) 19:18:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰です~!!
ふむ、確かに、いつも素直にそこで寝てくれれば…
羅琉さんもずいぶんくつろいでますね。
その証拠が後ろ足なのかしら?
あたしは一瞬、「お怪我なのかしら?」
と心配しちゃったわ~
2009/11/06(金) 19:30:34 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
私も!!私もムニムニしたいです!!
あぁ・・・絶対気持ちイイ☆
想像しただけでヨダレが・・・
2009/11/06(金) 23:58:44 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
羅琉さん、気持ち良さそうにお昼寝中ですね(*^▽^*)
私もそのお手手をむにむにしたい♪
お顔の横の肉球はあんよだったんですね(爆)
こういう姿を見ると、ホント体が柔らかいなぁ~って
思いますよね~☆
私、先代猫さん含め、何年間も毎日、見てるはずなのに
未だに妙に感動しちゃいます(^▽^;)
2009/11/07(土) 01:01:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、気持ち良さそうに寝てましたよ~(^^)
いくら、肉球をムニムニしても
おきませんでした(*〃ω〃*)触りたい放題!!
2009/11/07(土) 16:23:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
足長いっつーか、柔らかっつーか・・・(^^;)
顔のすぐ横に足が来るって、どーゆう事だよ!((*≧m≦)ププッ
羅琉さん、本当に気持ち良さそうに寝てましたよ~(*〃ω〃*)
2009/11/07(土) 16:24:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんにちわ☆
本当に柔らかいですよね~(^^;)
足を抱えて寝てたりさぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうそう!足を枕みたいに使う時もありますよね(^^;;)
柔らかすぎでしょー!((*≧m≦)ププッ
2009/11/07(土) 16:26:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
羅琉さん、今なら触りたい放題ですよ~( ̄▽ ̄*) 
肉球触ったて、近くで写真撮ったって
全然おきませんでした(*´_`*)
反対側の手足は・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
どこに消えたんでしょうねぇ(;-`д´-)ゞんー…
2009/11/07(土) 16:28:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
GLOOMがいくらイタズラしても
羅琉さんおきませんでしたよ(^^)
フカフカクッションが気に入ったご様子!
気持ち良さそうですよね~(*´_`*)
2009/11/07(土) 16:30:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
にゃんこが気持ち良さそうにしてると
ニマニマしちゃいますよね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついつい、いたずらしちゃう(´▽`;)ゞぽりぽり
あはは!確かに横からみたら狭そう!
羅琉は基本的に、縮こまって寝るのが好きみたいですよ(^^)
2009/11/07(土) 16:31:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんにちわ☆
本当に!柔らかいですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
人間だったら、骨折ものですよ!(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当に関節あるのかなぁ~(;-`д´-)ゞんー…
この柔らかさ、羨ましいですよね~(*〃ω〃*)
2009/11/07(土) 16:34:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
あはは!そうかぁ~
これはスコ座りの変形バージョンですね!((*≧m≦)ププッ
スコ座りしたまま、前倒しになって寝ちゃった・・・みたいな!?(笑)
ほんと器用だな~(´▽`;)ゞぽりぽり

これから、羅琉さんがここで寝てくれれば
GLOOMは席の心配をする事もなくなるでしょう!( ̄▽ ̄*) えへへ
2009/11/07(土) 16:36:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
本当に、にゃんこは柔らかいですよね~
にゃん体動物ですよ!
ぜったい関節はいってないでしょ!((*≧m≦)ププッ

羅琉さん、気持ち良さそうでしょ~(笑)
GLOOMが肉球でいたずらしても、
起きませんでした(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/11/07(土) 16:37:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんとうにそうなんですよ~!
羅琉が毎回ここで寝てくれれば・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これで、一安心!・・・かなぁ~?(-`ω´-;Aフキフキ

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
とまみささん!ナイス一人ボケツッコミですね!((*≧m≦)ププッ
でも、真正面から見た時は完全に手だと思ってたんですよ?
それが、横からみたら、足だったとは・・・(;-`д´-)ゞんー…
にゃんこの体、恐るべし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/07(土) 16:40:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
お元気ですかぁ~(*´_`*)
本当にね!いつもここで寝てくれれば、
毎日激しい場所取り合戦を
羅琉と繰り広げなくて済むんですよ!
羅琉さん!頼むから、ここで寝てくれ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/11/07(土) 16:42:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
さぁ、いぬさん!よだれを拭いて(笑)
思う存分、ムニムニしちゃってください!
今なら羅琉さん!触りたい放題ですよー!(*≧▽≦*)キャー!
2009/11/07(土) 16:45:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
そうなんです!この肉球は足でした~(^^;)
ホント体柔らかいですよね~(=ω=;)
ネムネムと時に抱っことかすると
力抜けてて、フニャフニャしてますしね((*≧m≦)ププッ
GLOOMは、羅琉さんが初めてのにゃんこなんですが
家に向え入れて早3年、毎日スゲー!っと思いますよ(^^;)
2009/11/07(土) 16:47:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
