愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カール☆
2009年09月22日 (火) | 編集 |
夜、ロイくんが、床で転がっていた
P1100207-R.jpg
相変わらずどこで寝てても気持ち良さそうだなぁ・・・(^ー^;)

ふと、近寄ってみると・・・
P1100209-R.jpg
ヒゲやら胸毛やらいろいろカールしていた・・・((*≧m≦)プッ

このまま、同じ体勢で寝てたら、間違いなく寝癖が付きそう(笑)
P1100213-R.jpg
・・・このままの体勢で寝ててくれないかなぁ~( ̄▽ ̄+)




=おまけ=

やっぱり汚いロイのお手手・・・
P1100212-R.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君のおひげが、トランプの王様みたいにクルルンとなってたら可愛いですね(笑)
寝癖がちゃんとついたかどうか、ちょっと楽しみです。
お手々は、もう仕方ないですよね。
まめにウェットティッシュでフキフキするしかないかなぁ???

今日もぽちっと☆
2009/09/22(火) 12:52:34 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくんのお髭長いですねーーー!
ん~このまま寝ていると寝癖が付きそうだけど
大丈夫だったのかな^^w

モフモフの毛並みなので足の裏までいっぱいなんですね。
触ってみたいな、気持ち良さそう ♫

ポチッとな~♪
2009/09/22(火) 15:04:02 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ロイさんのモッフモフな毛の流れにのって
ナデナデしてみたいです~~((o(´∀`)o))ワクワク
肉球が(/ω・\)チラッっと見えてて
これまた
触りたい衝動になります(;゚∀゚)=3ハァハァ
2009/09/22(火) 19:55:17 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくん、本当に気持ちよさそうに寝てますね^^
お手手が汚れてるっていうことは
まだ玄関でお昼寝してるのかしら?
うちの咲耶も、時々おヒゲが
ドン・ガバチョみたいになってます(笑)
寝癖なのかな…?
2009/09/22(火) 20:39:31 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイ君、気持ちよう誘うにスヤスヤですね~(*^m^*)
長毛さんはおヒゲも長いそうですね(*^▽^*)
おヒゲの長さに何やら感動です( ̄m ̄*)
猫さんって、時々、おヒゲやら眉毛やらに寝ぐせが
ついてる事ありますよね~(爆)
ロイ君、寝ぐせはついちゃったのかな~?( ̄▽ ̄)ニヤ
2009/09/22(火) 22:38:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪
ロイ君のお髭って、長い~♫ ♬
長いから、くる~んとしてきちゃうのかなぁ~(*´∀`*)
GLOOMさん、いっそのこと~ロイ君のお髭を~

カーラーで巻いてトランプのK(13・キング)王様風に
アレンジして欲しいですぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。
ダメに決まってるけど~面白そうな気が(笑)

ロイ君はやはり玄関に居るコトが多いし、長毛だから
汚れやすいのでしょうかね?(;゜д゜)きっと~!!
2009/09/22(火) 22:59:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
寝癖ですか!?
ついていたのかなぁ?
めっちゃ可愛い感じになってるんでしょうね~~
(想像しただけでニンマリしちゃいますね)

ロイ君長毛種だから肉球の間も毛がいっぱいですね。
うちの仔も少々毛が長くなっていて床で滑っている事があるので切ってみようと思うのですが、なかなかうまく切れません。
2009/09/22(火) 23:34:20 | URL | とらこみに #-[ 編集]
こんにちわ~
ロイくん!かわいい!
このバサバサ、もわもわした寝姿!サイコー♪
寝癖、ついたかなー(^^)
うちも寝ぼけた顔で起きてきて、ほっぺたが凹んでたりすると、おかしくて嬉しいです~(^^)
2009/09/23(水) 06:46:38 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
見たい!!そのまま動かず起きた時のロイくんが見たくてしょうがに!!
左側だけ強風を浴びたようになるんでしょうか(笑)
2009/09/23(水) 18:00:16 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、ひげが長いから、
このままクルンとなったらどんなに面白かった事か・・・(笑)
あいにく、すぐ仰向けになってしまいましたよ(T▽T)残念

お手手、ウェットティッシュでフキフキですかぁ~
でも、コイツ、イッチョ前に嫌がるんですよ!
自分で毛繕いしないくせに、嫌がるんですよっ!! o(*≧□≦)o"
2009/09/24(木) 11:20:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんにちわ☆
ロイくん、ひげ長いですよ~(^^)
眉毛も胸毛も長いし(笑)
寝癖が付くには もってこいの毛です((*≧m≦)ププッ

そうなんですよ!肉球のあいだからも、毛が!!
いっぱいはみ出てるので、ダッシュすると滑ってしまい
曲がる時とかはよくドリフトしてます(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/09/24(木) 11:24:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん、モッフモフなのでさわり心地はいいですよ~
・・・汚いけど(^^;)
これが、女の子だったら、
きっと何時も真っ白!ピカピカ!
なんでしょうけどねぇ・・・( ┰_┰) シクシク
2009/09/24(木) 11:27:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイくん、一年中玄関で寝てますよ(^^;)
冬場はお腹壊しそうで、ハラハラしてます(--;)

咲耶くんも??(笑)
咲耶くんも、毛が長いですからね~
寝癖がつきやすいのかも((*≧m≦)ププッ
2009/09/24(木) 11:28:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
はい(^^)お髭も眉毛も胸毛も!
なにもかもが長いですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

((*≧m≦)ププッ!
あれだけ、長時間寝てれば寝癖もつきますよね~(笑)
ロイくん、この後仰向けになってしまったので、
残念ながら寝癖がつきませんでした(。-`ω´-)んーおしい!
2009/09/24(木) 11:31:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
やってみた!カーラーで巻いてみたい~!((*≧m≦)ププッ
いつも小汚いロイくんも一気に
オシャレにゃんこに変身ですよ!!((◎´∀`))ケラケラ
やってみたい~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん、玄関に居る事もそうだし、
毛繕いしないって事が問題ですよ(^^;)
白いから汚れが目立つくせに、
やらないんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/24(木) 11:37:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
寝癖!残念ながらつきませんでした~(T▽T)
すぐ仰向けになってしまいましたから・・・((;´・ω・`)残念

そうなんですよ!肉球の間は毛でいっぱい(^^;)
切って見ようかと思うんですけどねぇ・・・
じたばたと暴れるので、なかなか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/24(木) 11:40:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ことりちゃんも、長いですからね~(*〃ω〃*)
寝癖がつきやすいんでしょうね(^^)
ロイくん、この時はつきませんでした・・・残念!!
これがついたら、無茶苦茶笑ってやったのに(笑)
2009/09/24(木) 11:42:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
この体勢だと、片側だけですからね((*≧m≦)ププッ
それでも、見たかったなぁ~
残念ながら、すぐ仰向けになってしまって・・・(T▽T)
寝癖付いててほしかった~(笑)
2009/09/24(木) 11:43:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
