愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆東京ニャールズコレクション?☆
2009年09月14日 (月) | 編集 |
羅琉さんが、いつもの通り、GLOOMのクッションで寛いでいた・・・
P1100254-R.jpg
クッション占領して、ご機嫌な羅琉さん(^^;)

ん?ところで、羅琉さん!そうやっていると・・・
P1100250-R.jpg
すんごく、お手手が長く見えるね(*´_`*)
 
にゃに!?それは本当にゃか?
P1100253-R.jpg
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 本当だよ~(*〃ω〃*)

・・・・むふ・・・これなら・・・・女の子憧れの・・・
P1100251-R.jpg
東京ニャールズコレクションに出演できるにゃね!

東京ニャールズコレクション??
東京ガールズコレクションじゃなくて??(;-`д´-)?

っていうか、いくら手が長く見えようとも、実際は短いわけだし・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
その前にお腹のお肉をなんとかしないと、いけないわけで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

カリスマにゃんこの、本領発揮にゃ!)←聞いちゃいない
P1100249-R.jpg
・・・これで、猫界は、完全にあたちのものにゃね・・・ニヤリ

おっと!羅琉さん!心の声が丸聞こえですよ!!(-`ω´-;Aフキフキ
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^
(ΦωΦ)フフフ…お手々がスラっとしてて
キラキラ自信に満ちあふれてる羅琉さん
超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
憧れの・・・の顔がすごく( ・∀・)イイ!!ですね^^
2009/09/14(月) 17:23:43 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
東京ニャールズコレクション、観に行きたいですっ!(≧∀≦)
羅琉ちゃん、このアングルなら絶対出演できますよ~。
お腹のぽよんもうまく隠れてることだし♪( ̄m ̄*)クス
ワクワクしてるお顔が可愛いです~(〃▽〃)
2009/09/14(月) 17:57:11 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
羅琉さぁ~ん!!
東京ニャールズコレクション、是非出てくださいねb(^-^)d、
羅琉さんがキャットウォークで歩く「キャットウォーク」が、楽しみ~♪
ゆったりした服ならお腹も隠れるし、きっと・・・!?(≧▽≦)
応援ぽち☆
2009/09/14(月) 18:47:11 | URL | マク #-[ 編集]
東京ニャールズコレクション、見てみたい♪
羅琉さんは、そのぽっちゃりしたところまで含み、
カリスマニャンコなのよね!(*^m^*)
Aラインとかだったら、全然、お腹周りを気にしなくても
大丈夫!!(*^m^*)
羅琉さん、クッションの上でとってもゴキゲンさんですね(*^▽^*)
2009/09/14(月) 21:45:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
東京ニャールズコレクション、うちの子も出られるかしら?
羅琉さんもおてて長いけど、うちにも長いのがいるのよ。
いやぁ、でも羅琉さんにはかなわないかな。
その微妙なシマシマもサイコー!!
2009/09/14(月) 22:32:17 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉さんの出演する東京ニャールズコレクション
是非、見に行きたいですね♪
そのスラリとしたお手手なら大丈夫~♪
ゆったりめのお洋服なら、体型もカバーできるし…(笑)
むふふのお顔の羅琉さん、お目目キラキラですごくかわいい♪
ぷっくりしたお口が萌えポイントです^^
2009/09/14(月) 22:58:18 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
東京ニャールズコレクションあったらおもしろそう♪
羅琉さんはすら~っとしたお手手だからいいな…
うちのはその半分くらいしかないよ(*_*)
東京ニャールズコレクションがあってもお呼びがかからないな(笑)
そのクッション気持ちよさそー
羅琉さんが横取りしたい気持ちがわかる気がする(^◇^)
2009/09/15(火) 00:34:04 | URL | P−CHOCO #-[ 編集]
(・m・ )クスッ❤
羅琉さんだったら、カワイイから出れるかも~!!
「東京ニャールズコレクション」出演日が決まったら
是非、ご連絡を~(o^-^o) ウフッ❤

ロイ君も女装?して一緒にいかがかしらん( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
(深夜番組の「おためしかっ!!」でやってたですよ。女装の)
チュチュはオナカがブデブデなのでムリだなぁ(;一_一)
2009/09/15(火) 02:55:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
羅琉さん!おてて長すぎ~~!
これからの季節にむけて、ちょうどいい秋色のおててだし
何しろ最後の笑顔の一枚は、東京ニャールズコレクションの
トップモデルになるしかないでしょう!
羅琉さん、やるわね~~♪
2009/09/15(火) 06:38:01 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
 にゃんこ大好きv-238 なうちの赤ん坊が
羅琉ちゃんを見てニコニコしてまーーす\(^O^)/
 るちあはいつも、ナメナメされてびっちょり(;O;)
2009/09/15(火) 09:31:02 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉さんは美人ですから大丈夫ですよ!!そしてカリスマモデルに・・・かっくいい!!
2009/09/15(火) 22:01:41 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
早速遊びにきました~

お手々長いですね!
お顔も可愛いし、カリスマモデルになれちゃいますね♪

また遊びに来ますね(^o^) ポチッと。
2009/09/15(火) 23:13:30 | URL | とらこみに #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
いつもは、お手手も短くおなかもでっぷりしてるんですが
この時はクッションに上手いこと隠れて
手が長く見えてました(笑)
夢を持つのはいいけど、まずはダイエットを成功させなきゃ(^^;)
2009/09/16(水) 14:35:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
東京ニャールズコレクション!なんてあったら
行ってみたいですよね~(*´_`*)
可愛いニャンコが目白押し(*〃ω〃*)
この写真を応募すれば、
上手い事おなかが隠れて合格するかしら((*≧m≦)ププッ
2009/09/16(水) 14:36:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
キャットウォークをにゃんこがキャットウォークで歩く!
まさしく、ニャンコのためのイベントですよね(笑)
B系ファッションなら、だぼだぼしてるから
いけるかしら((*≧m≦)ププッ
2009/09/16(水) 14:37:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
実際に開催されたら、全国の猫好きが自慢の愛猫を携えて
さぞかし賑わうんでしょうね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そうか!Aラインの服なら・・・
・・・いや、妊婦さんと間違われちゃいそうだわ(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/16(水) 14:39:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
!ゆきじちゃんなら、すらっとスレンダー体型だし
お手手も、足も長くて、可愛いから絶対出れるわ!!
羅琉も、ゆきじちゃんを見習って
スマートな体型をゲットして欲しいもんだわ・・・(T▽T)
2009/09/16(水) 14:40:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
羅琉さん、この写真で応募すれば
上手いこと、審査員の目をごまかせて
合格できるかしら((*≧m≦)ププッ
でも、実際はおなかでっぷりで、手足も短いから
ダメダメだわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さん、夢を抱いてご機嫌でした(笑)
2009/09/16(水) 14:42:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
実際あったら楽しそうですよね~
東京ニャールズコレクション!!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉のお手手、実際はもっと短いから
きっとダメだわ~( ̄▽ ̄;)
ぶん太くんなら、ダンディな色気が出て
いい感じな気がしますよ!(*〃ω〃*)

クッション気持ちいいですよ~
毎日、羅琉と取り合ってます(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/16(水) 14:45:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
きっとチュチュちゃんも梅子ちゃんもバッチグーですよ!(^^)
美人姉妹!って銘を打って!!(*〃ω〃*)むふ
ロイくん・・・女装もいけるかも((*≧m≦)ププッ
きっと、自分がどんな格好にされてるかも分からないで
ボケーっとしてると思いますよ(笑)
2009/09/16(水) 14:47:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄;)
実際はびっくりするぐらい短いですよ((*≧m≦)ププッ
あ!でも確かに秋にはいいお色かもしれない(笑)
でも、羅琉は動機が不純ですからね~
猫界を自分の物にするために、企んでますから・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/09/16(水) 14:50:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは(*≧▽≦*)
レモンくん。羅琉が気に入ったかしら~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
るちあちゃん、舐め舐めされてるんですか(笑)
レモンくんの、いいお姉ちゃんになってますね(^^)
2009/09/16(水) 14:51:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
羅琉さん、でもおなかがでっぷりですからねぇ・・
手足も、実際は短いし・・・
自称カリスマにゃんこが、本物のカリスマになる道は
程遠いですよ((*≧m≦)ププッ
2009/09/16(水) 14:52:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

お手手、実際は短いんですよ(笑)
クッションに上手いことカムフラージュされてます(^^;)
カリスマにゃんこに、なるには。まずダイエットですしね(;-`д´-)ゞんー…

またぜひ、遊びに来てくださいね(*〃ω〃*)
2009/09/16(水) 14:53:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
