愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆騙された!☆
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ふと見ると、カーテンの下から白い毛玉がひょっこり出ていた
P1100200-R.jpg
・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ロイくん・・・・

何やってるの?っとめくってみると・・・
P1100201-R.jpg
なぜか、笑顔でお出迎え・・・

ご機嫌だね~、と声をかけると
P1100202-R.jpg
なぜか、不機嫌顔・・・

機嫌が悪そうなので、立ち去ろうとすると
P1100203-R.jpg
なぜか、しょんぼり顔


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ロイくんと、意思の疎通が取れなくなったぁ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
P1100204-R.jpg
むふふふふ 上手く行ったですにゃ!

(o´σÅ・、) クスン・・・ン?もしかして、ロイくんに遊ばれてる?
P1100205-R.jpg
簡単に騙されるなんて、GLOOMもまだまだですにゃね~


くっ!“○(  Д  メ) おバカなロイくんに騙されるとは・・・くやしー!!(T▽T) 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^-^
(;゚д゚)アッ....わたしもロイさんに騙されたいですw
( ̄ー ̄)ニヤリ顔大好きですww
2009/09/06(日) 18:32:47 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
いろんな表情のロイ君がくるくる…
個人的にはキリッとしてるロイ君のお顔好きです。
ニヤッとしてるのもすごくかわいいけど。
ロイ君って本当に狭いところとか、暗いところとか、
隠れるの好きですよね
2009/09/06(日) 22:19:41 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ふふふ♪ ロイくん、なかなかやりますね^^
GLOOMさん、しっかりおちょくられてません?
こんなにかわいいお顔をしてくれるのなら
いくらでも騙されてあげる(笑)
↓さすがの羅琉さんも油断する時があるんですね^^
2009/09/06(日) 23:26:27 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイ君、何か企み顔みたい~♪
私もロイ君にニヤリとされてみたいワー(≧▽≦)
しょぼんの顔とニヤリ顔のギャップがたまらないです!
今日もぽちっと☆
2009/09/07(月) 01:59:40 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちわ☆
色んな表情~(^^)
おいしいバラエティパックのような、ロイくん♪
見つけてね♪といってるみたいな隠れ方がニクイです~
ロイくん、やるねぇ~(^^)♪
2009/09/07(月) 08:49:18 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
ロイくん・・・何だかんだ言って、構ってもらいたかったんですね?( ̄m ̄*)クス
色んな表情を使い分けちゃって、カワイイですね~♪
この変化球には騙されちゃってもしょうがないですよ!(笑)
2009/09/07(月) 15:11:36 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
私、結構ツボにハマって大笑いしちゃいましたよぉ~
ロイ君、実は(*・ハ・)ハッ!ぼっ~としてるのは
「仮の姿」で実は物凄い「策略家」なのでは~Σ(・Д・ノ)ノ

ニヤリ顔と(ΦωΦ)ふふふ…のお顔が堪らないっ(笑)
末恐ろしい?ロイ君ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/09/07(月) 16:21:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
普段は見せかけだけで本当は女を弄ぶ魔性の男やったのですね!!
いやん☆カッコイイ☆
ロイくん、ついていくわぁぁぁ☆
2009/09/07(月) 19:56:44 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
むはは☆
ロイ君の百面相、可愛い~(*^m^*)
その百面相でGLOOMさんをもてあそんでるのねww
私はニヤリとしたり顔のロイ君がとってもらびゅーん♪
もてあそばれてみたいわ~(爆)
猫さんって、結構、人をからいますよね(*≧m≦*)
私もよくニャンズにからかわれて、(`Д´) ムキー!とか
なってます(^^;
2009/09/07(月) 20:50:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
こんなおバカなロイくんに騙されるって・・・
悔しいですよ!?(笑)
ニヤリ顔、今にも「フフンッ!」って鼻息が聞こえそう(--;)
2009/09/08(火) 11:36:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
この、カーテンと窓の間
ロイくんだけが好きな場所です(羅琉は見向きもしない)
本当にロイは隠れるのが大好きです(^^;)
何時も探すのが大変ですよ(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/09/08(火) 11:38:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
いつもおバカなロイに騙されるなんて!
屈辱的(笑)
↓(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
自称カリスマにゃんこも、
すっかり只のデブ猫になってました((*≧m≦)ププッ
2009/09/08(火) 11:39:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、顔だけみてると
ニヤリとして、策略家っぽいんですよね~(^^;)
絶対何か企んでる!っと思ってても
実際は、な~んにも考えてないロイくんです(笑)
2009/09/08(火) 11:40:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん、いつもは綺麗に収納されて隠れてるんですけど
この日はめずらしく、はみ出てました・・・
は!Σ( ̄口 ̄;;
もしかして、これも、計算の内??( ̄ロ ̄屮)屮
2009/09/08(火) 11:42:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
にゃんこって、無表情って言われるけど
意外と表情豊かですよね~(*〃ω〃*)
まんまと騙されました(^^;)
結局、そのままそっとカーテンを閉めてやりましたけどね(笑)
2009/09/08(火) 11:44:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
いやいや、「ボーっとしてると見せかけての策略家」が仮の姿で
実際は、本当にボーっとしてるだけなんですよ!((*≧m≦)ププッ
ロイくんは、常日頃、本当に何考えてるのか
分からないんですよ(--;)
何にも考えてないから分からないのかなぁ(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/08(火) 11:45:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
女を弄ぶ魔性の男!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイくん、似合わないー!((*≧m≦)ププッ
ロイは、女に弄ばれても気付けない鈍感男ですよ(笑)
2009/09/08(火) 11:47:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
あはは(*´∀`*)
まちゃこさん、からかわれてますか?(笑)
アヤツ等は、何にも考えてないようで
実はしっかり考えて色々やりますよね( ̄▽ ̄;)
家も羅琉にはよくやられてますが、ロイにやられたのは
これが始めてかも・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/09/08(火) 11:48:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
