愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・84+α☆
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・84」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020519.jpg
淡い青ドロップビーズ
マットシルバー丸小
全体的にまとめた
秋色(?)
ネックレスです~

P1020520.jpg
←アップです~
チェコがポイントです~
本当はもっと透明感のある
がよかったのですが
ビーズがなくて・・・(--;)
すりガラスっぽいにして見ました~
P1020521.jpg
←裏側~
この両脇についているスワロ
ちょっと変わっていて
今は水色なんですが
ぱっと見ると薄紫になっている事が
あるんですね~(^-^;)
これ、実は福袋に入っていた水色スワロなんですが
似たような水色スワロはもう持っていたのですが
こっちのほうが微妙に気に入ったので使ったら
あら不思議!ってな事になりました(--
これってあれですよね、、、
以前HANAさんがご紹介していた色が変わるスワロですよね
気づかず使ってしまったけど・・・
まぁこれはこれでいい感じ??(^□^;)


~今日の羅琉~
今日もPCをしているGLOOMの横でゴロゴロしている羅琉
ふと見ると、もうスヤスヤお昼寝です
P1020406.jpg
←むふふ
気持ちよさそうに
寝てますね~


おや?なにかおかしくないですか??

・・・・・・・・ん~??・・・・


P1020405.jpg
←・・・(--)んー
あぁ!はまってます!!
クッションの間の
わずかなすき間に
むっちりはまってます!
首が明らかにつらそうですが・・・
つらくないんでしょうね・・やっぱり・・(^-^;)ん~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本当ダ━o(`・д・´)ノ━!!
羅流ちゃん挟まってるよ~(。・w・。 ) ププッ
こんな縦に挟まるの初めて見た~(。・w・。 ) ププッ
狭い所に横に無理やり入るのはあるけど、頭曲げてあんよも曲げて、本当に羅流ちゃんは毎回笑わせてくれますね~(。・w・。 ) ププッ
昨日との色違いこちらもシックで素敵▼≧∇≦▼
昨日の方が落着いてて今回の方がシックな中にも爽やかな感じがしますd(^ー゚*)ネッ
(・0・。) ほほーっ
色が変わるスワロ素敵です▼≧∇≦▼
角度によって見え方が違うのかな??
素敵です(o^-')b グッ!
2006/08/31(木) 19:10:43 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
紫←→水色
それは、アレキサンドライトという色ですねv-218
2006/08/31(木) 21:20:40 | URL | mimi #-[ 編集]
クッションと壁の距離を測っているような羅琉ちゃんですね。
だいたい「1羅琉ちゃん」ってトコですか?
これからはアクセサリーの表示も
「1/3羅琉ちゃん」とかになるのかな~。
手の先も足の先もクルッと丸まってカワイイ寝姿ですね~。
2006/08/31(木) 21:25:55 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんばんは~♪
今日もステキな秋色ネックレスですね~。
秋の爽やかな空の色って感じ?
フリンジがちょっと物憂げで秋らしいです。
気候もこんな風に爽やかになって欲しいですねー、だってもう明日は9月・・・・。
ら・・・羅琉ちゃん!昨日のキメ顔美人さんが、はまってどうするのっ!でも何してもカワイイからOKですね~♪
2006/08/31(木) 21:42:54 | URL | まめ #-[ 編集]
寝姿
羅琉ちゃんの寝ポーズは色々ですね。
見ている方が心配になっちゃう♪
2006/08/31(木) 22:04:31 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
うっふっふ~v-398
羅琉さん只今はまり中~v-391
GLOOMも羅琉が縦に挟まってるのは
初めてみましたよ~
ここのすき間にどうしても挟まりたかったんですかね~??
横じゃスカスカですからね(^-^;)

シック!そうか~シックな感じですね~
なんかいいコメントが思い浮かばなくて・・(苦笑)
ビーズはどうやら光によって色が変わるみたいです~
不思議なビーズもあるもんですよね~v-398
2006/08/31(木) 23:26:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
そう!それですよ~
ありがとうございます~(〃▽〃)
実は・・・もう一色あったんですよね~
黄緑から渋い紫になるの・・・
これも気づかないで作った後にあぁ!!って
これもやっぱり福袋に入ってたやつで・・・(--;)
福袋に混じってたらわかんないですよねv-406
2006/08/31(木) 23:28:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
1羅琉!!・・・いいな~その測り方!
こんどいろいろ計ってみようi-278
あ!その前に1羅琉はいったいどれくらいあるのかしら??
最近きゅうに大きくなったからな~(〃 ̄ー ̄〃)
成長期な羅琉さんです♪
2006/08/31(木) 23:31:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
うふふ~♪
ありがとうございます~(〃▽〃)
そうですよね~明日からもう9月!!
月日が経つのが早すぎる~(ノ_<、)
秋色これからもがんばって作ってみよっと!v-411

羅琉さん今日はすっかりはまっております(笑)
羅琉にはいつも笑わせてもらってますよ~(^-^;)
2006/08/31(木) 23:36:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ!色違いですね!こちらもいい感じですね!
マット紫もいい味出してますよ~!!
おぉ!そうそう!アレキサンドライトですね!!
HANAがリングで使ったやつ。
でも、二度美味しい感じでいいじゃないですか!
「二つの色を楽しんでね」って感じで!(* ̄ー ̄*)
ちなみにもう一個のは3色変化のカンタロープでは?・・違うかな?

羅琉ちゃんハマってる!
・・・気持ちいいのかな・・・? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
毎回笑いをくれる羅琉ちゃんにいっつも癒されてますよー!
ありがとね、羅琉ちゃんv-343
2006/08/31(木) 23:37:12 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほ~んと何時も変な寝方ばかりで心配ですよ~
本人にしてみれば気持ちよさを追求してるだけかも知れませんが・・
こっちはひやひやv-388
頼むから普通に寝てくれ~ぃv-393
2006/08/31(木) 23:38:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
こちらもGLOOMにしてはかなりめずらしい色合いです~(^-^;)
そうなんですよ~HANAさんが使っていた変化するヤツ!
福袋に入ってました!
パッと見ただけじゃ全然区別付かないですよねv-406
まんまと騙されました~(;▽;)
もう一個・・・まだ2色しか見てないけど・・
3色に変わりそうですね・・(^□^;)びっくりだわ!

羅琉さん気持ちよさそうに寝てましたよ~
ほんとなんでこんな寝方しかできないのかしらねぇ(--;)
笑っちゃうけど・・v-398
2006/08/31(木) 23:46:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ☆
秋色特集始まりましたね!待ってましたぁ~!
昨日のグリーンはちこの中で殿堂入りしているのですが!
今日の淡い水色&紫もシックで良いですねぇ。

また羅流ちゃんは笑わせてくれますね~
はまって・むっちりの仲間入りですかな!
羅流ちゃんの寝相はいつもハラハラしますよぉ~
2006/09/01(金) 00:44:40 | URL | ちこ #-[ 編集]
 シックでいいなあ。つけるだけで秋色モードになりますね。

 羅琉ちゃん、縦にはまるの巻ですね。
かわいいわあ~v-344
クッションの上の方があったかいのにーー。
昨日はちょっと暑かったからかな?
2006/09/01(金) 10:40:33 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
きょうまこすけは
きょうまこすけは、紹介したかったの♪
2006/09/01(金) 12:17:24 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
殿堂入り!!
ありがとうございます~(〃▽〃)
秋色特集何時まで続くか分かりませんが(汗)
がんばりますね~(^-^;)

羅琉のみごとなはまってむっちりに
笑わずにはいられませんでしたよ~i-229あは
2006/09/01(金) 12:58:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよね~ 
クッションの方が気持ちよさそうなのに・・
でも、暑いのに膝の上で寝られるよりはいいかな~
にゃんこってめちゃくちゃ体温高いくないですか??
足だけ汗だくになりますよ・・(--;)
2006/09/01(金) 12:59:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ネックレスは・・・
こんにちは~

ネックレスは久しぶり?
うん?私がご無沙汰してる間に・・・・(笑)
シックで良いですね、これからの秋の装いに欠かせないアクセサリー・・・

羅琉ちゃんは、何時も何時も本当に笑わせてくれますね!癒される~~~
有難うね、羅琉ちゃん!
2006/09/01(金) 15:04:13 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
久しぶりですね~
ネックレスの新作は1ヶ月?2ヶ月?ぶり??
秋色はGLOOMにはない色合いなので
試行錯誤のすえ出来上がった作品です~
結構いい具合に出来て
よかったぁ~(^-^;)あはは
2006/09/01(金) 17:03:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
