愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カリスマにゃんこの油断☆
2009年09月04日 (金) | 編集 |
=本日は大変短く、暗い画像となっております=



夜、窓辺で寛ぐ羅琉さん・・・


P1090996_R.jpg
グフフ、ここは最高だにゃ!



ハッ!・・・も・・・もしかして、写真撮ってるにゃ??・・・
P1090998_R.jpg
カリスマにゃんこの、あたちの威厳が・・・アセアセ





羅琉さん、カリスマにゃんこの威厳を保つためいろいろ特訓をしているようだけど・・・

効果がなかなか現れませんねー(ー_ー;)ゞぽりぽり
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
羅琉さん、なかなかおもしろい格好で寛ぎますね~(^^)
クロスしたお手手がポイントですね♪

どんな特訓かと思いましたよ~!
腹筋でもしてるのかと思ったら、羅琉さんったら~(^^)
じゅうぶん、カリスマにゃんこですよ~~♪

2009/09/04(金) 13:31:20 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さん、ころころしてて可愛いから、そのままでいいわよ~!
じゃないと、うちのモモが目立っちゃうしぃ~・・・あわわ(@_@)ノ
でも1枚目、ほんとにぐふふと言ってそう。

今日も、ポチ♪入れときますね!
2009/09/04(金) 19:53:28 | URL | マク #-[ 編集]
なんか、最近は羅琉さん寝てる姿ばっかり見てるような…
まぁ、うちも変わりませんが…
しっかし、今日の羅琉さんは迫力ありますな。
あ、でもレディに失礼だったかしら?
一応撮られてるんだから、構えてくださいよぅ
2009/09/04(金) 20:14:16 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
リラックスしてる羅琉さんいいわ~~♪
優雅だ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アセアセ顔も( ・∀・)イイ!!
2009/09/04(金) 21:36:02 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さん、何だか優雅だわ~(*^m^*)
でも、思わず漏れる声は、「ぐふふ」なのね~(*≧m≦*)
大丈夫、大丈夫!!十分、カリスマですよ~ww
特訓ってどんな事してるのかな!?と思って、覗いてみたら、
とっても可愛い状態になってましたね~☆
ドラ焼き式ダイエット・・・これなら私も出来るかも!!(爆)
2009/09/04(金) 22:40:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
優雅ですなぁ☆
さすがカリスマにゃんこ!!
休んでる姿も、なんか貫録・・・ガフゲフッ・・・後光が射してるようにすら見えますです。はい(笑)
2009/09/05(土) 13:25:38 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
羅留ちゃん、ぽってりしてきましたね。
猫のダイエットって多頭飼いをしていると難しい。
うちのポッポ、銅が丸い (*ノv<*) ヤバイです
2009/09/05(土) 16:21:43 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノ羅琉さん!!
イヤ、これはGLOOMさんがワザと1番太く見える
角度からお写真を撮ったのよぉ~(≧д≦)ノ”
きっと、そうなんだわぁ~!!

な~んて、羅琉さんはぁ~
そのふわふわ感が堪らない感じで((w´ω`w))
病気にならない程度ならカワイイですよねぇ(*´艸`)

ウチの白い子の方もかな~り、オナカにキテます…orz
新入りちゃん子は細いんですけどねぇ(*゚∀゚)
2009/09/05(土) 18:43:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉ちゃん、アセったお顔が笑えます~(≧m≦)ププッ
特訓の成果は、きっとある時期から劇的にあらわれてくるんですよ!
長~い目で楽しみにしてます!!(笑)
2009/09/06(日) 02:14:48 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
羅琉さん、よくここでこんな格好で寛いでますよ(^^)
この体勢で寝てると、おなかのでっぷりが
目立つ目立つ・・・(;-`д´-)ゞんー…

羅琉さん、日々特訓してるのに
なかなか成果が現れないんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/06(日) 10:08:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんの表情&体勢からして
絶対「ぐふふ」といってると思うんですよ(笑)
モモちゃんは「うふふ」って
言ってるんだろうなぁ~(*〃ω〃*)
2009/09/06(日) 10:11:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
そうなんですよ!
羅琉さんは寝てばっかりなので寝てる写真ばかり(T▽T)
ぶーちゃんと一緒です(笑)
この時羅琉さん思いっきり油断して
寛いでましたよ((*≧m≦)ププッ
2009/09/06(日) 10:12:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉さん、リラックスしすぎですよ(笑)
もう少し、レディーとして
慎ましやかに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/06(日) 10:13:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
羅琉さん、無茶苦茶寛いでましたよ(^^;)
漏れる言葉は「ぐふふ」・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ある意味カリスマです(^^;;)
ドラ焼き式ダイエット(笑)
夏の暑い日にやったら、
効果抜群でしょうね((*≧m≦)ププ!
2009/09/06(日) 10:17:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
色んな意味でカリスマですよね~( ̄▽ ̄*) ニヤリ
もはや、女でないな・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/06(日) 10:18:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉さん、過酷な特訓をするわりには
ロイのご飯を盗み食いしてるので
ちーっとも痩せません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ホント難しいですよね( ┰_┰) シクシク
2009/09/06(日) 10:21:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
この場所、窓際に段差があるので
おなかのお肉が押し出されて
いつもより3割り増しぐらいになってます((*≧m≦)ププッ 
この写真を見て羅琉さんに、
危機感を持ってもらいたいんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
梅子ちゃんも、こうならないようにね!
小さかった頃は羅琉も細かったのになぁ( ┰_┰) シクシク
2009/09/06(日) 10:25:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
一体いつになったら効果が現れるのか・・・(T▽T)
ちっとも効果が現れないですよ( ┰_┰) シクシク
どうやったらこのおなかのお肉を
撤去できるんでしょうか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あと4~5年は掛かるのかなぁ・・Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/09/06(日) 10:29:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
