愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆きっと、気のせい!☆
2009年08月31日 (月) | 編集 |
PCが終わり、いつものクッションに座りながらTVでも見ようかと思ったら・・・
P1090831_R.jpg
すでに羅琉さんのベットと化していた・・・(--;)眉間にシワよってるよ・・・

あの・・・羅琉さん・・・大変申し訳ないんですが・・・
P1090832_R.jpg
・・・んにゃ?

お!気付いた(^^;)
あ・あのね・・・GLOOM・・・そこに座りたいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)えへへ
P1090833_R.jpg
・・・・GLOOMが何か言ってるような・・・・

(゚-゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン GLOOM、何か言ってますよ~(゜▽゜;)

・・・気がしたけど、きっと気のせいにゃね!グー
P1090834_R.jpg
そ・・・そんなー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
場所取りにGLOOMさん負けてしまいましたか~w
それにしても羅琉さんの寝起きポーとしててかわいいです~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2009/08/31(月) 15:50:58 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんにちは~

羅琉ちゃんはさすが、知らぬふりに徹してますね(笑)
これはGLOOMさんの負けですね
気持ち良さそうに寝てる姿に癒されますよね~
2009/08/31(月) 16:17:52 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
これはビーズクッションってやつですよね?
あれって座り心地いいですよねぇ。
デパート売り場とかでドカンと座ったことが…
それに羅琉さんが寝ちゃうとは…
相当気持ちいいんだろうなぁ。
だからこそ、どかない。と。
羅琉さんの険しいお顔、コワイ夢でも見てたのかな?
2009/08/31(月) 19:54:30 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
(・m・ )クスッ❤
ついに、キレイな市松模様のカレンダー完成
しましたねぇ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

羅琉さん、すごく寝心地が良いのに?何故…
険しいお顔で寝てるんでしょねぇ(ー`´ー)うーん?
GLOOMさんが険しいお顔したいですけど、
出来ないし、退かせないんですよねぇ~(´∀`*)

私も夕べは寒かったせいかチュチュが寝床で
場所を占領してたので(≡д≡*)
私が遠慮して変な形で寝てあげましたよぉ~♪
(でも、嬉しかったり♡ )

……見事に10分くらいで~
どっか行っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/08/31(月) 20:10:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
ホントだ!!険しいお顔になってるww
アメショ猫さんとか、キジトラ猫さんってお顔に模様があるせいか、
寝顔の表情がおかしいくらい豊かですよね(*≧m≦*)
今日と逆に、すっごい笑顔で寝てる時もありません?(*^m^*)
羅琉ちゃんが寝てるのってビーズクッションですよね?
ウチも今年に入ってビーズクッションを初めて購入しましたが、
私が使おうとしたら、必ずシオンが乗ってます(T▽T)
ビーズクッションって気持ちイイみたいですね(^^;
2009/08/31(月) 20:17:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらぁ…羅琉さんにスルーされちゃいましたね。
寝ちゃってるし、無理やりにどいてもらうのもね…
って、羅琉さん、タヌキ寝入りだったりして…^^ゞ
2009/08/31(月) 22:06:56 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
アハハ!羅琉さんには「何か寝言かにゃ?」と思われちゃったかも(笑)
場所を取られたら、もう諦めるしかありませんね、
特に相手が羅琉さんならば・・・(笑)
可哀想なGLOOMさんに、ぽち♪っと☆
2009/09/01(火) 00:20:40 | URL | マク #-[ 編集]
眉間にシワのよった寝顔、カワイイです~(〃ω〃)
それにしても羅琉ちゃん、気持ちよくシカト♪ですねぇ(笑)
私も、寝ようと思ったらベッドの真ん中を占領されてたりしますよ。
なんとなく悪い気がして、無理矢理どかせないんですよね~( ̄∀ ̄;
2009/09/01(火) 14:42:46 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
うぉぉぉっ!!めっちゃ遅刻しました!!ごめんなさい!!
いやぁ、こんなに可愛く寝られちゃったら許しちゃいますなぁ☆
うちは・・・可愛くないですが諦めてます(涙)

ぽちり
2009/09/01(火) 20:38:11 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
場所取りに、何時も負けてしまいます(T▽T)
上手いんですよね~ヤツラ・・・
隙を見てはサッと取られてしまいます( ┰_┰) シクシク
羅琉さん、寝起きでボケーっとしてましたよ((*≧m≦)ププッ
2009/09/02(水) 11:13:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
はい(T▽T)まんまと負けてしまいました・・・
いくら、こっちが必死でお願いしても
知らぬ存ぜぬなんですよ( ┰_┰) シクシク
まぁ、本猫が気持ち良さそうに寝てるなら・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/09/02(水) 11:14:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
そうです!ビーズクッションですよ(^^)
これ本当に座り心地がいいんですよ~
でも、我が家には2個あるのに・・・
なぜか何時もGLOOM側のに居座るんですよ!(T▽T)
もう一個が寂しそうにあいてるのに・・・
いやがらせとしか思えないー!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
2009/09/02(水) 11:16:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございますー!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ついに念願の市松模様ですよ!(*〃ω〃*)♪♪

羅琉さん、ムスっとしてますよね(笑)
人のクッション取っといて、
なに険しい顔で寝てんのよー!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!バカー!

ムフフ(*´∀`*)そうそう!
嬉しかったりするんですよね~
でも、そんな飼い主の心なんて、気にもせず
アヤツ等は、サッといなくなるんですよ!( ┰_┰) シクシク
なんて冷たいのかしら・・・でも、そこがたまらない!!(T▽T)
2009/09/02(水) 11:19:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
あはは!(*≧▽≦*)そうか!
顔に模様があるから、そう見えるのか!(笑)
うつむいて寝てると、本当に眉間にシワがよってるように
見えますからね((*≧m≦)ププッ
仰向けで寝てると、ニッコニコになってますよ(*〃ω〃*)

そう!これ、ビーズクッションです(*^ー^*)
猫にとっても、気持ちいいみたいですね(^^;)
2009/09/02(水) 11:22:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
はい・・(T▽T)見事にかる~く
あしらわれましたよ・・・( ┰_┰) シクシク
タヌキ寝入り!?・・・・む!確かに
あの、羅琉ならやりかねん!“○(  ∇  メ) わなわな
2009/09/02(水) 11:26:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、どーしてこう、何時も何時も
人の場所を奪い取るのでしょうか・・・( ┰_┰) シクシク
もう一個同じクッションがあるのに・・・
いつもGLOOMのを狙うんですよ!
いやがらせにも、程があるー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

2009/09/02(水) 11:27:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
羅琉さんってば、いつもこうなんですよ!(T▽T)
人が必死にお願いしても、シカト・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ひどすぎる・・・( ┰_┰) シクシク
バルーさん家もですか?(笑)
どっちが占領してるのかな~?
あれ・・・?もしかして2にゃんで占領ですか??((*≧m≦)ププッ
2009/09/02(水) 11:29:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
お忙しそうですね(^^;)無理なさらずにね(^^)
いや・・眉間にシワよってますから・・・
ぜんぜん可愛くないですよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。もー!
せめて、ニッコニコで寝てくれたら、
諦めつくんですけどねぇ・・( ┰_┰) シクシク
2009/09/02(水) 11:31:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
