愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・・・ロイの本当の顔・・・?☆
2009年09月02日 (水) | 編集 |
夜、ロイくんが、キャットウォークの一番上で寛いでいた


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓


                     ↓
 

                     ↓


P1090168_R.jpg





・・・・・誰!? Σ(-`Д´-;)




あ・・あれぇ?ロイくんって、こんな顔してたっけぇ??(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1090165_R.jpg
おかしいな・・・(;-`д´-)ゞんー…

確かロイくんはこんな顔だったはず・・・
P1080583_R5.jpg
お目目パッチリですにゃ!キラーン!!

・・・・そうか!角度か!角度が間違ってたのよきっと!ヾ(;´▽`A``アセアセ


角度を変えて撮ったらきっと、あのお目目パッチリロイくんに・・・・


P1090167_R.jpg


・・・戻らなかった・・・っていうか、むしろ悪化した・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  


ロイくん帰ってきてー!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

P1090166_R.jpg
・・・うるさいですにゃねぇ・・・) 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ほんと~だ~(^^)
お目目ぱっちりロイくんとは、全く別のにゃんこのようですね~!むふふ♪
きりっとロイくんと、しょぼしょぼロイくんの、
このギャップがたまりません♪
どっちもかわいくって、さんじゅうまるです(^^)
2009/09/02(水) 14:04:11 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんわー^^
なんとゆう可愛さなのでしょうか!!
手が!
手がモッフモフでさわりたい衝動にかられますぅ~~
2009/09/02(水) 17:09:12 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
あれれ?ロイ君ってば・・・(笑)
今日のロイ君を見てちょっと思い出したのが、
CMでビタミンチャージする前の、もこみち(笑)
いや、あのチャージ前より全然イケてますけども~(笑)
でも、ロイ君、しょぼしょぼな顔でも可愛いけど、
きりっとパッチリお目々のロイ君に必ず戻ってね???(笑)
2009/09/02(水) 19:20:07 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは☆
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
可愛い~可愛すぎる~!
おねむさんなんだよね~♪
パッチリさんもしょぼしょぼさんもどっちも可愛いもん!
フサフサのロイくんと一緒に・・私もまった~りしたいな~!

ぽちっとね~v(o^_^o)v ぶいっ
2009/09/02(水) 20:08:13 | URL | rats #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
ロイ君、カワ面白い~♪
もう、お顔が変わるくらい眠かったんだね~(*≧m≦*)
キリリとイケメンさんなお顔も素敵だけど、眠くてショボショボな
お顔も可愛くて好きですよ~(*^^*)
この後、グッスリ眠ったのかな!?
2009/09/02(水) 21:43:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ふむ、普段はシュッとしてるのに
くつろいでるロイ君はあーなっちゃうのね。
ライオンさんみたいだわー。
でも、それもかわいい。
そういう風景を見ると、長毛の猫、欲しくなっちゃいます
2009/09/02(水) 22:48:34 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
今日は中の人が違うんですよ・・・たぶん(笑)
私の大好きなロイくんはどこー?
2009/09/02(水) 23:42:38 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
納得出来ないお顔でも?ロイ君ですよぉ~(^-^;)
でも、ウチなんか年中あるんですぅ~?

「これが、同じ猫なのかっ?!」ってくらい人相
(ニャン相かな~o(゚д゚o≡o゚д゚)o)の時って(笑)
ロイ君はまだ、大丈夫デスよぉ~ヽ(T-T)ノ

チュチュなんて、ぶっさいくな顔って飼い主に笑われる
ような写真一杯ありますよぉ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
2009/09/03(木) 04:51:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぷくく…ちょっと朝青龍に似てるかもv-91
2009/09/03(木) 10:26:27 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
今日はお休みな日でしたなぁ・・・
ぽちっと☆
2009/09/03(木) 21:20:33 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
(*≧m≦*)プププw
ねむねむでしょぼしょぼのロイくんも充分にかわいいですよ♪
目が覚めたら、いつものお目目クリクリのイケメンに
戻るよね、ロイくん^^
2009/09/03(木) 22:07:23 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイくんのお顔・・・・悪いと思いつつ、つい笑ってしまいました(≧m≦)ププッ
もともとがハンサムなだけに、このギャップはかなり萌えますね!(笑)
どっちのお顔も超カワイイですが♪
でも確かに、ふと見て人相(猫相?)変わってるとギョッとしますよね~( ̄∀ ̄;
まあ、1粒(匹)で2度美味しいってことで♪
2009/09/04(金) 01:14:18 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
全然別にゃんこですよね(^^;)
いくら眠いからって、しょぼしょぼしすぎ!(--;)
せっかくお手手を出して可愛い格好してたのに・・
顔が残念すぎて・・・( ┰_┰) シクシク
でも、笑いながら写真とってましたよ(笑)
2009/09/04(金) 11:43:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
お手手前にそろえて、可愛い格好ですよね~
これで、顔が可愛かったら・・・・○| ̄|_
でも色んな所からのはみ毛が
たまりませんでしたよ!((*≧m≦)ププッ
2009/09/04(金) 11:45:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
あれですよね!速水いまいち!!(笑)
確かに連想させられるー((*≧m≦)ププッ!
ロイくん、この後ぐっすり寝ながらチャージして
パッチリお目目で戻ってきましたよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/09/04(金) 11:49:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
笑っちゃいますよね!この顔!
でも憎めない~((*≧m≦)ププッ
あまりにも眠くて、お目目がしょぼしょぼ・・・
早く寝ればいいのにねぇ・・・(笑)
こんな顔見せられたら、笑っちゃって
まったりなんか出来ませんよ( ̄▽ ̄*) 
2009/09/04(金) 11:51:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
相当な睡魔と闘っていたようです((*≧m≦)ププッ
なにも我慢することないのにねぇ(笑)
もちろん、この後は
ハンモックから、零れ落ちそうになりながら
ぐっすり眠ってましたよ~(^^)
2009/09/04(金) 11:52:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくん、凄い顔してますよね(^^;)
普段から想像できない、顔!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
毛が長い分、色んな表情がでるんでしょうかねぇ(笑)
早くいつものロイくんに戻ってー!((*≧m≦)ププッ
2009/09/04(金) 11:54:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆☆
あぁ!なるほど!((*≧m≦)ププッ
今頃、中の人は遅めの夏休みかな?(笑)
毛が長いから、中の人も大変だ!(*≧▽≦*)
2009/09/04(金) 11:56:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ほんと、時と場合によって、
にゃん相が変わりますよね((*≧m≦)ププッ
いつもは、パッチリしてるお目目も、
ちょっと気を抜くとしょぼしょぼに・・・(笑)
チュチュちゃん!どんな写真なのかしら( ̄▽ ̄*) 
見たいけど・・・レディーにそんな事言ったら怒られそうだわ(^^;)
2009/09/04(金) 11:58:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんにちわ☆
朝青龍ー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ナイスコメントです!mimiさん!((*≧m≦)ププッ
確かに似てる(笑笑)
2009/09/04(金) 11:59:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
でも、あんまりアップで見たくない顔ですよね(=ω=;)
起きてからはいつものお目目パッチリロイくんに
戻ってましたよ(^^;)
2009/09/04(金) 12:00:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
いやいや、いつも色んな顔を見てる飼い主ですら
笑っちゃいましたからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あまりに眠くて、しょぼしょぼしてましたよ(笑)
そこまで眠いなら、寝ればいいのにねぇ((*≧m≦)ププッ
こんな顔みれて確かに、1匹で二度美味しいです!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/09/04(金) 12:02:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
