愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆伝染する、足パカーン☆
2009年09月08日 (火) | 編集 |
羅琉さんが、窓辺でスヤスヤ寝ていた
P1100099_R.jpg
ここは、南向きで日差しが眩しい所なんですが

羅琉さんは、上手いことカーテンを利用して日陰の場所で寝ています

風通しも良く、気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・
P1100103_R.jpg
ご機嫌な寝顔に・・・

ご機嫌なお腹
P1100101_R.jpg
そして・・・

ご機嫌な足パカーン!
P1100100_R.jpg
・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

この夏、ロイだけでなく・・・( ┰_┰) シクシク
P1100104_R.jpg
羅琉までもが、足パカーン頻繁に披露するようになってしまいました( ┰_┰) シクシクシクシク 
 
変な事は真似しなくていいんだよー!。・゚・(つД`)・゚・。

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

アハhッハ、羅琉ちゃんも足パッカーンですか、可愛いねぇ~
人間様にはできない技!(爆)
2009/09/08(火) 17:13:19 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉さんてば、足ぱっかーんで寝る気持ちよさに目覚めちゃったのね(笑)
ふっかふかもっふもふのお腹に顔を埋めちゃいたいわ~
(モモだと顔をうずめた途端に蹴りが入ります、もちろん足は押さえてモフモフを堪能させてもらいますが・苦笑)
そういえばうちのモモは下っ腹の毛がちょっと薄いんだけど、
羅琉さんはしっかりモフモフですね~
やっぱりこれは顔をうずめたらさぞかし・・・(笑)
夏の風物詩、こうやってネコも年々恥じらいを捨てていくんですよね~って、
あら、慰めになってなかった(^_^;A すみません(笑)
お詫びにぽちっと☆
2009/09/08(火) 19:55:03 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわ☆
伝染…するんですね~♪
なんだかあんよが3本あるみたいだよ~ん!
そこがとっても気になって気になって仕方ないです~~
羅琉さん、これ計算?
だとしたらすごいよ~~(^^)♪
2009/09/08(火) 21:30:04 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さんまた寝てる-!!
やっぱ今の時期、寝るのに気持ちいい時期なんだよなあ。
うんうん、その気持ち分かるよ。
ついでにパッカーンの気持ちもわかっちゃうよ。
あれすると、いつの間にか寝てるよね。
あたしもだんな様の足の上に足重ねて、おっぴろげーで寝ちゃってるわよ!!
2009/09/08(火) 21:51:36 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
カーテンを利用するなんて、羅琉さん、頭良いですね。
ロイくんのぱかーんを見て、羅琉さんも涼しそうと思ったんでしょうね。
フローリングの上で、足ぱかーんで寝たら気持ちいいだろうなぁ…^^
そのもふもふのお腹に顔をうずめた~い♪
2009/09/08(火) 22:02:22 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
尾しっぽが足のようにキレイに揃ってて
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です~
フカフカなお腹(´∀`*)ウフフ
たまりません~~(´ε` )
2009/09/09(水) 01:27:19 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
つ、ついに羅琉さんも……
パッカ~ン娘になったんですねぇ~ヾ(Ф∀Ф)ノ”
実はウチの子も家に慣れたらパッカ~ンと
気持ち良さそうに寝ていましたよぉ(ノ><)ノ”

何故?パッカ~ンって股を開けて無防備に~
下の子は逆に子猫の癖に色っぽい寝方を
してましてぇ~(^-^;)
普通、逆でしょぉおお~って、ツッコミ入れたく
なりましたよぉ~
2009/09/09(水) 02:55:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉ちゃん、これはまた豪快な開きですねぇ~(笑)
やっぱりパカーンは伝染病なのか・・・( ̄m ̄*)プッ
でも、これができる子とできない子がいるって言いますよね。
うちは、八郎はしょっちゅう開いてるんですが
ふくはどうもこの格好をキープできないっぽいんですよ~。
一体何が違うんでしょうね( ̄∀ ̄)??
2009/09/09(水) 03:17:40 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
羅琉ちゃん気持ち良さそうね~♪
そして引き継がれる「ぱかーん」
可愛いよ!
もふもふのお腹を触りながら・・・。
私も夢の中へ~いってみたぁーい!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぽちっといつものね♪
2009/09/09(水) 09:23:33 | URL | rats #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ご機嫌な寝顔、お腹、ぱか~ん、どれもこれも
悶絶しまくりです(*^m^*)
特にお腹~!!モフモフした~い!!
羅琉さん、今年はおっぴろ解禁の年だったのかしら?(*≧m≦*)
ウチは白いのはしょっちゅう、広がってるけど、シマシマは
ほとんど広がりませんね~ww
そのうち、真似するのかな~(爆)
2009/09/09(水) 17:23:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
まぁ、素敵な寝相☆
顔をつっこんでモフモフしたくなっちゃいます!!

カリスマ、こんな姿を公開されちゃったんやね(笑)
2009/09/09(水) 22:55:09 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
本当に、人間には到底真似できませんよ!(笑)
股関節脱臼しちゃうわ!(-`ω´-;Aフキフキ
2009/09/10(木) 12:06:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、機嫌がよければ、モフモフおなかも
使いたい放題ですよ(笑)
モモちゃんは蹴りがはいるのか(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉のおなかの毛は本当に綺麗に手入れしてあって
フカフカでプニョプニョで最高ですよ( ̄▽ ̄*) 
ロイのおなかは汚いですからね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうなんですよね!
猫も人も年々恥じらいを・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/09/10(木) 12:08:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
そうなんですよ!伝染するらしいですよ(笑)
ことりちゃんに、この写真見せない方がいいですよ((*≧m≦)ププッ
羅琉さん、足おっぴろげて寝てる時は
大抵ここのシッポが来るんですよ(笑)
ロイもよくこうなってるので
これは、猫にとって定番スタイルなんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)
2009/09/10(木) 12:11:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
もうね・・・本当に寝てばかりですよ!
特に羅琉さんは・・・・○| ̄|_

あははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
まちゅみさん、だんな様の足の上に!?
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
あちらもこちらも、おっぴろげーですね( ̄ー ̄*)
2009/09/10(木) 12:13:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
羅琉さん、よくカーテンを日陰にしてこの場所で寝てます(^^)
風通しもよくて、涼しいんでしょうね~(*〃ω〃*)

ロイくん、一年中足パカーンですからね~
嫌でも目に入ってくる・・・そりゃ試したくなりますよね(笑)
試したら意外と気持ちよくって・・・って感じですかねぇ(T▽T)
2009/09/10(木) 12:15:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
しかし、なぜかしっぽが途中でカクっと曲がってますね(笑)
なんだろう・・羅琉さんの性格が現れてるのかしら・・・(爆)
2009/09/10(木) 12:16:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
足パカーンは気持ちいいみたいですからね~
羅琉もロイも子猫の時は足を閉じて
色っぽい寝方をしてましたよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
しかし大猫になるにつれて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
梅子ちゃんも、いずれ足パカーンの魅力に
気付く日がくるかも・・・( ̄▽ ̄;)
2009/09/10(木) 12:18:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
そうなんですか!?
家は2にゃんともやるので
すべてのにゃんこ共通の格好だと思ってました(^^;)
ふくくんは出来ないのかぁ~
なんでかなぁ~(。-`ω´-)ンー
出来れば羅琉にはやって欲しくないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/10(木) 12:20:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、足パカーンとして
本当に気持ち良さそうに寝てましたよ~(^^)
あの開放感がたまらないんでしょうかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、仮にも女の子なんだから・・・
閉じましょうよ(T▽T)
2009/09/10(木) 12:21:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
シオンちゃんも足おっぴろげるかもしれませんよ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
感染力は絶大ですからね(笑)
羅琉みたいな、解禁の年が
やってくるのも間近かも!?((*≧m≦)ププッ
2009/09/10(木) 12:23:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
いいんです!カリスマは自称ですから(笑)
カリスマをなのるぐらいなら、常日頃から
気を引き締めていかないと・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
気を抜いてるから、
こんな写真撮られちゃうのよ~((*≧m≦)ププッ
2009/09/10(木) 12:24:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
