愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寝返り☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
夜、GLOOMが、作業中、そばで寝転ぶ2にゃん・・・
P1100171_R.jpg
めずらしく、2にゃんの距離が近いなぁ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

気持ちいいね~羅琉さん(*〃ω〃*)
P1100172_R.jpg

気持ちいいね~ロイくん(*〃ω〃*)
P1100173_R.jpg
と、ロイに目が行った時、

ふと、羅琉が近づいてきた・・・・
P1100174_R.jpg

(。-`ω´-)ん?寝返りかな?

P1100175_R.jpg
・・・・動きが止まった!?(;-`д´-)ゞ??ていうか起きたのか??

お!?(;-`д´-) 動いた!
P1100178_R.jpg

ってか、ひねった!Σ(-`ω´-;)

P1100179_R.jpg
また寝た!Σ( ̄口 ̄;;










一見、なんでもない羅琉の行動・・・




しかし・・・よく考えると・・・
羅琉さんは実に上手いこと寝返りに成功してるんです!



最初の位置で普通に寝返りうってたら、ロイの足の間に頭が来る事なりますからね!


一度、こっちに体を近づかせ、ロイとの距離を考え、計り、
一気に体をひねり、ロイに体がぶつかる事もなく見事寝返りに成功!



ボーっとしてるようで、意外と色々考えてるんですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
















まぁ、実際の所、何も考えてないんでしょうけどね~ ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お見事!羅琉ちゃん~♪
ロイくんとの距離をちゃんと考えて、ぶつからない様に、
そして気持ちよく寝返り成功!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
2ニャンちゃんたち、本当に気持ち良さそうだ~!
寒くなってきたし、ぬくぬくと一緒に眠りたい~!
f(^^;) ポリポリ

羅琉ちゃんたちにぽちっとね~v(。・・。)イエッ♪
2009/11/13(金) 09:14:42 | URL | rats #-[ 編集]
ふたりとも気持ちよさそう~♪
寝返り打って、目開いたままボーッとしてることってありますよね~( ̄m ̄*)
羅琉ちゃん、うまい場所を狙って転がりましたねぇ(笑)
ふたりの冬毛もふもふなお腹がたまりません~(*´m`*)
2009/11/13(金) 13:05:16 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
羅琉さんっ!その腹はっっ?!
えーとモフッてもいいですか?超気持ちよさそう…。

羅琉さんがラグの上、ロイくんがフローリングに直(じか)寝、
というところが体感温度の違いを物語ってますね。
見事な寝返りです!もうちょい寒くなったら団子になるのかな。^^
2009/11/13(金) 13:09:31 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

アハッハ羅琉ちゃんは賢いね~
ちゃんと、距離を考えて寝返りしてるんだもんね。
そうそう、何か考えてるんでしょう~
にゃんちゃんもそれ何り考え事があるんですよ(笑)
2009/11/13(金) 16:17:14 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ~^^
羅琉さんすごいです~~♪
正確な計算の寝返りかとっっ!!
目は一点見つめで計算しているのです!
きっと^-^
2009/11/13(金) 18:15:01 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
e-451うわぁ、ほんとだ~♪
羅琉さん、上手に寝返りうちましたね。
ロイ君の気配を察して勘で距離を測っての寝返りでしょうか!
羅琉さん、実はとっても緻密な計算のもとに行動をしている、
すごいニャンコなのかも♪e-276v-352

寝返りを打つ前の、ぴたっ・・・と止まった羅琉さんのお腹に
バフッv-355と顔を埋めたくなっちゃいました。
うふん(^ε^)気持ちよさそ~v-344
2009/11/13(金) 20:27:30 | URL | マク #-[ 編集]
わぁ~羅琉さん、見事な頭脳プレー!
賢いですね^^
それにしても、気持ちよさそう♪
ふたりの間に挟まって、一緒に寝たいなぁ♪
2009/11/13(金) 21:03:44 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さん、あったまイイ~!!(^_-)b
そっか~確かにそうやって転がったら、
ロイ君に当たらず、かつ寝返りが上手に
できますよね~(*^^*)
スゴイ!!スゴイ!!
しかし、2ニャンさんとも気持ち良さそうに
寝てますね♪
私も一緒に寝たいわ~(*'▽'*)
あ!先日は編み物、お褒め頂きまして~(^^;
ヘタの横好きですが、チマチマと編んでますww
モチーフは止める場所を気にせず、好きな時に
中断できるので、向いてるみたいです(*≧m≦*)
でも都度の糸始末はちょっと面倒ですね~(^▽^;)
2009/11/13(金) 21:53:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さんとロイくん、カーペットにも
負けないくらいモフモフですねぇ~。

羅琉さんの寝返りお見事!!
きように寝返ってまたグッ~と寝ちゃったんですね

ロイくんは全然気が付いてないのかなぁ~^^ww


ポチッとな~♪
2009/11/13(金) 22:46:22 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さ~ん、スゴイ!!
賢いですね(*^^)うちじゃ~こんなこと出来るかな。
羅琉さんのお腹をモフリながら一緒に添い寝したいです~
応援のポチっ☆
2009/11/13(金) 23:00:32 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ほぉ~ なるほどなるほど!
本当そうですねっ(*^m^*)

計算されて動いてるなんて、すごい!!
ちゃんと考えてるんですねっ。
快適になるのに、貪欲なのかも?? 笑

寝顔、可愛くて癒されます (#^.^#)

応援 ぽちっと
2009/11/13(金) 23:45:51 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん、さすがです!
・・・が、私的には、ロイ君の足の間にジャストイン!
したところも見たかったかも・・・
ホールインワン並みにぴったり入ってたら、それはそれで
笑えただろうになぁ・・・(すいません)e-257

さっき、めいさんのところも見てきましたよ~。
職人GLOOMさん、いい仕事してますねぇ。

ああ、羅琉ちゃんのモッフリお腹に顔を埋めてみたい・・・
と思いながら、うるるのお腹で代用してます。e-440
うるも負けないくらいムチムリモッフリですv-221
2009/11/14(土) 10:18:53 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
おぉ!!なんて計算しつくされた寝返り!!
うちはしょっちゅう寝返りしてはぶつかってますもん。
やっぱり計算してるんですよ!!
計算高い女、羅琉・・・あ、なんかイメージが・・・
2009/11/14(土) 16:18:55 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
羅琉さんにはロイ君、感知器でも付いているかの
ような・・・さりげないようで計算しつくされた行動!!

ただ、寝てるわけではなく、動きを止めた時に
計算してたんですね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

・・・な~んて、コトはきっとないのでしょうねぇ?
でも、ロイ君ならぶつかっていたでしょう~(ノω`)ププフ
なんて~思ったりして(笑)
2009/11/14(土) 16:46:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さん、なんにも考えてないようで
意外としっかり計算してましたね~((*≧m≦)ププッ
しかし、後もみないでどうやって確認したんだろう(--;)

2にゃん毎日、本当に気持ち良さそうに寝てますよ(^^;)
羨ましい限りですなぁ~(T▽T)
2009/11/14(土) 23:55:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんばんわ☆
そうそう!よくありますよね~(^^;)
見てるこっちはけっこう怖いんですが・・・(笑)
あの刹那、いったい何を考えているんでしょうか・・・(;-`д´-)ゞんー…

2にゃん冬毛になって、
ますます存在感アップですよ!(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/14(土) 23:57:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
梅蔵母さん こんばんわ☆
羅琉さん、お肉もたっぷりついてるので
かなり気持ちいいですよ( ̄▽ ̄*) 

あ!本当だ!((*≧m≦)ププッ
見事に体感温度の違いが出てますね~(笑)
ロイくん、なんでこんなに暑がりなんだろう・・・(T▽T)
2009/11/14(土) 23:59:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
羅琉さん、何にも考えてないようで
いろいろ考えてたんですな~(笑)
にゃんこは何時もボーっとしてるようで
実は、物凄い事を考えてるのかも知れませんね( ̄▽ ̄*) あはは
2009/11/15(日) 00:00:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんばんわ☆
羅琉さん、あの刹那、いったい何が見えたんでしょうね(^^;)
ロイとの距離が分かるって・・・
後確認したわけでもないのに・・・
羅琉は頭の後ろにも目がついてるのかな~(笑)
2009/11/15(日) 00:01:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
羅琉さんがもし綿密な計算のもと、行動しているのなら・・・
このメタボっぷりも計算の内かも??(-`ω´-;Aフキフキ
だとしたら、どこで計算間違えちゃったのかしら・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/11/15(日) 00:03:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
羅琉さん、毎日ボケーっとしてるだけの
にゃんこじゃなかったらしいですよ!(笑)
ロイは正真正銘、ただただ
ボケーっとしてるだけのにゃんこっぽいですけどね((*≧m≦)ププッ
2009/11/15(日) 00:04:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんばんわ☆
羅琉さん、見事に後も見ず
華麗に寝返ってましたよ!((*≧m≦)ププッ
何も考えてないようで、実はいろいろ考えてるんですね~(たぶん)

おぉ~!なるほど!確かに好きな時に止められますよね!
普通に編んでて、途中で止まると、
今何段目編んでたか何目編んでたか、数えなおしですよ(笑)
糸始末はやっぱり面倒ですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/11/15(日) 00:08:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mindyさん こんばんわ☆
たしかに、カーペットに負けないぐらいモフモフかも!
しかも、ポニョポニョだし!((*≧m≦)ププッ

ロイくん、写真でも見て分かるように
微動だにしてませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
しっぽすら動いてない(;-`д´-)ゞんー…
2009/11/15(日) 00:09:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷんちゃんママさん こんばんわ☆
羅琉さん、なんだかんだで寝返りに成功してました(^^)
これでもし、ロイにぶつかったりなんかしたら・・・
めちゃくちゃ怒るんだろうな、羅琉が・・・(笑)
羅琉のお腹もロイに負けないくらい
サイコーにモフモフですよ!( ̄▽ ̄*) 
2009/11/15(日) 00:11:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
にゃごママさん こんばんわ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
確かに、にゃんこは快適さに掛けては、
かなりうるさいですからね~(^^;)
いかに簡単に効果的に快適になるかを、
きっとボケーっとしながら
常日頃考えてるんでしょうね~((*≧m≦)ププッ
2009/11/15(日) 00:13:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんばんわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
確かにそれも見たかったですよ(笑)
もし羅琉がロイにジャストフィットしてたなら、
きっとすっごい怒るんでしょうね!羅琉さんが!!((*≧m≦)ププッ

お!そうそう!そうなんですよ~(^^)
めいさんの所、2周年でして・・・
あらためて、「こちら!!」と紹介されると
なんか、すいませんって感じですよ(T▽T)

うるるちゃん、きっと羅琉とおなじ手触りな気がします!
あ~!一度でいいから、お互いあわせてみたい!( ̄▽ ̄*) 
2009/11/15(日) 00:16:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
あは(*≧▽≦*)
ぶつかってますか??(笑)
でも、それはそれで、すんごく見たいかも((*≧m≦)ププッ

計算高い女、羅琉!!・・・・でも・・・
大事なプロポーションの計算は間違いだらけですよ!(T▽T)
2009/11/15(日) 00:20:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ロイくん感知器!本当についてるかも~(笑)
どんなに寝起きでも、いっぱつで
ロイの居場所がわかるんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
おそるべし、羅琉・・・( ̄▽ ̄;)

ロイくんだったら??
それはもう確実に激突して、
羅琉にちょー怒られてたでしょうね!間違いなく!!((◎´∀`))ケラケラ
2009/11/15(日) 00:22:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
仲良く床にゴロンとしてますね~
可愛い寝姿♪
ちょっと寒くなったけど、カーペットの上なら気持ちよく寝れますよね!

羅琉さん、見事なセンサーですね!
寝起きでもこれだけのセンサーが働くのであれば物にぶつかったりする事ないですよね?
2009/11/15(日) 11:47:32 | URL | とらこみに #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
羅琉さん、見事なセンサー付いてますよね~
でも・・・たまあに、センサーが働かない時も・・・
起きてる時、足踏み外したり、物落っことしたり・・・(;-`д´-)ゞんー…
寝てる時の方が、センサーの効きがいいみたいですよ(´▽`;)ゞぽりぽり
2009/11/17(火) 12:53:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
