愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆暑苦しさ倍増!!☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
さほど、暑くなかったので・・・
P1100111_R.jpg
若干、閉じ気味で寝転ぶ羅琉さん

どんな寝顔かと、近寄ってみると・・・
P1100113_R.jpg
青いトンネルに、白黒の毛むくじゃらを発見!!

ロイくん・・・今日はこんな所で寝てるんだぁ・・・( ̄ω ̄;)
P1100112_R.jpg
相変わらず暑苦しいけど、まぁ、本猫がいいって言うならほっとくかぁ・・・(--;)

まぁ、ゆっくり寝てくださいよ・・・(*´_`*)
P1100110_R.jpg

















ふと、羅琉がおもむろに起き上がり、


ノソノソとロイがいる青いトンネルに割り込んでいった・・・
















(※音が流れます)


暑苦しさ、倍増!! (=ω=;;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さん(;´д`)
な、何故に?猫にしては涼しかったのかしら~?
絵ズラ的には、すごく「ほんわか~♫ ♬仲良しさん」
って、感じなんですけどねぇ~夏じゃなければΣ(・Д・ノ)ノ

でも、羅琉さんの無防備な寝姿はキュート♫ ♬
お、オナカの辺りを円を描いてナデナデしたい
「衝動!!」って、B’Zじゃないんですけどね(^-^;)
2009/08/25(火) 18:17:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、今日はしっかり閉じてますね。
うむ、それでこそ、オンナである!!
後ろで寝ているロイ君ハッケーン!
羅琉さんがロイ君をペロペロしてあげてる~!
この光景は初めてみたかも。
意外とラブラブなんですなあ。
離れているショットが多い気がするもんですから。
2009/08/25(火) 19:49:23 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉ちゃんは床で、ロイ君はトンネルの中で、の対照的な
感じがイイですね~(*^m^*)
羅琉ちゃんのお腹、ナデナデ、モミモミしたいです~♪
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね(*^^*)
なので、我が家のニャンズも朝晩は閉じ気味で寝てますww
2009/08/25(火) 19:57:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さんがロイ君をこんなにも愛していたなんて…ジェラシ~~(^^)
最近、秋の気配が訪れていることは、居場所の変化でよ~くわかりますよね。
ことりはまだまだ開いて寝てますが、全開というより半開…って感じになってきました。
ヒトも、準備始めなきゃダメですかね~~ブルーだ…

※GLOOMさんのカレンダー、いつも芸術的ですね(^^)
2009/08/25(火) 21:59:37 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
か、か、か、カワエエ!!鼻血ブー!!
暑くてもイイ!!間に入りたい・・・

2009/08/25(火) 22:08:17 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ネコさんの寝姿で季節を感じること、ありますよね。
羅琉さん、ロイくんの毛繕いをしてあげてるんだ…
若干暑苦しい光景ではあるものの、微笑ましくていいですね^^
2009/08/25(火) 22:41:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
癒やされますね~~^^
青いトンネルに私も混ざりたいです・・・(´∀`*)ポッ
2009/08/26(水) 00:07:35 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
実は羅琉さんは暑がりで、ロイ君は寒がりなのかしらん?
仲良く毛繕いが可愛いですね。
でも、青いトンネルの中、急に暑くなってるに違いないでしょうにねぇ(笑)
ぽちっと☆
2009/08/26(水) 01:51:42 | URL | マク #-[ 編集]
かわいすぎ!!

ぽちり
2009/08/26(水) 21:12:33 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
この日は、確かに今までよりは涼しかったとはいえ、
まだまだ暑い日だったのに・・・
あんなビニールトンネルの中に猫2匹・・・・むわっ!
暑苦しー!(=ω=;;)

むふふ(*〃ω〃*)
確かに!転がってる猫を見ると無性に
撫で繰り回したくなる衝動に駆られますよ((*≧m≦)ププッ
2009/08/27(木) 09:50:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
今は夏なのであまりくっつくことはないのですが
毛繕いはしょっちゅうやってますよ(*〃ω〃*)
でも大抵が・・・・毛繕いしたい羅琉→ゆっくり寝てたいロイ
→それでも無理やり毛繕いをする→ロイが嫌がる
→嫌がる姿にカチンと来る羅琉→喧嘩勃発!!
って、最終的には追いかけっこになります(^^;)
なんだかなぁ~(笑)
2009/08/27(木) 09:54:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
ここ最近、本当に涼しくなりましたよね~(^^)
夏中はあまり昼間にリビングにこなかったんですが
最近は、リビングに入り浸ってます(笑)
ロイは一年中開いてますが(^^;)
羅琉は最近閉じ気味・・・( ̄ー ̄*)
2009/08/27(木) 09:56:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
基本的に羅琉さんはロイを毛繕いしたくてたまらないらしいです(笑)
ロイくん、見るからにして、小汚いですからね~(--;)

そうそう最近、開きも、閉じ気味になってきましたよね~(^^)
いや・・・ロイは相変わらず、今もすぐそばでおっぴろげで寝てるんですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

カレンダー!((*≧m≦)ププッ
ちゃんと、一日置きには記事を更新!
って自分で癖つけないと、なかなか更新できないもんで・・・(^^;)
2009/08/27(木) 10:00:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
間に入ると、もれなく羅琉・ロイの毛がまとわり尽きますよ~((*≧m≦)ププッ
あ!でも、その毛を羅琉が毛繕いしてくれるかも!?((◎´∀`))ケラケラ
ザリザリ痛いんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
2009/08/27(木) 10:01:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイは自分じゃあんまり毛繕いしないので
羅琉が一生懸命してますよ(^^;)
でも、恩知らずなロイは、その毛繕いを嫌がって羅琉に反抗・・・
それにカチンと来た羅琉とロイとの喧嘩勃発!!
ほ・・・微笑ましいなぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/08/27(木) 10:03:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
青いトンネル、ビニールだから
結構暑いですよ( ̄▽ ̄;)
この狭い空間に猫2匹に人間一人・・・・
サウナ状態になりそう・・・((*≧m≦)ププッ
2009/08/27(木) 10:04:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
たぶん、羅琉は普通だと思うんですよ・・・
問題はロイ!!
アイツは本当に訳分からん猫ですよ(--;)
冬でも暑そうに開いてるかと思えば
夏でも暑苦しい布団の中とか、こじんまりとしたクロネコ大和に入ってたり・・・(;-`д´-)ゞんー…
なんだかなー(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/08/27(木) 10:08:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
