愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ちょっとちょっとちょっと!!☆
2009年08月21日 (金) | 編集 |
羅琉さんが、リビングで気持ち良さそうに寝ていた・・・
P1100122_R.jpg
それはもう、気持ち良さそうに・・・・

って! ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!P1100119_R.jpg
なんちゅー足の開き方してんのよ!!

んにゃ!?うるさいにゃねぇ・・・ )
P1100123_R.jpg
さっきから、何を騒いでるにゃ!

何って、あんたの足の事でよ!!(っ`Д´)っ

足ぃ~?
P1100121_R.jpg
ふぅ(; ̄3 ̄) やっと気付いたか・・・・

あたちの足が一体どうしたって言うにゃ!
P1100120_R.jpg
って、気付けー!! o(*≧□≦)o"
  
女の子なのに!
ただ、足パカーンぐらいならまだしも!
机の脚に足引っ掛けてー!!お行儀が悪いわよ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
羅琉ちゃんやってますね~(o^皿^)ニパッ♪
でもね、この「足をひっかけて寝る姿」実は・・・。
私もやってまふ(笑)
(ノ▽≦*)
気持ちいいんですよね~片足をどこかにあげて眠るの。
お行儀は・・悪いけど・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽっちっとね♪
2009/08/21(金) 16:58:12 | URL | rats #-[ 編集]
うわ~い!
羅琉さん、かっこいいぞ~(^^)
女の子だって大胆さは必要よね♪
おなか、おさわりしてむにゅむにゅってしたいよ~(^^)
2009/08/21(金) 17:39:42 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さんっ!
行き倒れてるのかと思いました(笑)
それにしても、ンマァッ大胆なおっぴろげ~!!!(笑)
ここまで豪快だとあっぱれですね♪
で、この隙に羅琉さんのおなか、触ってもいいでしょうか??v-10
2009/08/21(金) 19:03:43 | URL | マク #-[ 編集]
お、今日はフローリングの上じゃないのかい?
しっかし、大胆な寝相…
あのー。女子よね?うん、羅琉さん、オンナですよね?
だったらさぁ…といいつつ、
その大胆なおっぴろげをじーっと見つめてしまったまちゅみだったのだった。
いやぁ、雌猫ってゆきじが初めてだからさ…
いろんな子のをみたいなぁって。。
2009/08/21(金) 20:01:17 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あははw大胆なおおっぴろげだけど
かわいい~~(´∀`*)ウフフ
足あげたら楽なんですよね~(ΦωΦ)フフフ…
2009/08/21(金) 20:55:18 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
その開いたお腹に顔をうずめたい・・・(萌)
あぁ・・・カワエエ・・・

ぽちり
2009/08/21(金) 21:04:49 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
あはは★
羅琉ちゃん、見事なおっぴろげですね(*^m^*)
ウチのムーも全開&足掛け、得意ですよ~(*≧m≦*)
GLOOMさんと同じく、女の子なのに~・・・って思いますww
ちなみに、ムーは壁に足を掛けてることが多いです(爆)
一体、誰に似たのやら・・・といつも相方に言われてます(^^;
そう、私も何かに足を乗せたり、掛けたりして寝るのが好き(^▽^;)
2009/08/21(金) 22:41:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さんったら♡
(*≧∀≦)パカ~ン!!は、ウチの子もやってるので
見慣れてるハズなのにぃ~(笑)
羅琉さんは腰が入ったパカ~ンですねぇ?

(*゚∀゚)*。_。)うん!さすが三原順子ニャンコです!
(懐かしいネタ♫ ♬)
きっと、机に足を乗っけてるような感じで?
気持ち(・∀・)イイ!!んですよ~♡
2009/08/22(土) 12:23:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
今日の分ポチリ☆
2009/08/22(土) 13:03:33 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
いや~羅琉さん、大胆なお姿で…(笑)
見事なおっぴろげです~^^
姐御って感じでカッコイイ♪
片足を引っかけた方が寝やすかったのかな…
こういう姿を見ると、ついついお腹をモフモフしたくなります^^ゞ
2009/08/22(土) 20:36:43 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ratsさんもですか(笑)実はGLOOMも・・・( ̄▽ ̄;)
確かに行儀は悪いけど、
楽で気持ちいいんですよね~((*≧m≦)ププッ
2009/08/23(日) 09:21:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
羅琉さん、大胆すぎなんですけどね(^^;)
お腹、お肉が付いてるから、
だいぶプニプニですよ~(*〃ω〃*)むふふ
2009/08/23(日) 09:23:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
もう、猫失格ですよね(笑)
魂抜けてますよ(^^;)戻って来~い!
今なら、触りたい放題ですよ!(*≧▽≦*)
お腹、タプタプですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/23(日) 09:27:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
むふふ( ̄ω ̄;)
確か女の子だったと思いますよ~(T▽T)羅琉さん・・・
女の子にあるまじき、おっぴろげ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ゆきじちゃん・・・
こんなんにならないでねー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/08/23(日) 09:30:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ちょいと大胆すぎですけどね(笑)
本猫、とっても気持ち良さそうに寝てました(^^;)
・・・足むくんでるのかなぁ・・・((*≧m≦)ププッ
2009/08/23(日) 09:31:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
お肉がタプタプで
きっと、とっても気持ちいいと思いますよ~((*≧m≦)むふふ
2009/08/23(日) 09:32:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
まったく、最近の女の子は・・・ねぇ(笑)
むふ(*〃ω〃*)
ムーちゃんは、壁に足掛けですか!
可愛いなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ふふふ( ̄▽ ̄;)GLOOMも
何かに足かけたり乗っけたりするの好きですよ~
だって、楽なんだもん!( ̄ー ̄*)ニヤリ
2009/08/23(日) 09:36:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さん、ロイとは違って、
ひねってパカーンってしてましたよ(^^;)
お肉が付いてるから、ロイみたいに
パカーンって出来ないのかな((*≧m≦)ププッ

机に足乗っけるの・・・気持ちいいですよね( ̄▽ ̄*)あは
羅琉も、そんな気持ちなのかな(笑)
2009/08/23(日) 09:43:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
羅琉さん、見事すぎますよね(^^;)
おなかにお肉が付いてるから
ボリュウム迫力満点ですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
片足ひっかけて、
ストレッチしてるんですかねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/08/23(日) 09:50:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
