愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆汚っ!!☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日もまた、PCをやっているとそばに寝転ぶロイくん・・・・
P1100093_R.jpg
ゴロゴロと喉を盛大に鳴らし、寛ぐロイくん・・・・(〃 ̄ω ̄〃)可愛いなぁ~

って、あれ!?Σ (°ロ° はっ!
P1100092_R.jpg
にゃに事ですにゃ!?

ロイくん・・・良く見ると、無茶苦茶汚いよー!!(ノ◇≦。)
P1100096_R.jpg
お手手も、お腹も、黄ばんでるー!!Σ( ̄Д ̄;;

あぁ・・・せっかくのピンクの肉球も台無しだよ!!
P1100097_R.jpg
ついこないだ、シャンプーしたばっかりなのに・・・( ┰_┰) シクシク

玄関で寝てばかりいるくせに、毛繕いはあまりしないので、
ロイはすぐ汚くなりますil||li _| ̄|○ il||li
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ピンクの肉球大好きぃっ☆・・・ん?どこだ?

どうせ汚れてもGLOOMさんが洗ってくれるだろうというロイくんの作戦かもしれませんよ・・・フフフフフフ☆

ぽちり
2009/08/29(土) 17:08:45 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~^^
に肉球~~~~~♪
モッフモフの隙間毛たまりませんです!
2009/08/29(土) 19:49:11 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
アハハ、やっぱり白いと汚れが目立つかな?
ロイ君、男の子だから身なりに無頓着かな?(笑)
玄関でゴロゴロしてたら、ちゃんと毛繕いしなくちゃね♪
うちは今日久しぶりにシャンプーしました♪(*^-^*)
2009/08/29(土) 20:05:01 | URL | マク #-[ 編集]
なるほど、玄関で寝るのが好きだから、
微妙な黄ばみがついちゃうのね?
ロイ君のシャンプーって大変そうですね。
おとなしくさせてくれるなら、まぁいいですけど。
ロイ君はどうなんでしょうか?
うちの白猫はそんなに汚れないのはなんでなのかな?
そんなにグルーミングしてる様子もないんだけど…
2009/08/29(土) 20:22:52 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ロイ君、フワフワ、モフモフ。
触りたい~ o(≧▽≦)o
ピンクの肉球、綺麗~。
白い毛の子はお手入れが大変だね。
その点、我が家の子は汚くてもわからない (・・*)ゞ
2009/08/29(土) 20:26:33 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
確かに、玄関で寝たら汚れますよね。
ロイくん、白いから余計に目立っちゃうし…
玄関の床をマメにお掃除するか
ロイくんのシャンプーをマメにするか…
どっちが楽でしょうね…^^ゞ
2009/08/29(土) 22:06:54 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは★
せっかくコメント頂いたのに、今日は読みポチですみません(´・ω・`)
また、改めてゆっくりお伺いしま~す(>_<)

ロイ君のモフモフ具合、いつ見ても気持ち良さそう~(*^m^*)
2009/08/29(土) 23:00:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんにちわ^^
ふにゃふにゃなおてて♪ か~わい~♪
ロイくんの毛並みは豪華だから、お手入れも大変そうですよね!
肉球から出てる毛がたまりませ~ん(^^)
2009/08/30(日) 06:52:15 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
あぁ、ロイ君・・・(萌)
本日もポチリ☆
2009/08/30(日) 13:09:16 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
あらら・・・ロイくん、せっかくのキレイな毛並みが(^^;
白いとやっぱり目立ちますよね~。
お風呂で洗うのも大変そうですが、ロイくんくらいフサフサだと乾かすのにも苦労しそうですね。
でもその分、真っ白に洗いあがった時に気持ちよさそう♪
2009/08/30(日) 19:34:03 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
r(・x・。)アレ???
一瞬、ドコが汚れているのか本当に判らなかった
です~(^-^;)
も、もしかして~ウチの子で見慣れているから
なんでしょうか?(゚Д゚屮)屮ひぃ~!!

白い部分はどうしても汚れやすくて、目の周りは
年をとると色素沈着で白猫は特に黄ばむんです
よねぇ~(ノ><)ノ”

実家の子はキジトラなので目の周りが黒くて目クソ
も目立たなくて若作りですけどねぇ♫ ♬
(お楽しみに、って~GLOOMさ~ん(`_`)ん・・・?)
2009/08/30(日) 21:41:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
むふふ(=ω=)
でも、ロイくんはシャンプー嫌いなので
たぶん「どうせ汚れても、羅琉にゃんが綺麗にしてくれるですニャ!」作戦ですよ!
どっちにしろ、人任せ(笑)
2009/08/31(月) 11:45:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
肉球の隙間から出てる毛のおかげで
ロイくんが猛スピードで走り出す時かならず、
その場でスリップしてますよ(笑)
ツルツルすべるから、本当はカットしてやった方がいいんでしょうけどね(^^;)
2009/08/31(月) 11:47:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、毛繕いチョロっとしかしないんですよねぇ・・・
毛が長くて、白いから本当に目立ちますよ!(T▽T)
これがもし女の子だったら、
きっと何時までも白いんだろうなぁ・・・( ┰_┰) シクシク
お!マクさん家はシャンプーですか!
おつかれさまでーっす!(*〃ω〃*)
2009/08/31(月) 11:49:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
そうなんですよ!何時も玄関で寝てるから・・・
せめて、念入りに毛繕いしてくれれば、
こんなに汚くならないと思うんですけどねぇ・・・
ロイくん、シャンプー時は、ひたすら無言でウロウロしますよ(笑)
日常では、ニャースカうるさいのに・・・((*≧m≦)ププッ
ブーちゃん、汚れないですか!?
きっと見えない所でひっそり毛繕いしてるに違いない!!
2009/08/31(月) 11:51:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくん、本当に汚れが目立ちますよー!
シャンプーしたての頃は白く輝いてるのに・・・(T▽T)
なんで、ここまで毛繕いをしないのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
みこさん家の4にゃんは、きっと丁寧に毛繕いしてるんでしょうね~(^^)
2009/08/31(月) 11:53:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に、ロイは玄関が大好きで困ります(--;)
せめて、人並みに毛繕いしてくれたらなぁ
ここまで、汚くならないと思うんですが・・・(^^;)
玄関をマメに掃除か、ロイのシャンプーか・・・
(;-`д´-)ゞんー…どっちも手間だ!(笑)
2009/08/31(月) 11:55:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
読みポチも、大歓迎ですよ(^^)
来て下さってありがとです~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん、遠目でみると、白くてフワフワで気持ち良さそうですよ~
でも、近づいてみると・・・・(ー_ー;)ゞぽりぽり
2009/08/31(月) 11:56:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
同じ、長毛さんで、白いことりちゃん!
ことりちゃんは綺麗ですよね・・・(*〃ω〃*)
やっぱりこれが男の子と女の子の違いなんでしょうか・・・(T▽T)
小汚い男の子は嫌われるよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

肉球からのはみ毛(笑)GLOOMも好きなんです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/31(月) 11:59:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
本当に、ロイくんったらもう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たのむから、毛繕いをがんばって欲しいですよ!( ┰_┰) シクシク
シャンプー!大変ですよ!乾かすのが!!
いっくら、タオルで拭いてもドライヤーかけても、
なかなか乾きませんから(^^;)
でも、洗いあがったその日は、いい匂いがして、フワフワで
白が輝いて見えますよ(^^)
でも、それが保たれるのもせいぜい2・3日ですけどね・・・(T▽T)
2009/08/31(月) 12:02:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
なぬ!とまみささん!よーく見てください!!
本当は、真っ白でなくてはならない所が、薄茶に・・・(T▽T)
実際はもっと汚いですからね(笑)

え!白い目の周りは年をとると色素沈着するんですかー!
ロイの場合は・・・・ギリギリ目の周りは色づいてるから
セーフかしら・・・??(-`ω´-;Aフキフキ
チュチュちゃんは真っ白だから、本当にお手入れが大変そう(^^;)
でも、女の子だから、一生懸命毛繕いしてるんでしょうね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
(お楽しみは、忘れた頃にお楽しみが来ますからね~(*=ω=*)フフフ)
2009/08/31(月) 12:08:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
