愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆完ぺキな勘違い☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |
今日もまた、ロイの姿が見当たらないので、探してみると・・・
P1090557_R.jpg
・・・・・・・・(ー_ー;)ゞぽりぽりぽりぽり

最近確かに、朝晩はさむ~くなって来たとはいえ、
晴れた昼間は、まだまだ暑いはずなのに・・・(;-`д´-)ゞんー…

ロイくん・・・なんで、冬はまだまだ先なのに、すでに冬用トンネルに入ってるのさぁ?(T▽T)
P1090555_R.jpg
ねぇねぇ、自分でも毛皮着込んでるのに、暑くないの??

もしもし?聞こえてますかー!?( ̄Д ̄+)
P1090553_R.jpg
こらぁー!無視すんなぁー!! o(*≧□≦)o

・・・・・・え!?これって、もしかして、
完璧に隠れてるから見つかるはずないですにゃ!」ってやつ??
P1090554_R.jpg
あぁ・・・僕って、なんて完ペキなニャンコなんですにゃ・・・自画自賛
 

あぁ・・・ロイくんは、なんておバカなにゃんこなんだ・・・( ┰_┰) シクシク
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^
ロイさんゴージャストンネルが似合うわ~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ完璧に目立っちゃってますねw
2009/09/16(水) 16:06:59 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
そっかそっか、ロイ君は完璧に隠れているのね・・・ =w=
そういうときは、ロイくーん、ロイくぅ~ん!!と大声で呼んで探してあげると、
もしかしたら「そろそろ見つかるように出ていってあげますニャ」と、
トンネルから「見つけてもらいに」出てくるかもしれません(笑)

・・・(笑)
ロイ君の「お守り」に大変?な、GLOOMさんに、応援ぽち☆
2009/09/16(水) 19:28:13 | URL | マク #-[ 編集]
すみません、今日は読みポチで失礼します(^▽^;)
2009/09/16(水) 20:42:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君、一足早く、かまくらに入ってるみたいな感じ。
もしくはエスキモーさんたちのフードみたいなモフモフ。
ロイ君自体がモフモフなんだから、出てきなさいって。
もう、まだ寒くないのに…寒がりなのかな?
2009/09/16(水) 20:48:28 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
モコモコで気持ちの良さそうなトンネルですね!
でも、いまからソコに入っていると真冬はどうするのかな?
湯たんぽが必要になったりして★
2009/09/16(水) 22:10:06 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ロイくん、あったかそうなコート着てるのに意外と寒がり??( ̄m ̄*)
またまた完璧に隠れてるんですね!(笑)
にゃんこって、「ここなら絶対見つからないはず!」って顔して
隠れてることよくありますよね~♪
もしもし見えてますよ~、ってツンツンしたくなります(≧m≦)プッ
2009/09/16(水) 23:30:55 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイくんファー付きコート着てるみたい!!
隠れきってるつもり・・・そんなアナタが好き☆
2009/09/16(水) 23:56:41 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ロイ君……足とかオシリとかシッポどころか~
思いっきり、お顔が隠れてませんからぁ~
「残念~!!」・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

…って、言う流行遅れのネタをコメントに残す私が
思いっきり「残念~~」だったり~(^-^;)

それにしても、ロイ君って本当に長毛種?って
把握してるのか?GLOOMさん、ロイ君に聞いて
みて下さ~~いな。゚(゚^∀^゚)゚。
2009/09/17(木) 02:03:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ☆
ロイく~ん♪
完璧に隠れているから見つかるはずないですにゃってやつだったのね~!?
もうおばさんは胸きゅんきゅんですよ~(〃▽〃)
全然な~んにも見えてにゃいよ~♪



2009/09/17(木) 16:16:02 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
あら、ロイくん、一足早く冬モードですか?(笑)
完璧に隠れてるつもりだから、気付かないふりをするのが
ロイくんへの礼儀かな…^^ゞ
ノルウェージャンって、寒がりなんでしょうか?
うちの咲耶も、まだ暑さが残るこの時期に
パソコンの熱くなったACアダプターを抱えて
嬉しそうにしてます^^;
あんな毛皮を着てるのに…
2009/09/17(木) 21:44:29 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
このトンネル、フワフワのファーが
気持ち良さそうだなぁ~っと思って買ったんですが・・・
意外と全然使ってくれないんですよね(T▽T)
こんな時ばっかり・・・( ┰_┰) シクシク
2009/09/18(金) 14:08:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうな完璧に隠れてるそうですよ(^^;)
いっくら目を合わせようとも
ぜんぜんこっちを見ないんです(T▽T)
なんでこんなにおバカなんだろうなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当にロイのお守りが大変ですよ( ┰_┰) シクシク
2009/09/18(金) 14:10:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
読みポチ感謝です(*〃ω〃*)
お忙しい中、来て下さってありがとうございます(*´_`*)
2009/09/18(金) 14:11:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
このトンネル、気持ち良さそうだと思い
買ったんですけどねぇ・・・
なかなか使ってくれません(T▽T)こんな時ばっかり・・・
たまに、真夏に入ってる時ありますからねぇ(^^;)
あんなに毛皮着こんでるのに、寒がりなのかしら??(笑)
2009/09/18(金) 14:13:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
とらこみにさん こんにちわ☆
そうなんですよ(^^)フワフワで手触りもいいんですが・・・
あんまり使ってくれないんですよ(T▽T)
たま~に、意味もなく入って、
ジッとしてる時がありますが・・・(;-`д´-)ゞんー…
謎が多いいにゃんこだこと(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/09/18(金) 14:15:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
(;-`д´-)ゞんー…一年中暑そうに
足おっぴろげて寝てるんですけどねぇ・・・
たまに、真夏でも、狭い暑苦しい所に篭ってるんですよ(^^;)
修行か何かかしら??(笑)

にゃんこが考えてる事って本当に面白いですよね(笑)
丸見えなのに・・・((*≧m≦)ププッ
2009/09/18(金) 14:19:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
どうやったら、丸見えだって事
ロイに分かって貰えると思います??(T▽T)
丸見えなのに・・・完璧に丸見えなのに・・・( ┰_┰) シクシク
2009/09/18(金) 14:21:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなに顔が出てるのに・・・
どうして完璧に隠れてると思い込むかなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
本当に、残念なにゃんこですよ(笑)
最近、またがんばってますねギター侍は( ̄▽ ̄;)

ロイくんは何を考えてるのか分からないので
きっと聞いても、チンプンカンプンな答えが帰ってくると思いますよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/09/18(金) 14:26:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
ロイくん、しょっちゅうコレやってますよ(笑)
ぜーったい目を合わせないの((*≧m≦)ププッ
同見ても丸見えなのにねぇ(´▽`;)ゞぽりぽり
見てみぬ不利をするしかないですねヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/09/18(金) 14:27:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ロイくん、一足所か二足も三足も早いですよ(笑)
あら!咲耶くんもですか?
そういえば確かにアダプタを抱えてましたね((*≧m≦)ププッ
あんなに長い立派な毛皮を着てるのにねぇ・・・
短毛種の子より寒がりなのかな(笑)
2009/09/18(金) 14:29:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
