愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一緒にいたいだけなのに・・・☆
2009年08月27日 (木) | 編集 |
例年より、涼しいとはいえ、暑い夏・・・

昼間はあまり、リビングに姿を現さない羅琉・ロイ・・・

どこにいるのかというと・・・

羅琉さんは、廊下の真ん中に設置してある、ヒンヤリプレートの上に・・・
P1100083_R.jpg

この廊下、リビングと玄関をつないでいるのですが
夏場は玄関を開けているので、
風の通り道になって、とても涼しいのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この通り、羅琉さんも気持ち良さそうにしてます(^^)
P1100082_R.jpg
・・・・・・いいなぁ・・・・・・(〃▽〃)

ねぇねぇ!GLOOMも一緒に隣で寝てもいいかなぁ?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100081_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・・(;´▽`A``フキフキ・・・GLOOMも一緒に・・・・( ̄▽ ̄;)
P1100080_R.jpg
お断りするにゃ!

・・・・・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いいもん!いいもん!!ロイくんの所に行くからぁー!!(o´σÅ・、) クスン


ロイく~ん(*´▽`*)ニコニコ
P1100089_R.jpg

↑ロイくんは、玄関にいます(^^)
この明るい光の所から、涼しい風が入ってくるので、
これまたとても涼しいのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

風にあたって、涼しそうだねぇ~(*´∀`*)
P1100087_R.jpg
ここは、サイコーですにゃ!

あのさぁ!GLOOMも一緒に寝てもいいかなぁ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1100088_R.jpg
う・・・一気に顔色が変わった(-`ω´-;)

あ・あの・・・GLOOMも一緒に・・・・( ̄▽ ̄;;)
P1100090_R.jpg
お断りするですにゃー!!




 



 ガ━━━ Σ (゚ д ゚ lll ) ━━━ン!!!

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・


うぇ━━━ 。 ゚ ( ゚ ´ Д ` * ゚ ) ゚ 。 ━━━ん!!



もう知らないからー!(ノ◇≦。)ビェーン!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(≧д≦)ノ~~
判りますよぉ~その気持ちっ!!私もチュチュが
横で寝てるんで疲れたから一緒に横に転がった
途端……ブーンε=ε=ε=(o-ω-)o

Σ(・Д・ノ)ノ<逃げられたぁ~~!!
横にいるのは良いのに一緒に何故寝るのを
拒否るのだぁ~!!猫は判りません(;ωq`)

ロイ君は玄関から脱走しないんですか~?
てか、GLOOMさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玄関でロイくんと?お昼寝ですか♫ ♬

あっ!!7万HITおめでとうございま~すe-420
実は私が7万カウントGETしちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
なんか、スイマセン~(*´ω`*)
2009/08/27(木) 15:07:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 羅琉ちゃん、ロイくん涼しそうですね。
るちあもろうかにペッタリしてますよ~。
でも、私の体の上でコロコロしてもらうのも大好きで・・・
そのまま居座る・・・暑いよぉ~。
嬉しいけれどね>^_^<
2009/08/27(木) 16:08:33 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
私も、ゆうべ隣に転がってみたら、
黙って10秒我慢してから、3分動いて寝なおしてました
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あっついから近くに寄るなってことなのかなぁ、一緒に寝たいのにね・・・

元気だしてね、ぽち入れとくんで・・・(^_^;A
2009/08/27(木) 19:36:38 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんわ~^^
気持ちよさそうです~^^
一緒に寝たいですよねっ!!
ロイくんあからさまに顔色変わりましたけど
GLOOMさん添い寝がんばですー♪
2009/08/27(木) 19:58:06 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さんは今日も閉じてますな。
でも、ちょっとお腹が…気になっちゃったわ。
あーん、ごめん羅琉さん、他意はないからさぁ。
ロイ君、いきなり表情変わりましたね。
目がキリリってなって、ダメ!って意志がすごい伝わってきた-^^
しかし、一緒に寝ようって、もしロイ君がいいよっていってくれたら
GLOOMさん、玄関で寝たの?
2009/08/27(木) 20:22:39 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉ちゃんにロイ君、気持ち良さそうにしてますね~(*´∇`*)

あぁ~!!GLOOMさんのその気持ち、すっごい分かります!!
猫さんって、家の中で一番、気持ちイイとこにいるんですよね~ww
私はGLOOMさんみたいに断らずに、グイグイ行っちゃうんですが(爆)
ものごっつイヤそうな顔されて、立ち去られます(^▽^;)

ロイ君の「えっ!?」のお顔、ホント、イヤそうですね(´・ω・`)
そんなにイヤだったの~!?って感じでww
しかし、廊下はともかく、OKが出てたら、GLOOMさんってば
玄関で寝るつもりだったんですか?(爆)
2009/08/27(木) 20:30:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらら…GLOOMさん、敬遠されちゃいましたね^^
涼しいところで、気持ちよさそうに寝てたら
つい一緒に寝たくなりますよね。
でも、さすがに、玄関はやめておいた方がいいのではないかと…^^;
2009/08/27(木) 22:46:17 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
・・・ここにもいた。
GLOOMさんえらいね、ちゃんと確認してるんだ。
アタシは無言で隣に横になります。
それも手とか顔とか、それとなくくっつけて。
すると速攻でいなくなります。
普段グータラな猫達ですが、こういう時の
行動速さと言ったらビックリしますね。
・・・ふっ、そんだけ嫌がられてるってことかよ!!
2009/08/28(金) 01:23:05 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
こんにちわ
一緒に昼寝…この上ない喜びですよね~(^^)
うちでは気分がよければ一緒にじっと耐えて、寝てくれます。
ふわ~、よくねた~!と目を覚ましますと、
そこには1人ぽつんと、私だけが寝ている…というパターン。…しくしく。
2009/08/28(金) 13:46:00 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんにちは!さっそくお邪魔させていただきました~(^^)
羅琉ちゃん&ロイくん、すごく気持ちよさそうに涼んでますね。
ロイくんの「キシャー!」なお顔がカワイイです(〃▽〃)

さりげなく添い寝しようとして拒否られると悲しいですよね(T∇T)
さらに冷た~い目で見られちゃったりもして・・・
めげずにアタックしてますが、成功率はビミョーです(^^;
また遊びに来させてくださいね~♪
2009/08/28(金) 18:47:01 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ひんやりを使ってくれるなんて羨ましい!!
一緒に寝たいですか・・・私は1人寝に憧れてます(涙)
暑いよう・・・毛がひっつくよう・・・(涙)

ぽちり
2009/08/28(金) 22:41:25 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あは( ̄▽ ̄;)
とまみささんもですか~(笑)
な~んで、自分からは来るくせに
来られるのは物凄く嫌がるんでしょうか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まさしく、ツンデレってヤツですよ!( ┰_┰) シクシク

玄関は、内鍵をしてあるので出れませんよ~(^^)
あの、隙間分しか開かないので、
よくあそこから手をちょいちょい外にだしてます((*≧m≦)ププッ

お!なんと7万ヒットでしたか!!
全然気にしてなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
むふふ( ̄ー ̄+)お楽しみにぃ~
2009/08/29(土) 11:21:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
廊下って、涼しいんですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
夏は何時も、廊下に転がってますよ((*≧m≦)ププッ

膝の上に来られると暑いですよね!(^^;)
本猫はゴロゴロ気持ち良さそうだから
どかせないけど・・・・こっちは汗だく(笑)
2009/08/29(土) 11:23:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でも、我慢してくれるだけエライですよ!
家のは、すぐサッといなくなります( ┰_┰) シクシク
自分からは来るくせに、こっちから行くと、
嫌な顔するんですよね(T▽T)
元気だします(´-ω-`;)ゞポリポリ
2009/08/29(土) 11:25:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん、あからさまに顔色変わりましたよね(^^;)
そこまで、嫌な顔しなくてもいいのに・・・( ┰_┰) シクシク
ロイくんは、甘えん坊のくせに
ベタベタするの嫌いなんですよね・・・(T▽T)
2009/08/29(土) 11:27:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
最近凄しやすかったですからね~
羅琉も閉じ気味・・・((*≧m≦)ププッ
お腹はもー見ないでやってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。プニプニー!

ロイくん、あからさまに顔色変わりました(T▽T)
そんなに拒否らなくても・・・( ┰_┰) シクシク
え!?玄関で??
・・・・寝てたかも知れない( ̄▽ ̄;)
2009/08/29(土) 11:28:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
この廊下~玄関はサイコーに涼しいんですよ(^^)
なので、羅琉・ロイも入り浸ってます(笑)

あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
嫌な顔されますよね!やっぱり!!
ちょっとぐらい、飼い主孝行してくれてもいいのにねぇ・・・(T▽T)

玄関で・・・( ̄ー ̄*)ふふふ
一緒に寝てたかもしれません((*≧m≦)ププッ
2009/08/29(土) 11:31:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
ひどいんですよー!(T▽T)
なにもあんな顔して拒否らなくても・・・( ┰_┰) シクシク
ちょっとぐらい一緒に転がったっていいじゃない!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

え!?やっぱり??(-`ω´-;Aフキフキ
玄関は止めた方がいいですかね・・・(笑)
2009/08/29(土) 11:34:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ふふふ(=ω=;)
GLOOMもね、さりげなく隣に寝転ぶ事もあるんですよ!
でも・・・す~ぐいなくなるから・・・
後に残された時の悲壮感といったらもう!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あまりにも、切ないので、一度断ってからにしてます(笑)
そんなに嫌がらなくてもねぇ・・・( ┰_┰) シクシク
2009/08/29(土) 11:36:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
あぁ~!一緒に寝てくれますか!!
うらやましぃー!! o(*≧皿≦)o"キー!
あ・・・でも、確かに一緒に寝てたと思ったのに
目が覚めたら一人って・・・・
かなり寂しいかも( ┰_┰) シクシク
なかなか思い通りにはなってくれませんねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/08/29(土) 11:38:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バルーさん こんにちわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
ここは本当に涼しいので
羅琉・ロイも幸せそうに寝てましたよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そうそう!拒否られるだけならまだしも
シラーっと冷めた目で見られたら・・・もー・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
心が折れそうになりますよ(笑)
どうやったら、成功率をあげられるんでしょうね??( ̄▽ ̄;)
また遊びにいきまーす!!
2009/08/29(土) 11:41:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
このひんやりプレート!
去年まで、使ってくれなかったんですが
今年、この場所に設置したら使ってくれましたよ~(^^)
涼しい場所に置くと使ってくれるみたいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

お!・・・そうか・・・
いぬさんは、常に誰かと寝てるのですねー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うらやましー!毛だらけで寝たいよーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
・・・・(*´_`*)ふふふ、隣の芝生は青い状態だなぁ(笑)
2009/08/29(土) 11:43:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
