愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・84☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですネックレス
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020515.jpg
←ちょっと画像が悪いですけど・・
淡い緑ドロップビーズ
ブロンズ色丸小
秋色にまとめた
ネックレスです~

P1020517.jpg
←アップです~
モチーフ3.7cm
フリンジ部3cm
と、ちょっと大き目と
なっております~
P1020518.jpg
←裏側~
裏側も結構編みこんであるので
とてもしっかりとした
モチーフになっております~

GLOOMにしてはめずらしい色合いになっておりますね~
でも・・本当はもうちょっと薄い色合いなんだけどなぁ~(--;)


~今日の羅琉~
今日もむしむし暑いですねぇ・・(--;)
羅琉さんは・・・っと・・・
P1020408.jpg
←あらまぁ~なんとも
可愛らしいお顔だわ~
羅琉さ~ん
なんでそんなに
キメ顔してるのかな~?

P1020409-1.jpg
ふっふっふ・・・
これでみんなあたちに
メロメロにゃ~ニヤリ
あぁ!!羅琉さんの
聞いてはいけない心の声が!!
皆さん!聞かなかった事に!
  アタフタ ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ アタフタ
なにとぞ聞かなかった事にぃ~!!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
おぉ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o いい!!
秋ネックレスですね!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
GLOOMさんにしては珍しいお色・・・。
でも!ステキだわぁ~v-398

羅琉ちゃん、しっかりカメラ目線でいいお顔!!
・・・って思ったら!
Σ(・ω・ノ)ノ!わぉ!
羅琉ちゃんの心の声と、企みの笑みが・・・。
・・・き・・・聞かなかった事にしよう・・・v-356

↓の羅琉ちゃんにもびっくり!
柔らかすぎですからぁ~!!Σ┓( ̄口 ̄ )
2006/08/30(水) 17:15:17 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
しっとり~!
 しっとり~大人色ね。うん、薄めの色の服に
似合いそう!まて?濃い目にもぴったりね。
真中のパールも、すてきです!v-398

 羅琉ちゃんのキメ顔だ!りりしくてかわいい!
はい、メロメロですよ~!
ニヤリ! ニヤリされてもいいわぁー。
しっぽの先の色がスキよ~羅琉ちゃん!
だって、るちあは黒いんだもの(泣)。
でもまあ、いいんだけどねそれでもさ(笑)。
2006/08/30(水) 17:27:17 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
欲しいぃぃ~♪
GLOOMさーんっっ!
最近ちこが緑好きなの知っているみたい!!
感動です!とっても素敵☆☆☆
秋ネックレスはこれですね!
早くHPにアップしてクダサーイ♪

羅流ちゃんのキメ顔☆ホントかわいい!
ニヤリの顔は…ちょっとこわい…
なんて羅流ちゃんの言う通りもうメロメロですよぉ~v-398
2006/08/30(水) 17:32:33 | URL | ちこ #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ~ このドロップビーズ
買ったはいいがなかなかGLOOMの持っているビーズと合わなくて悩んでたんですけど
こないだの福袋に入っていたのビーズとやっと
いい具合に合ったんですよ~
福袋さまさまだわ~♪

羅琉さん・・・・v-406
聞かなかった事に・・(笑)
羅琉の裏の顔だわ~(^-^;)
下の羅琉!すごいですよね~
体の柔らかさにびっくりですよ(--;)
2006/08/30(水) 18:16:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
うふふ♪ありがとうございます~
結構いろいろ色合いを悩んで作ったので
うまい具合に仕上がってよかったですよ~
緑のドロップがほんと綺麗な色なんですよ~
どんな服にも似合いそうです!(^□^;)

羅琉は全体が茶色ですからね~
でもほんとしっぽのさきはさらに薄茶色なんです
るちあちゃんは黒か~v-398
なんであんなしましまになるのか不思議ですよね~(^-^)
2006/08/30(水) 18:20:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
ふっふっふ~ ちこさんの事なら
なんでもお見通しだぜ~
なんつって(^-^;)
そうですか~よかったわ~
早くUPできるようにがんばりますね~!

にやり顔は羅琉の裏の顔です・・(--;)
こんな具合にいつもいたずらするんです~(;_;)
ひどいにゃんこです・・v-406

2006/08/30(水) 18:24:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
綺麗な色!
こんばんは☆
すっかり秋モードですね!
良い色合いです。この系統の緑色って好きv-238
落ち着いてるし、これからの季節にはもってこい!です!
ふふふっ!羅琉ちゃんのニヤリ。可愛いわぁ~。
わかってるんですね。ちゃんと、カメラ目線で、いいお顔!
(^_-)vブイブイッ
2006/08/30(水) 20:38:52 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
うふふ~♪気に入ってもらえて嬉しいわ~
結構GLOOM的にチャレンジャー色だったんですよね~v-398
でも、思いのほか出来がよくってよかったですよ~(^-^;)

羅琉さん、めずらしくカメラ目線でしたよ~
いいお顔だわ~っと思ったら
ニヤリ顔が・・・v-399
あんまりにも悪い顔しててびっくりしました・・・(--;)
2006/08/30(水) 23:17:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
秋色♪
こんばんは。しっとり渋い大人なネックレスですね~。裏側もこんなにしっかり編んであるなんて、ホントにビーズって奥が深い!感動!
羅琉ちゃん、めちゃ美人さん!!キマッてます!
2006/08/30(水) 23:20:25 | URL | まめ #-[ 編集]
今回もゴージャスですd(^ー゚*)ネッ
今回もゴージャスですね~▼≧∇≦▼
深い色合いで秋にぴったりの渋めで良いなあって思いますが、本当はもっと薄い色合いなんですか??
そういう微妙な色合い伝えるの、お写真では難しいですよね~ヾ(。・Д・。A""
それにしても、羅流ちゃんの決め顔の後の悪い顔~(。・w・。 ) ププッ
ニヤリの時がいつも漫画みたいに悪いお顔になるのが可愛過ぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2006/08/31(木) 13:22:31 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
GLOOMにしてはがんばって大人な感じにしてみました~(^-^;)
裏もがんばって編みこんだのでとてもしっかりとした
モチーフになりました~
ビーズはほんと奥が深くておもしろいv-398


2006/08/31(木) 18:39:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
そうなんですよ~v-406
本当はもうちょっと薄い緑なんですけどねぇ
HPにUPするときにはちゃんとした色が出せるように
がんばってみます!(^-^;)

羅琉の悪い顔ってほんと面白いですよね~
「ふっv-355」って声が今にも聞こえてきそう!(≧▽≦)あはは
2006/08/31(木) 18:42:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
