愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クッション争奪戦☆
2009年08月05日 (水) | 編集 |
クッションに座りながら作業中、ふと用事があり
数分席を立ち、用事を済ませて戻ってくると・・・・・
P1090839_R.jpg
↑羅琉に、席を取られていた・・・(--;)

あのぉ~ 羅琉さぁ~ん ( ̄▽ ̄;)
P1090840_R.jpg
そこ、どいてもらえませんかねぇ(´▽`;)ゞぽりぽり

・・・・・・・羅琉さぁ~ん!?
P1090842_R.jpg
もっしも~し!聞こえてますかぁ~??(;-`д´-)















・・・お・・・おのれぇー!“○(  ∇  メ) わなわな



この短時間で爆睡出来るわけないのに!



狸寝入り決め込みやがってぇー! o(*≧皿≦)o"キー!!
P1090843_R.jpg
(・・・あたちは寝てるにゃ・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 羅琉ちゃん、クッションのくぼみの感じが気持ちいいんだね。
ぬくもりもあるし・・(^○^)
離れたくないんだね。
2009/08/05(水) 10:29:35 | URL | ま #-[ 編集]
羅流ちゃんの背中の模様を初めてみました(←今までロイちゃんばっか見てました・・・羅流ちゃん、ごめんねぇ!!)
シマシマだと思ってたらまぁビックリ!!
めっちゃキレイですねぇ!!
こんな子を見ていられるなら譲っちゃうかも(笑)

ぽちっとな

2009/08/05(水) 13:57:02 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
羅琉さんも相当なテクニシャンですね~(^^)
うちにも、ちょっとの隙にデ~ンと、椅子を横取りする子が!
このクッションの、GROOMさんのおしりの形が
かなり居心地がよさそうに見えたのでしょう(^^)むふふ♪

↓花火、見に行った気持ちにさせてもらいました~♪キレイ、キレイ♪
2009/08/05(水) 17:38:36 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉ちゃんの寝た演技♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です~
すこし薄目を開けて様子をみてるのかな?w
2009/08/05(水) 18:45:15 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
アハハ!!!
羅琉さんにやられましたね~!
うちでも、テーブルについていて母がちょっと席をたっただけで、
ハルに椅子をとられちゃうんです。
いつも母の席だけ狙ってます!
居心地いいのかなあ?

今日もぽちっと☆
2009/08/05(水) 19:30:39 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、GLOOMさんの座っているクッションが心地よさそうで、真似してみたかったのよネ♪(^m^)
それにしても本当に芸術的なお背中の模様ですね~♪
羅琉さんのオサレさん♪(*´ω`*)

それから前トピの花火、凄く綺麗ではないですか!!
まだ今年は生で花火を観ていないので、GLOOMさんのお写真と動画で堪能させて頂きましたヨ♪(*^^*)
それから、ワイングラス片手にくつろぐロイ君を見て、職場で声を出して笑ってしまった事もご報告しておきます(*´ω`*)(笑)
2009/08/05(水) 21:24:39 | URL | emizo #-[ 編集]
羅琉さんはGLOOMさんの匂いのするクッションが
よかったんでしょうね^^
うちも、こういうことよくあります。
全く、油断もスキもあったものじゃない…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
といいながら、諦めて他の席に座る私…^^ゞ
どうしてもの時は強制撤去します。。。(笑)
2009/08/05(水) 22:17:29 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
うーん、いかにも気持ち良さそうなクッション。
そりゃあ、羅琉さんもチェック済みですよね。
羅琉さん、狸寝入りだったの?
まぁ、そこまでしてでもどきたくない気持ち、
わかるような、ステキなクッションだわ。
GLOOMさんも大変だわな…
2009/08/05(水) 22:17:31 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
(・m・ )クスッ❤
どこの猫飼いさんのウチでも、やられる人多い
ですよねぇ~?ヾ(・ω・`)ノ
なんで、あの数分で取っちゃうかなぁ~って、いつも
不思議で堪らないですわ~(;´д`)

しかも、何もしてない時なら良いけれど、作業中
(私は編み物かPCくらい(ノ´д`)ノ )の時ほど?
その場所を好む傾向にある気がするのは……
私だけでしょ~か(;´・ω・)

でも、ホントに羅琉さんの毛の模様ってステキ
ですよねぇ(*^-^)「オンリー1」みたいな♫ ♬
2009/08/06(木) 02:35:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
このクッション、いつも羅琉と
争奪戦を繰り返してますよ(^^;)
フカフカで、自分の形に沈んでいくから
気持ちいいみたいです((;´・ω・`)ヴーン・・・
2009/08/07(金) 11:26:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんばんわ☆
ふふふ(*〃ω〃*)
ロイくん、強烈ですからねぇ~
羅琉さん、一応アメショなので柄が入ってますよ(^^)
まっすぐ後から見ると、蝶々みたいな柄があるんですよ~( ̄▽ ̄*) 
おデブだけど、背中は綺麗です((*≧m≦)ププッ
2009/08/07(金) 11:27:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
にゃんこ、って意外と目ざといですよね(笑)
ちょっとの隙に、居心地の良い場所を発見してすぐ、そこに来ますからね~(^^;)
しかも、一度気持ちの良い思いをしたら
その後もしつこく来るから困ったもんです(--;)
クッション争奪戦はこれからも続きそうです・・・

花火(^^)喜んで頂けて嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/07(金) 11:31:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
羅琉さん、絶対寝てるわけないのに
ガンとしておきませんでした!! o(*≧皿≦)o"キー!
自分が気持ちければ、
狸寝入りもお手のものですよ(T▽T)
2009/08/07(金) 11:32:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
にゃんこってどうして、
あぁ人の場所が好きなんでしょうか・・・
人の物は良く見えるのかなぁ~(笑)
ハルくん、お母様の席だけ?((*≧m≦)ププッ
何かそこだけ格別に違うんでしょうかねぇ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/07(金) 11:34:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
にゃんこは、真似っ子ですよね(^^;)
人のいる所、いる所付いてきては、
場所を奪う機会を狙ってますよ(T▽T)

花火、地元の小規模な花火大会でも
近くで見るとなかなかの迫力で綺麗でしたよ~
一年に一回、夏の風物詩、見て損はないですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ワイングラスのダンディロイくん!
笑いましたか?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ありがとうございます!笑っていただけて!( ̄▽ ̄*) 
2009/08/07(金) 11:37:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に、油断も隙もあったもんじゃないですよ!
ほんの数分席を外しただけで・・・
本猫は狸寝入りまで、決め込みますからね~(;-`д´-)もー

ふふふHitomiさんは、席譲っちゃいます?
GLOOMは無理やり、クッションによっかかりますよ!(笑)
2009/08/07(金) 11:40:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
この、クッション確かに気持ち良いんですよ!
でも・・・GLOOMがまったく用がないときは
寄り付かないのに、人が座ってる時に限って
狙ってくるんですよ!(T▽T)
ただたんに、人の物が良く見えるだけみたいです( ┰_┰) シクシク
2009/08/07(金) 11:41:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
本当に、どこのご家庭でも
にゃんこと、もめてるようで・・・(笑)
そうそう!そうなんですよ!
何かしてる時に限って、奪いに来るんですよ!ヤツ等は!!
わざとやってるようにしか思えない!(T▽T)

羅琉さん、デブっても、さすがアメショ(笑)
背中の模様だけは綺麗に出てますよ((*≧m≦)ププッ
2009/08/07(金) 11:43:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
