愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆可愛い寝顔とでっぷりお腹☆
2009年08月13日 (木) | 編集 |
毎日暑いですねぇ・・・

今日も羅琉は床で転がって涼んでます
P1100006_R.jpg
・・・・なんだか行き倒れの人みたい・・・・(-`ω´-;Aフキフキ

しかし、よっぽど床が気持ち良いのか・・・
P1100008_R.jpg
カメラが近づいて行こうとも、起きやしない(^^;)

・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃)むふ 
P1100010_R.jpg
可愛い寝顔だなぁ・・・(*〃ω〃*)

しかし、そんな可愛い寝顔と裏腹に羅琉さんのおなかは・・・
P1100011_R.jpg
みっともないよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あらあら羅琉さん、床がヒンヤリで気持ちいいんでしょうね。

えーと、お腹のぽっこりでっぷりは・・・
・・・それを含めても可愛いから大丈夫よ~(笑)


でもダイエットガンバってね
(って我が家のモモもね)
ぽちっと☆
2009/08/13(木) 14:03:49 | URL | マク #-[ 編集]
たまりません~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
魅惑のでっぷりラブリー♪

GLOOMさんリンクさせていただきたいです
よろしくお願いします^^
2009/08/13(木) 14:07:23 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
こんにちわ☆
最近、食いつきの良い、おもちゃを発見したので
毎日、上下運動させてるんですが・・・
だんだんと、飽きるのが早くなってきて、
なかなか遊んでくれなくなって来ました(--;)
飽きっぽいから、ダイエットが続かない(T▽T)
2009/08/13(木) 14:10:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
たまりませんよね( ̄▽ ̄*) 
このでっぷりお腹・・・
メタボは体に悪いと思ってはいるんですがね(^^;)
手触りがサイコーです((*≧m≦)ププッ

リンク!お早い返事ありがとうございます♪
さっそく!さっそく(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/13(木) 14:11:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぼよよ~ん♪
羅琉さん、結構りっぱ~(^^)
お顔が子顔だからびっくり~
もしかして歩くと左右にたぷたぷ?
うふふ、おさわりしたい~(^^)
2009/08/13(木) 15:02:20 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉さん、意外と立派なおなか!!
でも、最近、あのゆきじもたぷんとしてきちゃったくらいだから、
気にするほどじゃないと思いますよ。
しかし、猫ってフローリング好きですね。
うちも羅琉さんと同じ格好して寝てますよ。
まちゅみも一緒だってのは内緒ですが…
2009/08/13(木) 20:44:25 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
床がヒンヤリしてるので気持ちいいんでしょうね。
羅琉さんは、ロイくんみたいに開かないんですね。
さすが女の子^^
お腹のたっぷり具合は、うちの香音といい勝負です(笑)
このたぷたぷのお腹、かわいいんですよね^^
2009/08/13(木) 22:35:01 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ヽ(o_ _)oポテッ★
ここへ来て、羅琉さんの気持ち良さそうな寝顔
を見たら自分も寝てしまいました(^-^;)
ホント、いつもキレイな床で……って違うっ!!

羅琉さんのオナカにお顔をうずめて眠りたい~♫ ♬
でも、チュチュもこのくらい腹出てますよぉ(・ω・)ノ
この、フォルムが可愛いんですよぉ(*´∀`*)
2009/08/14(金) 04:42:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
旅行中はおうえんありがとうございました!!
まぁ、親近感のわくお腹ですなぁ(笑)
羅琉さん、私と一緒にコアリズムでもしましょうか?

お礼のぽちっとな
2009/08/14(金) 12:28:20 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ムフフ (●≧艸≦)゛可愛い
全身の力を抜いてダランと横たわってぐっすり寝てますね。
板の間がヒンヤリと気持ちがいいんでしょうね。
そういえば、羅留ちゃんと太ったかな?
2009/08/14(金) 15:48:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
羅琉さん、お腹立派すぎですよね~(^^;)
そうそう!そうなんですよ!
歩くと、左右に、た~ぷた~ぷた~ぷた~ぷ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
みっともないったら、ありゃしない!!(T▽T)
2009/08/15(土) 08:55:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
女の子は、特に、避妊手術をすると
太りやすくなるっていいますからねぇ~(T▽T)
運動させようとも、ちっとも動かないんですよ( ┰_┰) シクシク

フローリングって涼しいですからね~
家のご主人もよく一緒になって転がってますよ((*≧m≦)ププッ
2009/08/15(土) 08:59:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
このたぷたぷお腹、確かに触ると気持ち良いし
可愛いんですがねぇ・・・( ┰_┰) シクシク
本当にみっともないですよ(笑)
女の子なのにねぇ・・・
ダイエットさせても、なかなか痩せませんよ(^^;)
2009/08/15(土) 09:01:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
猫の寝顔は本当に、睡眠誘発剤ですよね~(^^;)
見てると、本当に眠くなる(__)グー

え!チュチュちゃんも!?
・・・やっぱり、女の子はお腹に肉が付くんですかねぇ~
人間と一緒だわ((*≧m≦)ププッ
なんとか、ダイエットさせないと・・・(;-`д´-)ゞ
2009/08/15(土) 09:04:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
お帰りなさい(^^)
コアリズム!((*≧m≦)ププッ
確かに、あれなら、お腹を集中的に
痩せれそうだわ~(*≧▽≦*)
ぜひ、ご一緒に(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/15(土) 09:06:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉さん、リラックスして寝てる時は
大抵この格好ですよ(笑)
本当に気持ち良さそうに寝てます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さん・・・太ったかな?(^^;)
今度体重図らなきゃ!(-`ω´-;Aフキフキ
2009/08/15(土) 09:09:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
