愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆折りたたみ収納☆
2009年08月23日 (日) | 編集 |
ロイくんが、キャットウォークの中途半端な所で寛いでいた
P1090850_R.jpg
ふふふ( ̄ー ̄*) 大きなお尻だなぁ~( ̄▽ ̄*) 

フサフサシッポもたまりませんなぁ~(* ̄ω ̄)ぐふふ
P1090851_R.jpg
怪しい気配がするですにゃ!

おっと!危ない危ない!(-`ω´-;Aフキフキ
下心がばれる所だった・・・・( ̄▽ ̄;)


やぁ!ロイくん!ご機嫌いかがですか?(*〃ω〃*)
P1090852_R.jpg
ご機嫌ですにゃ!テレテレ

ご機嫌ですかぁ~(*´_`*)よかったよかった

おや?ロイくん・・・・そのお手手は・・・・(; ̄- ̄)ジー
P1090853_R.jpg
お・・・恐ろしく見事に折りたたんで収納されてますねぇ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

すごいなぁ・・人間だったら骨折ものですよっ!!Σ(-`Д´-;)
P1090854_R.jpg
改めて、にゃんこの柔らかさに感服 (。-`ω´-)んー

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
長いしっぽに
きれい収納?wされたお手々~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
きわめつけ
見返りロイくん!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009/08/23(日) 10:40:24 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
フサフサなシッポにおしり♪
ロイ君さえいやじゃなけりゃ、ワサワサとさわりたいところですね(笑)
ちょっとトロ~ンとしたご機嫌そうな顔もたまりませーん。
私はこの、くにっと折りたたんだお手々を見ると、
そこに指を入れて「握ってもらった!」をやったりします(≧▽≦)
今日もぽちっとな☆
2009/08/23(日) 14:07:17 | URL | マク #-[ 編集]
あはは!ロイくんもシッポタレー~ッ!とおくつろぎ中ですね(*´ω`*)
立派なおシッポを無防備に垂らして寝ているのを見ると、
あぁ、安心してるんだな~と嬉しくなりますよね♪
ご機嫌な表情とくにゅっと曲がった収納お手々、可愛くて猫心をくすぐりまくりです(*^^*)
...このお手々の曲がり方、今真似してみようと思ったけどダメでした!!(^ω^;;(←...凄い当たり前(笑))
2009/08/23(日) 15:53:16 | URL | emizo #-[ 編集]
あぁ・・・愛しのロイくん・・・カワエエ☆
尻尾をモフモフしたい!!
そのクニャッとしたとこに手を突っ込みたい!!
こんなにかわいい姿でいられたら暑さもかまわず触り倒しちゃうかも
・・・ロイくん大迷惑

ぽちり
2009/08/23(日) 17:11:32 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
このおてて(^^)うちではサンドイッチといってます~
にゃんこってすごいですよね~
おててに限らず、ありえない格好が多すぎで~(^^)
ロイくんのおてての最後のアップ、実物大くらいかな~
エアー握手してみました~♪
2009/08/23(日) 17:41:00 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
おや、今日はいつものハンモックではないのね?
どうしちゃったんでしょ?
そんなハンパな段にお座りなんて。
ロイ君のおてて、ふっさふさだけど、しっかりぐんにゃり
曲がっちゃってるわ。
まぁ、昔ドキュメンタリーでみたけど、体が柔らかいことは進化の途中で得たとか。
2009/08/23(日) 20:19:29 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
いや~ん♪かわいいおしり♪
サワサワ、モフモフしたいです^^
このくるんと丸まったお手手…
見た目は痛そうだけど、よくやってますよね。
ネコの柔らかさは羨ましい限りです^^ゞ
2009/08/23(日) 22:27:15 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
うわっ♪フッサフサしっぽ♪♪
すんごい触りたいです~(*^m^*)
クニッとなったお手手、ウチのニャンズもよくやってますが、
ホントに不思議ですよね~ww
確かに痛くないのかな~?って思うくらい曲がってる(*≧m≦*)
猫さんの寝姿とかを見てると、骨格がどんなことになってるのか
気になっちゃって仕方ありません(爆)
ニンゲンでは有り得ない体勢とかしてますよねww
2009/08/24(月) 01:18:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロイ君って……!!普段、のほほ~んとしてる割に
こういう時って敏感なんですねぇ?(←失礼デス(`ω´;A)
やはり、なんか雰囲気を察知しちゃうんでしょうねぇ~?

長毛のニャンコが居ないウチではロイ君のふわり~
が堪りません(*´Д`*)
でも、猫のお手手ってスゴイ収納力!!ウチのモノも
このぐらい収納出来ればε-(ーдー)ハァ

そう言えば、ウチの子ってあまり、その手の形を
しないんですよぉ(`_`)ん・・・?
身体が硬い猫だったりして~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
2009/08/24(月) 12:22:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱロイくんはカワイイなぁ・・・今日もポチリ☆
2009/08/24(月) 14:47:56 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
桃桃さん こんにちわ☆
ロイくん、しっぽ長いんですよね(^^;)
自分の体長と同じぐらいの長さなんですよ!(^^;;)
長毛さんは、どこもかしこも長い((*≧m≦)ププッ
2009/08/25(火) 13:27:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくん、のんびり屋さんなので、
いくら触っても嫌がりませんよ~( ̄▽ ̄*) 
触りたい放題です!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
おぉ!指を入れて「握って貰った!」ですか!(笑)
今度折りたたんでたら、試してみよう(*´▽`*)
2009/08/25(火) 13:29:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
この、やる気なく垂れ下がったしっぽが
また可愛いんですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
猫の、マネをしようとすると、
いろいろ体を痛めますよね(笑)
のびぃ~!は気持ちいいけど香箱とか、毛繕いの体勢とか・・・
いろいろ無茶な体勢がありますよね(^^;)
2009/08/25(火) 13:31:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いぬさん こんにちわ☆
むふふ(*〃ω〃*)
きっと、ロイくんは、触られまくっても、
ゴロゴロ言う事でしょう・・・( ̄▽ ̄*) 
この、折りたたんだ所に手を突っ込んだら
きっと、肉球のプニプニと、毛のフサフサで
なんとも言えず、気持ちいいんだろうなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/08/25(火) 13:32:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
あはは!(*≧▽≦*)
サンドイッチ!!たしかに!((*≧m≦)ププッ
肉球が上手いことサンドされてますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
写真、最後から2番目が、実物大ぐらいですよ~(*´_`*)
今、改めて、触ってみると、柔らかい~(*〃ω〃*)
2009/08/25(火) 13:34:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
たぶん、ハンモックは暑いんだと思います(笑)
夏場は、常に床に転がってましたからねぇ(^^;)
この時のロイくんの考えはきっと・・・
上は暑いけど、高い所に行きたいですにゃ!
って感じですかね?((*≧m≦)ププッ
猫って本当に柔らかいですよね!進化の途中で
柔らかさが生き残る秘訣になったんですかね~(*〃ω〃*)
2009/08/25(火) 13:36:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんにちわ☆
本当に、見た目は無理無理で痛そーだけど
結構やってますよね~(^^;)
猫の柔らかさ・・・羨ましいですよね・・・
こっちは、しょっちゅう無理な体勢して、
攣ってるのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/08/25(火) 13:38:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゃこさん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
本当に不思議ですよね~
よくコレで骨折れないな!ってつくづく思います(笑)
絶対猫は、にゃん体動物ですよ!
骨が入ってるなんてシンジラレナイ!!((*≧m≦)ププッ
2009/08/25(火) 13:39:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
いや、本当にのほほんとしてるんですよ!
でも、やっぱりそこは猫!
ちゃんと気配を察知します!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

体が硬い猫!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かなり、うけましたよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
にゃん体動物の猫が体硬かったら嫌だな~(笑)
もう毛繕いできなくなっちゃいますね( ̄▽ ̄*) 
2009/08/25(火) 13:42:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
